魔人探偵脳噛ネウロ 25話(最終話)

魔人探偵脳噛ネウロ 第25話(最終話)「最【さい】」



魔人探偵脳噛ネウロ動画一覧TOPへ

コメント欄

魔人探偵脳噛ネウロ 25話(最終話) コメント

  • もう終り?
    嫌だー!
    まだジャンプでやってるのに・・・
    視聴率わるかったのかな?
    でもまだやってほしい!

    +0
    -0
  • ネクロ

    続編やらないかなぁ・・

    +1
    -0
  • ネウ好き

    いやだーーー           もっとネウロが見たいよーー  続編やってほしいー

    +0
    -1
  • 匿名

    終わっちゃった・・・
    最後は良かった
    サイのことはグダグダ感あったけど(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    感動したあああ!!
    ネウロが帰ってきたときは涙がでたよ(U)
    ネウロ最高!!!
    また続きやってほしい

    +1
    -0
  • 爾華

     ワンクールで終わるのか〜残なんだな〜でも、ちょこっと続きそうな感じだね〜油続くなら、半年後位かな〜続くと良いね〜^^

    +1
    -0
  • やこもかわいい

    いやあぁっぁぁぁぁあ!!!
    ネウロかっこいい!
    サイかわいい!
    終わらないでくれーーーーー!

    +0
    -0
  • きぃ☆+゜*

    いやだいやだいやだ!!!
    いやだよー((w
    もっと見たいし
    もっと声聞きたいし…
    私の方の地方では、ネウロはやってないけど誰よりも好きだよ!笑
    だから毎週、これを見るのが楽しみで…
    日課になってたのにい!
    最終回なんていやだああッッ
    あと1話でもいいから
    やってほしいよお……

    +0
    -0
  • neubo

    終わりかよ
    いい感じに書き換えられてるし

    +0
    -0
  • ファン

    やっはりどんなアニメでも
    最終回は泣けるなー!!
    でも∞に続いてほしかった・・・

    +0
    -0
  • うう

    ネウロおわらないでーーーーーーー
    もっと動いて喋る
    ネウロが見たいよ…
    まつげ付いてていいからー…
    弥子と探偵やってる
    ネウロみたいよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    続編ねェでも新しいのやるし
    ?の事もあるから続編やるんでないの?
    自分自身も続編やって欲しいし

    +0
    -0
  •  

    ヤコへの責めのよさが
    アニメでは出てなかったのでワンクールで納得

    +0
    -0
  • 翡翠

    続編やってほしい

    +0
    -0
  • あむ

    続編やって欲しいな・・

    +0
    -0
  •  

    続編希望ー
    やはり最終回は感動すんね
    最後までネウロのSっぷりは最高でした!

    +0
    -0
  • ネコ

    終わらないで
    続き気になるし

    +0
    -0
  • ロクサス

    終わっちゃった
    二期出てほしいな

    +0
    -0
  • 匿名

    もっと続けてほしかったよぉぉ〜〜!

    +0
    -0
  • 匿名

    勘違いしてる人がいるけど、1クールというのはだいたい12〜13話で、25話は2クールです。
    それにしてもネウロこれで終わりなんて…。デスノに比べてなんか扱いがひど過ぎじゃありませんか。

    +0
    -0
  • 匿名

    シックスは!?

    +0
    -0
  • もっと見てーーー!!!

    あの終わり方続きありそうな感じするんですけど〜〜
    てか終るのはやすぎでしゅ〜!!

    +0
    -0
  • umi

    2期 2期 2期 見たい♪

    +0
    -0
  • 匿名

    2期出てほしい・・

    +0
    -0
  • カレー

    最後のヤコの笑顔がよかったぁ〜
    涙出そうだった。
    もっともっと続いてほしい!!
    第二期ってあるのかな?

    +0
    -0
  • ナオ

    ネウローーーーーーーーーーー!!!
    終わらないで!!!
    ・・・結局ネウロには弥子が必要だったみたいですね
    吾代さんももどってきたんでしょうか・・・
    そこらへんきになる・・
    サイにもやこが必要だったのか・・続編にたよります!

    +0
    -0
  • あああ

    ジャンプのアニメ中途半端に終わらせすぎじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣けました
    続編求む!!
    すごくすきだから、またやってほしいです!!

    +0
    -0
  •  

    すみません
    勘違いしてる人、私でした・・・orz

    +0
    -0
  • 匿名

    ファンとしてはこれ以上gdgdにはなってほしくない。

    +0
    -0
  • あああ

    なんでおわったのーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!?????????
    もっとみたかったァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ
    子安さんの声が聴きたい((涙
    最後泣きそうになった−
    感動((ウルウル

    +0
    -0
  • ウロム

    アニメのネウロはこれはこれで面白かった〜。

    最後の漫画家の声優が松井先生だとはびっくり!

    またアニメ復活してほしいな…

    +0
    -0
  • 匿名

    最後、サイの謎を食べてほしかった・・

    +0
    -0
  • 匿名

    何で終わるんねん
    もうちょいやってもいいと思うのに

    続編希望

    +0
    -0
  • 匿名

    もっとやって欲しかった・・・。ネウロ最高でした!

    +0
    -0
  • 匿名

    ネウロもうちょっとみたい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後ネウロが帰って来た時めっちゃ感動した!
    また続きやってほしい!!

    +0
    -0
  • 匿名

    第二期やってほしいよーー

    +0
    -0
  • のり

    最初から25話って決まってたけどやっぱ嫌だ〜!!他のジャンプアニメはやってるのに〜グロイから!?
    第二期希望してます!この際オリジナルでもいい〜!動いてる弥子&ネウロを見たい!

    +0
    -0
  • 名無しさん(とか書いて言ってるしw)

    え?この終わり方ってあり〜〜?
    2期みたいです(TдT)
    おねがぃです・・・

    +0
    -0
  • しおり♪

    最終回も面白かったです。
    ネウロ楽しませてもらいました*
    ありがとうございました!

    2期やってほしいです!
    ネウロかっこいい

    私は吾代さんが一番好きです♥

    +0
    -0
  • 匿名

    終わってほしくない!
    まだ続きがみたいなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画だとまだまだなのに・・・
    視聴率なかったかなぁ・・・・
    面白かったのにぃ〜
    続編お願いしまつ(*´ω`*)

    +1
    -0
  • aaaa

    うわーーーーーーーん(泣)
    何で終わったの??????
    新しい血族偏やってよーーー
    超楽しみにしてたのに(泣)

    +0
    -0
  • kuro

    原作ファンには受け悪かったらしいですよ
    俺も原作ファンだけど、これはこれで面白かったんじゃないかなって思ってます。

    ・・・・でもぶっちゃけオリジナルの話はいらねぇなー

    +0
    -0
  • ゆめの

    Xがどうなったのかが一番気になるんだけど・・・笑
    それに結構批判されてるけど、25話の中で無理矢理まとめた割に面白かったと思います。
    原作通りにやるには無理がありすぎるしね^^;
    OVAか何かでまたアニメ化しないかな・・・(しょぼーん)

    +0
    -0
  • 終わっちゃった
    でも、2回目やって欲しいなーていうか、絶対やって欲しいです。

    +0
    -0
  • 匿名

    絶対続編希望!!
    もうネウロが・・・!!こう・・・
    たまらん!!!さすがジャンプですね!おもしろい!!
    というわけで続編を腹の底から希望します!!!

    +0
    -0
  • 紫苑

     終わっちゃいやだーーーー!! 続編やってください!

    +0
    -0
  •    

    アイが何話かに
    出てきてなかったっけ!!?
    無視??

    ユキとかも
    出てきて欲しかった。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    映像でシックス編が見たかったな

    +0
    -0
  • 匿名

    ラストに作者の松井先生登場とは・・・!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    深夜アニメだから終わるの早いですね…。 
    それはそうと、エンディングで吾代と一緒に写ってるのは望月じゃないですか?

    +0
    -0
  • ・;:

    もっとつずいて

    +0
    -0
  • mukurou

    おわってしまった〜。まだやってもらいたかった〜!でも、原作と話の内容が違うのがチョッとねぇ・・・。

    +0
    -0
  • 曽羅

    もう最終回・・・。
    視聴率悪かったんだよタブン。
    深夜にやるから駄目なんだよ!!遅くても10時にしろよ!!
    まだその位なら起きてるし!
    ・・・・ハァ・・スイマセン熱くなってしまいました・・・。

    +0
    -0
  • 匿名

    続編やってほしいです!!
    シックス(他にもたくさんのキャラ)が出てきていないのでぜひ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか、続編やりそうな雰囲気ですよね?
    Xも最後に出てきてなかったし・・・
    自分の希望でもある(それ以外無い)んだけどね!!!

    +0
    -0
  • まさかの最終回

    最終回予約録画してたのに、何かの延長で録れてませんでした。続編絶対放送してください。

    +0
    -0
  • 匿名

    よかったです

    +1
    -0
  • 匿名

    やっぱり深夜枠は連載終了作品か
    十分にスペックのある漫画ではないとねぁ…
    オリで終わったままは後悔

    +0
    -0
  • 感動した!!!!!

    ラストのネウロかっこいい〜!&感動 続編絶対やってほしい!

    +0
    -0
  • なち

    2期カモーン

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメはアニメでいいけど、サイのところはグダグダすぎて・・・

    無理やり2クールで収めた感がぬぐえない

    +0
    -0
  • ゆう

    シックスまだでないし、、、そこんとこ見たいな

    +0
    -0
  • N

    てゆか、OVAでアニメ化するらしいじゃん。

    +0
    -0
  • 璃鮫

    咲人はどの人だ〜。

    +0
    -0
  •   

    帰ってきた〜
    ネウロかっこいい

    +0
    -0
  • 続編見たいー!!!!(PД`q。)

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画でつずいてんのにー
    続編みたいよー

    +0
    -0
  • ありさ

    五代さんが気になる

    +0
    -0
  • いつ2期やるのかなあ

    +0
    -0
  • 架也

    最後マジで本気で
    泣けた。。。
    ネウロもう帰って来ないのかと
    思った、でも
    また弥子の前に来てくれて
    本当に良かったです!!

    +0
    -0
  • ゆぅ

    たしか2期って10月くらいにやるんだっけ

    +0
    -0
  • (ノ)ω(ヾ)!!

    続編見たいー!!!(P_`)。

    サイがかわいすぎる・・・!!!←

    +0
    -0
  • 詩乃

    アイ無視っ!?
    まだまだジャンプでは続いてるのに、
    アニメこれで終わりなんてありえないぃぃ!
    2期は絶対やってほしいです!

    +0
    -0
  • しおさん

    続編頼みます!
    続きがまだまだ観たいです!
    ネウロ復活希望!!!!

    +0
    -0
  • ネウロ大好き

    見たかったもっとネウロ見たかったー!

    +0
    -0
  • 匿名

    神よ再び降臨したまえ〜

    +0
    -0
  • 40代のおっさん

    24時間かけていっぺんに観ました。頭がくらくらするわっべ色付きの文字
    おもろいわ

    +0
    -0
  • モアイ

    続編が見たい

    +0
    -0
  • 匿名

    これ見て一気に原作に興味を持った
    ちょこっとアイが出てたのにシックス編無視?
    まあまだ原作読んでないけど、でもオリジナル感漂う感じだったと思う。

    これは続けるべき。

    +0
    -0
  • ネウロファン 

    作者さんお願いしますネウロを復活させてください

    +0
    -0
  • 匿名

    もっちいいいいいいいいいい

    +0
    -0
  • 匿名

    続編は期待できないな。。。
    原作派としては。

    なんかXがセレンの子供とか、シックスだせなくなるし。ちょっと扱いひどかったと思う。

    +1
    -0
  • とちおとめ姫

    最高によかったよぉ(T‐T)
    続き見たいよぉ~

    +0
    -0
  • やいこ

    あぁ・・・
    どうしてもサーバーが見つからないそうで見ることができないんです・・・(;;)
    どなたか助けてください(泣

    +0
    -0
  • ポール・ザ・ビート

    色付きの文字
    やいこさんのような型の為に

    魔人探偵脳噛ネウロ 25話(最終話)
    http://www.woopie.jp/video/watch/b08ed8af92470c74

    +0
    -0
  • 匿名

    連載も終わってだいぶ落ち着いたしそろそろ原作準拠のアニメ化希望

    +0
    -0
  • 匿名

    ネウロ大好きっ!!
    泣けた~><

    +0
    -0
  • 匿名

    魔人探偵脳噛ネウロ 25話(最終話)のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • 下山 愛羅

    ネウロ大大大好き~♪

    +0
    -0
  • 匿名
    +0
    -0
  • あんぱん

    原作とだいぶ違うけどよかったと思う
    またアニメやるんじゃね!?今、暗殺教室アニメ化でネウロも話題になってるらしいし・・・
    シックス編をぜひ・・・っ!

    +0
    -0
  • Comments are closed.