このはな綺譚

このはな綺譚ストーリー
八百比丘尼に拾われ育てられた野狐(狐っ娘)の柚は、社会勉強のために高級温泉旅館・此花亭の仲居となる。
柚は個性的な先輩仲居たちと日常を過ごす中で彼女らの優しさに触れ、また此花亭を訪れる様々な神様が織りなす摩訶不思議なできごとを体験していく。
(wikipediaより)


AT-X 10/4(水) 20:00~
TOKYO MX 10/4(水) 24:00~
関西テレビ 10/5(木) 26:25~
BS11 10/5(木) 24:00~

1話「さくやこのはな」

2話「春の旅路」

3話「恋待ち焦がれ」

4話「夢の浮き橋」

5話「梅雨(ばいう)送りし」

6話「此花亭怪談」

7話「夏祭りの夜」

8話「かりそめの訪客」

9話「泡沫(うたかた)の…」

10話「姉上襲来」

11話「神様の休日」

12話(最終話)「大晦日の奇跡」

オープニングテーマ「ココロニツボミ」eufonius

このはな綺譚声優
柚:大野 柚布子
皐:秦 佐和子
棗:諏訪 彩花
蓮:久保田 梨沙
櫻:加隈 亜衣
桐:沼倉 愛美
女将:緒方 恵美
八百比丘尼:大原 さやか

コメント欄

このはな綺譚 コメント

  • 匿名

    まさかこの作品に泣かされるとはな

    +8
    -2
  • #

    前から思ってたんだが柚のハイスペックな知識と考え方はなんなんだ。
    普通の人間でさえあんな高度な考え方はできないと思う。
    世界を知り尽くしているかのような知識と考え方だよ。
    幼少時から八百比丘尼に相当いろんなことを見て聞いて学んできてるんだろうな。

    +6
    -1
  • #

    とにかくキャラがかわいい!天使だろ!

    +7
    -1
  • Comments are closed.