このはな綺譚 第8話

このはな綺譚 第8話「かりそめの訪客」


【公式動画検索】

このはな綺譚動画一覧TOPへ

コメント欄

このはな綺譚 第8話 コメント

  • #

    柚ちゃんのしっぽの使い道を考えてみよう

    +1
    -0
  • #

    めっちゃエエ話やん
    泣いてまうやん

    +2
    -0
  • #

    別々の話だと思ってたら最後の1分で全部繋がった

    +1
    -0
  • #

    泣けた
    時間の流れが違うのかと思ったけどカイトが歳とるのがはやいのは犬だからか

    +0
    -1
  • #

    今回ストーリーに起伏がないなと思ったが
    漂流少女、延滞客、お坊ちゃん3人共家族だったとは
    今更だけど此花亭ってあの世に近いの?
    脚本今までで一番良かった

    +0
    -0
  • #

    すごくいい話だった。

    +0
    -0
  • #

    今回は最後のオチがすごくて思わず泣いてしまった。
    脚本家いい仕事してくれる。
    最初の数話はただの萌アニメかと思ったけど
    ARIAっぽくていいね。

    +1
    -0
  • #

    >此花亭ってあの世に近いの?
    三途の川を渡る前の宿泊所だと思って見ている

    +0
    -0
  • #

    なにこれ?
    今日暇で初めて見たけどこんな良い話なの?
    遡って見なくては!

    +0
    -0
  • としあき

    全体的にシナリオのクオリティが高いよね
    最近減り気味だったタマネギ顔も堪能したし満足

    +1
    -0
  • #

    良い話詰め合わせかよぉー(´・ω・ `)
    毎回1話完結なのも見やすい

    +0
    -0
  • #

    今回は誰が何と言おうと神回!
    構成、脚本、演出全てがすばらしい!!

    +0
    -0
  • #

    なん…だと(泣)

    +0
    -0
  • #

    あれ、ゆずちゃんって天使じゃん
    今までなんとなく観てたけど今ごろ気付いちゃった

    ちなみに天の使いって意味じゃなくて
    それだと天国へ連れていっちゃう事になるから
    ああもう、なんて言ったらいいんだろう
    解ってくれるよね

    +0
    -0
  • #

    なんだ、ただの神回か・・・。あれ、汗から目が(困惑

    +0
    -0
  • #やまと

    此花亭の女将も大変ですなぁ笑っ

    +0
    -2
  • Comments are closed.