Code:Realize ~創世の姫君~

Code:Realize ~創世の姫君~ストーリー
猛毒を全身に宿す少女・カルディアは、怪物として恐れられ、英国軍に捕らわれる寸前、泥棒紳士ことアルセーヌ・ルパンと出会った。彼の手引きで機鋼都市ロンドンへ来た彼女は、様々な人々に出会うのであった。
(wikipediaより)


AT-X 10/7(土) 20:00~
TOKYO MX 10/8(日) 25:35~
サンテレビ 10/10(火) 24:30~
テレビ愛知 10/11(水) 27:05~
BS11 10/12(木) 25:00~

「Code:Realize~創世の姫君~」PV

1話「ロンドン・スチーム」

2話「ザ・ストロンゲスト・ストーカー」

3話「ヴァンパイア・レクイエム」

4話「トレイン・スナッチ」

5話「ネゴシエイテッド・ソリューション」

6話「イリーガル・レース」

7話「いつかの許し」

8話「戦火」

9話「祈り」

10話「約束」

11話「Code:Realize」

12話(最終話)「ぬくもり」

オープニングテーマ「kalmia」Mia REGINA
エンディングテーマ「twinkle」カルディア(早見沙織)

Code:Realize ~創世の姫君~声優
カルディア:早見沙織
アルセーヌ・ルパン:前野智昭
エイブラハム・ヴァン・ヘルシング:諏訪部順一
ヴィクター・フランケンシュタイン:柿原徹也
インピー・バービケーン:森久保祥太郎
サン・ジェルマン:平川大輔
フィーニス:梶 裕貴

コメント欄

Code:Realize ~創世の姫君~ コメント

  • #

    アニメ化知らず見逃して最悪って、思ってたらヒロインの声クソ能登モドキじゃん
    違う意味で最悪気持ち悪い
    こいつがやるとキャラまでゴミブスになるから不愉快
    せっかく可愛いキャラなのにもったいない
    はいからなんちゃらもそうだけどCV全然合ってないし、それに相変わらず演技下手
    ワンパターンな演技にいつも同じ声、キャラによって演じ分けするでもないし、変えようとする努力すら感じない
    キャラ演じる気あるのかよ、感情込めて演じろよ

    +7
    -30
  • #

    嫌なら見なきゃいい話では?

    >キャラ演じる気あるのかよ、感情込めて演じろよ

    これさ?この作品のヒロインの設定考えたら、
    感情こめて演じる方が不自然だって分からないの?
    最初は閉鎖的な空間で人形のように暮らしていたっていう状態なんだから、感情こめたら不自然だろう

    +18
    -3
  • #

    モドキとかどうでもいい上に声豚必死できっしょいな

    +10
    -15
  • #

    ゲームもはやみんで想像してたから嬉しい

    +12
    -5
  • 太陽神エリオス

    ギリシャ神話のアニメ見たい

    +11
    -3
  • #

    ゲームのときはあんなに可愛かったのにアニメになったらぶすになってんじゃん
    最悪可愛くなぁい声優とか興味ないけどやっぱ声やキャスティングは重要だわ

    +4
    -10
  • Comments are closed.