少女終末旅行 第7話

少女終末旅行 第7話「迷路/調理」


【公式動画検索】

少女終末旅行動画一覧TOPへ

コメント欄

少女終末旅行 第7話 コメント

  • #

    チト ガチで死にかけるの巻ww
    というかイモって空中で出来るものだっけ?
    とりあえずカロリーメ〇ト食べたくなりましたw

    +1
    -1
  • #

    おい、シエル。
    もうちっと旨そうなもんは作れんか?(w

    +2
    -2
  • #

    “音楽”は失われたが“鼻歌”は残ってるんだな。

    +2
    -0
  • #

    こんな感じで12話までやるんだろうな
    まあでもいいか

    +0
    -1
  • #

    雰囲気は最後まで変わらなさそうだが
    なんとなく謎っぽい感じを解明して終わりになるんじゃないだろうか
    猿の惑星のような…

    +0
    -1
  • #

    解明出来るといいなぁ…

    +2
    -1
  • #

    原作で解明されているなら期待できるけど、解明されていないならこの雰囲気のまま終わるんだろうね

    +1
    -0
  • #

    イモの水耕栽培(植物工場)は激ムズらしい。
    根菜類だと大根くらいしか成功してないようだ。

    +1
    -0
  • #

    酵母での発酵もされてない生地を焼くのか。このレシピで作るとコンクリート並みの堅さを持つ粉っぽい何かが出来るぞ。

    +1
    -0
  • #

    いやいや、そんなことないぞ。
    小麦粉じゃなくて、芋だぞ。

    +0
    -0
  • #イクス

    迷路の回 最後がイモの工場 形が違うが
    これも彼女達の先祖が品種改良したイモですね。

    少女週末授業がイモの先生とは。

    +0
    -0
  • Comments are closed.