ドルアーガの塔 12話(最終話)

ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜 第12話(最終話)「YOU ZAPPED TO…」



ドルアーガの塔 〜the Aegis of URUK〜動画一覧TOPへ

コメント欄

ドルアーガの塔 12話(最終話) コメント

  • あじ

    一番です。

    どゆこと? 2009って?
    これがいわゆる前篇ってやつですか?

    楽しみだけど……。
    続編ではジルとファティナが、多分くっ付きます。

    +0
    -0
  • 匿名

    二期なんかにせずに最初から24話でやってよしかった><;

    +0
    -0
  • 匿名

    無理矢理な終わり方でなくて
    正直ホッとしました。
    無駄にハッピーエンドでなくて
    謎が残ったままでもよろし。
    続編2009年ですか・・・。
    楽しみに待つことにします。

    +0
    -0
  • 匿名

    見ててよかった。
    2期がすごく楽しみです。

    +0
    -0
  • 匿名

    なっとくできねぇ!
    早く見たいなww
    ファティナ派の僕には二期は楽しみだ

    +0
    -0
  • mogura

    2009年・・来年、再び?えっ
    そんなに待たされるの!!?
    まぁいいや、取りあえず最終回面白かった。
    メルト、お前は良い奴だ。クーパを大切にしろよ
    クーパ、健気な娘だ。しっかりサポートしてやってくれ
    ケルブ、この馬鹿ヤロウ。けどお前だけは死なないと確信したよ
    エタナ、がんば。いつか想いは届く
    ウトゥ、仲間の一人。その可愛い性格を2期でも生かしてくれ
    ギルガメス、渋いジジイだ。でもボクってのは今時(?)どうかと思う
    ニーバ、カーヤ
    お前らは・・。責任はとれよ
    ファティナ、ジル
    嘘を吐かれても、裏切られても、信じ続けてやってくれ。

    アーメイとカリーはもう出てこないと思うとめげそうだけど
    新キャラに期待して待とうと思う。
    あと、多分これからメインになるファティナとジルのあれこれも楽しみだなっ

    +0
    -0
  • 匿名

    2009年、登頂開始は…長い期間を挟みますな…^^;

    +0
    -0
  • ##

    たぶんギルガメスは偽者だな!

    +0
    -0
  • ウトゥの緊張のごまかし方がすっごく微笑ましいからいいな。2期でもウトゥには活躍?してほしいな。

    +0
    -0
  • VIPPERな名無しさん

    OPの2009年公開は嘘じゃなかったのか・・・

    +0
    -0
  • 桃黒黒

    いくら作画が間に合わなくても全12話って短すぎだろ。
    しかも続編遅すぎだし,,,

    +0
    -0
  • 菊池

    いやー、アニメ見始めたの最近だからこういう展開はびっくりw

    よく考えればEDの女神様チックな人出てないしね

    とりあえずウティ最高
    あの場面は告白するところだろうwww

    あー、早く見てー

    +0
    -0
  • ナナーシ

    見れてよかった最終回;;
    こうなると
    2期のパーティーって、
    ジル
    ファティナ
    ウトゥ
    メルト
    クーパ
    の五人になるのか??
    謎の棺の中の4人もきになる〜〜
    2期たのしみだっ。

    +0
    -0
  • ジルかこいいw

    アニメOPの2009年7月ってフラグだったのか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    GONZOwwwwやってくれるじゃねかww
    アーメイを生き返らせてやってくれ

    +0
    -0
  • #

    OPの最後のとおり、次は映画じゃないかな?

    +1
    -0
  • Leza

    おもしろかった!
    2期が楽しみだ!

    +0
    -0
  • 承認待ちコメント

    ジルとファティナが2期の主役か…

    ニーバとカーヤはキーキャラクター扱いなんだろナァ
    とりあえず、お気に入りキャラの二人がくっつくならそれでw

    +0
    -0
  • %&%(I'()()KHGF

    opの最後の映画ポスターって二期の意味だったんでしょうか??
    2009年って書いてありましたし……
    とにかく楽しみです。

    +0
    -0
  • %&%(I'()()KHGF

    opの最後の映画ポスターって二期の意味だったんでしょうか??
    2009年って書いてありましたし……
    とにかく楽しみです。

    +0
    -0
  • siro

    ニーバ・・・やってくれたよ・・・w
    一話の時なんか「ソニックアロー」とか言ってたし気絶させられて放置されるし・・・w
    まぁ〜二期が楽しみですw

    +0
    -0
  • 匿名

    GONZOは良い仕事してくれた!

    +0
    -0
  • 匿名

    こういう展開になると続きが楽しみです。まだ気になるところもあるし、ジルも頑張って欲しいですね。

    +1
    -0
  • 居合刀

    ジルとファティナがくっつくってどこの情報?

    ジルの性格からしてそれはないんじゃ・・

    +0
    -0
  • Mizuki

    しっかし前半後半に分かれての放送って多くなりましたね。
    なんか延命作業ぽくて好きになれないのですけど。
    いいアニメなんだから一気にやってほしいものです。(1話見たときはちょっと心配だったけどw)

    +0
    -0
  • 匿名

    第2期2009年かぁ・・・
    この頃12話どまりが多いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    オリジナルストーリーなら尻切れトンボでもいいんだが、
    ギルガメスとカイが絡んでいる以上はちゃんと終わらせて欲しい。

    +0
    -0
  • sahhan

    てゆうか続編2009年とか
    遅すぎちゃうかー
    思うねん私
    続き気になるわ〜

    +0
    -0
  •  

    えwwwとか思ったwww
    続きはOPの公開という文字からして映画かな。たのしみwwしかし1年も待つのかよwwwwwwwwいいけどwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • りょう

    やってくれたなGONZOwwww

    +0
    -0
  • ロンロン

    続編までの期間が長いとか言ってる方は一度このクオリティで12話分作ってみると良いですよ^^

    良いドルアーガの塔です、続編も期待してます。

    +0
    -0
  • ゆっきー^−^

    ある意味名残惜しいきれいな終わりかただったww
    ギルガメスの一言『本当のブルークリスタルロッドは私が持っている』・・・ぇ?何だと貴様w何言ってるんだこの爺って思わされたわw
    しかしまぁ、早く二期出してください。w・w・ww

    +0
    -0
  • 匿名

    無理やり続けても時間に追われて作画崩壊したり総集編を何度も放送するだけですから気長に待ちましょう。
    それにしても最終話のタイトルが懐かしいですね。
    「YOU ZAPPED TO…」
    ゲームで何度このメッセージを見たことか...

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったぁ!!続きが気になる。
    OPでいつも2009年映画公開って書いてあったからすごく気になってました。2期も映画も早くみたいー

    +0
    -0
  • ザンギ@

    やってくれるwwwww
    最後の方『間に合うのか?このペースで終わるのか?』
    とか思ってたら終わらなかったwww
    続編か・・・絶対見るわww

    +0
    -0
  • 匿名

    良いゴンゾだった!w
    もうすぐだー

    +0
    -0
  • Comments are closed.