七つの大罪 戒めの復活 第13話

七つの大罪 戒めの復活 第13話「さらば愛しき盗賊」


【公式動画検索】

七つの大罪 戒めの復活動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの大罪 戒めの復活 第13話 コメント

  • #

    ガランがやられ役に定着してきてるから
    ツボるんですけどw

    +72
    -43
  • #

    エスカノールはよ

    +40
    -40
  • #

    やーっと次エスカノールか

    +46
    -30
  • #

    何故オープニングをYouTuberに歌わせるのか。前のに戻せ

    +86
    -36
  • #

    OPが念仏未満なんだけど リズムも無ければ韻もロクに踏まない

    +80
    -27
  • #

    エスカノール全力待機。

    +37
    -14
  • #

    エスカノールは楽しみだけど茶番6人衆はスルー

    +29
    -12
  • #

    フラウドリンとガランが雑魚キャラに見えてしまううううううううう

    +32
    -9
  • #

    エレインの目が戻った…!?

    +28
    -5
  • #

    opくそダサいな

    +80
    -18
  • #

    レルドレーの衝動、欲しい

    +31
    -8
  • #

    デルドレーだったw

    +24
    -10
  • #

    マジでなんでop変えたん?初めて七つの大罪見た人がこのop聞いたら間違いなく見る気無くすでしょwせっかくいいアニメでエスカノール登場っていういいとこまで来たのにさ。明らかにopで損してる。まあ大人の事情でop元に戻らないからもう取り返しつかないね。本当に残念だわw

    +76
    -14
  • #

    opあの気持ち悪いゲイみたいなユーチューバーが歌ってんのか。確かあのゲイコンビの視聴者女性率が高かった気がするけど女性視聴者増やそうってことなの?ユーチューバーに歌わせてキッズを釣ろうってことかもね。どちらにしても効果はないでしょ。↑でも言ってたけどダサくなってるし戒めの復活見るにはある程度それ以前の話(誰かどうこうとか)知っとかないとつまらないから結局視聴者は増えない。残るのは意味のわからないダサいopだけ。

    +67
    -13
  • #

    スカイピース

    +19
    -15
  • #

    いつ見ても面白い😍

    +18
    -4
  • #

    op youtuberに歌わせるのかww

    +44
    -5
  • #

    へったくそだと思ったら素人さんが歌ってんのか酷いな

    +65
    -5
  • #

    opなんか聞いてて気持ち悪い
    テンポっていうか不安定だよね曲が
    これがプロとyoutuberの違いなのかなー
    一般人が作った曲としては良いし、レベル高い気もするからYouTube で聞くぶんにはいいけどopにするなら他の曲がいいな

    +54
    -2
  • #

    つべキッズたちの客寄せパンダに歌わせるなよぉ…あんなのがプロとか片腹痛いわw

    +34
    -5
  • #

    OP糞すぎてわろたw
    歌い手があー歌ってるんだからあれが良いのだろうけどどう聞いても音程外れてる場所あったり(わざとそうしてるのかも知れないけど)テンポめちゃくちゃだったり聞いてて耳障り。

    +47
    -3
  • #

    てか、急にドレファスの雑魚キャラ感でてきて草

    +15
    -1
  • #無名

    OPが変わってること嫌ってる人多すぎだろ俺も嫌いだけど

    +37
    -2
  • #

    ジェリコのセリフにドキドキしちゃった

    +16
    -4
  • #

    エレインかわいい。

    +9
    -1
  • #

    とりあえず、まあ、ジェリコがかわいいという話をしようか。

    +20
    -3
  • #

    ヴァン・ジェリコ・エレインが逃げたあと、投げおろされたときのジェリコの顔がすこすこのすこ

    +7
    -5
  • #

    エレイン、未練なくしてもういっかい死んだんじゃないの?途中普通に目開けてバンの戦い見てるよね?

    +8
    -1
  • #RED

    OP見たらファン泣くぞWWWW

    +28
    -2
  • #

    ジェリコみたいに一途な女性が彼女だったら。。。

    +7
    -5
  • #

    ちょっとキスシーン多くないか
    親の前で見れないよ

    +10
    -5
  • #

    OPは歌は下手くそだし、そもそも歌自体がダサいし、作品自体の評価下げる悪手だぞ

    +33
    -6
  • #

    ドレファスwちょ、まってwwwメチャオモwwwww

    +11
    -2
  • #

    スカイピース見てるけどこれは酷い。七つの大罪の良さぶち壊しやん。チェンジ。

    +25
    -0
  • Comments are closed.