ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第10話

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第10話「魔王復活」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 第10話 コメント

  • #

    本作は、そのSAOシリーズの世界設定、およびゲーム設定を使わせていただき、時雨沢オリジナルのキャラクターとストーリーで構築されています。
    つまり、キリトや他のシリーズキャラクターの出てくるお話ではない、という事ですね。ここ、重要です。
    (原作1巻あとがきより)

    +35
    -52
  • #中華屋さん

    冷やし中華始めました

    +65
    -27
  • #

    ピト以外の敵がモブすぎて全然戦闘が盛り上がらんw

    +74
    -18
  • #

    ピト
    あんなギリギリでHPが残るとか相変らずご都合主義だな

    +76
    -22
  • #輝夜月

    おはよおぉぉぉぉぉ こんにちわあぁぁぁぁぁ こんばんわあぁぁぁぁぁ おやすみいぃぃぃぃぃ おきてえぇぇぇぇぇ

    +76
    -140
  • #

    ピノってキリトやシノンとどっちが強いの?

    +43
    -28
  • #

    キリト参上

    +45
    -21
  • #

    (つ∀-)ゴシゴシ…さて観るか

    +33
    -13
  • #

    まだ前回大会のが見所があったな
    もうグダグダ大会
    どんどん酷くなるw

    +46
    -19
  • #

    ピノってなんであんなに性格歪んでるの?

    +40
    -15
  • #

    ※1
    ようやくキリト出てきた・・・シルエットだけだけどw

    +33
    -13
  • #

    ピノってだれです?アイスですか?

    +90
    -11
  • #

    ここでフォトンソードかぁ
    んー、ご都合主義だけど燃えるww

    +21
    -25
  • #

    みくるビームのサーベルバージョンかな?

    +24
    -15
  • #

    ※10 ピノおいしいよね

    +66
    -12
  • #

    訂正 ピトってキリトやシノンとどっちが強いの?

    +27
    -18
  • #

    ※5 月ちゃんもアニメみるんだな

    +34
    -5
  • #

    訂正 ピトってなんであんなに性格歪んでるの?
     間違いゴメン あと、原作読んだら理由分かるの?

    +28
    -11
  • #

    もともとそうゆう人らしい

    +25
    -6
  • #

    キリトの忘れ物きたw

    +37
    -6
  • #

    ピノが流行っている様で、まあピノは美味いわな

    +43
    -6
  • #

    ピト イカレすぎ マジ怖いわ

    +28
    -7
  • #原作は既読済

    10話を見ての感想
    ボス達の突撃とピトの狂気はよかったと思うし原作を未読だったら戦闘部分以外はまぁよかったと思う
    既読者だとかなり端折られているのが分かってがっかりする感じかな
    シャーリーは原作最新巻までよく使われてるキャラなのに心変わりする重要な場面なのに描写が少なくて勿体ないし、MMTMの屋内戦もダイジェスト過ぎて戦闘の緊迫感がなかったのも残念
    あと数話で終わらせなきゃいけないのは分かるんだけどもうちょっとどうにかならなかったのかと思う
    5.5話の時間をSJ2に回せていればもっと色んな描写が出来ただろうと残念で仕方ない
    今後を期待したいけど諦めが入りつつあるかな…

    +37
    -13
  • #

              💛お待たせ💛

    +26
    -8
  • #

    これが魔王か〜なるほどね〜
    ピトの表情で全員分以上にあるなこれっ
    しかしこれありなの⁈

    +17
    -8
  • #

    よくまあ一話にあの内容詰め込んだなと感心したww
    ちょっと不安だったけど楽しんで見れたよ。
    欲を言えば新体操部vsMさんのトコもっとじっくりやって欲しかったけど。
    うまいこと観客達の反応も詰め込めたら100点満点だった。これでも十二分に面白いし、楽しんで見させてもらえたけどね。

    +32
    -17
  • #

    ソード使いとか後付け設定だから何でもありだな

    +28
    -6
  • #

    キリトなんて誰が待ってたんだよw

    +23
    -10
  • #

    全然おもんない
    魅力あるキャラが少なすぎる

    +39
    -11
  • #

    キリトは弾を切ったけど
    ピトは男の玉を切るのだよ
    お楽しみに

    +24
    -10
  • #

    ピトピトパァーティ!ヒーハー!

    +25
    -2
  • #

    ヘッドショットで氏なないのはチートだわw

    +59
    -5
  • #てん

    Mも前回今回大会での泣きっぷりからナーブギア使わされてるのかな?ピトかなりブラック経営者。

    +26
    -6
  • #

    ※6
    中の人の力関係だとシノン>ピト>キリト

    +23
    -13
  • #

    アニメ相手にご都合主義とか

    +24
    -15
  • #Aaa

    目から弾丸は言って脳をやられてそれでも
    生きてるって・・・、何それ!

    +55
    -3
  • #ユーキ(仮称)

    光剣使いはキリトで十分なのん

    +32
    -7
  • #

    酷い茶番だな

    +24
    -6
  • #

    次回
    イカされたレン
    …だと?

    +31
    -9
  • #

    遠距離から狙ってるスナイパー相手に直進するなよw

    +27
    -4
  • #

    目玉打たれて生きてるなんてすごいじゃないか。

    +25
    -10
  • #

    バレットラインでてると真っすぐ飛ばないけど、出さないとまっすぐ飛ぶの?
    HPの減り方って50ダメージくらったら123・・・50って徐々に減るタイプなの?一気に50くらうんじゃないの?シューティングアニメは好きだしSAOシリーズも好きだけど設定がおかしいというかいまいちわからない。
    アニメだから無茶あるのは当たり前だけど統一すべき設定や特殊設定をしっかりしてないと物語として破綻すると思う。

    +24
    -6
  • #

    イカれてる

    +12
    -7
  • #

    まあ期待してなかった

    +16
    -3
  • #

    とんだオナニーアニメだな!

    +18
    -10
  • #

    駆逐してやる、、、!!!!

    +15
    -3
  • #

    とりあえずラフィン・コフィンのメンツ並に狂っているのだけはわかった、そして巧かったw
    シノンVSキリトってちゃんとやったけ?
    タイマンもどきで目の動きから予測して「当たらない」ってやってたのは覚えている
    >42
    HPに関してはSAOの時から徐々に減るシステムだったしむしろ文句の言いようのないくらい統一さてれいると思うよ

    +13
    -7
  • #

    ん?いつボスはドームに来たんだこれ?

    +25
    -6
  • #

    みんな厳しすぎない?普通に面白いけどな

    +27
    -14
  • #

    原作とか知らないけど
    ピノって最初はレンの好きな歌手かと思ってたら
    違うんだ・・・外した・・・

    +16
    -8
  • #

    ヘッドショットでも死なないの中華のチーターレベルで草

    +29
    -4
  • #

    次回のタイトルに草

    +10
    -6
  • #

    >>42,47
    補足としてHPの回復も徐々に回復するタイプ。

    +9
    -6
  • #

    回復するやつ〜

    +10
    -5
  • #

    カレンに倒された場合はピトは止まりそうだけど、ほかのやつに倒されたら死ぬおつもりなんですかね?優勝させなければ死なないんじゃないの

    +5
    -4
  • #

    なんで頭に食らって即死しないだこのキチガイ

    +24
    -3
  • #

    せっかくモブがかっこいいところ見せたんだから、
    敵の半分殺すくらいの活躍はさせてあげてよ。。。
    あれじゃ犬死じゃないか。

    +18
    -5
  • #

    実は遠距離ラインなしで撃てるmが最強だけどなメンタル以外は・・

    +9
    -3
  • #

    ダメージと死亡マーカーの違和感はモブと主要キャラのゲージの減る速度が統一されてないからだと思う
    あとMがナイフの扱い方指南していた時首か目を狙えって言ってたはずだから急所のはずなのに拳銃ならともかく狙撃銃で死なないってのは無理があるだろ

    +25
    -5
  • #

    シャーリーの狂気は尺がたらんかったかな

    +7
    -8
  • #

    いつ面白くなるんだ?

    +16
    -5
  • #

    いっきにゴミアニメなったな

    +25
    -7
  • #

    ルール破って撃ち殺しただけでマジ顔で「人じゃない」って言われてもな。そんなキッズ腐るほどいるぞ。

    +17
    -7
  • #

    ヘッドショットでも死なないし、こいつら人の命かかってるって言われてるのに軽すぎるし一気に糞アニメになったな。

    +19
    -4
  • #

    一体いつから————チートやご都合主義と無縁のアニメだと錯覚していた?

    +18
    -5
  • #

    この大会に出てるやつはbob本戦に出られないくらいの実力しかないから

    +13
    -4
  • #

    SAO自体ゴミアニメなんだけどね
    障害者囲って泣いてるとか植松聖みたら糞アニメって認定されるよ
    最初から糞だよ。何をいまさらw

    +21
    -13
  • #

    ピトとMさんのキスがなんか美しく感じたわ…Mさんもよくピトさんとおれるなーと感心するけど、現実にピトさんみたいな人がいたら嫌やわw

    +8
    -13
  • #

    次回「イカれたレン」VS 次回「城之内死す」

    +12
    -6
  • #

    面白いの一言

    +4
    -16
  • #春

    次回、イカレタレンww

    +6
    -4
  • #

    イカレン…スプラトゥーンかな?

    +7
    -3
  • #

    >67
    SAOをゴミアニメと評価しておきながらなぜ見にきてるの?来なくていいよ?

    +18
    -17
  • #

    相変わらず殺す殺すと連呼されて安っぽいんだよなぁ・・・
    ここぞって時にだけ使って欲しい言葉なんだが

    +15
    -7
  • #

    SAOはオワコンだな

    +31
    -31
  • #

    74
    ゲームなのに何言ってんだ

    +11
    -7
  • #

    コンドームはいりません
    生がいいんですやっぱり

    +14
    -7
  • #

    光剣の勝負ならキリト余裕でしょ
    まあ銃ありなら別だけど

    +13
    -7
  • #

    ピトが死ななかったのは即死判定で体力全壊分のダメージ食らったけどそれに回復分の体力かさましされて生き残ったんでしょ?

    +8
    -5
  • #

    PM4のモブが一番かっこいいとか・・・。

    +7
    -9
  • #80

    次にかっこいいのがボス達だな。
    TとM! お前たちはダメだ!

    +10
    -5
  • #80

    Tにヘッドショット食らわせて、ミリとはいえ残るのはダメだわ。
    現行のネトゲでやられたらチートかよ!って罵るわ。せめてハラワタごっそり吹き飛ばすような風穴あける描写だったら納得もできたのに。

    +12
    -6
  • #

    ヘッドショット!!!!!!!!!・・・・あれ・・・??

    +16
    -4
  • #

    説得力が足りない!足りなさすぎる!

    +10
    -4
  • #

    一瞬、モブが背信行為に走ってMとピトを襲うかと思っちまったよw

    +8
    -5
  • #

    ヘッドショットはHPが高くてすぐに回復すればギリギリ助かるってことか
    頭に盾が当たっただけで死んだモブはHPが低かったから即死したということか

    +5
    -4
  • #

    ほおほお、なるほど。デグレチャフね。

    +8
    -6
  • #

    黒装束の光剣使いは死なない法則。
    ちなみに力関係
    =絶剣>ブラッキー先生>ピノ?>シノン
    こんな感じ。

    +8
    -6
  • #

    エヴァとレンのやり取りおもしろすぎ
    リアルの年齢はレンのほうが年上だからエヴァが敬語使うと笑っちまう

    +10
    -6
  • #

    いろいろ端折り過ぎててなんだかな〜って感じが否めないわ
    まぁでも、文句ってる連中は原作読むか、もしくはさっさと切ればいいと思うよ

    +8
    -7
  • #

    この※欄アイスが人気過ぎて草生えるww

    +10
    -5
  • #

    ボスは見た目ゴリラなのに見てるとだんだん可愛く見えてくるのはなぜだ・・・眼科か脳外科いった方がいいのかな・・・

    +15
    -6
  • #

    ピトが右目打たれてログハウスに運ばれた時レンが躊躇せずにトドメさしにいったらピトは死んでいたかもしれない。ピトをここで殺したらストーリー的におもしろくないのもあるがピトが復活できたのはレンのおかげなのかもしれない。ナメプすんなよなめんなよと思う人もいるかもしれないがな。

    +7
    -10
  • #

    次回はレンちゃんの狂気モードが見れるか

    +5
    -8
  • #

    安定してつまらんな

    +17
    -7
  • #

    普通ヘッド食らった時点でダメージ超過で即死判定だろ
    なんで徐々にHP減っていくんだよ
    そんで回復入れたらその分のおかげでギリ助かりましたっておかしいだろ
    で挙句眠り姫?何言ってんだ?
    キスしたら目覚ましてキリトの真似して剣使い始めるとかマジで茶番すぎる

    +14
    -7
  • #

    脳みそ撃ち抜かれて生きてるって・・・もう意味わかんねw

    +14
    -6
  • #

    緊張感ないからダメなんね

    +5
    -8
  • #

    はーーーさっむ。なんだこれW

    ピノ絡むだけで話全部おもんなくなってるわ

    てかピノってうまくね?

    +9
    -6
  • #

    ピトさんただの狂気に憑りつかれてるだけのキャラだな。遠距離射撃くらい勘で避けてくれよ。キリとはできたぞ

    +5
    -6
  • #

    SAOってタイトルを使っているからみんな凄い期待しちゃってハードル上げてるんだよな

    +9
    -5
  • #

    さすがに目から脳貫通までいって即死しないのは冷める
    いくらいHP最高でもそこは即死でしょ
    モブはすぐ死ぬのに主要キャラだけこういうふうに生き残るのはちょっと・・・

    +16
    -6
  • #

    あくまでリアルでは無くゲーム内の話なんだから

    +5
    -9
  • #

    つまらないを通り越して、引く

    +13
    -5
  • #

    スナのヘッショで落ちないとかラグかな?
    キバオウさんが黙っちゃいないやろ

    +8
    -6
  • #

    ちょっと狂気が好きな中に的な方向に進んでるなぁと感じる
    レンちゃんもぶっころす言いすぎだし

    +1
    -6
  • 001

    ※10
    ネタバレだけど…
    ピトはSAOベータテスターで、この時点で2人にだけ負けたことがある。
    1人目はキリトっぽいけど、もう一人だけ条件があうのがディアベル。
    ディアベルとシノンにだけ負けたのだと思いたい自分が居る。

    +3
    -10
  • #

    ピトは多分近距離戦だとキリトに勝てなくて遠距離戦だとシノンに勝てない感じかな

    +4
    -6
  • #

    ダリフラに匹敵するくらいつまらんな

    +6
    -6
  • #

    批評家達の面白いアニメとやらは何なんだろうね?
    多分その全てにボコボコに文句言える自信あるよ
    アラなんてどんなアニメにもあるんだからさ
    批判を認めないつもりではないけどクソとか言われるのは気分が悪いね

    +6
    -13
  • #

    ※101
    皆じゃない。勘違いすな
    てかSAO3期だったら見てないかもしれん

    +3
    -6
  • #

    SAO信者の必死の養護あるけど
    今回だけじゃなくて1期から作者のオナニー展開ばかりだし今回もまたそれなだけだから

    +5
    -8
  • #K

    片目貫通して死ななかったキャラとかノイトラだけだと思ってた。

    +2
    -5
  • #

    シノン、ピト、キリトのパラメータとか 「シノン→剣0(そもそも、使わない)、銃9(精度は高くても、弾道予測線を用いた射撃) ピト→剣8(どうせ、キリトやデスガンより弱いだろ理論)、銃8 キリト→剣10、銃1」みたいな感じだろ。

    +2
    -5
  • #K

    ピノの光剣の使い方がキリトよりずっと上手い。

    +2
    -10
  • #

    ノンノン ピトピト ノンノン ピトピト ノンノン。
    なんじゃーコレットさん

    +2
    -5
  • #

    みんな「即死しろよ!」って爆発しているけど
    数話前に足吹き飛ばされて生えてきたキャラおるやん
    何故あれば全力ツッコミしないんだよ
    今の米見てるとあの時は「匍匐前進で闘えよ!!」ってなってるべきじゃないのか!!
    まぁ戯言はこのくらいで
    即死しないのは茅場氏が人間の可能性を見たかったからだと思う
    SAOの時、HP0でリアル死を認知している状態での0に近づいていく恐怖を振り切って不可能を可能に出来るかどうか
    その為の徐々に減るってシステムだったんだと思う

    +4
    -13
  • #イクス

    ピㇳが卑怯な手段を選んだ ラスボスらしい
    秘密兵器 まさに魔王はピッタリなサブタイです。

    +1
    -7
  • #

    意志の力が働いたんですよ(適当)

    +3
    -6
  • # 

    117
    レンが狙撃されたときに腕に当たったよね そのときMさんなんか言ってなかった? 臓器にダメージがどうとか言ってたような 足吹っ飛ばされて即死ですか? 頭なら平気ですか?

    +6
    -8
  • #

    アニメでゲームだから って必死に養護してるけど
    他のMOBなんて殴られて即死してるやつもいるし・・・
    HPバー 主要キャラに優遇しすぎだろ
    2分でもとに戻るとかゲームだからじゃなくて
    頭スナイパーで撃ち抜かれて死なないとかズルい せめて体にあたったくらいならスルーされてたけど頭はちょっと・・・

    +3
    -8
  • #

    ピトがヘッドショットで死ななかった理由に
    「光学銃で撃たれたから」
    ってのは考えられないっすか?

    +2
    -9
  • #

    なんで小屋に追い詰めたのに外から手榴弾投げて殺さず、突入してやられてるの? あほなの?

    +10
    -7
  • #

    FPSではなくソードアートオンラインのデータ(シード)をもとに再構築された銃を使うアクションRPGであるって事を理解してる人少ないよねぇ
    少なくとも目と脳みそ吹っ飛ばされて生きているのはおかしい云々はこれゲームの話だぜ?お前もしかして足吹っ飛ばされたら2分で生えてくんの?って話だよな

    +2
    -10
  • #

    ヘッドショットは死亡確定要因ではなく、あくまで他損傷と同じくHPが減少するだけ。ただ削減ポイントは著しく多い。ピトはそれに辛うじて耐えうるだけのHPがあった。

    +2
    -13
  • #

    原作は違和感なかったのに、どうしてこうなった…。
    戦闘シーンに説得力がないのは、偏に監督やアニメ制作会社の力量不足だと思う。

    +5
    -9
  • #

    もぅめんどくせぇから、スネークいれようぜ!
    きっと面白くなる

    +5
    -5
  • #

    ボスとレンは一体いつ会った??一話飛んでないか??と思って9話見てみたけどわからん!原作未読じゃわからない作りしてるのか??このアニメ

    +5
    -6
  • # 

    原作の描写力や語彙の少なさから忠実に再現した結果こなったんじゃないの? 監督さんもアニメーターさんも悪くないと思うよ

    +3
    -12
  • #

    >129
    原作の方が描写がしっかりしているように感じるぞ(ですます口調っぽいのが少し気になるが
    アニメGGOはいろんな所を端折ったり変更したりしているから忠実とはかけ離れているよ
    忠実に再現していたら『もう少し』違和感なくまともだったと思う

    +9
    -7
  • #

    う~ん。個人的にピトHP1ぐらいで生きてるのが納得いかない派。ゲームなら致命傷と判定されていない足が吹っ飛ばされても回復魔法なり宿屋なりで足復活しました理論で分かるけど、片目が完全に吹き飛ぶぐらいのヘッドショットでそのシーン貫通していたよね。実弾なら目と頭蓋骨で奇跡的に生還しました。は、TVでも見たことありますが、あの大きさ貫通して脳もいってるはずなのに生きてるのが・・・。他のプレイヤー軽くヘッドショット受けたら即死してるのにな・・・。そして最後に剣出てきて、個人的に最初大会が面白かったです。

    +2
    -7
  • #

    ピトがゴミキャラの時点でどうあがいても面白くならん

    +5
    -7
  • #

    LUKっていうパラメーターがあってな

    +9
    -6
  • #

    ピトだけでなく、主要メンバー全員頭おかしい設定になっているな。
    ピンクの女も「私が殺す~」
    って誰が殺しても一緒だろうが。
    あとなんでピト生きているんだ?
    目ん玉打ち抜かれたんだぞ。
    球が貫通したから、つまり脳みそもやられたわけだ。
    リアルの世界なら即死だ。
    リアルの世界で即死がバーチャルの世界で助かるのなら、
    それこそなんでもありになるぞ。
    そんなゲームやっていて楽しいか?
    どうも原作者及び製作側は何でも自分達の都合のいいように
    いくらでもゲーム世界の中での常識(設定)を簡単に変えてしまう癖があるようだな。
    それが作品をつまらなくしていることに気付かないのか?
    いや、考える知能が無いか。

    +9
    -10
  • #

    こんなのは狂気じゃない。
    薄ら寒い物語で表現できるもんじゃないよ。
    作者が気持ち良くなりたかっただけの作品は、ただただ痛々しいだけ。
    ヘンリー・ダーガー著
    「非現実の王国で」おすすめです。

    +3
    -7
  • #

    M「容赦なく殺してください。そうすればピトは自殺しない」
    レン「はあ?」
    ー回想ー
    ピト「レンちゃんが真っ向勝負で私に勝てれば現実で会おうか。女の約束。」

    内容もしっかり理解しないで批判するもんじゃないな
    「ちゃんと見てないけど意味がわからない」って言ってるようなもんだぞ

    +6
    -5
  • #

    そもそもSAO自体が人気の割に面白くないのにお前らそのスピンオフごときに何を期待してるだよwww

    +4
    -6
  • #

    >120
    『匍匐前進』が読めんのかwwwwww
    誰も足吹っ飛んで即死とか言ってねーだろ
    頭吹き飛んで文字理解できないならコメ書くなよなああああああ
    あとMさんの臓器云々は多分心臓だったと思うぞ
    心臓・脳が即死級なんじゃないかな
    あとは太い血管がどうこうも言ってたっけ?
    回復アイテムに「止血キット」とかなら血管の話も理解できる

    +2
    -6
  • #

    ご都合主義が過ぎすぎててだめだわ

    +5
    -7
  • #

    ご都合主義じゃなけりゃ話は進行しないし、そういうキャラにスポットあてたのがアニメだろう
    モブキャラ視点の平凡な日常でも見たいのか?

    +3
    -4
  • #

    ピトが狙撃される前にヘッドギアとか付けてたから、それが功を奏した生き残り方すると思った。

    +5
    -5
  • #

    レンの強さはピトからの伝授なの?

    +0
    -5
  • #

    PKやりまくった経験とMさんに動き方を教わった結果

    +6
    -4
  • #

    自分はこのアニメ面白いと思ってたけど、
    流石に今回は、ちょっと無理があるわ~
    小口径でのヘッドショットで即死なのに
    ライフルで死なないとか・・・
    良いところは良いところ悪いところは悪いところで
    評価しないとね
    ファンに囲われた作品ほど可哀そうなものはない

    +11
    -7
  • # 

    応急処置を施して「即死」判定を「瀕死」判定にひきあげた・・・とかどうかな
    現実世界で言う「かろうじて一命を取り留めた」っていう現象じゃないですかね
    シードの基本システムが完全に把握されているわけじゃないだろうから隠された仕組みがあるんじゃなかろうか
    ライン出さずに撃てるっていうのもGGO本来のシステムじゃないし

    +2
    -5
  • #

    >134
    M経由でピトはゲーム内で死んだらリアルで自殺する言うてたやん。
    レンなら約束があって自殺を食い止められるからレンは私が殺す言うてるんやで。

    まぁそれにしても今回の展開はちょっと萎えやな…。
    モブは頭撃たれたら猶予無しで即死してるのにピトだけ何故かHP減少の猶予あるご都合主義、しかも死なない。
    そのダメージの原因となった奴も何かレンに即落ち2コマばりに無言であっさり殺されてるしすごくモヤッとする。

    +5
    -4
  • #

    フカ、南九州の方ではサメを総称してフカと言っている地域があるのだよ

    +1
    -3
  • #

    目を貫通したら100%脳に当たるとか思ってる無知アンチかわいい
    海外で頭上から電源の入った電動ドライバーが目を貫通したけど生きてる人だっている

    +8
    -8
  • #

    確かにSAOオリジナルの方が面白い。何がダメってレンの声とセリフだと思う。姿はカワイイ。

    +1
    -4
  • #

    キリトとかいうやつかかってこいよ笑
    俺のほうが強いからぶっ倒してやんよ笑笑
    まっ勝つのは俺なんだけどさ笑笑笑笑笑笑

    +7
    -8
  • #


    これがイキリト

    +3
    -6
  • #

    至上最悪のゴミアニメ

    +9
    -4
  • #

    >148
    これはゲームだぞ?
    現実での事例とか関係なくゲームなら普通頭部撃たれた時点で即死判定でるわ。

    +4
    -2
  • #


    なんだよ、自己解決してんじゃん
    HPが全損する前に回復すれば生存できるゲームもあるんだよ

    +4
    -3
  • #

    ヘッドショットは死亡確定要因じゃないって言われてんのに都合悪くなると目を反らしてネチネチ叩くガキ多いな
    納得いかないなら1話と4話視てこい
    HPの減る速さについては武器の種類やレアリティで説明がつく

    +6
    -6
  • #

    こんなゴミアニメ見返すとか冗談だろ
    むしろここで切るやつが大半やで

    +4
    -2
  • #

    切るなら切るでコメントしないで失せろや
    未練たらたらで女々しくてキモい

    +5
    -5
  • #

    ピトが簡単に死なないのは脳味噌貫通してるとは言い切れないし割り切れるんだけども、モブがあっさり死にすぎてもう何だかなって感じ。

    +3
    -3
  • #

    ピトとかいうゴミキャラ、レンフカ次郎とかいうクソガキ、エムとかいうカスキャラ。ゴミクソカスアニメだわ

    +5
    -2
  • #

    でも見ちゃうんですよね?わかります

    +2
    -1
  • #

    ここで切ったら逃げたとか言いそう笑笑

    +3
    -3
  • #

    つまらないならさっさと切ればいいものを、目立ちたいが為に「おもんない」「ゴミ」ってちょっかい出すから逃げた言われるんやぞ 自業自得や

    +2
    -2
  • #

    そうやって「嫌なら見るな」とか言っちゃうからアンチは増えるし、煽りはいつまでも止まないんだよなぁ……はいDD。

    +0
    -0
  • #

    >144
    かすったんじゃね?
    アニメ見てないけど

    +0
    -1
  • #

    PUBGキッズも見てます

    +0
    -0
  • #

    >112
    多分SAO信者は全員このアニメ嫌いだぞ
    作者違うし登場人物も違うSAOの面汚しアニメじゃん

    +4
    -0
  • #

    みんなで必死に救おうという相手が基地外で
    全く共感出来ない。
    別に死んでも問題なくない?

    +2
    -0
  • #

    つまらないと思ってるのに継続するとか修行僧かな?
    頑張って耐えてますアッピルとか要らないんでUターンしてどうぞ

    +1
    -0
  • #

    つまらない、はいクソと思っていても、それをやり続けることに意味があるんだよなぁ 意味不明な言い訳や反論をする前にアニメの良いところを語ったらどうです? と私は言いたい。

    +0
    -0
  • #  

    いいところ。。。か
    れんちゃんいろんなゲーム渡り歩いてちっさいあバター手に入ってよかったね
    たくさん走り回れて楽しそう^^
    。。。あれ、でもフカは一発で引き当てたよな なのにれんちゃん反応薄かったような もうどうでもいいのかなアバターの件

    +1
    -0
  • #

    途中までしか見てないのにつまらないとかクソとか言っちゃう浅い人間じゃないから最後まで見ないと何とも言えねえわ ごめんな
    ところで、継続する意味ってなに?まさか作者に伝わるとか思ってるの?

    +1
    -0
  • #

    意味不明な言い訳をする前に筋の通った批判をしたらどうです?と私は言いたい

    +0
    -0
  • #

    このアニメで嫌いなところはピトさんとMだけだな
    ラスボスの癖に迫力が無いからキリトを麻痺で殺そうとしたラフコフのモブぐらいの存在にしか見えないしただのチーターやん
    キチガイ女と顔も中身もキモい男のキスシーンなんて誰得だよ…
    時雨先生の小説自体は雰囲気があって好きだけどなんというか、どの作品もキャラが地味なのがSAOという世界では裏目に出てる感じする。
    アニメの声優や表現のせいっていうのも否めないけどね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.