風が強く吹いている 第6話

風が強く吹いている 第6話「裸の王様」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第6話 コメント

  • #親父1891

    俺にも俺のつまらん人生がある、トホホ

    +19
    -6
  • #

    中学のころに読書感想文書いてた本がアニメになるとはなあ

    +28
    -7
  • #

    小学生のころ読書感想文書いてた本がアニメになるとはなあ

    +23
    -8
  • SUN

    これって、2クールのペースだよね。^^

    +27
    -6
  • #

    原作おもしろかったよ

    +22
    -4
  • #

    キングふっきれたみたいでよかった。

    +26
    -6
  • #

    昔駅伝走ってたんだけどさ、社会に出てから走るってことすっかり忘れてたよ。
    このアニメ観て、また走ろうと思って新しいウェアとシューズ買っちまったわ(笑)
    昔程は全く体動かないけど、自分のペースで走ってる。

    +57
    -5
  • #偽神童

    >1 やらされてる人生に少しだけ本気になれる瞬間を見つけたら、今より少しだけ楽しくなるかもしれないです。その積み重ねだと僕はそう思います

    +44
    -4
  • #

    優しいコメ欄

    +21
    -4
  • #

    実際、良作だよコレ

    +43
    -5
  • #

    その手で索子切っちゃダメだよキング

    +5
    -3
  • #

    良作はくそコメを駆逐するのかね?

    +18
    -5
  • #

    このアニメに感化されてちょっとは身体動かそうとバランスボール買ったわ。ぽよんぽよんしながらモニター見てる、効果は期待して無いので異論は受付けない!

    +15
    -1
  • #

    ぶっちゃけ糞コメする奴はこのアニメ見てないと思う

    +13
    -3
  • #

    もはやおやじしか見てないアニメのコメ欄はなんとやさしいことwww

    +4
    -29
  • #

    >14 そんなこと言うとほら、草なんて生やしてるキッズがすぐに寄ってくるよ

    +10
    -1
  • #

    最近の若者は努力して何かを達成するというパターンを嫌うからな
    スライムみたいなのがお好み

    +23
    -3
  • #

    今週はやたらに作画が良かったな。かなり個性的な絵だけど。

    +7
    -0
  • #

    アクションシーンがない分、心理描写でキャラの細かな表情の動きや仕草がに力が入ってるね!
    ぐっときます!

    +8
    -0
  • #

    確かに。努力というか、一見くだらないこととか無駄なことやってきたりできるヤツらって物事の捉え方がずば抜けて進歩的な気がする。最近の効率主義の人が努力なんて聞いてもただ無駄だとしか思わないだろうけど。努力って結果じゃなく、経験なんだろうなあと。あー語っちまう。なんだこのアニメは。

    +26
    -1
  • #

    えと、主人公はハイジでいいってことですよね?

    +5
    -3
  • #

    次回楽しみだわーーーーww

    +7
    -0
  • #

    花ちゃんがいるから見ていられるわ

    +4
    -27
  • #

    王子みてるだけでも面白いぞ
    王子の成長物語
    1番伸びしろありそうだもんな、記録は

    +12
    -3
  • #

    ハイジ君の言ってることは無茶苦茶なんだけど、
    考えると少し深い。
    「俺はなんのためにいるんだ?」「俺たちのためだ」
    これって会社に入っても同じことなんだよな。

    +8
    -0
  • #

    ムサ「はい!」
    カケル「……」
    ムサ「はい!」
    なんかにやける

    +6
    -0
  • #

    仲間と何かを達成するために努力する一体感みたいなのは社会人なってなくなったなー
    社会にでると、周りの人間がどことなく他人になってしまうのはなぜだろうか

    +2
    -1
  • #

    仕事でも急ぎの無茶な案件をみんなで手分けして片付けて終わった!やったー!みんなありがと〜!みたいなのはあるけどな。「俺の仕事じゃ無いんで手伝う義務ないですよね」とか言う奴がいても別にいいけど、そいつと仲間感は持てないやね。

    +4
    -0
  • #

    やっぱリーダーになる人はサイコパスじゃないとダメね

    +0
    -2
  • #

    中学生の時、担任の先生に薦められた本がアニメ化だったので凄く興奮しました。最後まで読みましたが、凄くいい話で面白いので、少しでも興味を持ったなら、ぜひ本も読んで欲しいですね(^ω^)三浦しをん氏の書く本は言い回しが独特で面白いです。

    +13
    -0
  • #

    陸上やってたときに実写映画見に行きました
    これから楽しみです

    +0
    -0
  • #

    王子酷いけど、どうやって予選出るんだよ

    +0
    -0
  • #

    ペース走いくらなんでも速すぎ
    しんどくならないようなペースでジョージが3’05で5kmとか5キロ15:25秒じゃねーか
    設定ミスかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.