おとなの防具屋さん 第7話

おとなの防具屋さん 第7話「スターボーグ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

おとなの防具屋さん動画一覧TOPへ

コメント欄

おとなの防具屋さん 第7話 コメント

  • #

    厳しくなってきたな。。。

    +16
    -14
  • #

    やばい・・・
    何が面白いのか全くわからなかった

    +20
    -19
  • #おっさん

    おー、クソガキ共一週間ぶりだな!元気だったか?なにか困ったことがあったらおっさんが聞いてやるぞ!短小包茎以外の相談ならのるぜ

    +16
    -14
  • #スイス

    早いもうけんか始まってる
    というか今週はスターウォーズとプロジェクトXのパロディーってことだよね?
    今週の話の内容は、んーどうだろ

    +7
    -5
  • #

    え、おもろいじゃん。俺もセクシー・ナイト様に弟子入りしたくなったわ

    +24
    -16
  • #

    全部ウソかよ!

    +10
    -7
  • #

    他のタイトルが適当すぎるので次回は絶対
    「パイレーツオブ防具屋さん」で決まりだな
    パイレーツって単語がなんかエロっぽくて使いたいって理由だけだろうけど…

    +14
    -6
  • #

    店長、修業がセクシーナイト仕込みだからって、脱いでセクシーポーズ取らないと大魔法使えない体になったって落ちじゃないだろうか…

    +7
    -7
  • #

    今日分かったこと「監督は変態」(ついでに「映像監督はおじいちゃん」)

    +3
    -3
  • #

    うわ・・・EDの絵変えやがった・・・なんか演出が前の話から好きくないなぁ。次は頼むぞ・・

    +5
    -3
  • #

    創作かよw

    +0
    -2
  • #

    乾いた笑いが出る

    +7
    -1
  • #903

    全部嘘とか俺の時間を返して

    +5
    -2
  • #

    先週と別アニメを見てる感じだったから途中まではよかった。
    「いいはなしですねー」で急にさめちまった。

    +1
    -1
  • #

    俺の理解を超える面白さ
    (多分?そうなん?)

    +0
    -1
  • #

    うそかーーーーーーーーーい

    +1
    -0
  • #

    アリノアーマーの正体は全裸なのではないか?ありのまま・・・そして嘘と言いながら嘘じゃないパターンと見た。

    +9
    -0
  • #AITO

    人間は気持ちが悪い その中でも日本人は特に気持ちが悪い 表面は偽善者を装い 影で汚い事をして当たり前という考え方 特にネットの中では本性剥き出しで他者を傷つけて笑っている そんな奴等もリアでは仮面を付けて偽善者を装う 気持ちが悪い

    +3
    -6
  • #おっさん

    >18 だな。人間はうんこもするしゲロも吐くから気持ち悪いわな。日本人もうんこするしゲロも吐くから気持ち悪いわな。あんたはうんこするかい?

    +5
    -1
  • #

    映画やテレビ番組をオマージュ?してんのはいいけど3分だから仕方ないのかもだけど、肝心のストーリーがもうちょっと面白いといいな、来週もみるけどね

    +1
    -1
  • #

    妄想最高

    +3
    -2
  • #

    エロ師匠、最高や~

    +8
    -1
  • #

    あ^~~~このアニメがKU☆SO☆といえるのが毎週の楽しみなんじゃぁ^~~~

    +0
    -1
  • #

    ※18
    偽善者を装ってどうする。
    それを言うなら「善人を装う」だろ。

    +8
    -0
  • #

    アリノアーマーは「ありのーままのー」からで、全般洋画ネタパロなんだな、きっと

    +6
    -0
  • #

    日本人にもいいやついるからもっと気楽にいこーぜ
    このアニメ見て気分転換しようよ

    +5
    -0
  • #おっさん

    ほんとそれだ!俺の周りにはいい奴しかいないぞ。まあ俺がいい奴だから自然と集まってくるんだけどな

    +0
    -1
  • #

    日本人は面白い 中国のアニメを喜んで視聴する
    韓国ドラマを喜んで視聴する
    朝鮮を格下扱いして馬鹿にする癖に
    めちゃんこ可愛い朝鮮女がいたら口説く
    日本にある朝鮮企業不買と騒ぐ癖に欲しいものが有り得ない位激安で販売してたらシラーっとすっとぼけて買う
    テレビ局 マスコミ 朝鮮に支配されてる状態で文句言いながらしっかりテレビ視聴する しかし文句言いながらNHK料金は踏み倒す はっきり言って食堂に入り食うだけ食ったら不味いと言って料金踏み倒す乞食と同じ
    日本人の精神は最強です

    +31
    -3
  • #

    ↑長文頑張ったね!君が日本大好きなのは十分伝わったよ!!ありがとう!

    +4
    -0
  • #

    短いのに全部振りで使って一回無駄にする、ってところが面白いとゆう攻めの姿勢。
    で、なぜかその回が今までで一番ちゃんとしてる。
    良いボケじゃないか、なぜわからんのだ

    +1
    -0
  • #

    ※28
    俺、日本人
    何一つ該当しなくて草ァッ!!

    +1
    -0
  • #

    少年ナーデンは櫻井さんで良かった気がする。

    +0
    -1
  • #

    さいご、その手があったかぁ><。。。
    夢落ちの次にひどいT。T

    +1
    -0
  • #

    セクシーナイトwww
    じゃあ買いに来る客もセクシーナイトが多いのか

    +7
    -0
  • #

    このプロトタイプのアリノアーマー作るのに20年かかってるのかよwww

    +1
    -0
  • Comments are closed.