おとなの防具屋さん

おとなの防具屋さんストーリー
マンガアプリ「GANMA!」で連載中の「おとなの防具屋さん」が、待望のアニメ化。
(wikipediaより)

TOKYO MX 10/8(月)25:25~

おとなの防具屋さん PV

1話「防具屋の鍵貸します」

2話「ライフ・イズ・防具フル」

3話「君の防具が食べたい」

4話「ニュー防具屋パラダイス」

5話「防具屋さんで朝食を」

6話「オールユーニードイズ防具」

7話「スターボーグ」

8話「パイレーツオブ防具屋さん」

9話「コンスタンティンティ」

10話「となりのモクク」

11話「ロードオブザウィング」

12話(最終回)「おとなの防具屋さん」

おとなの防具屋さん声優
カウツ:石井マーク
ナーデン:櫻井孝宏
リリエッタ:東山奈央
フレアリカ:小松未可子

コメント欄

おとなの防具屋さん コメント

  • #

    PVなのに作画ヤバイ感じ・・・

    +51
    -84
  • #

    大人の玩具屋ではないだと

    +44
    -58
  • #

    タイトルからしてエロイと思ったらやっぱり東山がいた

    +61
    -53
  • #

    貞操帯でも売ってるのか?

    +40
    -48
  • #

    なんかキャラが昭和っぽい
    ってかGANMA!の作品って全体的に絵が未熟な作家多いような・・・

    +44
    -46
  • #

    この漫画糞だったよ魅力がないまだスマホ持ってた頃バイトの休憩時間ぐらいにしか見てないし途中で飽きた

    +44
    -36
  • ええ大人の〇モちゃなんで未完成状態に・・・・?????楽しみだけど

    +34
    -30
  • #

    >8
    火病キムチ!!

    +36
    -24
  • #

    見えそうで見せないスタイルか?

    +36
    -22
  • #

    日常ほのぼのエロ系漫画の典型のような作品
    ゆるキャン△とかと同じで何の修羅場もないから安心して観ていられるだけにアンチにとってはおもしろくないかも

    +34
    -17
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +17
    -11
  • #

    大人の防具…だと…?
    おとなのおもちゃ屋さんって店なら近くにあるけど
    13時〜22時まで営業してたかな?

    +19
    -14
  • #

    こんなタイトルのエロアニメならすぐに内容の想像がつくけど…エロくはないのか?

    +21
    -10
  • #I♡人類

    実際にエロいシーンはある。だけどエロ以外のほうが面白いかなとは思う。 店長は個人的に好き

    +24
    -15
  • #

    いいかげんとーやまにこういうキャラ演じさせるのやめてほしいわ
    すごくカワイイ子にとーやまのボイス合わせたらえろくなるに決まってんだろ
    演じさせるなっつってんのにこの秋も古賀朋絵とかみあ・シルバーストーンとかエルフとか川合胡桃とかクーピーとかいかにもかわいい子ばっかり演じさせやがって
    こういうキャラばっか演じさせるからとーやまのキャラがかわいい子だらけになるんだよ
    あんまりかわいくない子をとーやまに演じさせてほしい
    イライラするんだよ

    +12
    -22
  • #

    1話からセリフが18禁すぎる

    +14
    -9
  • #

    >15 キレててワロタ。声優の見た目や声や性格や長所に合うキャラを演じさせるのはこの世界じゃ当たり前だよ。なおぼうに合うキャラを演じさせた結果たまたま可愛い娘が多くなったってことでしょ。

    +26
    -6
  • #

    なおぼうとみかこし
    ニセコイを思い出すコンビ

    +10
    -6
  • #

    GANMAの方で見てたけど、途中から違うマンガになっちゃってて、ゆるふわなエロネタに詰まったのか?という感想が第一印象だた。

    +10
    -6
  • #

    アニメ化するくらい話の内容進んでたっけ?上でも言ってるけど途中からつまらんマンガに変わってから見るのやめたわ

    +9
    -5
  • #

    カウツ…主人公?の中の人…これがデビューとかの素人なの? 声はふつーだし喋りは下手糞だし…。周りの2人との落差がひど過ぎる。

    +10
    -4
  • #

    貞操帯売ってるお店の話?

    +6
    -5
  • #

    くだらなくておもろい
    毎話のタイトルが名作映画のタイトルを引用してるっていう、無駄におしゃれな感じもイイな

    +6
    -4
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +0
    -0
  • #

    >15
    東山=歩く18禁、本人もキャラクターもエロカワイイ。
    て割り切るしかないんやないか?
    正味な話そんだけエロカワイイ娘たくさん獲得したんやからもうええやろとは思うけど。
    東山が一度でも担当したキャラクターはもう東山のキャラクターやし不変なんやからあれこれ言ってもしゃあない。

    +1
    -0
  • #

    25のように東山さんを何でもかんでもエロで結びつける考えキモイ
    たまたまかわいいキャラをたくさん演じてるからエロイメージがあるのかもしれないけど本人はエロ声優なんて目指してないしかわいさをアピールするようなこともしていない
    純粋に声優としての仕事を楽しんでる
    それだけなんだよ
    東山さんのライブとか行ってみたらわかると思うよ

    +2
    -0
  • #

    尊師定期

    +3
    -2
  • #

    ナリナリ言ってる棒読み声優がひどかったな

    +1
    -0
  • Comments are closed.