転生したらスライムだった件 第9話

転生したらスライムだった件 第9話「大鬼族(オーガ)の襲撃」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第9話 コメント

  • #

    狼などに変身する時に、黒い煙ってあったっけ?
    ま、今後の展開に期待する。

    +78
    -106
  • #

    オーガの襲来って
    バキかと思った

    +115
    -74
  • #

    何故か最近、転スラって言うと天ぷら思い出すようになったw
    発音が似てるからなのか?

    +106
    -78
  • #

    新展開楽しみ過ぎる!
    あっという間に終わってしまった

    +143
    -64
  • #

    話を聞けないやつにろくな奴はいない

    +90
    -68
  • #

    ゴブ太…言って良いことと言って悪いことがあるのだよ( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +107
    -43
  • #

    ランガの声聞くとゴールデンカムイ思い出す
    おえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

    +46
    -72
  • #

    ミリムでてきてアニメしままい??このペースだと

    +52
    -55
  • #

    リ、モンスターとコラボしてほしい

    +46
    -46
  • #

    それなりに面白い

    +64
    -45
  • #

    ゴブリン繋がりでゴブリンスレイヤーとコラボしてほしい
    ゴブタとゴブスレが一緒に仲間になって戦うんだ

    +29
    -80
  • #

    ようやく初期に取ったスキル使ったな。最後まで使わないかと思ってた

    +60
    -31
  • #

    2クールくらいにして
    こっからバトルとか外交とかねっとり描いていってほしぃ

    +79
    -28
  • #

    次回
    オー クロード バンダム

    +62
    -53
  • #

    今週もマイナスボタン連打の暇人来るかなw

    +172
    -184
  • #

    マイナスライムなんちゃって(笑)

    +80
    -89
  • #

    魔力感知で、丸見えかー

    +64
    -41
  • #

    相変わらず回を大切に重ねている感じが好感触。

    +144
    -42
  • #

    オーガの次期頭領がネームドと言ってたけど…俺の考えすぎか

    +50
    -27
  • #

    主人公にわかりやすい動きもついたし、物語的にも一段と面白くなりそうで期待を裏切らないよなー。
    この作品の書籍って紙がB6で一冊が高いけど、サイズでかくしただけで内容量は文庫本と同じと思って購買意欲が下がる人がいそうで惜しいな。

    +39
    -25
  • #

    やっと安定して面白くなった。
    OPとED入れ替えればいいのに。OPはいらない。

    +69
    -41
  • #

    リムルの村人全員がネームドなんだよなぁ
    オーガ達を受け入れたら名づけをしない理由がない

    それにしてもシュナは進化前の方が好みだな
    ED見る限り、進化後の絵が雑になってる気がして残念

    +44
    -23
  • #

    安心しろ!ヤツはくる

    +34
    -18
  • #

    シュナの角長くなるの鬼人になってからじゃ?

    +35
    -23
  • #

    そっか…そっかぁ….早く続きが見たい

    +56
    -18
  • #

    ベニマル達に名前を付けるところは来週までお預け

    +33
    -21
  • #

    クロベエのことも思いだしてあげてくださいw(OPEDいない

    +53
    -11
  • #

    バトルが思ったよりいい出来だった

    +38
    -18
  • #

    ゴブ太ってゴブスレのゴブリンが襲って来たら絶対腰ぬかしそう こっちのゴブリンは好き

    +46
    -17
  • #

    ひょっこり顔を出す姫オーガかわいい

    +56
    -18
  • #

    リムルがオーガ達に名前を付けるんだけどあまりにも成長しすぎてリムルもビビるくらい強くなるんだっけ?
    こいつら強くなりすぎッて言ってたし

    +35
    -16
  • #

    オーガ姫は年取ったら砂かけばばあみたいになるんだろうな

    +34
    -13
  • #

    >18
    物は言いようだな
    裏を返せばテンポが悪いってこと

    +29
    -76
  • #

    33 お前は性格が悪いってこと。

    +145
    -20
  • #

    あ、あれ宴会シーンないの?来週?
    リムルのうんまぁ〜い❤︎
    みれないの。

    +39
    -12
  • #

    だから言っただろ?
    今週から面白くなるって。

    +38
    -12
  • #

    ランガに乗ってヨダレ垂らしながらやっほーい\( ‘ω’)/のシーンが無い(´;ω;`)

    +34
    -10
  • #

    マイナスくんが来る前にせいぜい吠えておけカス共

    +12
    -64
  • #

    >33
    これは4クール一年単位で放送してた頃のペースなんよ テンポ悪いと思うのは1クールで終りじゃ短すぎて原作の紹介でしかないと不平に感じる一方でいつの間にか短い話数に詰め込んで展開の早いのに慣れてしまったのさ

    +36
    -12
  • #

    サイズ自由なのにゴブ太が蹴られる意味が分からん
    真の力とかいう大仰な前置きのあと岩を砕くだけってのも謎
    むしろ先に岩砕いて真の力で黒炎の方がマシな気が

    +33
    -17
  • #

    米はいいぞぉ
    面積当たりの収穫量では、麦の数倍から
    十数倍になるらしいからな。

    +36
    -8
  • #

    ゴブ太へのツッコミがキツ過ぎて笑えない。

    +44
    -8
  • #

    カッコイイな
    次週も楽しみだ

    +37
    -10
  • #

    まさか!!
    ダークフレイムマスターだと?!!

    +29
    -5
  • #

    リムルの「似合うな!」に対する
    大賢者の「・・・はい」のテンションの
    低さはグッドだ。

    +49
    -8
  • #

    1クールでオークまで終わると思ってたけれどこれは終わらないか。
    クロベエだけは進化前の顔でおいておいたほうがいいんじゃないかな。モブ顔になっちゃうよ。

    +24
    -7
  • #

    そういや先週、肉と名前を
    貰ってたオークが居たっけな。
    しかし、あのオーガ達に打ち勝つの
    だから、相当厄介な相手だな。

    +25
    -6
  • #

    ※14
    くっ・・・おのれ・・・
    この我がこの程度のネタで・・・W

    +23
    -6
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おすすめ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※恋人or妻がいないそこのあなた!毎日自分を慰めるorオカズを探してるそこのあなたに朗報ですよー!
    さんどいっちわーくすサークルに興味を持たれた方は是非ホームページにアクセスして拍手ボタンを押してくださると制作者も喜びます。

    +17
    -129
  • #

    オーガの老侍はリムルのスキルを
    一目見ただけで、どのモンスターの
    スキルか見破った癖に、再生時の
    アクションからリムルがスライム
    だとは見抜けないんだな。
    鋭いんだか抜けてるんだか・・・

    +42
    -3
  • #

    お前、よく見るなwww

    +26
    -3
  • #

    >>39
    4クールのペースとテンポが悪いは別物だと思うが

    +31
    -6
  • #

    49はマイナス連打されて逆に注目の的になるというww
    それが狙いか!?w

    +17
    -12
  • #

    原作未読な俺としては、テンポは
    良くも悪くもない印象。
    強いて言えばシズさんとリムルの
    友誼は、もっとじっくり時間を
    かけて育んで欲しかったけど。

    +31
    -7
  • #

    宣伝スパムはどうせ消されるだろ。
    管理人が気付けば、だけど。

    +16
    -6
  • #

    大人の女リムルとシオンのおっぱい
    マジでエロいな!ヤりたいわー
    シズさんへの背徳感とか…ぐふふ

    +30
    -11
  • #あbc

    >>33
    全然裏を返せてないぞ?
    内容が薄くてただの引き延ばしに時間を費やしてるのならテンポが悪いと言ってもいいが大切に回を重ねる=テンポ悪いって考えること自体おかしい!

    +42
    -7
  • #

    >56 49番が紹介してるアダルト作品でも見てろ。

    (予想以上にエロかった件について)

    +13
    -42
  • #

    >50
    スライムでオーガたちと渡り合えるって前提がないんじゃないか?w
    他種族を従えていることも含めて上位の魔人と考えたんだと思う

    +19
    -10
  • #

    >>57
    大切に回を重ねるって言っても良し悪しでな
    適当が大事なんよ、例えばケーキの生クリームを泡立てる際は「角が立つまで」で良い、弾力係数いくつの空気の割合がいくつでなんて指示のは無駄
    ただテンポってのは人の感性によるところが大きいから他人に押し付けるのはNG

    +21
    -11
  • #

    ドヤドヤくどいかな
    作者の精神年齢が低すぎた件

    +20
    -18
  • #

    言うほどテンポ悪くないしな
    普通の進行速度
    からくりサーカスとかはテンポ早すぎ
    速けりゃいいってもんでもない

    +25
    -11
  • #

    今回のSAOとかはテンポ遅すぎ
    原作も読んでたけど、ほとんどそのままやってる
    アニメにするときはもうちょっとカットして凝縮しないとダレる
    この手のラノベ原作は大抵第一クールが一番面白いが、それは凝縮されてるからテンポが良くなってる。
    小説のテンポをそのままアニメにすると今回のSAOみたいになる。

    +11
    -12
  • #

    まぁ出始めは信者のサクラコメばっかだからな
    どうせいつもみたいに批判コメで溢れかえる

    +20
    -8
  • #

    スライムなのに服だけ溶かすスキルは
    まだマスターしていないのか?
    ダメだろ?
    それではスライムになった意味が
    無いと言っても、過言ではないぞ。

    +30
    -7
  • #

    今回の番宣の新聞広告の、リムルのドヤ顔がイキってる
    スライムのくせにw

    +19
    -6
  • #

    元アラフォーのおっさんなんだよな?
    性格きつない?

    +21
    -6
  • #

    また中途半端な終わり方するなぁ
    もっと来週が楽しみで仕方なくなるような終わり方すれば良いのに

    +17
    -5
  • #

    複数のスキルを掛け合わせて
    新たなスキルを生み出すか・・・
    その内メガ粒子砲やレールガンを
    使い始めるかもしれんな。
    あるいは水から水素を抽出して、
    レーザー水爆とか?

    +18
    -3
  • #

    何だろうな・・・オタクのおっさんの説明口調が寒いのか
    主人公の声が高すぎるからなのか演出が悪いのか
    ここまで全話緊迫感も感情誘導も大して何もなくのぺっとした駄作だな原作は結構面白いのに

    +20
    -10
  • #

    あいつらもさすがにこんな時間から批判するほど暇じゃないだろうよ
    せめて昼からでしょ

    +14
    -11
  • #

    テンポも忠実に原作の通りもよく聞くことけど
    内容が薄いのに長々とテンポ悪く作画するのが悪いだけだよね
    もっとこの程度の内容に収めるなら話数3.4話は確実に抑えて充実したものになっていたのにな

    それと行き成り魔素の話がここで出てきたけど
    魔素をスティールしたらカズマが奪えば超人化して
    転スラに転生してれば本当は最強の主人公だったんじゃないの草

    +12
    -9
  • #

    うおおおお!!!
    9話キタァ^~~~~~あぁ^~視☆聴するんじゃあ^~
    あぁ~・・・つまんねぇ~~~ッッ・・・つまんねぇよォ~~~
    あぁ^~しあわせなんじゃあ^~転スラがつまらないと言える幸せ♡♡♡もう次回が待ち遠しいッッ!!はやく10話つまんねぇって言いたいッッ・・・!!

    +24
    -132
  • #

    ※71
    おまえ舐めてんのか?
    ヒマなんだよなぁ・・・
    昼だからって、舐めてっと痛い目みっぞ?

    +15
    -6
  • #

    わりと冗談抜きでアンチって暇なんだろうな
    暇だからアンチをしてる
    暇じゃなかったらしないわな

    +23
    -7
  • #

    邪王炎殺黒龍波!!

    ・・邪眼の力をなめるなよ・・

    +18
    -8
  • #

    つまらなすぎてしんだ・・

    +14
    -18
  • #

    村長の息子(リグルだっけ?)が普通に戦えることにちょっと驚いた。とはいえ、名持ちホブとただのオーガで戦力差があるとは…

    +10
    -6
  • #

    一本角のお姉さん好き

    +9
    -7
  • #

    ※75アニメ見てる時点でヒマだぞ
    信者やアンチは輪をかけてヒマだぞ

    +25
    -4
  • #

    うおおおおおおおお~~~~んッッ!!
    はやく10話つまんねぇって言いたいッッ・・・!!
    もう1週間睡眠薬飲んで寝て過ごすッ!!

    +20
    -5
  • #

    >>80
    暇のレベルが違う

    +17
    -6
  • #

    >11 ゴブスレとコラボしたらとにかくやばい(語彙力

    +8
    -6
  • #

    NHKのニュースを早送りで見ている俺にはこのテンポはムリ
    IQ弱者向けなんでしょwww

    +6
    -18
  • #

    ゴブリン村の宴会参加してえ

    +8
    -5
  • #

    つまんねえ~ニキ遅いぞ!
    せめて20番台に居ろや!
    居ないかと思ったじゃねえかよ!

    +10
    -6
  • #

    こういうわらしべ長者ものはとんとん拍子に出世していくから面白い
    今になって思えば伊勢須磨は名作だったな

    +4
    -7
  • #

    今回もつまらなかったな

    +19
    -9
  • #

    来週は神官ちゃん、耳長娘、剣の乙女、受付嬢、
    村娘をみんなで囲んでオーガの歓迎も兼ねた
    宴になると、いいコラボだ

    +7
    -9
  • #

    クフフフフフ・・・ リムル様、早く私も呼んでくだされ

    +6
    -4
  • #

    アンチコメしてかまって欲しいのだろ❗つまらん輩。

    +12
    -4
  • #

    端折ったなぁ~今後おそらく名前つけして、オーガ族を襲撃した相手に対峙するんだろうけど…

    +10
    -4
  • #

    炎全身に食らったのに服が焦げてない
    はだかplz

    +10
    -4
  • #

    >80
    暇じゃなくても見てしまうダメな私を許してください

    +24
    -4
  • #

    今まで糞つまらんかったが、やっと見れるレベルになったな。まぁたいして面白くねーけど

    +8
    -11
  • #

    主人公うぜーな、はよ消えてくれ

    +13
    -13
  • #

    テンポ悪すぎやろ。正直また見たい話ひとつもないわこのゴミアニメ

    +14
    -13
  • #

    でも続きを見てしまう依存症

    +12
    -9
  • #

    魔力的なアレなパワーがウンタラカンタラで
    服の周囲にも防御フィールド的な何かが
    張り巡らされているのだろう。

    +8
    -5
  • #

    そんな※97は何故見ているのだろう・・・

    +17
    -6
  • #

    スライム消えたら面白くなるんじゃね?

    +14
    -9
  • #

    自分の期待してる
    タイトル「ツンデレヴェルドラが可愛い過ぎる件」
    はずっと先のようだなw

    +10
    -6
  • #

    >>82
    クソアニメ見てる方がアンチよりよっぽど暇だよな

    +7
    -9
  • #

    信者とアンチの醜い争いは暇つぶしに最適だな

    +6
    -9
  • #

    最初に比べたら内容は良くなってきてはいるが、やっぱ作画や内容含めて幼稚臭くて俺には好かん。暇つぶし程度で見るとしよう。

    +13
    -6
  • #

    スライムよく見ておけニチャア
    ただのクソなろう系w

    +7
    -6
  • #

    転生前は男・大人の状態も選択可・そもそも中性体
    なのに圧倒的弱者にピヨるほどの1撃は正直引く
    縛り放置はまだ天然っぽかったけどこれは不快

    +6
    -10
  • #

    >>9
    え、あれキチガイだろ

    +2
    -2
  • #

    正直ストーリー自体は面白くないとはいえ割と普通やん
    ただなろう特有の主人公TUEEEと敵役の馬鹿さ加減がきついな

    +7
    -4
  • #

    48ファ!?まだいるのかよ
    出てこいよ!!このゴミクズ野郎

    +7
    -122
  • #

    >67
    所詮なろうだしその年齢に達してない人が物語として書いたアラフォーだとこんなもんでしょ
    子供の頃のn歳はもっと大人と思っていたに近いんじゃないかなー(これは逆だけどw)

    +6
    -5
  • #

    詳細な設定どころか世界観すら曖昧なファンタジーなのに、訳知り顔で「矛盾だ~」とか言っちゃう妄想ksって何で多いんだろうな。感染する病気なのか?
    ゴブ太が蹴られた理由が解らないって奴だけは、アニメなんか見てないで人生をやり直せよ。セクハラしたらダメなんだよ。

    +6
    -8
  • #

    今回は割とテンポ良かったな。
    分身からの性別チェックで五分くらいやってスキル整理に時間かけてオーク出てきたところで終わりかと思ってたw
    スキルチェックは地味にカット入ってたな。
    いろいろ統合して整理する場面が無かった。あれは小説や漫画だから読めるし数コマで済むわけでアニメじゃナイスカットだった。

    +4
    -5
  • #

    『作風が荒削り』ってのはこういうのを言うのかもしれないな。
    惹かれる部分は確かにあるが気になる点も多い。
    そんな印象。

    +2
    -3
  • #

    >>103
    アンチは見たうえで
    愚痴をだらだら書き込んでるんだぞ?
    やばくね?

    +9
    -8
  • #

    あとアンチの話はこのアニメに関してだけの事ではないから
    他のアニメやアニメに限らず
     
    暇つぶしにしてももっと有意義な使い方があるだろうに

    +6
    -5
  • #

    >115
    アンチってそれに対しての不平不満だろ
    見ずにアンチってそれこそ何を相手にしているわからないものをアンチって怖いよ

    +9
    -6
  • #

    >>117
    そりゃ一回や二回ぐらいなら仕方がないかもしれないが
    自分の嫌いな物をずっと見続けて
    ずっと愚痴を書き込み続けて
    どんな精神異常者だよ・・・

    +9
    -8
  • #

    米93
    耐性なんだからそれ以外のものって焼けるよね
    基礎から設定この物語は崩れすぎだよ

    +4
    -6
  • #

    >118
    一度や二度って1話ごとに作画も声優の質も演出も個々に雑でストーリも別途めちゃくちゃだから以上も以下もないと思ってる

    +5
    -6
  • #

    台詞は漫画版準拠で良かったのに‥
    それは今回以外にも言えることだが

    アニメ版は必要のない肉を少しくっつけてくどくしている感じに見える

    正直とても残念

    +2
    -1
  • #

    おまえら、イキろ! 俺もイキる!

    +4
    -2
  • #

    垢無し匿名自演し放題の所だから適当に流しときなさい。
    来週も楽しみです

    +3
    -2
  • 黒雷{ブラックサンダーブレイク}
    黒炎「ブラックブレイストファイアー}
    だな

    +1
    -2
  • #

    >>124 無性にブラックサンダー食いたくなったじゃねーか。買ってくるわ
    名付け~ガビルまで来週行くんかねぇ

    +5
    -0
  • #

    OP EDにはハブられてもクロベェがちゃんと出て安心した
    鬼人になるまえのほうワイルドで好き

    +5
    -0
  • #

    やっぱ転スラは面白いなー。はよ続きはよー

    +3
    -3
  • #

    リムルの倒し方……名前をあげて眠っているところを倒す。リムル護衛軍を倒すのが厄介だけど、リムルを相手にするより遥かに易い。

    +4
    -2
  • #

    >>117
    その回の不満点とかなら解るんだけど、主人公の性格がどーのとかイキりがどーのとか言ってる奴は流石にどうかと思うぞ。
    そんな根本的な所が嫌なら2~3話で切っとけよって話だし。

    +5
    -6
  • #

    >>119
    アニメの方で説明あるかは不明だけど、装備とかは装備者の魔素でコーティングされるから耐性も付くんじゃなかったかな。
    その時点で説明されてなくても後から説明あったりするよ。
    それを後付けがどうのって文句を言うならそもそもストーリー物の漫画見るのに向いてない。

    +4
    -4
  • #

    イキリムル強すぎィ!

    +4
    -0
  • #

    理屈に合わないことが出てきたら、どうして合わないんだろうってワクワクしながら考えるのが基本的な物語の見方だったり読み解き方だったりするんだよね。

    +7
    -3
  • #

    焦げないのはスキル確認でもカットされたけど結界貼ってるからだよ

    +4
    -2
  • #

    腐子としてはめっちゃ嬉しい😃

    なかなかBLものは連続してアニメが出ないから
    期待してた

    +7
    -5
  • #

    アンチがヒマなのは当たってるが、
    このアニメがつまらないのは、アンチの存在とは関係ない事実なのであった・・・

    +7
    -3
  • #

    ※118俺はつまらなすぎて早々に切ったんだけど、ひさびさにコメント欄にきて継続視聴してるやつの多さにビビってる
    別にここでアンチコメントしてる連中が継続視聴してるかっていうと、そんなことないと思うぞ

    +9
    -7
  • #

    まぁ文句垂れてるのは何を見ても文句垂れてる奴ね。
    社会に不満があって誰かのせいにしてストレス発散してる奴ね。
    せいぜいがんばれよ。

    +5
    -7
  • #

    ナンカ哀愁

    +8
    -2
  • #

    オバロのゴミよりはましやな。

    +4
    -8
  • #

    おま、これ・・・
    転生したらイスラム、とかバカにしすぎやろ
    しかもイスラムをバラバラにしてスライムにしてるとか
    これやべーぞ冒涜やぞ!!!!

    これイスラムに対しての挑戦だろ?
    This is a challange for Islam, isn’t it?
    随所の比喩的な描写がもう冒涜としか思えん
    To me, the way they sometimes metaphorically depict the scenes is nothing less than defilement for Islam.

    +9
    -45
  • #

    ※137
    >まぁ文句垂れてるのは何を見ても文句垂れてる奴ね。
    そんなわけねーだろうがいwww
    思い込みもいいかげんにしろーwww

    +11
    -4
  • #

    そのオバロより売れますかね

    +3
    -5
  • #

    ※136
    たまたま9話から見て文句言ってるって事?
    それとも、一回切ったのにたまたま見てただ構って欲しいだけのアンチと同じ内容を発言してる奴が居るって事?
    後者なら何で一回切ったのにわざわざ戻ってきてその回と関係の無いアンチコメ書き直してるんだよ…って感想しか持てんが。
    あ、俺が言ってるアンチってイキリとか主人公の性格がとか今更な事を言ってる人の事ね。
    この回の内容で不満とか書いてる人の事じゃないよ。

    +6
    -9
  • #

    コミカライズが強すぎて後数ヵ月したらオバロ越えると思うぞ
    単巻50万部とかアホだわ
    原作は1巻が10万の大台を突破した程度なのにな

    +1
    -5
  • #親父1891

    よろしく哀愁

    +3
    -1
  • #

    おそらく、2クールでミリム関連まで一段落着いて
    リムル達が旅に出るところで終わりかな

    +1
    -3
  • #

    分身一つクレヨン

    +4
    -1
  • #

    大賢者がムキになってスキル習得の連発させるシーンはあってほしかったな

    +5
    -3
  • #

    おま、これ・・・
    転生したらイスラム、とかバカにしすぎやろ
    しかもイスラムをバラバラにしてスライムにしてるとか
    これやべーぞ冒涜やぞ!!!!

    これイスラムに対しての挑戦だろ?
    This is a challange for Islam, isn’t it?
    随所の比喩的な描写がもう冒涜としか思えん
    To me, the way they sometimes metaphorically depict the scenes is nothing less than defilement for Islam.

    +9
    -36
  • #

    いっぱい食べたらおっぱいも成長するっすかねぇ。。。

    +3
    -4
  • #

    アンチアンチというけれど
    アンチはもともとアンチではないのです
    多少なり視聴してから結果としてアンチになるのです
    他のアニメでは信者だったりもするのです

    +11
    -3
  • #

    これ何クールまでやるん?
    OPに人ヴェルドラでてたり、1、2クールじゃ終わらんよね?
    てか終わってほしくない!

    +1
    -0
  • #

    >>151
    色んなアンチがいるのはわかった
    気持ち悪い思考の持ち主だけが残る理由を

    +5
    -6
  • #

    ヤバい、急に面白くなくなった。
    ワクワク感や緊迫感が全然ない。
    転生オーラがポリンに対峙してるみたいだ。

    +12
    -4
  • #

    暴風竜とのやり取りが一番面白かったっていう…

    +12
    -1
  • #

    スライムに戻らないでずっとシズさんの姿のままでいて欲しい、そしてできれば半裸のコスチュームで!!

    +3
    -7
  • #

    朱菜はネームド前の方が可愛いと思うわ。

    +8
    -0
  • #

    アンチよりいほー動画サイトで見てイキってる信者の方がやばい
    犯罪者だろ

    +7
    -2
  • #

    >>153
    気持ち悪い信者ばっかなのもなんで?
    ああ、信者が気持ち悪いんだったな

    +14
    -1
  • #

    つまらないから批判したらアンチ扱いされた件ってタイトルに変えて欲しい

    +7
    -1
  • #

    えー・・・つまらないからつまらないって言ったらアンチだと言われました。
    ほならね?面白い作品を書けって話でしょ?私はそう言いたい。

    +8
    -2
  • #

    >>154
    最初から別にそうだろ
    接待ご都合主義はなろうの基本やぞ

    +6
    -2
  • #

    >>115
    面白くないからつまらないって言ったらアンチ扱いもどうなんだ?
    今までは面白いって見てた奴もいるかもしれんだろ?毎回同一人物が書き込んでるとでも思ってんのか?
    自分はイフリートの時点で大分白けてたけど今回の一方的な主人公TUEEEと技披露で糞萎えたわ
    あれで戦闘って雑魚狩り見てて楽しいのか・・・

    +10
    -3
  • #

    ここで信者とレスバトルしてる方がアニメ本編より面白いの草

    +8
    -2
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!

    +4
    -33
  • #

    アダルト3Dアニメ たからさがしのなつやすみ 前編 見なきゃ損損!

    +3
    -1
  • #

    ほぉベレッタというキャラがいるのか
    センスいいじゃないか今後も見てあげよう(ちょろい

    +0
    -2
  • #

    ★スライムが高性能で無敵過ぎるのでドンな敵が
    出てきても敗けないだろ。

    +0
    -1
  • #

    これ2クールだったよな?

    +2
    -0
  • #

    やる前から原作読んでたからアニメ全く見てないわ
    もうここにネタバレ書いて新規勢の反応を見るくらいしか楽しみねーわ

    +2
    -3
  • #

    ただ作品をつまらないやらここがおかしいと指摘するだけなら
    ただ否定的な意見なんだよね
    そこにゴミやらクソやら作品を貶める発言をするとアンチになるわけで
    逆に他の作品を貶めて好きな作品を持ち上げると信者になる
    ただ肯定的な意見をするだけでは信者にはならん

    +5
    -4
  • #

    お前らなにか勘違いしてるけど
    シズさんのコブクロは俺専用だからな。
    そこのところ勘違いするなよ。

    +0
    -4
  • #

    鬼姫の「豚ども」で抜いた奴、挙手ノ

    +0
    -2
  • #

    >>167
    あー、あのロボット(アンドロイド?人形?)に憑依した悪魔か
    リムルが呼び出したけど、魔王ラミリスの配下になる奴ね

    +0
    -1
  • #

    おろ?
    シズさんの声出るシーン有った?
    EDのミス?

    +0
    -0
  • #

    ベニマル.ソウエイ.シオン.ハクロウは最終的にはそこらの魔王でも余裕で倒せる位に超強化するよ
    ベニマルは肉体を捨てて精神生命体化(不死の存在)
    ソウエイは闇の主の称号が付く
    シオンは一度逝ってから不死化(究極能力 暴虐乃王−スサノオ−習得)
    ハクロウは剣聖(剣術指南役.知覚1000倍習得.リムルでも体術or剣術で戦ったら勝てないレベル)
    シュナはリムルの上位互換的なスキル使える(解析者−サトルモノ−捕食者とほぼ同じスキルだけど目視だけで解析可能スキル)
    クロベェは武器作成(魔王ミリムのパワーすらも抑える武具ドラゴンナックルを1日で作成 後にミリムの宝物になる)

    +2
    -0
  • #

    これからオーガが覚醒してしばらく俺TUEEEEEEだぞ
    そういう展開に萎えるやつは観るのやめとけ
    いや、味方TUEEEEEといったほうが正しいか

    +5
    -2
  • #LoginNEONET - Sklep internetowy z RTV, AGD i elektroniką NEONET.pl

    优酷会员-影像特权派

    +0
    -2
  • #

    ゴブスレと違ってゴブリンや下等種族に優しいアニメだなwwww
    スレイヤーさんいたら問答無用で戦争だわ

    +2
    -0
  • #

    4話ぐらいから楽しくなり出したなーとおもぅたらシズさんのでてたとこやからやわ。あの運命の人やり取りがクライマックスだったっぽい。謎の感動だったし。

    +2
    -0
  • #

    匿名で区別つかないんだから
    言ったらアンチ扱いは当然じゃないか?
    嫌なら皆が覚えやすくてインパクトある名前使ってコメ書くべき
    サーモン田中元気かな・・・・

    +3
    -3
  • #

    信者も同じことと言えるけどな
    かわいいと思っているのかキャラクターを本当に好きなようにも見えない
    自演するならばシッカリやればいいのに

    +3
    -1
  • #

    以上ここまで俺とお前と大五郎の自演でした
    ↓続きます

    +3
    -2
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみ (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!
    マジで見ろよ!お前ラァぁぁぁぁ!!wwwww

    +5
    -33
  • #

    リリスパに並んでワーストやな

    +4
    -2
  • #大五郎

    酒飲んでる方が楽しい

    +2
    -1
  • #

    たからさがしのなつやすみ 中編 (さんどいっちわーくす) 来年1月発売!!
    おねえさんとなつやすみに転生したらスライムだった件 (リリックボックス) 同人CG集 おススメ作品。紳士漫書で検索検索!!
    ※ 恋人や妻などがおられる方にはおススメできませぬ。いつも1人で慰めている、オカズを探している、などの方におすすめでやんす。
    さんどいっちわーくすサークルに興味をお持ちの方は、ホームページを除いて、拍手ボタンを押してくださると嬉しいです!
    マジで見ろよ!お前ラァぁぁぁぁ!!wwwww

    +7
    -33
  • #

    スパムコメントの書き込みをやめろ。

    +0
    -4
  • #

    原作豚編は面白いと思うからそこまでは見る。
    あとは、惰性か見なくなるかな。

    +0
    -0
  • #

    そんなこと言ってぇぇ!ホントはしこりたいんじゃろ?ほれほれ、無理するでないwww

    +2
    -1
  • #

    こんなところで必死に宣伝してるところをみると、よっぽど売れてない作品なんだなと思う。
    絶対買わないリストに入りましたw
    → たからさがしのなつやすみ

    +8
    -4
  • #

    万人が楽しめるものはないと思う
    感性なんて人それぞれなんだから口論するだけ無駄
    だだコメントで人を悪く言うのは良くないと思う

    +4
    -3
  • #

    起承転スラ
     
    ・・・すみません。何でもないです。

    +4
    -0
  • #

    たかがアニメにこの熱くなりようw

    +2
    -1
  • #

    めっちゃ売れてるぞw たからさがしのなつやすみ !w いいから調べてこいw たからさがしのなつやすみ でwww

    +6
    -2
  • #

    いいから、つべこべ言わず、たからさがしのなつやすみ 前編見とけってw ムラムラした時の最高のオカズだからw 普通に検索すれば出てくるぞww

    +6
    -3
  • #

    スラ太郎つまんね

    +7
    -4
  • #

    イキスラ太郎わろたw
    一方本家イキリトは花壇荒らされて泣きべそかいててわろたw

    +8
    -1
  • #

    こんだけ伸びたら覇権だなwww
    もう受け入れろwww

    +3
    -6
  • #

    なんだかんだ言っても視聴意欲を
    刺激される作品ではある。

    +1
    -5
  • #

    普通に面白くてワイワイしてる中
    9話も見続けてつまんないと難癖付けるマゾ共w

    +2
    -2
  • #

    任天堂曰く、日本人は嫌いなモノに執着する異質な傾向があるらしい。粘着野郎ってことだ。ストーキング傷害も日本がおかしいくらい多いんだってね。やだこわい。

    +1
    -8
  • #

    >>202
    なるほど
    朝鮮ゴブリン退治する日本人ゴブリンスレイヤーって感じか

    +11
    -1
  • #

    2クールさぜ

    +0
    -1
  • #

    日本人に寄生し執着することで乞食として傷害を加えるゴブリンは増殖させる傾向もあるから嫌いならまだしも
    信者の異質さは身の毛も弥立つ

    +1
    -1
  • #

    楽しいけどオーバーロードの方はねっとりで、こっちはある意味わかりやすく爽やかでいいね。

    +1
    -2
  • #

    気楽に視聴できる作品は良作でいいよ

    +1
    -2
  • #

    おれつえーしとけば面白いのか?おもしろい?とコメが300いかなくなるのな

    +2
    -0
  • #

    結局・・・違法で見てる時点でゴミなんやで

    +2
    -3
  • #

    <<209 それなw 海外のアニメ好きliver見習え顔出してでも楽しみを共有するんやぞ アンチだ信者だ言う前にそういう感じで発信力のあるところで言えよ 揚げ足取りでお前もこんなところに書いてるじゃんとか書かなくていいからいいからこう言うところ卒業しろ

    +1
    -2
  • #

    今ラノベ購入層の多くはノンストレスを求めているんだろう。その前提としてのチート、力あるゆえの勧善懲悪
    現実的な賢さは必要とされていない
    話は好きよ

    +1
    -5
  • #

    思ったより戦闘シーンの作画がよかった。
    これならオークロード戦も期待できるかも

    +1
    -2
  • #

    毎回思うんだけどEDのほうがよっぽどOPぽいよね

    +1
    -0
  • #

    >>211
    勧善懲悪物をなめるな
    これはただの弱い者いじめ

    +7
    -1
  • #

    くそつまらん

    +1
    -1
  • #

    俺の右腕がスライムになっていた件
    別名、寄生獣

    +2
    -0
  • #

    白痴みたいな称賛コメと罵詈雑言しかなかった。
    こんなん書かれても、原作者もアニメ関係者も
    ぜんぜん嬉しくないだろうに…。

    +6
    -2
  • #

    すっごーい
    きみは白痴のフレンズなんだね!

    +3
    -0
  • #

    妙なところで時間を使うなぁ‥
    布石?

    +0
    -0
  • #

    デザイン前のほうが良かった。

    +0
    -0
  • #

    北京联通4g套餐资费介绍_北京联通宽带_北京联通合约手机-中国联通网上营业厅

    +0
    -0
  • #

    >>161
    「言いたい」じゃなくてはっきりすればいいのに

    なろうで引きこもっていればいいのに、わざわざ大衆に見られるところにきて、批判を受けたら「こっち見んな!(他を探せ)」というのは流石に草

    +0
    -0
  • #

    「スラ太郎4ねやああああ!」
    黒炎!アンチ消滅!

    世界に平和が訪れた。

    +1
    -2
  • Comments are closed.