転生したらスライムだった件 第10話

転生したらスライムだった件 第10話「オークロード」


【公式動画検索】

転生したらスライムだった件動画一覧TOPへ

コメント欄

転生したらスライムだった件 第10話 コメント

  • #

    スキル使用不可がスキルスキルを使うことには変わりない
    なら魔素不使用化できる奴って最強じゃね?

    +69
    -105
  • #

    ガビル調子のってるな~w次回どうなるか

    +84
    -59
  • #

    オークで、できた道

    +78
    -57
  • #

    OP歌ってるやつしね

    +69
    -176
  • #

    しゅなたん ペロペロ

    +98
    -37
  • #

    ※1
    定石キャンセラーはキャンセル能力以上に
    俺TUEEEEEの素養持たされてるから最強に見えるだけ

    +54
    -38
  • #

    鬼人来たー!!
    シュナやっぱ可愛いいわ

    +93
    -38
  • #

    ガビルの調子乗り具合が期待以上で嬉しいww

    +127
    -36
  • #

    このペースじゃ
    2クールでも足りないな~

    +90
    -21
  • #

    OP好きだな
    冒険したいわ

    +82
    -36
  • #

    ついに鬼人が仲間に!!

    +53
    -23
  • #

    このすばのカズマの声優がガビル君なのはすこ

    +131
    -16
  • #

    リムルさんはいずれ、100体のオーガを討ち取り、その首を100個も取るお方だぜ!強いのは当然だ。

    +40
    -63
  • #

    >13
    オーガって味方じゃなかったっけ?

    +76
    -24
  • #

    次回のガビルが楽しみだな~

    +54
    -21
  • #

    1クールだったら急いでもオーク倒して終りだな、こりゃ2クールあるか

    +40
    -18
  • #

    ガビルの声が福山さんなのは以外だった

    +36
    -32
  • #

    アインズ様は数十万人を一瞬で殺してなかったっけ?
    それに比べりゃザコだな

    +43
    -29
  • #

    >6
    今回の話見た?魔素使えなくなると動けなくなるよ

    +24
    -22
  • #

    2期の話し進めてもらわないと魔王まで見れないな

    +27
    -19
  • #

    あぁ〜紅丸様カッコイイヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    +32
    -22
  • #

    漫画と違いかなりハショった作りだな~。
    丁寧で忠実にアニメ化して貰いたかった。

    +37
    -19
  • #

    オーガ一行ネームドになってなんか魅力が薄れた感がwww
    元のほうが野性味があったし女の子は可愛かった

    +84
    -23
  • #

    ガビルとゴブタはネタ枠だけど以外と強い。
    なにより好感もてる

    +46
    -15
  • #

    うおおおおおおおおおお!!!
    10話キタァ^~~~~~あぁ^~たまんねぇ~ッ・・・視☆聴するんじゃあ^~
    あぁ~・・・つまんねぇ~~~ッッ・・・転スラ、クソつまんねぇよォ~~~ッ・・・!!
    あぁ^~クソしあわせなんじゃあ^~転スラがつまらないと言える幸せ♡♡♡もう次回が待ち遠しいッッ!!はやく11話クソつまんねぇって言いたいッッ・・・!!
    次回放送まで、1週間寝て過ごすんじゃぁ^~

    +31
    -40
  • #

    クロベエは裏方になりましt

    +32
    -14
  • #

    ここ最近でテンプレ主人公以外のキャラがたってる作品ってめずらしいよな。

    +35
    -15
  • #

    朱菜可愛いよ朱菜

    +44
    -13
  • #

    リムルさまが滅茶苦茶可愛い!リムルさまlove×1兆~(サンシャイン池崎風)

    +37
    -13
  • #

    >27
    だいたいの作者の自己投影したのがラノベなんかの主人公やしな
    それ以外の登場人物は全て踏み台、主人公を飾り立てる装飾品みたいなもので、取り上げるべきものではないと最近では軽視されて、業界全体をクソにしてる原因でもある。

    +36
    -14
  • #

    うんまーいい!うまいよごぶた君(๑•̀ㅂ•́)و✧

    +33
    -8
  • #

    ようやく鬼神たちが仲間になったのか
    丁寧にやってくれるのは嬉しいんだけど、どの辺でおわるんだろ?

    +31
    -8
  • #

    今回やけに全体の構成がよかった
    回想の連続で進む総集編みたいな不思議な回だ
    仲間との会話でダイジェスト作ってたからかな?
    リムルの独白がそこまでしつこくなかった

    +27
    -9
  • #

    OP変えてくれないかなぁ…

    +32
    -20
  • #

    ガビル参上で、コブタピンチ!? ポジ的な意味で

    +29
    -8
  • #

    名付け終わってからとけて欲しかったな
    尺足りなかったのかな

    +31
    -8
  • #

    10話から見始めたんだけど何が面白いのかさっぱりだ

    +21
    -24
  • #

    来週は「天才ゴブタの死」
    ぜってえ見てくれよな!

    +27
    -8
  • #

    >>18
    アインズは物語が始まった時点で完成された廃人キャラで装備も充実してる
    対してリムルはユニークスキルを持ったスライムで、伸びしろの先が全く見えないくらいポテンシャルがある。
    今後の成長度合いから見るに、まだ産まれたばかりの雛くらいの強さだな。

    +44
    -7
  • #

    17 福島じゃね?

    +30
    -5
  • #

    焼き鳥食いたくなった

    +31
    -6
  • #

    1クールでオークディザスターをスライムが喰っておしまい位までか…コミックでやとだいぶ進んだなぁ

    +29
    -4
  • #

    非常に面白い

    +29
    -7
  • #

    シズさんのコブクロの下腹部のあたりナデナデナデナデナデナデしたい。

    +29
    -5
  • #

    最初でかい竜に名前付けたときリルムピンピンしてたけどあの竜たいしたことないんだな

    +31
    -9
  • #

    ガビル声あってない

    +20
    -4
  • #

    福島ぁぁぁ
    どっちかというと山田兄っぽいの想像してたが
    さらにネタ感つえぇな

    +26
    -4
  • #

    ガビルってやつ完全に佐藤かずまの意思もってんじゃんww声優も一緒だし

    +30
    -4
  • #

    ガビル声カッコいいイメージだったけど福島潤にやられたわ。もうすでにガビルがカズマに食われてカビルとかガズマとか言うべき新しいトカゲになってしまった。v(´∀`)でも面白いからいいわ。

    +26
    -5
  • #

    ※45既にヴルドラ?だっけ名前ありましたよ
    やっと戦い始まるな結果は分かりきってるが楽しみだ

    +25
    -6
  • #

    ※39
    だからこそ後半クソつまらなくなるんだけどな。。

    +26
    -5
  • #

    上位モンスター程名付けにかかる魔素の消費多いって設定
    ドラゴンに名前を与えた時気絶しなかった
    つまりオーガ6体>ドラゴンってことでおk?
    ミドルネームは関係ない?
    ドラゴンもあのチートスライムに名付けたわけだが魔素が枯渇してる状態でよく名づけれたもんだ
    みたいに、細かい設定があるこういったなろう作品にはケチ付けたくなる

    +21
    -15
  • #

    ペース的に漫画の7巻終わりまでで終了か

    +19
    -6
  • #

    ガビルの父ちゃん若干ブルぁあ入ってた

    +22
    -6
  • #

    ※51
    現時点ワンパターンで視聴が辛くなってきたってのに
    ここから更にクソつまらなくなるのか…

    +18
    -10
  • #

    ※53
    間違えた
    漫画の6巻終わりまでに訂正

    +15
    -6
  • #

    >52
    魔素が充満している洞窟ってのも一因になるんじゃないか?
    薬草・鉱石たんまりな場所で即座に補充出来たとか
    これなら辛うじて辻褄合うんじゃね?
    あとネーム無しからじゃなくてファミリーネーム付け加えたくらいだしまた別枠かも知れないぞ
    真名与えるのとアダ名付けるのはわけが違うからな

    +29
    -3
  • #

    主人公の目的は何?何がどーなれば完結出来るのだ?

    +12
    -6
  • #

    ついでに、リムルは自分の魔素以上の名付けが出来る。
    ネタバレだから理由は言わないが。

    +14
    -3
  • #

    一角うさぎがあらわれた!!

    +11
    -7
  • #

    豚は繁殖力が強いし、なんでも食べる。

    +12
    -5
  • #

    ED アマゾンデジタルミュージック 250円 すごく良い^^

    +19
    -4
  • #

    >52
    設定で名付けにも2種類あるって依然言ってただろ?
    同格としての名付けは相互に魔素量を交換しあうだけだから影響はない。
    リムルがゴブリンからはじまりオーガまでやってきたのは「上下関係のある名付け」だよ。
    上下関係のある名付けというのは、格下に格上が守護を与えるようなもんだから、相手の強さに応じて魔素が減るんだわ。

    ちなみにリムルが卒倒するのには裏設定があって、実は魔素が足りておらずひん死になるレベルなんだけど、体内のヴェルドラから一部もらうことで補填している。
    大賢者はここまで見通してヴェルドラを体内に取り込むことをリムルに勧めてたのが将来明るみに出るんだよ

    +29
    -6
  • #

    >52
    あれは名付けとは違うだろ
    リムルって名前になったから魔素増えた訳じゃないし

    +16
    -3
  • #

    ガビルがついに出た!お調子者で有名なガビルが!!
    ガビルと以前でた〇〇〇が地味に今後のテンペストには必要になっていくから注視しておいてほしい
    あとシオンッパイに挟まれたい

    +22
    -1
  • #

    カズマさんの人気w

    +15
    -5
  • #

    ミリムちゃんOPにいるし2クールやるのかな?
    1クールだとオークの話で終わりそうやし
    2クールだとしたらどこまでやるんだろ ラミリスのとこまでだと尺足りんし子供達とは会わない感じかなぁ 夜会くらい?

    +12
    -4
  • #

    紫苑さんに「ぱ○ぱ○」されたいΣ(´Д`*)

    +20
    -3
  • #

    二つ名を持っていると強い!

    +11
    -2
  • #

    この糞アニメ一向に面白くならんな

    +19
    -23
  • #

    ファミリーネームは魔素使わないか、そんなに使わない。スライムに名前をつけても魔素使わないか、そんなに使わない。最強生物だろうが種族としては最弱。

    +19
    -2
  • #

    覚醒のシーンは見たいなぁ

    +26
    -3
  • #

    ※19
    魔素が有る/無いと、魔素が使える/使えないは、
    イコールで結ばれる要素じゃないでしょ

    この作品の設定で、魔素満タンでもマホトーンされたら
    昏倒しますって設定があるならそうなんだろうけど

    +12
    -9
  • #

    かじゅまぁ by めぐみん

    +8
    -3
  • #

    ミリムまだかよ
    まだ漫画の2巻くらいだろ
    早くしないと間に合わなくなるぞ

    +15
    -2
  • #

    鬼娘かわええな。

    +15
    -4
  • #

    オバロに続いてリザードマンか。
    こっちのリザードマンも蹂躙されちゃうの?

    +14
    -5
  • #

    >>73
    現に行動不可になったのに違うと言ってもね

    +8
    -7
  • #

    やはりこれが今期の覇権だな
    コメント欄の勢いが違う

    +18
    -8
  • #

    >>4
    寺島拓篤『えぇ、何で?』

    +6
    -6
  • #

    リムルのスリープモードがあれで済んでた説明って、本編で2、3行 しか無いはずだから重要視されない気がする。
    おまけに細かい描写はコミック巻末の短編小説だし、名付け云々で文句はずっと続くんだろうな………ん?これ以上スリープモードになったっけ?てか名付けしたっけ?

    +5
    -2
  • #

    原作からしてクソつまらないんだからアニメがつまらないのも当然の帰結といえる

    +19
    -14
  • #

    原作通りか漫画版通りにやってれば
    最低でも現アニメの3倍は人気出ただろうな
    アニメはちょっとカートゥーンに寄りすぎる

    +8
    -8
  • #

    原作読者が
    高評価した人数>低評価した人数
    の時点で「原作つまらない」って感想は自爆なんだよなぁ
    選民思想の勘違いで赤っ恥かくタイプ

    +18
    -12
  • #

    話も適度に進んで
    良い回だった

    +8
    -4
  • #

    ガビルッ!ガビルッ!ガビルッ!ガビルッ!ガビルッ!

    +6
    -3
  • #

    ガビル絶対すぐ死ぬやろwww

    +9
    -2
  • #

    >>81
    そのスリープモード含め名付けとそれに伴う繋がり関連は重要だし、今後何度も何度も何度もアホほど話に出てくるから嫌でも徐々に明らかになっていくよw
    漫画版もまだヒナタも出てきてないくらいだと思うけど全然序盤だからね

    +10
    -4
  • #

    ガビルはアニメだと更に生き生きしてていいなw

    +7
    -1
  • #

    あぁ^シオンたんprprだぉ^^v

    +8
    -3
  • #

    あれじゃ名付ける前に倒れたみたいじゃねーか。
    監督しっかりしろ。

    +16
    -2
  • #

    白老と直接手合わせしても
    得る物は少ないだろう。
    レベル差がありすぎて、何をして
    いるのか、何をされたのかが
    分からないからな。
    まずは素振りと基礎体力の向上から
    始めるべきだろう。

    +12
    -1
  • #

    おもしろいやんか。見続けてよかったぜ!

    +9
    -7
  • #

    ガビルはダメだ。
    武の才はあるようだが、
    おだてや挑発に乗りやすそう。
    あれでは自軍を窮地に陥れる
    愚将にしかなれん。

    +12
    -3
  • #

    オークの数、およそ20オーク(億)!!
     
    ・・・すみません、何でもないです。

    +19
    -7
  • #

    肌の色変えたの無能すぎだろ

    +10
    -3
  • #

    モンスターなのにモンスターの源が枯渇しても存続できる
    そこから何でもありが当たり前にしてスキル語録を並べているだけのストーリだったよね

    +6
    -2
  • #

    まだ序盤だから目的も少ないし拠点等の地盤も固まってない段階だから面白くないと感じるのは理解できる。

    でも現時点でそこそこ面白いと感じるならそのまま視聴をお勧めする。
    オークロード編の次で出てくるヒナタとの遭遇や、とある事件でリムルが激怒する話とその結果リムル自身と眷属に起こる大きな変化といった怒涛の展開がある。
    たぶん、2クール目の後半あたりだと思うけどね。

    逆に現時点で本当に面白くないと感じてるなら
    今後も面白くないと思うから切っていいんじゃないかな
    アンチのコメントを鵜呑みにするやつはいないと思うけど。

    +8
    -7
  • #

    漫画では、おべっかで調子付いてしまったと思っていたが
    アニメだとおべっかじゃなくて本音だったのかぁ…と理解してしまった…(個人意見)
    ガビルは…仲間に恵まれてるけどその………知能面に恵まれてなかったんだな…ガビルの仲間も(っは!?統率系スキルで知能も統率!?!?ww)

    +5
    -0
  • #

    紫苑は元の方がカワイイ

    +3
    -4
  • #

    >30
    作者の妄想・願望を文章・物語にしたものがラノベや小説の類いになるからな。面白ければなんでも良いけど。

    +8
    -2
  • #

    そもそも1話の竜との名前の付け合いは同格として魂に刻むとかそんなこといってなかったか?
    一方的にマソとやらつかって格下に名前と力を与えるんじゃなくて同格同士なら力の譲渡が行われないとかの設定なんじゃないの?
    作者が創造主である以上明かされない作者ルールは適当に脳内フィルターで補完しながら見ないと疲れるぞw

    +7
    -1
  • #

    鬼人化ってか擬人化だな

    +11
    -0
  • #

    このゴミアニメ2クールとかマジ?

    +10
    -13
  • #

    人間モードのリムルってなんかイラっとくる

    +12
    -8
  • #

    人間モードあるならもうスライムに戻る必要ないじゃん

    +8
    -5
  • #このすば

    ガビルのノリが完全にカズマで好きだな笑笑

    +8
    -2
  • #

    なんか変なオチにしたな

    +8
    -0
  • #

    ※84
    馬鹿なの?

    +8
    -5
  • #

    なんか、キッズアニメだなぁ〜って感じ。
    俺TUEEEEしてなくても、なんか痛くて見てられない。
    まぁそう言いつつ一応見続けるつもりだけどね。

    +19
    -12
  • #

    キッズがいっぱいのキャラが2桁以上アニメと違って主人公の気持ち悪さが余計に目立つことでうざったい感じの
    酷さがますことで主人公を何かで倒されるのを見たくなる

    +8
    -8
  • #

    話は見れるレベルやけど主人公がうざいのが致命的やな

    +11
    -10
  • #

    主人公で言うならゴブスレのはまだ耐えられるわ
    イキリスライムは声も性格もきつい(声優が悪いわけではない)

    +6
    -4
  • #

    >>106
    なんかあっさりスライムの設定というか主人公のアイデンティティー捨てちゃったよな

    +6
    -4
  • #

    結局こいつが苦戦する事ってないん?
    イキリちらして終わり?

    +7
    -6
  • #

    俺つよ系の何が悪いのか 設定、声も深く追求しないのがアニメ。幼稚の判断なんて人それぞれ アニメ自体子供のものって事も市場が世界的に広くなった日本のアニメに関して古い考えとも。
    見てて爽快なテンポで進む感じをよしとする、
    作業 考え事の多い日本の社会人に単調な感じがあっててるとも思う

    変に否定的過ぎる人の 陰キャ感闇深すぎて ちょっと怖い。

    +11
    -9
  • #

    >>106
    だってほら、疲れるじゃん

    +4
    -3
  • #

    隙あらばおっぱいがキモオタ感あって嫌い

    +6
    -2
  • #

    >>116
    まともな反論出来てない辺りに信者の幼稚っぽさが垣間見えるんだよなぁ・・・

    +5
    -0
  • #

    >>116
    ほならね理論に通ずる物があるなw

    +5
    -1
  • #

    転スラ大好き!最高です!!

    ……OPだけね。

    +10
    -5
  • #

    >>114
    バカだなぁ~スライムモードがあるからおっぱい乗せがあるんじゃないか!

    +12
    -1
  • #

    ※122
    このアニメでシコる訳でもないし、別に要らねーー

    +9
    -5
  • #

    >116自分は悪いスライムじゃないよとか
    自分はかわいいよ
    などなどこの作品よく出てくるけれどそれと一緒ですよね
    スライムじゃないよとかも残すよく書かれたけど主人公が初めから騙すつもり偽るつもりで進む話でしょ
    これに心酔している人って物語の根幹部分でもあるけれど見栄張って虚勢張っているのを直隠しにしている主人公の物語が好きなだけでしょ
    見ているだけでそれが明らかな異質なものだからすっごく気持ち悪い

    +7
    -9
  • #

    スライムとは関係ないアニメのキャラ名出されても困るんだがスライム好きならこのアニメの話をしてくれよ

    +5
    -6
  • #

    >>78
    魔素不使用化でどうして魔素が枯渇するんだよ?
    言ってる事がおかしいのを教えて貰ってるんだから少しは自分でも考えなよ。てかちゃんと見直せw
    魔素消失化ならハイハイ最強ですね、何を当たり前の事言ってるんだって感じですが。

    +2
    -3
  • #

    今回の話は魔素枯渇の話だったよね?
    いつから魔素不使用から魔素の枯渇の話が始まっているんだよ
    不使用ならばモンスターの力の源がないから枯渇というより存続不可能だと思うけどね

    +5
    -2
  • #

    庵野作品じゃねーんだから深読みしねーでおっぱいの揺れだけ見とけw

    +4
    -6
  • #

    キャラに魅力がないのに、おっぱいばっか見せられてもキモいって感想しかない。

    +13
    -1
  • #

    庵野作品が深いとか()

    +7
    -4
  • #

    今の所は切る理由が皆無。

    +7
    -3
  • #

    オーガがネームドになったところで、
    鬼神の鬼灯様には敵わないけどな。

    +3
    -4
  • #

    白老の声いいな!自来也^_^

    +7
    -1
  • #

    ガビルがアホの子枠だってことだけは分かった

    +4
    -1
  • #

    あかんくそつまらん

    +6
    -5
  • #

    全体的に頭と顔が長細すぎるのがきになる

    +7
    -1
  • #

    良かった、自来也生きてたんだね^^

    +2
    -1
  • #

    ガビル来たね~w次回どうなるかすげ〜楽しみだわw

    +6
    -2
  • #17

    福山って誰だよ

    +5
    -2
  • #

    ハクロウは漫画だともうちょい若いイメージあったな。

    +8
    -2
  • #

    リルム最終はガチ神になるからアインズ様一撃でのされるレベルなんだよな。そもそもアインズ様はトップ3にも入らないんだよな

    +5
    -2
  • #

    ガビルと部下のやりとりが微笑ましい

    +12
    -1
  • #

    (´ω`)<人化したソ-カたんとあんな事やこんな事をしたいれふ~~

    +3
    -0
  • #

    早くもガビルが好きになったわ
    今後何をやらかしてくれるのかが楽しみ

    +3
    -2
  • #

    アニメで面白いなと思って漫画の方も読んでみたんだけど、コミックの最後にあるヴェルドラ&イフリート視点の短編小説がかなり面白いね。

    +4
    -1
  • #

    B6 もう…視聴できないんですけど…
    この頃、見れなくなくの はやい

    +2
    -6
  • #

    次回ガビル2世参上!

    +4
    -1
  • #

    つまらないと言いつつ、10話まで観ている人はツンデレか何かか?

    +7
    -11
  • #

    次はスライムボディがスリムボディになってしまう

    +4
    -2
  • #

    ※148
    見て無いとちゃんと評価出来んだろ……。
    後、大体は暇潰しで見てるってだけだと思うぞ。

    +8
    -1
  • #

    見ないで批判する連中も少なからず居るけどな
    転スラに限らず

    +5
    -2
  • #

    え、ガビル(c.v.クズマさん)に主人公変わっちまうんじゃ。。

    +3
    -1
  • #

    ガビルがほんとダメ主人公体質で好き。いや今の時点で好きな人は余り居ないとは思うがw

    +2
    -2
  • #

    信者的にはこのうんこな内容で爽快感()を得られるらしい。
    まだアンパンマンの方が面白いわ

    +16
    -2
  • #

    福島潤の演技いいわぁ

    +1
    -0
  • #

    うんこで思い出したけど
    今日すげー長いうんこでて爽快感半端なかったわ

    +12
    -0
  • #

    見れるレベルなのはアニメでやるであろうリムルが魔王化するまでだから、これでつまらないと思うなら視聴しないほうが精神的にいいのでは?
    ぶっちゃけ後半なんて中二病を拗らせたスキル名や技名のオンパレードで読んでて体が痒くなるし、戦闘なんてドラゴンボールやブリーチみたいな戦えば戦うほど強くなるみたいな展開だったり、実はこんな能力があったのだーみたいな展開の応酬でもう何番煎じだよっ!てのが当たり前の展開に・・・しかも神話名や某TRPGの神名とか普通に出てくるしラストあたりでは、リムルは神と同じ存在レベルまで引き上げられて、もうね読んでて、昔子供の頃こんなこと考えてたなぁ~と思えてあるいみ懐かしささえ感じてしまったw

    +11
    -7
  • #bbb

    >>141 TOP3にも入らないとか別アニメのキャラをどのように評価したんか知らんけどわかるはず無いだろそんな事!バカじゃね?

    +4
    -0
  • #

    >130
    庵野が深いなんて一言もいってないよw
    薄く作った作品を視聴者が深読みするのが庵野作品だろ

    +2
    -0
  • #

    アインズさまの強さ戦闘力じゃなくて分析力だからお人好しリムルでは心許ない

    +2
    -0
  • #

    オーガたち、名前貰う前の方が
    格好良かったような・・・

    +5
    -0
  • #

    すげーなコメ数がヤバイw
    それだけ人気がある証拠か?
    バナナフィッシュ見に行くとコメント少なすぎて気持ち悪いコメ主しかいなくてわろっチングw

    +4
    -3
  • #

    まずは声優が同じだけで「たくまさん・・・たくまさん・・・」と言ってるやつはガキ確定な。
    そーゆーキッスはコメントする資格ネーし、アニメ観る資格ねーから。
    ブラッククローバーみとけwwwおこちゃまはww

    +4
    -2
  • #

    >>156
    カゲプロの映画が信者以外の意見がトイレでクソしてる方が楽しいとか言ってたしこれもそんな感じだよな

    +5
    -2
  • #

    アンパンマンおもしれー!!

    +6
    -0
  • #

    主人公の精神年齢ほんと草
    うちもこんな上司いるけどあたまおかしなるで

    +6
    -2
  • #

    ガビルの人望って思った以上にあるんだな

    +3
    -0
  • #

    糞スライムに比べれば、アンパンマンは主人公として百万倍かっこいいわい

    +6
    -1
  • #

    結局sao禁書お兄様と根本的に一緒だしなぁ
    信者もアンチも激しいこと激しいこと

    +6
    -0
  • #

    ※141
    そもそも強さなんてその作品の設定次第でなんとでもなるから、他の作品と争う事自体無意味だわ

    +5
    -0
  • #

    遠回しにアンパンマンも馬鹿にしてて草生える

    +2
    -5
  • #

    ここに来て批判してる奴らはガチの発達障害とか精神疾患持ちやろなぁ・・・
    カワイソス・・・

    +2
    -9
  • #

    うんぴっぴ

    +2
    -0
  • #

    ※172
    自分の好きな作品が叩かれてるからって勝手に障害者扱いとか……信者の民度の悪さが透けて見えるなw

    +6
    -2
  • #

    ワンピースよりおもれぇな

    +4
    -2
  • #

    魔王連中出てくるまではwebは面白かったけど
    だんだんスキル説明がクドくて読むの辛くなる

    +0
    -0
  • #

    エンディングの前半部分は、無念さ悲痛さを伴いながらオーク共に壊滅された村をさまよってるオーガ達6人の描写だったんだね。
    名無しのおっぱいオーガちゃんが紫苑ちゃんに瞬時に変わったとたん画面が明るくなる演出もいいな。

    +3
    -0
  • 親父1891

    相変わらずのコメ数だな

    +1
    -0
  • #

    テレビもニコ生も見逃したから助かった
    感謝感謝

    +0
    -2
  • #

    青ブタのほうが千倍面白い

    +3
    -0
  • #

    2クール希望民がいっぱいいるが、そもそもアニメ開始前に
    2クールってミリアが言ってた

    +1
    -1
  • #

    転生したらクズマさんに主人公乗っ取られた件について

    +3
    -3
  • #

    接客やってみ大人何て殆どいないって理解できるぜ
    それを踏まえたらリムるは十分大人だよ
    この程度で幼稚とかこれ以下の奴等山ほどいるぞ
    本当に幼稚とか言ったら幼子に失礼なレベルの
    奴等が社会には山ほどいる
    世の中には機密と言う物があるから話せないが
    まあ、仕事と無関係なのをあげるとその場ではゴミを持ち帰るふりして人の家にゴミ投げ入れるカスとか
    花火とかイベとかあると腐るほどいるからな
    ナーニが日本人はマナーが守れるダクソガ!!
    しかもそれをいい大人がやってるんだから笑えねえよ

    +0
    -6
  • #

    スライムさん、この後超絶美味い飯を鬼人の人から振る舞われるとも知らずにwwwwwwww

    +1
    -1
  • #

    つまんねえつまんねえ言いつつ10話まで見続けるマゾw
    本当は面白いって思ってるんだろ?
    それかよほどな暇人

    +0
    -6
  • kazuya naka

    くろべえさいごの曲の最後くろべえわすれられている件。
    (笑)

    +1
    -0
  • #

    >183
    わかるわー
    子連れの母親が駐輪禁止の看板の前に
    平気で自転車とめさせてたの見たときは呆れたわ
    クレーム怖くて黙って移動させた自分も情けない…

    ここで言うことじゃないね

    +1
    -4
  • #

    つまらないとかのコメント見るといつも思うんだが
    文句や批判するならこれより面白い作品作れるんだよね?

    +2
    -14
  • #

    叩けば(売り上げが)伸びます

    +1
    -2
  • #

    ※188
    ほならね〜ってか?
    頭syamuかよ

    +5
    -0
  • #

    >189
    いいことだよねそれ
    俺は買わないけど

    +3
    -0
  • #

    >>172
    流石にこの作品で面白いって思える方が発達障害だろ

    +6
    -3
  • #

    >>188
    この作品で金稼ぎしてないならそれ言ってもいいけどな

    料理人名乗ってる奴が素人以下のクソまずい飯出して来ていっちょ前に代金はしっかり請求してきたら文句も言いたくなるだろ?それと一緒

    +9
    -2
  • #

    >>185
    そう言われてもこのアニメの信者に批判するならちゃんと見てから批判しろって言われたんだが・・・
    だからしぶしぶ見てるが今のとこ糞以下だねこりゃ
    うんこしてる方が楽しいわ

    +7
    -2
  • #

    つまらんらしいな

    +1
    -0
  • #

    ※188
    あなたの言ってる事は、不味い
    ラーメン屋のラーメンを
    「不味い」と言ったら、
    「じゃああなたはあのラーメンよりも
    美味しいラーメンを作れるんだね?」と
    返すのと同じ事。
    別にプロ並のラーメンの腕前が
    なくたって、ラーメンの美味い
    不味いは判断できるでしょう?
    それと同じで、プロでなくとも
    アニメの面白い/つまらないの
    判断はしても良いと思うよ。
     
    まあ、俺もこの作品は結構楽めてるんで、
    つまらん言う人の気持は理解できんけど。

    +3
    -0
  • #

    ※193
    その理屈で言うと金も払わずタダメシ食らって文句ばっかり言いまくってるのか。
    なるほど。クソの匂いがプンプンするわけだわ。

    +2
    -8
  • #

    おいおい鬼娘はネームドになったら、
    トラジマビキニ+電撃魔法だろ。
    分かってねーなこの作者。

    +3
    -0
  • #

    ※197
    視聴者がいるから成立する商売だろ。
    タダはタダだけど、その代わりに
    スポンサーが広告費を出してくれたり、
    関連賞品が売れたりするわけで。
    タダメシ食らってるのとは事情が違う。

    +5
    -1
  • #

    面白かったなぁ。うんうん、俺はオバロも転スラも好きじゃ、大きくまとめて俺tueeeee!!!アニメは全部好きじゃ。何故かって??
    現実ではクソニートだかんよぉぉぉ!!!!
    後、転スラのopはよ変えろよぉぉぉおんん!

    +5
    -1
  • #

    コメント荒れてるね~
    俺最後まで見るかな~
    言い争いしてるの見ると
    草生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -2
  • #

    アニオタには受けが悪いけど
    ライト層には受けがいいのね
    ワンピと一緒だな

    +2
    -1
  • #

    タダ飯食いじゃない(キリッ
    (ただし広告・提供の案内全カット、関連商品を買う気のない無料動画紹介サイトでの話である)
    いいぞもっと笑わせてくれw

    +2
    -5
  • #

    くそつまらん

    +4
    -0
  • #

    オーバーロードより好き

    +0
    -2
  • #

    ※198
    君、古い作品出すね~wwwww
    幾つなの?あ、私五十路のオヤジです、シオンたそにおっぱい頭の上に乗せてほしいれふ~

    +0
    -4
  • #

    シュナは鬼人化する前の方が可愛かっただろ?

    はぁ~~~(クソデカ溜息
    何も分かってねえ、出直してきな

    +1
    -1
  • #

    あの笑顔を守りたい(うんまーい)

    +0
    -0
  • #

    >>197
    まともな反論出来てないけど大丈夫か糞信者?www

    +4
    -1
  • #

    >>203
    まぁ信者は違法の動画サイトで見てタダ飯が~とか言ってんだもんな
    完全にブーメランだわ

    +2
    -0
  • #

    まぁテレビ見るのもタダじゃないからな
    昔KPOPだの韓国ドラマをごり押しでフジテレビが放送し続けた結果大規模デモが起ったわけで・・・
    なろう界隈も調べたら分かるけど闇深いみたいだし。流石に深夜アニメじゃデモにまでは発展しないだろうけど、このままつまんないなろう系作品ばっかごり押し放送したら署名運動やら炎上くらいはするかもね。

    +6
    -0
  • #

    違.法サイトでタダ飯食らっといてまずいやらなんやら
    言っているのは考えなくても滑稽だとわかるんだよなぁ
    面白い面白い言っている信者も
    じゃあちゃんとテレビで視聴して視聴率に貢献しろよって話でもあるけど

    +3
    -2
  • #

    頭を使わないから分からないんだよなぁ

    +0
    -0
  • #

    リザードマンにとってチーズは至高。
    某作品でやってたから間違いない。

    +1
    -0
  • #

    商品検索品番・キーワードを入力 | エディー・バウアー オンラインストア【公式】

    +1
    -1
  • #

    ガビルマジでワロタwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    >>212
    ブーメラン投げる前に顔面に突き刺さってんぞ

    +2
    -2
  • #

    >>212
    え?面白いアニメはちゃんとテレビで視聴して原作の漫画も買って貢献してるに決まってるじゃん何言ってんの?

    このステマうんこスライムは飯がまずいとかいう微妙な例えが悪い
    どっちかと言うと完全にただの詐欺って感じ

    人気ない物を人気人気って言う辺りテレビ局の8.6秒バズーカみたいなしょうもない芸人やら韓国ドラマのごり押しに近い

    +4
    -3
  • #

    まだ誰も知らない
    フィクションを越えていく
    名もない物語を開け

    +0
    -0
  • #

    アニメは好みもあるし視聴者の層もあるから
    転スラはアニオタにはウケが悪いのかもな
    俺も評判や人気ほどの面白さは無いと思ってる
    ただこき下ろすほどの酷さでもない
    批判してる人たちは過大評価に対する内容のギャップで言ってるんだろうな

    +1
    -3
  • #

    キャラクターの気性で好き嫌いが分かれていると思っているけど
    萌えキャラでも大柄な女でも気にしているわけでもなく文字通りイキリキャラの昔から言われている俺TUEEEがつまらなさと上から目線の活躍したのは
    周りであって主要キャラのかっこつけが目に余るとそれがゲンナリするだけと思う

    +2
    -0
  • #

    アニメ化前で500万だか600万だか
    売り上げている転スラが人気ないとか逆張りにも程があるわ
    アニメはテンポ悪いし今のところそこまで面白くはないけどな

    +1
    -0
  • #

    ※163
    たくまって誰?

    +0
    -0
  • #

    まだ誰も知らない
    フィクションは越えてない

    +0
    -0
  • #

    なんであの話の流れで「倒してやる」になるんだよ…
    作者がバカなのか、製作陣が変な改変でもしたのか?

    +1
    -2
  • #

    >>220
    こき下ろすほどのひどさだと思うぞ十分に
    いまだに戦闘らしい戦闘もしてないだろ
    それにに信者は批判コメこき下ろすだけで今回の感想も『かずまさんw』とか『キャラデザいい!』とかストーリーに関係ないとこばっかでどこがどう面白かった良かったって具体的な感想全然ないじゃん
    薄っぺらいから叩かれるんだよ

    +1
    -1
  • #

    そこまで酷いと思えるのにまだ見るんか・・・
    もうすぐ1クール分だぞ

    +1
    -0
  • Comments are closed.