RELEASE THE SPYCE 第11話

RELEASE THE SPYCE 第11話「ゲッカコウ作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

RELEASE THE SPYCE動画一覧TOPへ

コメント欄

RELEASE THE SPYCE 第11話 コメント

  • #

    (どんなに怪力だとしても)スパイスなしでぶっ壊れる拘束具とか
    拷問官のみで監視無し(武器無しで戦わずに済んだ)とか
    なぜか今回も確殺入れない天堂さんとか
     
    怒涛のご都合主義ラッシュやんけ!

    +16
    -18
  • #

    しらけるぜ

    ただリリフレキャストを見て勇者であるシリーズのキャスティングに色々可能性を見た

    +10
    -12
  • #

    ナンデスカコレ(?_?)

    +7
    -30
  • #

    人気のないアニメほど個人的に面白いと
    感じてる

    +52
    -8
  • #

    安定のクソで安心した

    +8
    -45
  • #

    ツインエンジェルBREAKといいこれといい…伊藤静さんが女幹部役やってるのすごい好きだわ…

    +6
    -2
  • #

    展開がご都合すぎやしませんかねぇ……。

    +8
    -5
  • #

    命ちゃんそのバニーガールの衣装
    とってもセクシーだねハァーハァー
    おじさんの人参でも食べる?

    +5
    -26
  • #

    某所で神回連発でグリッドマンやゾンビを凌ぐ今期覇権だって騒がれてたから見に来たのにこの過疎り具合は何?w

    +4
    -35
  • #

    なにですかー!この恥ずかしいほどのくそアニメw
    師匠、師匠、師匠、最後は自分で「この師匠に勝てるかな」ってwwwwwwww
    だけどあまりにもクソすぎて観てしまうww

    +5
    -38
  • #

    今更この作品の穴やツッコミどころが気になる人はもう残ってないだろ。まだ残ってるのはもうそーゆーの乗り越えた境地の細かいことは気にしない人たちだけだから逆に過疎ってんのかな。

    +8
    -4
  • #親父1891

    ゆりゆりメンバー出演のスパイ物ですよ、シリアスなんか期待しちゃダメ!

    +35
    -1
  • #

    マイナスニキにすらみはなされた過疎アニメ。爆死確定だなこれ。

    +1
    -35
  • #

    子供向けアニメなのに大人が真剣に文句を言っているの?

    +4
    -32
  • #

    あまりにクソすぎてネタで覇権言ってるだけだろ

    +5
    -37
  • #

    いやいや、頭空っぽで見れるって今季の貴重なアニメだぜ?

    +2
    -2
  • #

    そもそも子供向けなら深夜にやらないしな

    +3
    -0
  • #

    これのどこが子供向けなんだ

    +10
    -1
  • #

    命よ、お前本当に・・・

    +4
    -0
  • #

    モウリョウは面白いヤツだらけだぁ~♪

    +0
    -0
  • #

    テレジアちゃん・・・

    +6
    -1
  • #

    命ちゃんが2重スパイ説の是非は来週に持ち越しですね。
    個人的には2重スパイだと信じたいです。(願望)
    2重スパイ -> 初芽ちゃん不殺 -> ふーちゃん不殺
    -> 散布概要聞き出す -> 初芽ちゃんが散布阻止
    -> 命ちゃんがシェルター内の魍魎協力者を一掃
    -> 天堂様 vs ツキカゲ
    という予想です。
    雪師匠が思ったより早く復帰して来たのは意外でしたが,
    事の顛末を見届けるため, 来週もたぎります!^^;

    +3
    -1
  • #

    店が爆発、、

    +2
    -2
  • #

    そういえばOPで命ちゃんだけ白い靴下になってるのいまさらきずいたなw やっぱ裏切ってるんかな?

    +0
    -1
  • #

    11話で作画がヤバイ。PAとかのほうは修正されてるのにこっちの8話とか修正されてない。TV放送版のまま。

    +3
    -1
  • #

    多分、メイは二重スパイで、最終決戦に勝利に湧いている時に、倒したはずの天堂が最後の力を振り絞り投げつけた刀の軌道上にいたフウを庇って、天寿を全うすると思います。その後トドメを刺すのは、フウでもなければ、ももちでもなく、邪神(白虎)ちゃんのドロップキックであって欲しいです。

    +4
    -0
  • #

    メイちゃんは二重スパイなのはほぼ確定だが、
    今までの行動見るに任務終了後は自害する気満々っぽいな

    +2
    -0
  • #

    >>17
    いや、間違ってるのはむしろ放送時間の方。

    +1
    -0
  • Comments are closed.