RELEASE THE SPYCE (リリース ザ スパイス)

RELEASE THE SPYCE (リリース ザ スパイス)ストーリー
ある日、空崎市に住む女子高生の源モモは、どこの国にも所属せずに平和のために戦う正義のスパイ組織、私設情報機関「ツキカゲ」にスカウトされる。モモは高校の先輩でもある半蔵門雪の弟子となり、彼女の技術を継承していく。さらに現在、空崎市には犯罪組織「モウリョウ」の手が伸びていた。家族や友人、商店街の人々を守る為にモモは仲間と共に立ち向かっていく。
(wikipediaより)

毎日放送 10/6(土)26:38~
TOKYO MX 10/7(日)23:30~
BS11 10/7(日)25:00~

1話「ゴールデンスピリッツ」

2話「第1の挑戦」

3話「モウリョウ」

4話「Never Say Never Together」

5話「Phantom・Protocol」

6話「友情の報酬」

7話「初芽より愛をこめて」

8話「N機関情報」

9話「ディスティニー・サークル」

10話「ソラサキ応答無し」

11話「ゲッカコウ作戦」

12話(最終回)「ツキカゲは永遠に」

オープニングテーマ「スパッと!スパイ&スパイス」ツキカゲ
エンディングテーマ「Hide & Seek」ツキカゲ

RELEASE THE SPYCE声優
源モモ:安齋由香里
相模楓:藤田茜
石川五恵:のぐちゆり
半蔵門雪:沼倉愛美
八千代命:洲崎綾
青葉初芽:内田彩

コメント欄

RELEASE THE SPYCE (リリース ザ スパイス) コメント

  • #

    よくもこれだけ芽の出ない脇声優集めたな
    軒轅剣から一人貸してもらえよ・・・

    +26
    -89
  • #

    大きなお世話だこのタコ

    +53
    -37
  • 戦乱カグラXリリースザスパイスベストマッチ
    可憐に萌える調味料カグラスパイスイェーイ

    +28
    -33
  • Code:183

    おい、酷いぞスタッフ
    似てるからってドルテの役をはやみんにやらすなよ

    +28
    -24
  • #

    全体的に悪くない。テンポに至ってはかなり良いから視聴自体は苦になりづらいけど、癖があるから苦手な人は拒絶反応起こすだろうなって作品。
    個人的には結構好きなので継続視聴しますけど、3話くらいで失速して大滑りしそうな予感がするw

    +33
    -15
  • #

    失速しないためには、誰かの首ちょんぱが必要なんだろうな。
    2話目あたりで。

    +32
    -10
  • #

    これも刀使ノ巫女臭がする

    +30
    -11
  • #

    見やすさはある
    アニメの幅を広げるため見ていこう

    +24
    -8
  • #

    なもり作画だから見る。それだけ。話がクソでもいい

    +21
    -11
  • #

    萌え作画に萌えキャラ
    もう観る気失せた
    勝手に色仕掛けしながらバトルしてろよ

    +20
    -20
  • #

    かわいい

    +21
    -2
  • #

    プリンセスプリンシパルみたい

    +20
    -4
  • #

    早見さんが敵のナルシストなマッチョってのがスゴすぎる

    +15
    -4
  • #

    主人公がアッカリーンにしか見えない
    あと一年生の子もちなつちゃんにしか見えへんww

    +17
    -5
  • #

    今期でコレを一番楽しみにしとるワイって変なのか?何が好きってスパイ中の音楽。

    +21
    -6
  • #

    自称評論家多すぎて草

    +18
    -8
  • #

    なんかすげー単純なご都合展開アニメ。主人公少しの修行で超人的な身体能力手にいれたり。。このまま進めると間違いなく堕落作品だわ。

    +6
    -11
  • #

    さすがになんか見れないわ。
    俺も人の子だから。

    +6
    -3
  • #

    米17ああ!?スパイスやぞコラァ!?

    +7
    -0
  • 通りすがりさん

    十二話全部見て感想は(俺の屍を越えてゆけ)と似てる

    +3
    -0
  • Comments are closed.