ワンパンマン 第2期 第1話

ワンパンマン 第2期 第1話「ヒーローの帰還」


【公式動画検索】

ワンパンマン 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

ワンパンマン 第2期 第1話 コメント

  • #

    おやおや

    +127
    -169
  • #

    問題視されてた作画どうよ?

    +125
    -162
  • #

    割と良くね?

    でもガロウ出なかった

    +129
    -176
  • #

    ああああああああああああ1とれなかttらあああああああ

    +94
    -97
  • #

    面白かった。

    +195
    -232
  • #

    って言うかサイタマの声変わったのかと思ってしまったよ。
    前のが良かった。頼むぜ白銀会長。

    +102
    -95
  • #

    ガロウ出てたぞ?

    +120
    -60
  • #

    作画期待できず

    +337
    -174
  • #

    ガロウの声結構軽いな

    +76
    -96
  • #

    最後まで見たか?ガロウ出たぞ?

    +87
    -70
  • #

    実際はキングってめちゃっくちゃ運が良いんだよな

    +83
    -63
  • #

    Cパート見ろ。

    +74
    -143
  • #

    うっわこれはひどい紙芝居かよ
    Youtubeでよくある漫画の紹介みたいに
    原作の原画を繋ぎ合わせただけの方が
    まだマシなんじゃねーの?これ
    つかこんな学芸会レベル評価してるやつ頭わいてるだろ・・・

    +771
    -9993
  • #

    顔色が悪いこと以外は今回はそんな文句はなかったな

    +81
    -68
  • #

    あのけものフレンズ2を作った監督の作品だろ?
    これは期待せざるを得ない

    +89
    -130
  • #

    普通に良かった

    +159
    -300
  • #

    ※13
    ただただ……キモイっすw

    +442
    -480
  • #

    待ってましたーーー!
    最高です!笑

    +213
    -348
  • #

    悪くない気がするんだが。

    +223
    -297
  • #

    普通に面白かったし作画問題なかった

    +231
    -274
  • #

    結構作画怪しかったけどなw
    まあ、なんか怪人王っぽいの出てたし2クールなんか?

    +103
    -59
  • #

    19
    いや悪すぎるだろ普通に・・・
    アニオタってさ、こんな露骨なゴミ作品を持ち上げるような節穴だから
    日常でも気持ち悪いって言われてるんじゃね?
    まじ劣ってると思うよ

    1期すごく良かったのになー1話がこの調子ならまじどうしょーもなくてがっかりすぎる

    +122
    -167
  • #

    OPなんかしょぼい

    +123
    -30
  • #

    ジェノスの格好良さがイマイチ出しきれてないよな。マッドハウスは凄かった。

    +125
    -27
  • #

    個人の感想まではOK
    他に対してのコメントはアンモラルですやめましょうね。

    +89
    -31
  • #

    細谷って一気も関わってなかった?

    +31
    -19
  • #

    おい目が点になってるシーンあったぞ!!!
    ひどい手抜き作画だな!最高ー!
    やっと始まったよ待たせやがって

    +43
    -30
  • #

    ほんとに強いって
    こんなかもしれん
    いつでもどこでも普通で平常

    +46
    -16
  • #

    ニートどもが(ブーメラン)

    +42
    -16
  • #

    25
    いや確かにそういうもんだけどさ
    このゴミでしかない作品を、1期のそれと比較しても
    楽しかっただとかまだ期待できるとかの感想言ってるやつって
    関係者か脳に障害あるかの2択としか思えんのだが・・・
    センス以前の問題。ここまでくると普通に頭悪いと思うけど

    +79
    -122
  • #

    作画に関しては、背景は色合いは一期と比べると全体的に暗いですがリアルぽさが出て良いと思う、キャラは肌色が少し暗い感じすが、これはこれで良い。
    戦闘シーンとか問題ないと思うのでこれからにどう安定していくのか期待。アニメーションは、当たり前ですが、動き続けてる事に関心
    、作画がやばいと言われていたので心配してたのですが、思いの外よかったです。

    +42
    -90
  • #

    最っ高だね(杉田風)
    ↑これ分かる人すごいと思う

    +33
    -17
  • #

    作画は一期が凄すぎただけで今のところはまぁまぁ・・・
    でも今後これ以上になるとは思えないから回を重ねると崩壊するのは目に見えてるよね

    +75
    -22
  • #

    31
    おまえまじかよすごいな
    良作だった1期との比較ではなく、他のアニメーションと比べてもこれがそういう感想になるの?
    創価学会の基地外を説教しても不毛に終わるような感覚になるんだが・・・苦笑

    まあね、ゴミですよこれ。ワンパンマンの2期
    好き嫌いとかの問題じゃなくね、ほんと
    1話がこれじゃー期待なんてできやしない・・・まじがっかり
    つかゴミをゴミとされないからこういったゴミが出回るんだろうな、アニメ業界

    +81
    -92
  • #

    5話か6話ぐらいで本気だすから…

    +23
    -16
  • #

    22
    あなたも十分気持ち悪いですよ

    +40
    -42
  • #

    30
    あなたも十分脳に障害ありますよ

    +46
    -46
  • #

    まあ一期の売上みたらこの作画でもしゃーない

    +33
    -13
  • #

    ちゃんと続きで安心した

    +26
    -28
  • #

    なんかサイタマ声に心がこもってない気がするって言うかさ…なんかあれなんよ(語彙力)

    +46
    -22
  • #

    ゴミ連呼してるの同じ人?もう見なくて良いんじゃない?
    切りなよ、誰も引き止めないからさ

    +105
    -13
  • #

    34
    お前が円盤買わないからこんな作画になるんやで

    +59
    -12
  • #

    なんと…
    たった1ヶ月で10kg減を達成!?

    +21
    -10
  • #

    サイタマの声はもっと甲高いのに普通のトーンになってるやん。
    ジェノスは同じで良かった。フブキは…ビミョー

    +27
    -8
  • #

    最後に流れたのOPだろ?ヒドイな

    +47
    -10
  • #

    声の演技はoneが指導して変えさせたからこっちが正しくて
    1期のほうが間違ってたって話だぞ

    +37
    -20
  • #

    >34
    勘違いしてませんか?
    コメの修正が出来なのここで誤字の間違いを書いときます「背景は色合いは」修正→「背景の色合いは」
    まず、作画とアニメーションが全体的に良いとは言っていません。
    私は一期とのアニメーションを比較してません。
    比較したのは、「背景の色合い」「キャラの色合い」だけです、
    そして比較して全体的に色合いが暗いとリアルぽさが出て、“これはこれで良い”と言っただけです。
    あなたの書き込みが皮肉と煽りばっかで、どこが悪いのか察しができません。

    +25
    -17
  • #

    気持ち悪いとか障がいとかクソどうでもいいコメントするな

    +50
    -14
  • #なお

    敵倒すのに何話もかかるの ドラゴンボールとかで
    さんざん見てもう完全あきたし・・・
    ヒーローはやっぱめっちゃ強くなきゃな
    ワンパンマンやっぱ最高

    +30
    -16
  • #

    どう見ても本気回ではないのでこれから戦闘の作画が盛り上がっていくことは明白

    +24
    -14
  • #

    コメで言い合いしてる連中がワンパンマンに時々出てくる性格悪いモブみたいで草

    +57
    -12
  • #

    ガロウ確かに軽い?深みがないな
    もっと荒々しい感じであったほしかった
    1話だから時間に余裕があってのこの作画なのか
    常になのかで評価だいぶ変わるだろうな
    ジェノスの追っているサイボーグの生みの親ってクセーノ博士なのではと思っている(みんなもだろうけど)
    この辺を先に進展させて欲しいなーとも思う

    +13
    -7
  • #煽り下手すぎ帰れ

    なんか一人だけ下げようと必死になってて草

    +42
    -11
  • 普通の人

    キングエンジンが心臓の音じゃなくなったところはいいな

    +20
    -6
  • #

    お兄ちゃん名前を入れてね(はぁと

    +23
    -3
  • 翔んでハゲマント

    窓が開いてたってキングがあの部屋に入ったのをサイタマはどこから見てたんだろう

    +19
    -3
  • #

    シャンプーいらねーだろ

    +21
    -2
  • #

    お前らのコメントなんてどーでも良い!大事なのはサイタマが買った鍋の具材が痛んでないか?トイレットペーパーとシャンプーは買えたのか?だろうが!!!

    +67
    -3
  • #

    おらんげ

    +14
    -4
  • #

    ガロウ声グリリバか。グリリバは閃光のフラッシュだと思ってたから以外。

    +14
    -3
  • Mr.?

    サイタマをそこまで棒演技(わざと)にする必要あるのかなあとは思う

    +13
    -5
  • #

    作画は別に気にならなかったし、普通に面白かった。
    ただ、OPはちょっと違う感・・・。まぁしばらくすれば慣れるんだろうけどね。1期が良すぎたからそう感じるのだろうか。

    +16
    -6
  • #

    全然期待しないで見始めた1期が面白かったので
    けっこうハードル上げてみたんだけど
    2クール1話目としてはよかったんじゃない。
    サイタマ、いい奴だよなと再確認できる1話。

    アニメはCパートまでちゃんとみよう。

    +24
    -7
  • #うふふ

    作画うんぬんで別に見ない。
    原作も知らない。
    1期のアニメみて面白いから2期も見る。
    こんなもんなんじゃないの?
    批判する人どうせ2話も見るんだし大人しくしといたらいいのに。
    どうせ、最後まで観るんでしょ?笑

    +27
    -18
  • #

    冒頭らへんのキングの足がふわふわしてるのはちょっと気になったけど
    楽しかった

    +7
    -36
  • #

    >>13
    マイナスが400以上で糞ワロタ
    信者が必死で連打してるのかこれ

    +59
    -24
  • #

    細谷さんは
    おうちへおかえり

    +46
    -5
  • #

    まだ居るのか糞虫

    +21
    -5
  • #

    作画よりストーリーが気になるわ
    原作の評価は後半から大分下がってるみたいだし

    +15
    -2
  • #

    1話なのにインパクトが足らんな
    派手な戦闘シーン入れるべきじゃない?
    このアニメの売りってそこでしょ

    +11
    -3
  • #

    今期マジで不作だから進撃とこれに引っ張ってもらうしかないな

    +13
    -4
  • #

    作画崩壊と作風の違いすら分からないツンデレニート湧いてて草
    「CLANNADは目が大きいからちょっと…」とか言ってる連中とさほど変わらんぞ最近のお前ら

    +26
    -2
  • #

    大分フォーカスされてたけどキングってヘタレキャラが中心になってくるのかね?今一魅力感じないんだけど。
    ミスターサタンのコピー的な

    +15
    -3
  • #

    アンチ湧いてて草

    +38
    -5
  • #

    2期も相変わらずワンパンで終わるのか?
    もうマンネリ化してきたんじゃね?

    +10
    -5
  • #

    >>71
    進撃も前回売上酷かったし
    もう引っ張るとかって器でもないやろ

    +25
    -2
  • #

    ※13
    ただただ………キモイっすw

    +13
    -33
  • #

    >>76
    進撃は原作の方も何かぱっとしないしな

    +18
    -4
  • #

    >>13
    頭湧いてんなw

    +14
    -33
  • #

    アンチも信者も暇人かよww

    +41
    -3
  • #

    違 法動画まとめサイトで違 法動画見て文句垂れてるク ズ共の評 論家コ メが臭 すぎるわwwwwwwwww

    +53
    -7
  • #

    ジェノスの腕がかなりの劣化。マシン感がない。

    +39
    -2
  • #

    朝からアニメで喧嘩する男の人って・・・・・・

    +54
    -1
  • #

    このアニメ、ストーリーはあってないようなもんだから
    バトルに力入れてないとどうしようもないな。
    平凡なアニメに成り下がる

    +32
    -4
  • #

    いちいち戦闘シーンがないだのなんだのとうるせーのが多いな。文句言うなら見んなよクズども

    +14
    -17
  • #

    曲のBGM部分なんかロックマン感あるなしかも宇宙人ロボときたら完全に流星のロックマン感が凄い

    +11
    -1
  • #

    コメ欄見るにアンチが張り付いてんなぁコレ。。朝っぱらから熱心なコトでww

    +10
    -14
  • #

    ※38
    ドマゾかよ
    調教され過ぎ
    事なかれ主義盲信者のせいでアニメ業界が腐るんだな

    +8
    -4
  • #

    作画以前にストーリーがネタ切れ感ある

    +24
    -2
  • #

    細谷に嫉妬してる屑共

    +7
    -12
  • #

    SE合ってなくて不快

    +42
    -2
  • #

    作画が〜とか原作が〜とか毎度なんでお前らって否定しかできないの?
    どうせ最後まできっちり見るくせに

    +10
    -21
  • #

    なんか序盤ジョジョ感凄いなw

    +7
    -23
  • #

    普通におもしろいのでOK

    +11
    -22
  • #

    いいかげんけもフレ2から頭はなせよ

    +10
    -21
  • #

    原作あるんだからそんな簡単にブレるはずがねぇ
    作画も問題なかった
    けもフレ2作るより簡単なお仕事なのにどうやったら悪くなるのか知りたい

    +12
    -15
  • #

    プラスマイナス魔うっとうしい

    +12
    -0
  • #

    けもフレ信者帰ってもらえますかw

    +21
    -3
  • #

    >96
    戦闘シーンの作画次第でいくらでも悪くなるだろ

    +16
    -1
  • #

    ついにガロウが悪を執行するのか!?

    +4
    -0
  • #

    とりあえず作画はそこまで悪くは無さそうだし良かったわ

    +6
    -12
  • #

    ハゲマント、黄金バット以来の逸材だな

    +6
    -0
  • #

    ようは何でもワンパンで倒せばみんな喜ぶんだろ?
    こんな簡単なアニメねーわってさ

    +8
    -9
  • #

    前評判の酷さってどこらへんなん?
    普通に見れたけどな。

    +9
    -15
  • #

    普通にアウトだろ
    1期と違いすぎる

    +20
    -8
  • #

    頭おかしいのが一人湧いてやがるな。1期も面白かったし2期も期待してる。

    +12
    -14
  • #

    管理人!
    いい加減に仕事しなさい!

    +4
    -1
  • #

    キング最高wwwww

    +5
    -1
  • #

    作画なんてどうでも良い、ストーリーが面白ければそれで面白い

    作画=アニメの面白さって思ってる人大杉

    +16
    -15
  • #

    ※欄がこれだけ多いってことは観てて書いてない人もいるわけだから相当数の人が見てるよね。
    嫌なら見るなとは思わんが批判したい必死さは伝わってくるなw

    +11
    -1
  • #

    ※13
    お前が必死にボタン押してるの?
    すげえキモいんですけどwww

    +16
    -5
  • #

    ここのコメントをみて、一気にけもフレ1期が嫌いになった。
    けもフレクズアニメだわ。こういう面倒くさいファンを作って
    他のアニメに変な絡みさせるとか。

    +21
    -6
  • #

    相変わらず面白いじゃねーか。
    でもまあこれは原作の力か。
    あとはアニメスタッフが一定
    以上の作画クオリティを
    キープできれば確実に成功するな。

    +10
    -11
  • #

    クセーノ博士・・・いや、気のせいだな。

    +4
    -2
  • #

    おおいなw

    +2
    -1
  • #

    ジェノスはかなり強くなったな。

    +3
    -0
  • #

    流石に禁書みたいにはならんだろうが作画崩壊は普通にありそう

    +7
    -0
  • #

    作画かなり不安だったけどまだ見れなくもない感じじゃないかな
    1期も少しごまかしてた部分はあるし何とかなるやろ多分
    とりあえず前話見る予定で

    +3
    -3
  • #

    管理人が仕事をすると
    コメント番号がズレる。

    +5
    -1
  • #

    要するにPVは「ちゃんと放送するから」っていう
    単なる意思表示であって、ワンパンマンが酷くなったという理由にはならねーってことでおk?
    第一ONEさんがガチ初投稿時代のワンパンマンに比べりゃ全然良い作画だし、
    そもそもワンパンマンは作画以外が普通以上に面白かったからここまで来たんだゾ?
    作画批評バカはとりあえず鏡を見て自分の顔面の作画が崩壊してないかを気にするべきだゾ。

    +13
    -5
  • #

    キングは可哀想な奴だったんだな。

    +4
    -2
  • #

    戦闘回じゃないのにくそおもろかった
    俺的には期待以上だった

    +8
    -10
  • #

    PVは宣伝
    新たにオープンするお店が
    駅前でチラシを配るようなもの。
    チラシの内容が期待できない
    ようなものだったら、
    オープン初日からコケかねない。
    それくらい重要なものがPV

    +5
    -1
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +3
    -19
  • #

    もう、えなりかずきにサイタマやらせた方がいいよ。

    +3
    -7
  • #

    くだらんコメントに+、-押すより俺のコメントに+しろよ

    +5
    -6
  • #

    サイタマの喋り方棒読みだろw

    +3
    -7
  • #

    けもフレ2が諸悪の根源

    +11
    -2
  • #

    作画厨の人たちって、気にしすぎてて、
    アニメを楽しめないんだろね。
    なんか、可哀想。

    +10
    -10
  • #

    作画全然気にならん。
    これ崩壊言う奴はアニメ観れなくなるぞ。

    +7
    -8
  • #

    作画厨キモいから。しかも上から目線だし何様なの?

    +11
    -6
  • #

    サイタマは棒読みというかやる気無い感じでいいんだよ
    ハゲになる前はちゃんと喋ってるから声優の問題とかじゃなくてそういうキャラ

    +12
    -5
  • #

    ワンパンといったらキングと無免ライダーだよな

    +7
    -1
  • #

    キングの能力についてあれこれ
    推測していた俺の時間を返せぇ・・・
    逆に面白かったけどw

    +5
    -2
  • #

    ※124
    このコメントをあちこちで繰り返しているこいつが一番のクズ。

    +9
    -0
  • #

    この作品のアンチってマジで、深海王の回でヒーローをディスりまくってたバカとそっくりだな。

    +9
    -8
  • #

    え・・・この話からかよ・・・テンションさがるなぁ。1話なんだからもちっとテンションあがる話をチョイスしてほしかったな。

    +6
    -3
  • #

    何がいいってオープニングの時間稼ぎのお歌が無いこと

    +3
    -3
  • #

    予告編見ただけで作画ガーとか馬鹿にしてたゴミ息してるか~?www
    あ、当然見てないかwwwなんも期待してなかったんだもんなwww
    まさか掌返して面白かった(小並感)って書き込んでる?www

    +2
    -8
  • #

    キングのS級7位の評価が、実はサイタマの評価ってのがわかる話やね。こういった関係があるとおもしろくなるんだよ。

    +6
    -3
  • #

    キングの声ッてこンなンだッけ?
    もッとゴツイ声だと思ッてた。

    +7
    -0
  • #

    原作まンまの再現で安心した。このまま余計な
    改悪せずやッて欲しい。

    +2
    -6
  • #

    コメント質悪いな

    +3
    -7
  • #

    ギャグあって良いね普通に面白い作画よりもストーリーが良ければいいし作画もいうほど悪いかな

    +3
    -3
  • #

    なに言ってんの?>>29ジェノスは前衛アート枠だよ(笑)

    +3
    -1
  • #

    またけもフレ2プロデューサーの細谷が頑張ってんのか?
    プロデューサーの地位にいられるのも6月までかね?
    作品潰して煽りしか出来ないとか害獣かよ

    +7
    -7
  • #

    バトルも好きだけどワンパンマンはストーリーとキャラが好きで見てるからバトルあんまなくても面白いと思うけどな
    同じ原作のモブサイコもバトルよりバトル無い回の方が個人的に好きだったし

    +4
    -5
  • #

    やっぱ前作に比べれば作画劣るけど
    まぁがんばってるほうだと思う

    +5
    -4
  • #

    けもフレが異常だったのか

    +5
    -3
  • #

    なんか、最初の頃のような輝きがないな…
    モブサイコが最高の出来だっただけに、こちらはちょっと残念。
    細谷なんかが咬んでいるせいかね。

    +22
    -2
  • #

    J.C.のような雑魚がマッドハウスから横取りしてんじゃねえよ

    +18
    -2
  • #

    >>49
    リヴィジョンズの機動兵器ならサイタマに勝てる

    +3
    -6
  • #

    博士、ガンダムデスサイズ作りそうな顔してんなw

    +6
    -0
  • #

    なんか人間性が

    +1
    -0
  • #

    1期うまくまとめたのにわざわざ博打打たんでも・・・
    少なくとも1話のもっさりした戦闘は超絶劣化にしか見えない
    必ず1期と比較されるのは解りきってるのに2期製作陣はマゾなの?

    +11
    -2
  • #

    モブの2期は頭の話数話で構成・アクションに引き込む力が見受けられたけどこっちは期待外れだな

    +3
    -2
  • #

    他作の名前上がってるけど、
    ココってワンパンマンのコメ欄?
    比較したところで、結果は不毛じゃ?

    +5
    -2
  • #

    作画、作画ってアホかw
    何が作画があやしいんだボケヲタどもw

    +6
    -6
  • #

    作画やナンチャラ言うてる奴普通にキモイな
    アニメなんやし子供が喜ぶ程度で十分でござるよw

    +6
    -9
  • #

    ジェノスの体ってこんなにテカテカしてたっけ…

    +3
    -1
  • #

    >>159
    ござるとか語尾付ける奴も十分キモイでござるよw

    +7
    -1
  • #

    作画言いたいだけやろ

    +5
    -4
  • #

    必死で批判+何も非がないのに他人を罵倒する奴のが障碍者の目で見られる事気がついて、可哀そうな奴に見えるからな? 

    +1
    -1
  • #

    サイタマ声下手くそになっちったね

    +3
    -10
  • #

    クセーノ博士の名前ってうさんくせーから来てるよね絶対

    +4
    -0
  • #

    >>163も障碍者ぽく日本語変で十分キモイでござるよw

    +1
    -0
  • #

    >13
    お前んとこの学芸会は約30分の長時間紙芝居に数千枚も紙使うんだな。そいつぁすげぇや出身校教えてくれよw

    +2
    -5
  • #

    口調を罵るなんて低次元すぎる喧嘩はよすのでござるw こういうのは先にドロンした方が勝ちでござるよw
    ニンニンw

    +2
    -2
  • #

    まじか。録画し忘れた。

    +2
    -1
  • #

    心配してた作画全っ然いいじゃん動くわキレイだわ
    これから楽しみだね~

    +5
    -8
  • #

    そもそも村田の絵がまじなくね?w根本から変えたほうがいいよなwなぁみんな?w

    +1
    -5
  • #

    こーゆー場所は褒めときゃ良いんだよ
    空気読めよ いくつだよ
    評価したい奴がまるで節穴みたいになっちまう
    とても不快

    +4
    -13
  • #

    >>102
    9Sですでに強すぎる絶対強すぎるが

    +1
    -0
  • #

    【悲報】最強の男と言われたキングやはりヘタレだった…
    ガロウの声は進撃のエレンの声かと思ってたからヒイロの声は意外w
    後OPにオロチ出てて盛り上がったw
    今回出てたロボがスパロボZ再生編のジ・インサーに似てたw

    +2
    -0
  • #

    評価対象が作画ばっかのやつ多すぎじゃねえか?
    面白いかつまらんかで評価すればよくねえ?
    今流行りのエロ展開出しとけばいいって気持ち悪い業界の中での人気作品なんだし、褒められることだと思うんだけどなぁ。

    +8
    -5
  • #

    楽しんで見れそうかも……!!!!

    +7
    -2
  • #

    めちゃくちゃ面白かった演出と脚本が良かったらたぶん大丈夫だと思うわ頑張れJ.C.STAFF!

    +5
    -6
  • #

    普通に楽しんでる奴が一番得だな

    +14
    -3
  • #

    クソだのなんだのうるせーんだよお前ら、フリージでも見てろ

    +6
    -5
  • #

    全然動かないな!なんで前のスタジオでつくれなかったんだろう
    演出もイマイチ。モブサイコが凄すぎた

    +10
    -4
  • #

    アニメの作画の水準は知らないけど、マッドハウスには勝てねーよ。

    +6
    -1
  • #

    作画も演出も1期とは比べものにならないほどクソ。ストーリーを追うだけなら漫画でできるよねって話。ワンパンファンは誰も得しない作品でもう最高だぜ!次はまたマッドハウスでよろしく!

    +7
    -3
  • #グレイ

    戦闘シーンの構図が悪い
    戦闘シーンが短い
    敵キャラのキャラデザは良好
    作画全般の構図が悪いせいか見てて疲れる
    作画枚数が少ないせいか動きが所々雑
    制作会社変わってもやれるところ見てみたい

    +4
    -1
  • #

    フブキすごい好きかも

    +1
    -1
  • #

    動きとか作画とか特に
    気にならなかったけどな。
    モブサイコは俺も好きだけど、
    それを引き合いに出して
    批判する奴は嫌いになりそう。

    +8
    -13
  • #

    作画は普通、1期と比べたら糞。
    演出もダメ
    まあ、大方の予想通りだな

    +7
    -5
  • #

    この作画レベルで文句言ってたら、
    デート・アライブや
    ガーリー・エアフォースなんか
    見た瞬間に目が潰れるぞ。

    +8
    -3
  • #

    ※187
    前期と比較しての話だから
    横からしゃしゃり出て来て
    安価でマッドハウスから権利を奪って
    それで前期に及ばなければ叩かれて当然

    +11
    -10
  • #

    J.C.STAFFも何でワンパンマンの制作に名乗り出たんだろう?
    ファンの期待に応えるのは難しいってことくらいわかるだろうに
    ただでさえ他アニメで作画が糞だと叩かれてるんだから
    J.C.STAFFはこのままだとハズレ制作会社の汚名を被ることになる

    +8
    -2
  • #

    作画良かった。楽しくみられそうだ。これに文句言ってる人ってどのアニメも純粋に楽しめない捻くれた奴なんだろうな。かわいそうという感想しか出てこない。

    +6
    -6
  • #

    スイリューのとこまでやるんかな?

    +0
    -0
  • #

    娯楽なので、ぶっちゃけ監督なんて誰でもいいんですよ(笑)。誰が作っているか考えずに面白い作品をみんなで楽しむのが娯楽の基本といいますか、そのほうがみんな幸せだと思います。僕はいつでも、面白い作品を作りたいと思っているので。

    +1
    -7
  • #

    ※188
    だったらそのやり方自体を
    叩けばいいんじゃないかな。
    殊更作画がどうこうとか、
    無理矢理な批判なんかせずとも、
    批判されるべき部分がちゃんと
    あるのだから。
    その上で
    「しかも作画は前作に及ばず」
    とすれば同調者も増えると思うよ。

    +4
    -3
  • #

    武術大会やるってことはわかったが。わかったが 
    どこで区切るんだぁああああああああああ!!!???

    +2
    -0
  • #

    人の形街の形が成ってりゃ作画なんて気にしないけど、尻が硬そうだなぁとは思ったよ。普段から男の尻に敏感な俺じゃなきゃ見逃しちゃうね。

    +5
    -0
  • #

    >>192
    プロのアニメ評論家には大切な事だぞ
    しらんけど

    +2
    -0
  • #

    うむ、むむむ、、
    うむうむ、むー。
    うむむ。
    うむ!!

    +0
    -0
  • #

    EDただただ五月蠅いだけ。

    +1
    -1
  • #

    >127
    テイザーPVとOPだけはやたらよかった
    ブギーなんちゃらとかいうアニメが冬にあったな

    +2
    -1
  • #

    基本的に、前のシリーズで自分が面白いと思ったところは全部残すようにしています。仕事に疲れて帰ってきて「」を見るとほのぼのした気分になるとか、SF的な要素、お話はシンプルだけど謎解きの楽しさもある構造など、そういったことはなるべく踏襲したいなと。

    +2
    -5
  • #

    1期の点数が100だとしたら2期は70ぐらい。決して傑作ではないけどマシな部類では。制作会社のせいではなくガロウ編をダラダラ引き延ばしてるのが悪いのです

    +5
    -3
  • #

    12話にまでしかやらないのだから、勿論最終回まで全て制作し終えてから放送してンだよな?
    1期終了から何年も経過しててまだ完成してないッて事ァ無いよなァ?

    +2
    -4
  • #

    余裕のある1期でこの作画
    ここからどうなるものやら

    +5
    -0
  • #

    ジェノス、むき出しの歯閉じたまましゃべってるけどこいつ普段からひょっとこ口で話してんの?w

    +6
    -0
  • #

    ジャップども悪いところばかり目に付けてないで良いところ言え

    +3
    -25
  • #

    #13
    じゃー見んな

    +2
    -4
  • #

    205はマイナス連投野郎だぞこいつ

    +4
    -0
  • #

    サイタマの声優同じ?
    抑揚がなくなってねーか?

    +5
    -3
  • #

    ガロウやフブキが出てからのワンパンマンは
    サイタマとのつなげ方が下手過ぎてつまらんのよね
    直近の禁書アニメのようにキャラばかり増やして
    収集付かなくなる典型例だから困る

    +8
    -4
  • #

    爆発音が転スラと同じでリアルにしようとして逆に迫力無くてスベってるんだよなー

    +5
    -0
  • #

    OPでほぼ全部ネタバレしとるやん。

    +3
    -0
  • #

    作画とかよくわからないけど単純につまらなかった。
    テンポが悪くてダラダラした感じ。

    +6
    -4
  • #

    んー、ぶっちゃけイマイチかなぁ
    第一話にキングネタぶち込むってことは初見お断りってことだよね?
    かと思いきや、原作ファンは笑えてかっこいいのを求めているのに、その真逆の第一話……

    正直どの層を狙ってんのかと思ってしまう。
    ガロウ編は他のヒーローがかっこよくも苦戦する中、サイタマがゆるーく解決していくのが持ち味なんだが?
    監督誰よ?原作ちゃんと読んだのかテメー

    +61
    -18
  • #

    >>213
    監督叩きなんてしても意味ないのに何頑張ってんだよw
    監督なんて誰がやったって一緒だし、一期なんて知るか
    二期見てんだから、二期が正義なんだよ
    大体一期の監督がそんなに偉いんか?
    二期の監督の過去作みてから叩けやw
    ったく、ロクに創作したこともないくせに、いっちょ前の口きいてんじゃねーよ

    +6
    -18
  • #

    三年半ぶりの続編ってこのアニメ自体ほぼ三年半ぶりだよな?それにかけてるのか?

    +6
    -1
  • #

    やっぱこんなもんか
    駄作ではないけど
    ただの良作って感じだな
    1期の迫力はやはり再現できないか

    +10
    -0
  • #

    >>213

    深海王の時に出てきた批評家オタクが喋ってるのかと思ったw

    +7
    -4
  • #

    1期のサイタマvsジェノス、深海王vsジェノスは凄かった。Fate UBWアーチャーvsランサー、ランサーvsセイバー並みに興奮したわ。
    今回のジェノス戦は水とかケムリクサで誤魔化してる感じが強過ぎてあんま凄いと思わなかった。

    +7
    -0
  • #

    なんか攻強皇國機甲グレートうさぎみたいのおるやん

    +0
    -0
  • #

    おまいら文句言うけどさ、
    銀英伝のOVAを全制覇した
    上に何度も見直してきた俺が、
    銀英伝DNTを見せられた時の
    衝撃が理解できるか?
    あれと比べればワンパン
    1期と2期の違いなんて
    サイタマの普通パンチと
    マジ殴り程度の違いでしか
    ねーよ!!(凄い違い)

    +2
    -2
  • #

    ジェノスの戦闘BGMがマッドハウスに寄せてるところとか
    リスペクトを感じるお

    +0
    -3
  • #

    最後のゲームコントローラー破壊、爆笑w

    +6
    -0
  • #

    これは円盤の売上爆死確定だな

    +4
    -0
  • #

    静止絵はそこそこ良いけど戦闘描写はいま一つだわ

    +6
    -1
  • #

    大人気で草

    +4
    -6
  • #

    大人気どころか評価落としまくってるぞ

    +5
    -1
  • #

    残念だけどどうしても1期と比較してしまう。千年女優、パプリカを生み出したマッドハウスに三下の制作会社が勝てる道理はない。ワンパンマンって何?いっちょなんとなく見てみっか!って人にはいいんじゃね。俺は見ないけど。

    +7
    -8
  • #

    正直なところ、怪しい感じ。
    パッとしないな。
    二期一話目で引き付けるものがない。

    +7
    -3
  • #

    コメントここまできてんのかよ
    原作既読で見たけどこれは楽しみ
    最後まで見るわ~

    +3
    -4
  • #

    フルメタの悪夢が~

    +3
    -1
  • #

    まあまあよかったな
    しかしこれ結構中途半端なところで終わりそうだが大丈夫なのか?
    漫画だとガロウ編まだ終わりそうにないし
    スイリューのあたりで終わらせるんかね?

    +1
    -1
  • #

    グダグダ悪評うるせーが完成度高いぞ
    ここにいる人間の評価がクソのようだし、とりあえず判断するために見てみるかと飛ばし飛ばし見てみたが
    なんでこうもお前らはダメなんだろうな?

    +3
    -4
  • #

    どこが完成度高いんだよ
    1話見たけど控えめに言ってゴミだぞ

    +5
    -6
  • #

    自分の価値観が認められない人から見たら周りがゴミに見えるのさ。周りから見たら自分がゴミだということに気付かずw

    +4
    -3
  • #

    作画言ってるやつが悪いみたいな事言ってる奴多いが、普通に自分の好きな原作を迫力ある映像として出してくれてた製作会社から激安で作ります、で仕事持って行った製作会社が出したものが迫力の無い映像だったら批判したくなるのは普通なんじゃね?面白さは変わらないよ?だって原作が面白いんだものそこに迫力があるか無いかだけど、あった方がいいに決まってるだろww だから次の為にも声上げていかないとだめだと思うけどな。気分が悪くなるって言うならそういうコメントは見なければいいんだよ自分から沼に入って汚れるって文句いうんじゃねぇよw

    +5
    -7
  • #

    キングってヒーロー認定試験は受けてないよね?
    特別待遇で試験免除?

    +3
    -1
  • #

    1期は漫画超えてた
    2期は今の所漫画超えてない
    以上

    +6
    -2
  • #名無しさん

    なにこのクソアニメ、良く2期でたなw

    +4
    -6
  • #

    ※235
    それは立場を入れ替えれば、
    「文句があるならアニメを見るな」
    って意見も認める事になると思う。
    自分達は言ってもいいけど
    相手はダメとか、そういうのが
    通用するのは某国だけだから。

    +2
    -9
  • #

    元のアニメ製作会社に任せてたら、2期がいつになるか分からなかったのでは?

    +3
    -1
  • #

    思えば崩壊作画への耐性が
    アップしたのも、百錬三郎の
    お陰だなぁ・・・
    それにこの作品は作画が
    崩壊しているわけではないから、
    耐性スキルを使用する必要も
    全然なかったし。

    +1
    -1
  • #

    毎回文句言いながらどうせ最後まで見るんやろ

    +7
    -2
  • #

    話が凡庸なのに作画が悪くなったら見どころ無いね…
    一話切余裕ですわ、サヨナラ。

    +2
    -3
  • #

    作画以前にストーリーからして微妙過ぎんだろ

    +5
    -4
  • #

    作画っていうと意味が広すぎるよなー。
    絵が綺麗って点で言えば1期より良くない?動きや見せ方とかあたりは1期の方が迫力があった印象だけど。

    +4
    -4
  • #

    >>234 価値観っていうのはネットでグダグダ悪評並べるやつがゴミだってことが常識だと思ってるってことだよな?
    絵も大してかけない作品も作れないやつで、作品を作れる技術が同レベルにも達していないやつが自分より遥かにすごいものを作ってる存在に対して悪評を並べるのは普通にゴミだと思うけど、価値観狂ってる人の話を見るのはしんどいな
    むしろこの作品の作画がゴミって言ってるやつに何が変なのか聞いてみたいわ
    目が腐ってるのかなって思ってる価値観を少しでも変えてほしいな

    +4
    -19
  • #

    >>235 原作知ってるならわかるよなぁ
    この回の内容がほとんど迫力なんて必要としないことぐらい
    お前が言いたいのは本当は一期のアニメ調との材質のリアルタッチとの差ってことだろw
    お前らの頭がダメだと思ってるだけでお前らの発言じゃ何も変わらねぇよ

    +2
    -2
  • # 

    >>227 俺は見ないけど。

    何アピール?気になって気になってここまでノコノコ出てきた時点でお前の負け。残念でした。

    +6
    -10
  • #とうふ

    別に悪くはないと思う。戦闘シーンはちょっと期待できないかもしれんが。あと、ゴミゴミ言ってる連中のコメ見てるとわかるんだけど具体的にどこが悪かったのかってのを言ってないんだよね。ただ、内容見ないで批判したいだけじゃよ。

    +12
    -3
  • #

    一回見て普通に面白かったけど、二回目見たらなんか普通やね、もっとド派手に戦闘シーンやらなにやら入れてた方がいいと思う、機関のくだらない話とか長くていらない

    +4
    -1
  • #

    興味ないアニメにはコメントすら無い。文句が多いのも人気の証拠。

    +6
    -4
  • #

    相変わらずサイタマの声優へったくそだなぁ
    聞いてて恥ずかしくなるレベル

    +3
    -7
  • #

    普通に面白い

    +3
    -2
  • #

    アンチコメしてる奴らの顔見てみたいな。
    作画崩壊並みに崩れてる顔してるんだろうな。否定するばっかで心も崩壊してるらしい。

    そういう文句ばっかの学生が社会人になったときに、この作画作ってる人のバリューの高さがわかるんじゃないかw

    金も落とさないくせにいっちょ前に文句だけ言ってたんじゃ社会は回らんのよ。文句あるなら円盤買え。そして次の作画がさらに良くなるように貢献しろ。

    +4
    -11
  • @Mohumohu_pad

    うわっなんだこのアニメ…
    アンパ○マンのパクりか!?
    パロか??

    +1
    -9
  • #

    何が言いたいんだこいつ

    +1
    -0
  • #

    ワンパンマンは戦闘より埼玉と他キャラの絡みの方が面白いから問題ない

    +7
    -2
  • #

    くそつまらん

    +2
    -4
  • #

    15分枠じゃないのか
    てか頭のネジが2、3本足りてないもふもふパッド湧いてるじゃんw

    +1
    -2
  • #

    何いってんだこいつって思われる発言してるやつは変わらない限り今後一切喋らなくていいぐらいなので反省して改善してね

    +0
    -5
  • #

    漫画もアニメも面白いけどな
    ここで批判しても作画が良くなるとは思えないしコメ主も解ってるだろう。
    幼女がでないからダメ出ししてんだろ
    ロリ漫画しか認めないんだろ

    +2
    -4
  • #

    絵の感じからギャグ漫画と思っていたが
    これ、面白いよ。1期も面白かったし絵も案外はまる。

    +2
    -3
  • #

    アイマスで一時期炎上してたキモいぬるぬるになってるやんけ!!!!!!!!!!!

    +4
    -1
  • #

    ※261
    タツマキ(28)ちゃんがいるだろ。

    +1
    -1
  • #

    今回一番気になったのは構成でも作画でもなくサイタマが買い物確認してる時のお前シャンプー必要なの?という疑問だった

    +1
    -0
  • #

    1期のあの規格外のクォリティ見せられて期待値上げるなって言われても無理だしな罪深いスタジオだよ
    同予算であれだけのもの上げてくるのってマッドハウスくらいじゃね

    +3
    -0
  • #

    ここのコメ欄臭いwwww
    批評家ぶってアンチコメしてる脳なしは死んでくれ

    +4
    -1
  • #

    ゴミの掃き溜めみたいなコメ欄だな。
    顔も心も腐ってるアンチって普段どうやって生きてるの?

    +3
    -1
  • #

    さすが村田雄介さん!フブキが、もろマリ姉w
    まぁEDを見る限りじゃ、二期はゴウセツ編までかな。

    +5
    -1
  • #

    作画とか気にするんだったら、異世界スマホ見ようぜっ!!他全部気にならなくなるから。

    +1
    -0
  • #

    ゾンビマンが霊幻師匠だ~

    +1
    -0
  • #

    【2019年】「Compare Free Open Source Software」を含むおすすめアプリランキングTOP10 | Androidアプリ – Appliv

    +1
    -0
  • #

    チェ●ンバー(ぽいチビロボ)vsレ●(中の人)

    +1
    -0
  • #

    >>205
    そうだな、グックよ

    +2
    -0
  • #イクス 

    最後に登場した ガロウ

    +0
    -0
  • #

    そういや、第一期の第一話で
    「ワクチンマン」が
    「地球環境を汚染する人類を駆除するために生まれた」と語っているシーンで
    韓国の大手BBSや動画サイトの書き込みで
    「フクシマでメルトダウン起こして未だに
    汚染水を大量に垂れ流している日本が
    ワクチンマンに攻撃されるのは当然だな」と笑われていたのを思い出したわww
      

    +2
    -2
  • #

    ※276
    よく韓国語読めるな

    +4
    -2
  • #

    ※276
    韓国人は何かを見下していないと自我が保てないからね。

    +2
    -0
  • #

    サイタマ役の石川は転スラでベニマル役だったからな、これで人気声優の仲間入りか?www

    +4
    -1
  • #

    一部のキャラの喋り方変わった?

    +4
    -3
  • キックー

    天才少年の声コナンの声

    +3
    -0
  • Comments are closed.