ワンパンマン 第2期

ワンパンマン 第2期ストーリー
物語開始から三年前、就職活動に行き詰る青年・サイタマは、ある日街で暴れていた怪人から顎の割れた少年を救う。その際、「ヒーローになりたい」という幼き日の夢を思い出し、就活をやめてヒーローになることを決意。頭髪全てを失うほど懸命なトレーニングを3年間行った結果、どんな敵でも一撃で倒せる最強の力を手に入れる。
しかし、いつも一撃で決着が付いてしまうことから、次第に戦いに対する緊張感などを喪失し、ヒーローになった現在でも無気力な日々を送っていた。

テレビ東京 4/2(火)25:35~

放送開始記念特番「一撃でわかる!TVアニメ『ワンパンマン』マジ振り返り!」

1話「ヒーローの帰還」

2話「人間の怪人」

3話「狩りの始まり」

4話「金属のバット」

5話「武術の大会」

6話「怪人の蜂起」

7話「S級のヒーロー」

8話「強い奴の抵抗」

9話「最強の悩み」

10話「正義の包囲網」

11話「それぞれの矜持」

12話(最終回)「弟子の尻拭い」

オープニングテーマ「静寂のアポストル」JAM Project
エンディングテーマ「地図が無くても戻るから」古川慎

ワンパンマン 第2期 声優
サイタマ:古川慎
ジェノス:石川界人
音速のソニック:梶裕貴
戦慄のタツマキ:悠木碧
シルバーファング:山路和弘
アトミック侍:津田健次郎
童帝:高山みなみ
メタルナイト:玄田哲章
キング:安元洋貴
ゾンビマン:櫻井孝宏
駆動騎士:上田燿司
豚神:浪川大輔
超合金クロビカリ:日野聡
番犬マン:うえだゆうじ
閃光のフラッシュ:鳥海浩輔
タンクトップマスター:小西克幸
金属バット:羽多野渉
ぷりぷりプリズナー:小野坂昌也
イケメン仮面アマイマスク:宮野真守
地獄のフブキ:早見沙織
無免ライダー:中村悠一

コメント欄

ワンパンマン 第2期 コメント

  • #

    あははは!
    マイナスいっぱーい!!

    +542
    -948
  • #

    原作続きが見たいんだけどなぁ
    タツマキとの戦闘結構好き

    +300
    -646
  • #

    悪を執行する!

    +240
    -433
  • #

    マッドプラスが関わってないなら微妙かもね
    PVの戦闘部分が紙芝居になってるよ

    +238
    -325
  • #

    あははは!
    マイナスもっといっぱーい!!!

    +173
    -463
  • #

    強いってなんですか? 正義ってなんですか? ヒーローってなんですか?

    +143
    -255
  • #

    オールマイトとハゲマントが似ているとすればそこだな。来たときの安心感w

    +167
    -212
  • #

    悲報 先行pv見た外人はクオリティの低下におこな様子
    駄目出しにストーリーもつまらないから爆死確定
    問題は骨太郎以下になるのかが焦点

    +104
    -224
  • #

    登場人物の名前のセンス。圧倒的B級感。すばらしい。

    +117
    -178
  • #

    腹筋30回、腕立て伏せ30回、背筋30回。これを雨の日も毎日やるだと!? さすがサイタマ。努力の塊かよ。なろう系主人公とは根性がちがう。

    +130
    -166
  • #

    やった!!って思った瞬間『どこからだっけ?』ってなりました

    +90
    -168
  • 普通の人

    スイリューとかいうどうでもいいキャラ出して引き伸ばしすんなよ
    回収しなきゃいけないこと山ほど残ってるだろ

    +66
    -164
  • #

    ワンパンマンってオワコンって聞いたけどまだやるのか

    +48
    -181
  • #

    フリーターの俺かーちーぐーみー♪

    +106
    -152
  • #

    俺はニートだが金は持ってる。
    可愛くてオッパイのデカい彼女もいる。
    何より自分の暮らしが気に入ってる。
    だが、確実にニートだ。
    ニートの文句は俺に言え!!!

    +147
    -293
  • #

    待ってた

    +88
    -100
  • #

    なんだかんだで面白いよね

    +95
    -107
  • #

    マッドハウスじゃないんだねぇ・・・アクション大丈夫かね

    +66
    -98
  • #

    趣味と実益を兼ねてヒーローを
    しているお方キター!!!!

    +60
    -96
  • #

    ニートだがチョンよりひどいなんて思ったことがない

    +65
    -105
  • #

    原作更新してほしいよな

    +52
    -95
  • #

    正直このPVじゃ本編のデキを
    占うのは難しいな。
    作画的には綺麗なのを持って
    来てるだろうし、あまり動いて
    ないからアクションがどうなのか
    わからないし。
    ただ、あえてそういうPVにして
    いるのだとすれば・・・嫌な予感。

    +42
    -100
  • #

    破門された元弟子ガロウか・・・
    とりあえずチャランコは置い
    といて、無免ライダーに
    流水岩砕拳を教えたらいいのに。

    +42
    -94
  • #

    マイナス沢山もらった奴は才能有るからTwitterやった方が良いぞ

    +51
    -105
  • #

    前回が宇宙最強(自称)キャラだっただけに今度の敵キャラがショボすぎて期待薄・・・

    +40
    -100
  • #

    待ってましたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    +53
    -97
  • #

    マッドハウス→JC
    ワンパン逝ったな

    +30
    -85
  • #

    声優がレジェンド級ばかりで草生えるよな

    +42
    -88
  • #

    わんぱんつー

    +25
    -82
  • #

    ゴミアニメの2期はやめろ

    +25
    -164
  • #

    32 ゴミというならコメント絡みに来るな

    孤独マン笑

    +108
    -53
  • #

    金持ちはニートとは呼ばないな
    有閑階級もしくは高等遊民だ

    +31
    -48
  • #

    ニートであーだこーだ言ってる奴、構ってちゃんの自作自演の釣りだな。他でも同じ事言ってるな

    +69
    -13
  • #

    制作会社が変わったの?嫌な予感だな

    +52
    -24
  • #

    制作会社変わって不安しかない

    +53
    -16
  • #

    ネタバレすると
    カニランテ様の胸に
    油性マジックで
    乳首を書いたのが、
    大富豪アゴーニの孫。

    +42
    -15
  • #

    ※1は深海王の回で
    「あの怪人実は大して強くないんじゃね~?」
    って言ってたクズ。

    +83
    -24
  • #

    待ってました!!!!!!!!楽しみぃー!

    +57
    -13
  • #

    不安も何も禁書3期の所と同じ会社だぞ
    pvに売りであるバトルシーンがほぼないし約束された糞アニメなんだぞ

    +30
    -17
  • #

    オバロで信用失ったからしょうがないね

    +36
    -14
  • #

    1期と比べて2期は盛り上がりに欠けそう

    +34
    -18
  • #

    オバロおもしれえだろうが

    +42
    -35
  • 匿名

    12違う。ランニング10キロとエアコン使わないが抜けてる

    +37
    -9
  • #

    >46は本当に画面から出て来て殴り殺されるから見ない方がいいぞ

    +25
    -6
  • #

    早速盛り上がってますね~
    別の話でwwwwww

    +32
    -16
  • #イクス 

    やっと始まりますね 第二期
    復活書房でも評判が良かった ワンパンマンが

    +29
    -11
  • #

    アニメ化を急ぎ過ぎるからストック不足で何年
    も間が空くンだ。完結するまで待つ選択肢は
    無いのかヨ?

    +26
    -13
  • #

    モブサイコと似てるアニメだよな

    +20
    -17
  • #

    待ってました!!!

    +28
    -6
  • #

    ※45
    腕立て・上体起こし・スクワットの
    回数もそれぞれ100回ずつだしな。

    +28
    -10
  • #

    【悲報】絶賛炎上中のけもフレ2期プロデューサーが関わる模様

    +17
    -17
  • 匿名

    ※54
    P「勝ったな!ガハハ!!」

    +27
    -8
  • #

    ワンパンマン待ってたぜ!
    次は何を倒すのか楽しみだ

    +25
    -7
  • #

    けもフレの2の舞になる予定

    +24
    -16
  • #

    前情報と自己分析で見てもないのにガタガタ言うのやめたんだぁ~俺。フラットな気持ちで見て、次回感想を述べる。

    +26
    -4
  • #aito kun

    抱かれたい男一位に脅されています しね

    +19
    -15
  • # aito kun

    腐女子しね

    +24
    -17
  • #aito kun

    腐女子 あほ ブス 馬鹿野郎

    +24
    -15
  • #aito kun

    腐女子 殺されろ しね きえろ
    腐女子 臭い 汚い 

    +25
    -19
  • #

    弟よ!※60から下の奴を全部潰せ!!

    +22
    -3
  • コメ番号間違えた

    弟よ!※59から下の奴を全部潰せ!!

    +30
    -9
  • #

    前期いもいも枠と名高いデアラⅢの制作会社ですお疲れ様でした。

    +21
    -7
  • #

    第一声 フンから始まるタツマキ
    まず パンツ はけ

    +24
    -11
  • #

    我、圧倒的にホームレス帝を支持する者なり

    +21
    -5
  • #

    お、いよいよ今晩からか。

    +19
    -3
  • #

    【ネタバレ注意】
    ワンパンマン最強の敵は
    1期第2話でサイタマの
    攻撃を悉くかわし続けた蚊。

    +29
    -4
  • #

    制作J.C.STAFF
    禁書3期やデート・ア・ライブ3期で色々やらかしてる所じゃん
    こりゃやべーな

    +42
    -10
  • #

    この原作でどうやったらつまんなくなるんだよ。ありえねえ。とフラグを立ててみる。

    +21
    -7
  • #

    第2期はタイムトラベルだ!!

    +23
    -1
  • #

    異世界転生者登場!!

    +22
    -8
  • #

    1話冒頭ででワンパンされるんだけどねw

    +16
    -4
  • #

    今日は第1話だからちゃんと見ようと頑張って起きてたら、何の事はないこれまでのおさらい回だった。
    んじゃおまいらおやすみ・・・

    +20
    -5
  • #

    ワンパンマンがオワコンってより
    アニメ、漫画、ラノベ業界そのものの寿命が遠くないってだけなのでは
    何もかも~番煎じ、既視感がある

    +22
    -9
  • #

    けもフレ2は爆死予想高かったけどワンパン2は
    爆死確定だからな、勘違いするなよ

    +20
    -20
  • #

    とある見て察したわ

    お前、死亡確定w!

    +12
    -6
  • #

    何でけもフレ2の細谷が関わってんだよ
    こいつ外れん限り視聴不可だわ

    +36
    -17
  • #

    生まれる前から死産確定アニメ

    +14
    -19
  • #

    原作なら1期で終わるくらいの話を
    村田版で何倍にも希釈してTV版DB化
    確定のアニメ。

    +21
    -9
  • #

    去年やったフルメタの件(酷過ぎる)があるからなどうなるかだな・・・

    +22
    -6
  • #

    pvからして失敗する未来しか見えない
    なぜ制作を変えた

    +16
    -13
  • #

    戦闘シーンだけマッドハウスがやってくれ

    +16
    -13
  • #

    細谷に潰されるワンパンマンたーのーしーみー!

    +14
    -14
  • #

    PVから伝わる死臭がすごい

    +15
    -13
  • #

    面白いじゃん!二期も

    +20
    -21
  • #

    案の定アンチ湧いてるな

    +23
    -32
  • #

    クセーノ博士の声優さん、滑舌わるくなったなぁ。死期が近いかも・・・

    +8
    -17
  • #

    謎の囚人※谷が、プリズナーに本当の愛を注入されながら
    毎回次回予告すれば、作画が多少悪くても一部のファンには好評得られるだろうにな。

    +9
    -18
  • #

    みんな他人の評価に惑わされすぎ
    自分が面白いと思えば面白いで良いじゃん?
    私は面白いに一票♪( ´θ`)ノ
    DVD今回も買う!
    @manami7753

    +20
    -9
  • #

    いや、馬鹿どもワンパンマンは普通に面白い。

    +26
    -31
  • #

    ニコニコで1話無料で見れるので見に来てね~

    +16
    -6
  • #

    けものフレンズ2 テレビ東京が細谷伸之プロデューサーの視聴者煽りについて謝罪文だす

    +48
    -3
  • #

    伏線回収はよ

    +22
    -8
  • #

    けもフレ2のプロデューサーがーって言ってる馬鹿がいるけど
    評価が良いワンパンマン1期からこのプロデューサーだからな

    +22
    -27
  • #

    そういや、第一期の第一話で
    「ワクチンマン」が
    「地球環境を汚染する人類を駆除するために生まれた」と語っているシーンで
    韓国の大手BBSや動画サイトの書き込みで
    「フクシマでメルトダウン起こして未だに
    汚染水を大量に垂れ流している日本が
    ワクチンマンに攻撃されるのは当然だな」と笑われていたのを思い出したわ

    +14
    -13
  • #

    试飞院60周年纪录片发布 首曝歼-11D原型机画面_军事_环球网

    +7
    -3
  • #

    ※94
    そのワクチンマンはサイタマに
    ワンパンでやられてしまうわけだが。

    +14
    -6
  • #

    今期大凶作だな
    覇権のワンパンマンでさえ前期と比べると中堅クラスだからな

    +29
    -7
  • #

    3月まで放送されていたアニメ「けものフレンズ2」を巡り、制作に携わっていた同局プロデューサーのSNS投稿に批判が相次いだ問題で15日、同局が謝罪した件について、川崎由紀夫ライツビジネス本部長は「視聴者に対し、不適切なものがあったということで謝罪しました。このプロデユーサーもアニメ以外の他の部署に異動しています。今はアニメ以外の業務をしてもらっています」と明かした。

    +23
    -3
  • #

    1期でサイタマが空飛べないって言ってたけど、サイタマの身体能力なら空中を音速を超える勢いで蹴れば、衝撃波で空飛べるんやない?

    +14
    -2
  • #

    サイタマもっとハキハキ喋ってほしい。1期みたいに。

    +14
    -3
  • #

    内容脳筋向けでつまんねえから
    もっとはやみんを出せ

    +11
    -7
  • #

    構成がツギハギでストーリー感皆無
    一期と比べて戦闘描写がゴミ
    一気にゴミアニメになったな

    +18
    -7
  • #

    放送時間遅スギィ!
    モブサイコと同じくらいの時間に
    やってくれればいいのに。

    +10
    -3
  • #

    古川慎 気持ち悪い歌い方するね

    +21
    -4
  • #

    良い声なのに、取ってつけたようなビブラートがきもちわるいな

    +22
    -2
  • #

    歌が汚い

    +9
    -8
  • #

    これスケジュール的に決勝まであと2.3話くらい使いそう

    +12
    -3
  • #

    #94じゃあ韓国に住んでる奴らは度重なる地震と津波から原子力発電所守りきれるのかってな

    +9
    -3
  • #

    ※99
    当たり前でしょ。
    月から亜光速で帰って来られる
    脚力があるのに何を今更・・・

    +10
    -9
  • #

    ダラダラ続いてるクソ原作をテンポよく 面白くまとめてくれてるなアニメ版は

    +9
    -15
  • #

    youtubeライブの英語subで垂れ流されてたけど大丈夫なの?

    +10
    -5
  • #

    テニスで放送中止?
    有り得ないから!!!
    誰もが錦織を好きだと思うなよ!!!

    +115
    -12
  •  #

    原作の更新再開してますよ皆さん。

    +15
    -3
  • #

    >>112
    このままじゃ最終話が7月になっちゃうね

    +70
    -7
  • #

    錦織よりもサイタマさんの方がすげえ

    +75
    -5
  • #

    さすがのサイタマも、テニスにワンパンでやられちまったか・・・

    +86
    -3
  • #

    >>113
    いつの話してんだ!
    見に言っちまったじゃねえか!!

    +17
    -5
  • #

    なんなんだよ!テニスなんて興味ねーんだよ!サイタマが見てーんだよ!

    +108
    -11
  • #

    楽しみにしてたのに、今日はないのか

    +86
    -8
  • レッツ

    テニスに負けた・・のか・・
    見たかったのにな。残念だ!!!!

    +37
    -3
  • のーぱんまん

    やすみなのかよぉ〜今週は〜、、きつぅ〜、、、。
    毎週これだけがたのしみで生きているというのにぃ〜、とほほ、、
    てねす か〜 かはぁ〜、てねすっすかぁ〜かはぁ〜〜てねすぅ〜
    にっしぃもS級ひーろーだから、仕方ないです、って、かはぁ〜(原因をここで知るとは)

    +30
    -5
  • 自転車のお兄ちゃん頑張れ👊😆🎵って言っていた子供

    マジで😲⁉️。俺もサイタマ見たかった。次の日、5時起きなのに起きていたのに、テニスで中止とか、ありえねぇ~。テレ東なんだから、何があってもワンパンマンやれよ。オリンピックとかの日でもアニメやってたじゃん。なぜ、テニスで中止する。テレ東の凄いところは、何があってもいつもの番組をやるのが凄いところだろ。

    +27
    -5
  • #

    せっかく盛り上がってきて楽しみにしてたのに
    あれ?9話ないと思ったら休みか
    悲しいな

    +23
    -5
  • ワンパーンチ

    最近 絵が雑になったような気がする

    +16
    -10
  • #

    まあ総集編挟まれるよりはいいけどさ・・・

    +14
    -8
  • #

    まぁ、作者も人間だからね
    ゆっくり休んでくださいね

    +6
    -4
  • # あいと君

    2019/03/24 #
    あははは!
    マイナスいっぱーい!!

    +376364364
    -6336分の1

    +4
    -6
  • #あいと君

    のーぱんまん
    やすみなのかよぉ〜今週は〜、、きつぅ〜、、、。
    毎週これだけがたのしみで生きているというのにぃ〜、とほほ、、
    てねす か〜 かはぁ〜、てねすっすかぁ〜かはぁ〜〜てねすぅ〜
    にっしぃもS級ひーろーだから、仕方ないです、って、かはぁ〜(原因をここで知るとは)

    +18
    -0
    2019/06/06 自転車のお兄ちゃん頑張れ👊😆🎵って言っていた子供
    マジで😲⁉️。俺もサイタマ見たかった。次の日、5時起きなのに起きていたのに、テニスで中止とか、ありえねぇ~。テレ東なんだから、何があってもワンパンマンやれよ。オリンピックとかの日でもアニメやってたじゃん。なぜ、テニスで中止する。テレ東の凄いところは、何があってもいつもの番組をやるのが凄いところだろ。

    +13
    -0

    +10
    -5
  • #あいと君

    このページは Youtube等のアニメ動画をまとめています。
    Saymove,Dailymotion,ひまわり,Veoh,ニコニコの動画を視聴する場合は、一時停止しゲージの読み込みが終わってからアニメを再生するとスムーズに見れます。
    まねするあいくん

    +10
    -8
  • #

    せめて錦織の試合が埼玉アリーナだったらな・・・
    (そこじゃない)

    +18
    -1
  • #

    ワンパンファンから恨まれる世界的テニスプレイヤー・・・

    +18
    -2
  • #

    スポーツやオリンピックなんて鼻糞ほどの価値も無い
    野球のナイター延長でゴールデン洋画劇場潰すのも然り
    やりたきゃ勝手にやってろよってレベル

    サイタマ先生の生き様映す方が価値あるわ

    +10
    -2
  • #

    二期くっそつまらんな

    +10
    -3
  • #

    テニス放送とか迷惑行為やめろよ
    テニスファンからしたら「たかがアニメでしょ?」ってなるかもしれんけどアニメファンからしたら「たかがテニスでしょ?」なんだよ、どっちからしてもそういう認識なのになんでテニスがアニメ押しのけて放送されてるんだ

    +11
    -4
  • #

    テニスだろうがサッカーだろう野球だろうがなんだっていいさ、決められた枠を守るなら。
    決着が付かずに延長したからって繰り下げたり中止は良くない。
    W○W○Wとかそうゆうので続きは放送しろよ。

    +6
    -4
  • #

    サイタマのトレーニングを一ヶ月やって筋肉もりもりマッチョマンの変態になる広告が最近出回ってるけどよ、有名な話、プロのトレーナーが自らデブになりそこからシックスパックまで持っていくのに6ヶ月かかる程には簡単じゃないよな。

    +7
    -1
  • #

    テニスで2週連続は流石にうざくね?

    +9
    -5
  • #

    嗚呼嗚呼あああ

    +1
    -2
  • #しらかみわったん

    お前ら!こんな糞アニメ見てる暇があったら、俺のチャンネル登録しようw
    ようつべでしらかみちゃんねる SHIRAKAMI CHANNNELと検索検索ゥ!

    +4
    -17
  • #

    このアニメオワコンだろwww

    +141
    -5
  • #

    コメ欄にも気持ち悪い奴しかいねえwww

    +139
    -3
  • #

    こんなクソつまんないのよく見れるなww

    +125
    -9
  • #

    B9とかいう支那の動画サイトゴミすぎww
    それを見てる奴らはそれ以上のゴミだなww

    +135
    -13
  • #ようかん

    今期さいたま出なさすぎじゃね?

    +1
    -6
  • #

    良かったわ。
    ガロウ編はせめて2クールでやってほしかった。

    +9
    -4
  • Comments are closed.