ソウナンですか? 第8話

ソウナンですか? 第8話「オアシス発見!?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

ソウナンですか?動画一覧TOPへ

コメント欄

ソウナンですか? 第8話 コメント

  • #

    睦の裸身がエロ過ぎる

    +136
    -66
  • #

    一人、いらない奴がいるな

    +134
    -61
  • #

    サービス回だったが
    エロくなかった・・・

    +139
    -66
  • #

    湯気って煙みたいに立ち上るもんなの?

    +133
    -67
  • #

    >>2
    一人・・・だと・・・?

    +136
    -65
  • #イクス 

    温泉シーンもそうだが、トラブルメーター
    は世話が焼けるよね。

    +125
    -43
  • #

    いや・・・痛かったじゃすまねーぞソレ・・・

    +131
    -41
  • #

    サービス回や!

    +121
    -39
  • #

    10mダイブは地味に怖いなぁ

    +116
    -34
  • #

    エロいハズなのにエロくない

    +129
    -33
  • #

    限りなく怪我が高確率で死及び行動不能に直結しかねない遭難状況で海中の岩礁地形も把握できないあの方法じゃリスクとリターン考えたら飛び込みなんて自殺行為でしかない
    ほまれが使った登坂法は降りるときにも使えるし
    亀裂ならもっと細い部分から降りて着水し広い部分へ出ることもできる

    +145
    -60
  • #

    みんなデカイとはめずらしい

    +148
    -56
  • #

    圧倒的に摂取カロリーが足りてない状況でゆず湯?w

    +124
    -60
  • #

    1人いらんな確かに

    +132
    -59
  • #

    実は同じ島に遭難者の男2人()も居ますって話はカットか
    いい判断だ、あれはいらない

    +140
    -64
  • #

    温泉サービス貝かぁ~
    みんなお胸が大きいねぇ^^

    +158
    -81
  • #

    めがねまん胸あったのか

    +145
    -57
  • #

    トラブルメーターってどんなメーターですか?

    +140
    -56
  • #

    >18
    迷惑度を測るメーターですよ。

    +139
    -58
  • #

    俺ももっと奥まで探検したい

    +123
    -51
  • #

    雷の最中に避雷針を作るって・・・死にたいの?

    +140
    -35
  • #

    日付と太陽の角度で大体の北緯が分かるけど、
    まぁ地図分らなきゃどうしようもないか

    +118
    -61
  • #

    海は・・・ヤマビコしません!!

    +121
    -64
  • #

    キチガイマイナス連投の攻撃性は異常レベル

    +56
    -30
  • #

    おおっ全員でけぇなほんとでけぇな

    +59
    -32
  • #

    死兆星が見えたら気をつけろよw

    +50
    -37
  • #私は買うのであります。

    塩分濃度が高い温泉か・・美少女4人が浸かった後にその温水で塩作ったら高く売れるな

    +52
    -33
  • #

    ※15
    確かにいらんわ、オナベの方は漫画でみてムカついた
    ほど

    +51
    -33
  • #

    この無人島に性欲ムンムンの男子高校生がいたらあっという間に人口が増える

    +53
    -35
  • #

    アニメキャラの行動にもマウント取るやつがいて草

    +24
    -24
  • #

    雷が鳴ってる時に避雷針を立てるのはまずいだろ
    遠くだから大丈夫って判断か?

    +34
    -22
  • #

    >>30
    よくわからないが
    どいつの事を言ってるの?

    +37
    -27
  • #

    温泉も海水だろ?塩分濃度が濃いって言ってたし
    身体ベッタベタになるぞ

    +42
    -25
  • #

    ※29 人口増えるまでのカロリー足りない

    +42
    -24
  • #

    釣りの時、俺はみんなに足元気をつけろよ!と言った。
    みんな足元気を付けてたが、まさか上から雷が落ちてくるとは思わなかったぜw
     1人の竿に落雷。命に別状ないし少し休憩した後、釣り再開。釣り竿がピリピリしてたぜw

    +35
    -23
  • #

    この水死んどるやん!的なオアシスが見つかるのかと思ってたら温泉。伊豆七島にも温泉湧く岩場あるから無人島ってここら辺だったりね。

    +39
    -28
  • #

    植生を見ると照葉樹林帯・温帯って感じだよな。

    +30
    -20
  • #

    コレって1人ずつ餓死してくストーリーだったよね

    +39
    -28
  • #

    オシリ派です。

    +34
    -23
  • #

    混ざりたい…

    +92
    -21
  • #

    津波怖いよう

    +35
    -20
  • #

    JK狩り用温泉

    +35
    -21
  • #

    薄い本はよ。

    +37
    -21
  • #

    >>12
    これにはきちんとした理由があって僕が大きいほうが良いと思ったからです

    +9
    -8
  • #

    雷中に避雷針作んなよ、あぶねー

    +9
    -2
  • #

    今のところ金持ちのお嬢様はウサギ料理の
    レシピ以外は特に役立つ事無いなー。
     
    せいぜい最終回に豪華客船で救助にでも
    期待するくらい。。。かな?w

    +11
    -4
  • #

    もう今やこれと手品先輩とのワンセットが至福の時間となってしまった

    +13
    -2
  • 匿名係長

    先週の廃屋に何か雨をしのげるものがありそうなんだが

    +10
    -1
  • #

    他の遭難者は登場させないままでいくつもりかな

    +5
    -0
  • #

    明日香役の人、今の今まであやねるだと思ってたわ

    +2
    -3
  • 普通の人

    一般女子高生はスカート折りたたんで短くしてるだけで、元からミニスカ制服やないんやで
    まあ承知の上での読者サービスだとは思うが

    +12
    -1
  • #

    雷雨の時に海に入るとか自殺行為かよ…

    +4
    -4
  • アスカ派

    UPありがとうございました。
    良い乳を見られました😏
    皆さん生き残って僕と結婚してください😹

    +8
    -5
  • #

    いくら南方の島でも濡れたままの服着てたら風邪ひくわ

    +3
    -1
  • 朕鎮

    みんなわりとガッシリした体つきなのな
    そんで乳のわりに尻はそうでもないからあんまエロさを感じない
    女だけなんで恥じらいを見せないのもあるが

    +8
    -2
  • #

    舞台の『ソウナンですか?演劇版』の女子達もみなアニメに負けぬええ乳しとったで

    +5
    -1
  • #

    落雷に津波か おそろしいな

    +4
    -3
  • #

    雨が降ったらまず洗濯だろうな
    着替えは何もないんだから。
    洗濯すればスッポンポンの状態があるはず。
    下着はまめに洗濯しないと、
    女の子のデリケートゾーンは守れないぞ。
    でも生理がきたらどうするんだろう。
    ノーパンでいるしかないよなあ。

    +6
    -2
  • #

    あんな高さの津波がきて
    よく制服持っていかれなかったなあ。
    すぐそばにおいといたはずだろ?

    +8
    -3
  • #

    エロいぞ 
    みんな
    にしても海水は苦手だな

    +5
    -2
  • #

    明日香の尻は毒に好かれてるのか?w

    +5
    -1
  • #

    もう、ハイスクールDxDみたいにB地区出しておくれ!

    +6
    -2
  • #

    眼鏡っ子普通だと思ったら以外とデカかった
    全員デカいなほんと

    +9
    -1
  • #

    ※29
    アホそんな余裕ねーよ食料や水もギリギリなのに

    +10
    -2
  • #

    あれは津波じゃないと思うぞ

    +4
    -1
  • #

    「やるべきことは一つ」からの海水よりしょっぱい温泉のお湯から塩を作り始めるのかと

    +6
    -1
  • #

    貧乳キャラの重要性を再確認させられた回だった。

    +8
    -3
  • #

    JKの女体が大自然そのものわよ

    +5
    -1
  • #

    美少女、裸・・・
    なぜいやらしさを感じないんだ・・・

    +6
    -4
  • #

    「やることはひとつ」わかったな。

    +4
    -4
  • #

    とれたて新鮮デカメロン!!

    +3
    -2
  • #

    馬鹿か⁈
    雨降ったら最優先課題は飲料水の確保しかないだろ。

    +5
    -12
  • #

    人が失神するぐらいの雷落ちたんなら磯にいけば魚とれるだろうに

    +4
    -3
  • #馬鹿らしい

    避雷針は、雷を呼び込む避雷棒と地面へ大電流を逃がせる耐えうる接地線が必要です。避雷棒だけなら、地面上に、大電流が残って、死亡でしょう。馬鹿が作るとこのようなアニメなのでしょう。

    +1
    -8
  • #

    >>74
    それちゃんと説明出来る?

    +7
    -1
  • #

    ↑海岸に作っている時点で海側に電気が逃げていくだろ!

    +5
    -1
  • #

    時系列的に男(一人は女)は次じゃない?
    ほまれの父親は出すだろうし、彼らも出てくるのでは。

    +2
    -1
  • #

    私たちはしっかりしないとね。
    ん?
    わろたw

    +3
    -2
  • #

    >72
    水が確保出来る川はもう見つけてるぞ

    +11
    -1
  • #

    >>77
    ほまれチチが皆にエッチな事をするお話か

    +2
    -1
  • #

    尻のせいだな。
    そのせいでエロさ感じない。

    +0
    -2
  • #

    >>74
    回路として成り立たってない人体に、一旦地面に散った電流が再び流れると思う?大電流が残ってってなんやねん。

    +4
    -0
  • #

    >>72
    もう水源見つけて飲料水確保してるよ
    ウサギ解体回見てみろよ

    +12
    -2
  • #

    >>64
    食料はともかく、水はシャワーを作れる程度には余裕あるぞ今は

    +0
    -1
  • #

    >>58
    下着洗濯中はノーパン回ってまだだっけ?
    なら近いうちにやると思うから期待して待て

    +1
    -2
  • #

    サバイバル好きにとって今季アニメ断トツ一位
    次回待ちきれんわ
    尺が短いのはマイナス80点やけどな

    +4
    -0
  • #

    あすか…もうおしり要員だなw

    +7
    -1
  • #

    雷雨時に海に入るバカがいるか!って…実際に調子に乗って入る奴がいるからニュースになるんだよなぁ。みんなはやめとけよ…マジで魚が浮いてくるレベルだから。

    +9
    -1
  • #

    温泉で、JKおちりが見れて満足です!

    +5
    -1
  • #

    ※88
    DQNサーファーだっけ雷雨みて大興奮して変なスイッチ入ってそうなった奴、海外だけど

    +1
    -1
  • #

    人間は思っているより
    10周りは馬鹿

    +1
    -0
  • #

    ※88
    沖縄の糸満にあるビーチでも雷雨で泳いでて感電した人いた。天候悪いのに海に入るやつ…さすがに同情できない。

    +1
    -0
  • #

    ※88
    アウトドアで『風よ吹け、嵐よ吠えろ!わが魔力をこの世に示せ!』とか喚く中二病が居ると?

    +2
    -1
  • #

    おっぱい

    +4
    -1
  • #

    くらげになって尻をなでたい

    +2
    -1
  • #

    ※46
    石器作るの上手くなかったっけ?

    +1
    -1
  • #親父1891

    温泉回でテコ入れ

    +0
    -1
  • #

    ※96
    違うな
    歌が上手くてみんなを癒やせるんだよ

    +1
    -1
  • #

    イモにかぶれ
    電撃を浴び
    クラゲに挿され
    あすかのケツが開発されていく

    +1
    -1
  • #

    >>51
    得意になって語ってるけどスカート折ってるシーンあるからみんな知ってるよ(笑)

    +1
    -2
  • #

    JKが無人島で他に人がいるのに気づいたらまず警戒しないと。その人がどんな人が分からないわけだから。もしお前らだったら4人ともくっちまうだろ?

    +0
    -0
  • #

    糞尿やムダ毛はどうやって処理してる?

    +0
    -0
  • #

    >>100
    日差しの強そうな所で露出部分を増やすバカさ加減よ

    +0
    -0
  • Comments are closed.