みにゆり 第1話

みにゆり 第1話「はじめてのゆるゆり入門」


【公式無料配信】

【その他】

【公式動画検索】

みにゆり動画一覧TOPへ

コメント欄

みにゆり 第1話 コメント

  • #

    これはなにか?

    +23
    -18
  • #

    国防の真実
    レズ>>>>>>>ゲイ、バイ

    +24
    -15
  • #

    櫻子が巨乳だと!!!?

    +23
    -15
  • #

    三期までやるとか金をドブに捨てるようなもんだぞ

    +40
    -12
  • #

    ゆるゆりは結構面白かったよ。
    ガチのユリはひいちゃう人でも、普通の女子高生枠で視聴可能だと思う。

    +22
    -11
  • #

    三期はあかりいじりとか千歳の鼻血とか大分マイルドだったからなぁ四期来そうだけどどうなる事やら

    +15
    -4
  • #

    なんだこの嘘だらけのダイジェストはwwww

    +22
    -6
  • #

    会長が喋った!!

    +16
    -9
  • #

    りせ会長最後何て言ってんだろう

    +11
    -5
  • #

    薄い本でしか知らなかったから勉強になったわ。

    +11
    -3
  • #

    >>9
    よろしくお願いします、だと思う。
    最後、BGMが消えた所で音量を最大にしたら聞こえた。

    +10
    -6
  • #

    俺の知ってるゆるゆりと違う!
    これがマンデラ効果というやつか…

    +11
    -5
  • #

    お団子グレネードだと!?

    +7
    -3
  • #

    また来世気が向いたら見ようかな。

    +10
    -6
  • #

    何か懐かしいな
    アッカリーン

    +12
    -2
  • #

    初めて会長の声聞こえたわ

    +7
    -3
  • #

    >7
    ゆり姫作品ってとこ以外はすべて嘘だったなw

    +7
    -3
  • #

    脚本もキャラデザも女性にして欲しい
    男が担当すると終始面白くないし可愛くない
    しかし声は安定してる
    精霊使いの剣舞と大違い

    +6
    -4
  • #

    声優陣に無理がありすぎて切ない

    +8
    -5
  • #

    あまりこのアニメ知らなかったんだけど、よくこんなのアニメ3期も続いたな。
    今回の紹介アニメ見たけど、5分耐えるのもたいへんだった。

    +11
    -3
  • #

    やべぇ・・・
    思ってた以上に
    泣きたいぐらいに
    つまらない

    +9
    -6
  • #

    >>20
    五分でここまで苦痛を与えてくるとは
    凄い作品だ

    +9
    -3
  • #

    なぜ衣装が妊婦服なのだろうか?

    +2
    -6
  • #

    コミック百合姫の中でもっとも百合じゃない作品

    +6
    -4
  • #

    懐かしいな
    しかし、ところどころ記憶と異なる設定のような気がするが、私の記憶違いなのかな?

    +7
    -4
  • #

    …ジョジョゆり?

    +1
    -2
  • #

    >>16
    めちゃ大きい声

    +2
    -1
  • #

    >>20>>25
    京子の妄想だから、実際のキャラ設定が変わってる

    >>22
    本編は日常系の中では名作級なんだがな

    +5
    -3
  • #

    いらねー

    +5
    -5
  • #

    10周年おめでとうございます

    +1
    -2
  • #

    大室家もアニメ化しないかな
    ストック的にまだまだ無理か

    +2
    -2
  • #

    視たことないです
    これで済ませます

    +1
    -3
  • #

    少女マンガ枠?

    +0
    -4
  • #

    りせがしゃべる所で音量全開にして耳を済ませたら耳をやられちまったい…幸い、比較的すぐ直ったけどね

    +0
    -1
  • #

    ゆいの顔がひどくて音だけでいいわ

    +1
    -0
  • #

    「バイン、ボイン、ボヨヨ~~ン」って。ホップ・ステップ・ジャンプ感覚で言うなよww

    +1
    -0
  • #

    まぁ本来の主人公である「あかり」はめちゃ影薄いからなぁ……。

    +1
    -1
  • #

    OVAにありがちなキャラ崩壊路線か、あと3本ある件把握。あと、「初めてみた」だの「こういうアニメだったのか」やらの中で罵倒してる類のコメントは、アンチ装ってヘイト浴びたいドMな信者勢だから放っておけばいいよ。

    +4
    -3
  • #

    内容があべこべすぎて草www

    +2
    -0
  • #

    京子が主人公なのはあってるだろ
    ちーながみらくるんなのもあってる

    +2
    -0
  • #

    うん、まだ一話だし最近やったストウィッチもこんな感じだったような?

    +0
    -2
  • #

    citrusくらいの百合具合じゃないとつまらない

    +2
    -1
  • #

    ばいんぼいんwww

    +1
    -0
  • #

    10周年…だと…!?

    +2
    -0
  • #

    開始直後になんか新キャラいると思ったらあかりだった件

    +3
    -1
  • Comments are closed.