理系が恋に落ちたので証明してみた。 第11話

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第11話「理系が恋に落ちたので喧嘩してみた。」


【公式動画検索】

理系が恋に落ちたので証明してみた。動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。 第11話 コメント

  • #

    次でラストか
    終わるのはやいな

    +12
    -4
  • #

    沖縄の気候でも黒ストッキングというのは、どうなんだ? 怪我防止にはなったものの、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、生足見せろ~!

    +6
    -2
  • #

    徹底的にな

    +18
    -3
  • #

    あの自称漫画家4ねばいいのに

    +18
    -6
  • #

    弁償しろ糞ビッチメガネ

    +25
    -2
  • #

    恋愛にトラブルはつきものだよね⭐︎

    +8
    -2
  • #

    Q:どうして私が怒ってるのかわかる?
    A:お前が俺に対し怒りを感じているから…そしてそれはお前が俺に関心を抱いているからに他ならない。もしお前が俺に無関心であるのなら怒る必要なんて全く無いからな。だから俺の事をそんなに思ってくれているお前にそんな感情を抱かせてしまって悪かったって思ってる。(キスしてこの後滅茶苦茶…

    +13
    -6
  • #

    正論で返してみたがこれではダメか?誰か添削頼む

    +7
    -2
  • #

    くだらない。

    +15
    -10
  • #

    俺的にはいいと思うぞ!

    +9
    -5
  • #

    絶対あの漫画家の仕業だろ…

    +8
    -2
  • #

    メガネケースは二個買ってあったのは驚いたがラストのキスは良かった

    +9
    -1
  • #

    氷室の生ストッキング下さい

    +10
    -1
  • #

    ※11
    もっと修羅場が続いて欲しかったんだろうなー。

    +8
    -2
  • #

    君を怒らせてしまったこと、本当にすまないと思っている。君が怒っている理由を俺に聞かせて欲しい、君が納得するまで何時間でも君の話を聞くよ。でもその前に、少しの時間で良い、君を抱きしめさせてくれないか。

    +4
    -4
  • #

    それ本編でNGになってたぞ、怒ってる理由がわかってないって殴られるやつだ

    +5
    -1
  • #

    女性ってやっぱりめんどくさいね。理系女子でもこれか

    +4
    -4
  • #

    怒っている理由を聞かれたとき、男は過去のことを考え、女は未来のことを考えている
    未来のことを聞いているのに過去のことを答えたら不正解に決まってるよね

    +5
    -0
  • #

    この程度の衝撃で壊れるケースは無い!!

    +1
    -1
  • #

    ※18
    怒ることを壊れると表現するとして壊れた理由は過去にあるでしょ。未来に原因があるの?未来が不安になったから怒っているにしても不安になった原因が過去にあるからそれが理由でしょ。

    +5
    -1
  • #

    恋愛弱者の君に教えてあげよう。

    「私がなんで怒ってるのかわかる?」
    「お前に寂しい思いをさせて悪かった」ギュッで良い。

    このカップルはよく分からんが。
    とはいえ正解なんてないんかもなぁ。喧嘩するのも恋愛の楽しさだし。
    ちな、付き合ったことはないwww

    +1
    -0
  • ぽんぽん

    美人で頭脳明晰なら普通は男女問わず憧れの的なのにね
    他人を見下すオーラ出してたんだろうな

    +2
    -2
  • #

    次回爆発

    +1
    -0
  • 理系が池に落ちたので石を投げてみた

    恋なんて受胎の機会が大きくなることを受けて卵胞から分泌されるエストロジェンの血中濃度の高まりによってだなあ・・・

    +0
    -0
  • #

    ※20
    なぜ怒っているのかを聞かれたからといって、理由を答えるのが正しいとは限らないんだよ

    +7
    -0
  • NoAnimeNoLife

    しっかし駄女神と同じ人がやってるとは思えないな氷室は

    +6
    -0
  • #

    絶対に漫画家が何かしたな

    +1
    -0
  • #

    これ2期ありそうなのかな
    というかアニメはコミックで大体何巻辺りまで進んだの?

    +0
    -0
  • #

    8は説明口調過ぎて長ったらしいから一言「お前が俺を愛しているからだろ?」でいいのかな…「は?」とか「どういう事?」って聞かれたら8の様な説明すればいいんだな。それで雰囲気読んでタイミングよくハグすればおkと思う

    +0
    -0
  • #

    今回は互いに平行線だったが、仲直りは次回かな…

    +2
    -0
  • #

    恋愛を語る時、人は誰もが身も心も蕩ける方法を
    探し求める愛の探究者なのさ~てかw

    +0
    -0
  • #

    殆どの女の子は「お前」呼ばわりされるの嫌がるからな

    +5
    -0
  • #

    じゃあ何て呼べばいい?まぁ…普通は名前で呼ぶ罠

    +0
    -0
  • #

    あー、面倒だな、独りでいいや

    +2
    -0
  • #

    それ以外に選択肢ないだけでしょw
    独身かお一人様の選択肢しか出てないじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    女なんてこんな生き物だよ大抵

    +1
    -0
  • Comments are closed.