空挺ドラゴンズ 第6話

空挺ドラゴンズ 第6話「祭りと龍肉の手延べ汁麺」


【公式動画検索】

空挺ドラゴンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

空挺ドラゴンズ 第6話 コメント

  • #

    あー肉食いてー

    +19
    -14
  • #

    「まだあおいのお」
    いやあタキタはこの年でこの大きさなら
    今後大きくならないだろう。
    チ~ン

    +19
    -12
  • #

    ミカが竜の解体で刃物を使うシーンにて
    ズバッ!
    バシュッ!
    スパッ!
    ・・・・などと、物凄い達人ぶりを見せれば、先週の武芸の達人並の立ち回りも納得が行くんだがな。

    +22
    -11
  • #

    タキタは鼻面に串焼き肉を差し出されたら、まずくんくんしようぜ。
    それくらい良い匂いがしているって事が視聴者にも伝わるじゃん。

    +14
    -17
  • #

    ジブリファッションのウラ爺。

    +14
    -10
  • #

    ※4
    このアニメ飯のCGがいまいちだよな。
    静止画なら美味しそうなんだけど動いてると微妙。
    まああの焼きうどんみたいヤツは美味しそうだったけど。

    +20
    -8
  • #

    最後のドラゴン、モンハンなら絶対強敵やんけ。

    +16
    -11
  • #

    わかってねーなジジイ
    青い果実は禁断の味なんだぞ
    (お巡りさんこいつです)

    +18
    -11
  • #

    まだ6話なのに海外のサイトでは12話まで見れるの何で?
    ネタバレしたくなるだろw

    +10
    -8
  • #

    むしろタキタの胸を触った時に
    「ん?男じゃったか?」
    と失礼な事を言って欲しかった。
    んでタキタが
    「女ですよ!なんで触る前に女だって当てたのに、触った後で間違えるんですか!」
    と怒るとか。

    +27
    -20
  • #

    「これ全部、竜って事ですか?!」
    このシーンのタキタの動きが大根役者みてえ。

    +8
    -7
  • #

    「なんだよヴァナベルの奴、やっぱり腹減ってただけじゃねーか」
    この場合は
    「なんだよタキタの奴、やっぱり腹減ってただけじゃねーか」
    とすべきでは?

    +13
    -30
  • #

    b9のステルス広告が右クリックで事前に消せなくなった。

    +8
    -5
  • #

    ヴァナベルが酒の飲み比べで負けた方が店の客全員分の酒を奢るという条件を出して、店の客全員を味方につけたのは上手いと思った。
    まあどうせ何かの作品のパクリなんだろうけど。

    +11
    -3
  • #

    お、ちゃんと性欲処理はできてるのか。
    まあそうじゃないと女性乗組員が襲われちゃうしな。
    ヴァナベルは群を抜いて美人だけど、他の女性クルーもブサイクは1人もいないしな。

    +14
    -6
  • #

    殴り合いが迫力ねーな。
    ラピュタをパクってんだから、あの殴り合いも再現してみせろよ。
    ケンカもパクリもやるんならとことんやれ。

    +12
    -9
  • #

    そこはヴァナベルが酒を勧めて、相手が酒を断って来たところで
    「ああん?アタシの酒が飲めないってのか?女に恥をかかせてただで済むと思ってんの?ヒック」
    ぐらい言ってくれればスカッとするのに。

    +5
    -9
  • #

    竜の解体、だいぶ皮ぎしの脂がこびりついてたぞ。
    それじゃ赤字も仕方なしだろ。

    +10
    -5
  • #

    おっ、ちょっと面白い展開になってきたか?

    +12
    -6
  • #

    >>9
    ネトフリではすでに全話公開済み

    +1
    -5
  • #

    屋台の牛串食いたくなってきた

    +1
    -4
  • #

    タキタの傷残っちまったな

    +4
    -6
  • #

    タキタの貧乳具合かみょリアルでエロく感じた、たまらんのう

    +16
    -3
  • #

    ↑すまん、妙にね

    +5
    -3
  • #

    あの推定処女の娘、仲間にして連れて行けるといいなぁ。
    苦い結末になるのかな。
    せめて「初めてだけはキミに・・・」みたいな展開があるといいな。

    +6
    -7
  • #

    今回は面白かった

    +8
    -5
  • #

    私本気でタキタに恋してしまいました。人としてヤバイですか?

    +7
    -11
  • #

    声を大にして言いたい!
    貧乳は個性!
    貧乳は美!
    貧乳こそ神が与えたもう
    タキタ「それ以上言ったら本気で殺すわよ!!」

    +6
    -6
  • #

    opはいいんだよな opは

    +2
    -4
  • #

    赤い公園EDすこ

    +7
    -3
  • #

    ヴァニーはお酒ログインしたら
    色気倍増してやばいな…

    ジローが女の子といるところを目撃しちゃって
    ヤケ酒っぽい流れ.

    浮ついた話に興味ないフリしてるだけで
    大人の階段を登り始めたジローに
    話しかけたくなったんだろうな.

    クールなのにかわいい所あるんだよな…

    +8
    -9
  • #

    タキタソの私服かわゆいの^〜
    ミカが地味に気に掛けてるのも良い
    大事にしてあげなよ

    +10
    -7
  • #

    ジローやるなー

    +5
    -2
  • #

    今回は面白かった
    こういうオロチ取りの日常+ちょっとした盛り上がりでいいんだよ
    ミカ無双など邪魔なんだよ

    +8
    -6
  • #

    1口かじってから渡すのがミカっぽいw

    +4
    -2
  • #

    >>12
    ヴァニーとの会話あってのそのセリフだぞ

    +2
    -7
  • #

    ミカが出しゃばらなければまあまあ見れるアニメ

    +10
    -5
  • #

    壊されたの酒場にいた奴らの船なのかな?
    解体せずに遊びに行った結果アレならどうしようもない阿呆やな

    +3
    -2
  • #

    今日はパスタが食べたくなった。
     
    最後びっくりしたわ。タキタをひたすら愛でるだけのアニメでは無いようですね。

    +1
    -5
  • #

    >>20まじで?
    万策尽きて総集編、てのは無しって事か
    制作会社優秀やな(ワイ関係者ちゃうで

    +4
    -4
  • #

    ※36
    んなのわかってんだよ

    +4
    -4
  • #

    カペラみたに長身の女性も魅力的だと思うけどな

    +0
    -3
  • #

    このアニメ話題にならないけど俺はかなり好き。

    +0
    -2
  • #

    あの~、すでにこのアニメって12話まで出てますよね?
    なぜ、今6話をアップしているのですか?

    +3
    -7
  • #

    余すとこなく使える‥
    竜が空の鯨と呼ばれる所以だな

    +0
    -2
  • 人生の負け犬

    ≫2よ
    それはDTの発想
    「まだあおいのお」は
    大きさでなく堅さのことな
    若いうちは張りがあるけど熟すとやわらかーくなる
    そしてしまいにゃしぼんで垂れてくる
    じいさんの言いたいのはそういうこと

    +3
    -3
  • #

    >>44
    ヒント: 全話公開しているのはNetflixだけ

    +0
    -4
  • #

    今回は紅の豚風かー

    +0
    -3
  • #

    向こうで食べたら消費税が一割かかるから持ちかえりなよという助言もしないのかよ。売り子のおじさんは、

    +2
    -4
  • #

    ヒント:とか使う奴未だにいるんだな
    すごく懐かしい感じがする
    つーかネタバレして欲しくない作品に限ってネタバレされてどうでも良い作品でこそネタバレないよな

    +2
    -3
  • #

    今日海外のエ〇いおかず集めてきたよー。Dドライブに全部保存するのに3時間ぐらいかかったよ泣

    +3
    -4
  • #

    シンデレラバストと呼びたまえ

    +1
    -4
  • #

    これまでの話よりは動きがあって、少しは感情も揺さぶられたかな?と。最低限これぐらいのエピソード作ってよね。
    タキタは胸じゃないだろっ? どう見ても尻肉鷲掴みで魅力が出るタイプだと思うが。

    +2
    -4
  • #

    >>50
    ネタばれするほどの話があるのか?

    あーやっと一話完結じゃなくて次回以降への振りがある話になってちょっとはマシになった
    代り映えのしない空の上から丘の上になってこの世界の事が少しわかったのもあるが
    世界観って言っても結局ジブリパロディがほとんどだからドロヘドロのイカれた世界観のほうが面白いんだが

    +5
    -3
  • #

    ちょいちょい出てくるサイトの宣伝ウゼーな。
    47とか、倒産しちまえよ。

    +0
    -2
  • #

    >>54
    TVじゃ全話放送してないって話だろ?
    思い込みで決めつけしてんじゃねーよ、バカ。

    +1
    -3
  • #

    >>41
    わかってないから理解できてないんじゃん

    +0
    -4
  • #

    >>12
    こ れ は 頭 悪 い

    +2
    -6
  • #

    これ正気を保ったまま観れるやつ尊敬する

    +1
    -4
  • #

    来週の展開楽しみだな。

    +0
    -2
  • #

    今期唯一の楽しみなアニメ。
     
    これ今期だけじゃなくてずっと放送してくれんかね。

    +0
    -3
  • #

    >>12
    5:00からを見ろw

    +0
    -4
  • #

    あの飛行船爆発はナウシカから取ってるやろ。
     
    ていうか、ハクって笑うんやね。

    +1
    -1
  • #親父1891

    参考にしただけです

    +0
    -1
  • #

    テクヌザ・ラプ(勝手に命名)
    細長い体と美しい翼が特徴的な紫色の龍。
    空中海賊を撃退した後に発見した龍を捕獲したものと思われる。
    「誠も罪も知らぬ次元を揺蕩う幻」という二つ名が付けられているとかいないとか。

    +0
    -2
  • #

    来週ミカが飛び移ってYMS(やっぱりミカさんはすごい)で終了
    街にも被害が出てあの酒場女が働き口を失って乗船
    とかそんな流れだろ

    +0
    -1
  • #

    >54
    じゃあ、君はそっちだけ見ててよ。
    こっちはこっちで楽しむからさ。
    じゃあねぇ〜〜〜♪♪

    +0
    -2
  • #

    やっぱキャラがCGじゃダメだな。

    +1
    -1
  • #

    パイレーツみたいでおもろい

    +2
    -1
  • Comments are closed.