グランブルーファンタジー シーズン2 ジータ篇

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 ジータ篇ストーリー
小さな島ザンクティンゼルで相棒のビィとともに育った主人公は、空の果てにあるという伝説の島イスタルシアへの冒険を夢見ている。故郷を出発するその日、覇権国家エルステ帝国に追われる少女ルリアと騎士カタリナが主人公の前に現れる。主人公はルリアを庇って瀕死となるが、少女の不思議な力によって一命をとりとめ、星晶獣を操るその能力を共有することになる。イスタルシアを目指す主人公とビィ、帝国の勢力圏から逃がれたいルリアとカタリナは、共に空の果てへと旅立つ。

TOKYO MX 03/27(金)24:00~
とちぎテレビ 03/27(金)24:00~
群馬テレビ 03/27(金)24:00~
BS11 03/27(金)24:00~

グランブルーファンタジー シーズン2ジータ篇 PV

1話「もうひとつの旅路」

GRANBLUE FANTASY The Animation Season 2 ジータ篇 声優
ジータ:金元寿子
ゼタ:花澤香菜
ベアトリクス:平野綾
ルリア:東山奈央
ビィ:釘宮理恵
カタリナ:沢城みゆき
シェロカルテ:加藤英美里
イオ:田村ゆかり
ロゼッタ:田中理恵

コメント欄

グランブルーファンタジー シーズン2 ジータ篇 コメント

  • #

    漫画にマジレスニキ達は今も無駄に生きている…
    こういう事でしか自分を表現できないみたいだから思う存分言わせてあげたい、おっぱーい

    +48
    -37
  • #

    声優陣すごいな。
    ゲーム知らないので観ないけど。

    +49
    -34
  • #

    >2
    お前原作買ってないと見ない人なか?

    +42
    -23
  • #

    漫画にマジレスとかwww
    って思ってるおじさんにはなろう系がお似合いw

    +44
    -13
  • #

    またやんのー?
    つまらなくて全然ゲームの宣伝になってないじゃん。

    +43
    -26
  • #

    糞つまらなくてもコード付ければ売れるから

    +17
    -36
  • #

    ジータってのがどれか分かんない

    +33
    -19
  • #

    ビィくん犯したい

    +13
    -30
  • #

    声優が豪華

    +22
    -123
  • #

    ルリアをお持ち帰りしたい

    +35
    -6
  • #賢者の石

    う〜ん!待望のジータ主人公編!
    ジータの方が女性なのにグランより強いし主人公としても
    一枚上かな!
    人気もグランより上となるとこのままアニメでは
    ジータを主人公にシリーズ作る方が良い作品になるかも!
    今回もお話はともかく女の子たちのキャス良かったし、
    このままアニメシリーズはジータ主人公編希望かな!!^_^

    +50
    -12
  • #

    ジータの鎧姿かっけー
    プリコネ星6実装はよ

    +8
    -19
  • #

    グラブルアニメ見てなかったんだけどジータ編だけ見ても
    これ大丈夫?ジータちゃん主人公になっただけ?
    それとも無印から見なきゃダメ?

    +28
    -3
  • #

    キュアピース、キュアエース、キュアスカーレット、キュアアムール、シャイニールミナス。

    +8
    -7
  • #

    2話目にしてまとめサイトに取り上げられなくなった駄作

    +31
    -9
  • #

    ジータ編って本編のおまけじゃないの?2話目あるの?

    +11
    -5
  • #

    グラブルはゲームがおもれえよな…ハマったらアニメもおもろい

    +7
    -22
  • #

    我的QQ中心

    +4
    -0
  • #

    声優が質素^^

    +49
    -1
  • #

    戦闘のカメラワークはグラブル秀逸だと思うわ
    それに特化すれば他に負けない奇跡のアニメになる

    +3
    -3
  • Comments are closed.