啄木鳥探偵處 第6話

啄木鳥探偵處 第6話「忍冬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

啄木鳥探偵處動画一覧TOPへ

コメント欄

啄木鳥探偵處 第6話 コメント

  • #

    ↑ACのトラウマCM乙

    +4
    -0
  • #

    きめつのほうがおもろい

    +8
    -152
  • #

    きめつはうんち

    +15
    -13
  • #

    きめつってキャラの印象が薄いのとストーリーが淡々なだけ。作画(UFO)だけやろ

    +14
    -14
  • #

    きめつさいこう

    +8
    -152
  • #

    管理人、鬼滅に関してID処分やNGワードにせずまともに管理出来ないならコメント欄無くしてしまえよ

    +69
    -4
  • #

    ひたすらお疲れ様です管理人(。-∀-)

    +5
    -2
  • #

    石川と金田一が絡まない今回の方がいつもより楽しめた。

    +10
    -1
  • #

    貴重な女キャラ退場でますますホモ臭くなるじゃん

    +6
    -3
  • #

    今回みたいに石川のクズ面を出さない啄木鳥探偵處ストーリーの方が楽しめた。石川啄木がクズなのは有名だから、逆に探偵役で良い面を描くのもいいのでは?せっかくイケメン揃いに描いてるんだし。正直クズ石川啄木は見終わった後に次回を見たくない気持ちにさせる。

    +13
    -2
  • #

    きつめのほうがおもしろい

    +3
    -134
  • #

    キクさんの義眼設定急に出すなや。
    前回から出てたんだから匂わす程度に出すことできたやろ。
    「事故or病気で義眼になっても健気に働いてて…」
    とか会話に盛り込んだら伏線張れるし、美人なだけじゃなくて中身も魅力的って話にもできるやん。

    +7
    -0
  • #

    今回はさすがに・・・き待つつのほうがおもろい
    ・・・かもしれんねw

    +6
    -6
  • #

    き○つだねw

    +7
    -4
  • #

    鬼滅の刃は確かに面白かった。2期が来れば必ず見る。だからって何なの?キメツ、キメツ、、、とウザイ!返ってキメツ評価をアンタが下げてるんだけどアホなの?それともそれが狙いなの?他のアニメ作品と比べる必要ない!不愉快ですよ!

    +36
    -0
  • #

    きめつって言って、皆さんの腹を立てる反応が見たいんだと思いますよ、、、
    きめつキッズムカつく、運営が取り締まってほしい、気持ちは分かる
    でもコメント欄は自由に書けることが原則としてあるべき

    反応しないことが1番だと思いますよ

    +4
    -0
  • #

    え、コメ欄盛り上がってる?別の開いたのかと思った…
    叩くまでがテンプレなのか、頑張って

    +1
    -2
  • Comments are closed.