彼女、お借りします 第7話

彼女、お借りします 第7話「仮カノと彼女 -カリカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第7話 コメント

  • #

    ご都合主義でも主人公クズでもなんでもいーや。とにかくヒロインたちがカワイイから、それだけで満足!

    +51
    -67
  • #

    >1
    その潔さは良し!

    +23
    -61
  • #

    エロイン要素が足りない

    +20
    -62
  • #

    特殊EDでルカの過去を速攻片付けたな
    漫画読んでないと一見じゃ理解不能だろコレ

    +27
    -59
  • #

    鬼没の刃はまだか?

    +12
    -63
  • #

    陥没乳首、まだ?

    +12
    -51
  • #

    巨チン族、お借りします

    +11
    -55
  • #

    守秘義務とかねーのかレンカノの

    +16
    -48
  • #

    俺も脈拍50台だけど別に困ってないよ

    +9
    -51
  • #

    ハミケツがあざとい

    +17
    -48
  • #

    ニセコイ声優すき。

    +18
    -47
  • #

    >8
    当然あるよな
    返金請求できると思う

    +23
    -45
  • #

    そもそも、レンカノって仮想デートを楽しむもんであって、知り合いに彼女だと紹介しちゃいかんもんじゃないのか
    レンカノとして顔写真載ってるんじゃバレるし、他の客にレンタルされてるのを見られることだってあるし

    +30
    -46
  • #

    レンタルの用途は人それぞれ
    自分からばらすなんてプロ意識が足りない

    +15
    -43
  • #

    ただし、知り合いに彼女だと紹介してはいけないという条項があれば別の話だが

    +14
    -46
  • #

    こういうトラブルメーカーが登場すると、
    話が劇的に動き出して興味が増すね

    +29
    -46
  • #

    意味分かんない
    ルカと二人でいるとこ見られたって、普通に顔見知りだからですむのに、わざわざ隠れる必要あったのか

    +15
    -44
  • #

    で?
    本当の女子高生なの?
    それまずいんじゃ

    +10
    -47
  • #

    おれのあそこはデカダンスw

    +16
    -50
  • #

    女なら見境なしの脳みそチ○コだなカズヤ

    +23
    -43
  • #

    僕もハーレム主人公になりたいでつ!

    +14
    -47
  • #

    友達の彼女を寝取るとか鬼畜すぎるだろ。
    主人公は人でなしだな。

    +13
    -43
  • #

    まーた面倒臭い娘が登場したなー。

    +8
    -41
  • #

    アクシズ教布教活動アニメ

    +10
    -44
  • #

    いつになったら挿入するの?

    +13
    -43
  • #

    友人の彼女じゃなくレンタル
    とりあえず性行為なしの売春
    パパ活で食事してこずかい貰ってる子と同類
    個人でしてるか業者が仲介してるかの違いのみ
    まあ、普通の恋愛だって結婚だって売春みたいなもの
    仕事は何してますか? 収入はどの位ですか?
    こんなの時間制じゃなく人生丸ごと売ってるだけ
    貧乏人のイケメンと平凡だけど金持ち
    どっちがモテるって 100%金持ち
    でも不思議とみんなイケメンに嫉妬する
    だって金、権力ある奴を敵にするのは怖いから
    まあ、そう考えたら女なんてみんな売春婦

    +209
    -310
  • #

    専用EDだと!? 何と贅沢なw

    +14
    -48
  • #

    男も顔やスタイルで女を選んでいるんだから似たようなもん
    悔しかったら貧乏人とブスとで純愛を育めばいいだろ

    +16
    -18
  • #

    金持ちにも嫉妬するぜwww
    嫉妬するのと敵対するのとはまるで別の話www

    +16
    -20
  • #

    ヒモはビンボーだけどモテるんですけどwww
    金持ちの嫁はホストに狂ったりするしw
    金持ちがモテてるのは実は財布がモテてるだけ
    てかほんとにモテる奴はデートで金を使わない
    すべて女に払わせるw

    +14
    -37
  • #

    このアニメくそDQNしかいねぇwww

    +20
    -6
  • #

    ルカちゃん、君のやっている事は立派なストーカー行為だよ。マジで面倒くさいねこの子、自分の欲求に流され過ぎだろ。

    +15
    -18
  • #

    原作知らないけどED見るかぎりではルカちゃんは心臓病で心拍数を上げちゃ駄目って事なの?

    +22
    -18
  • #

    このくそ主人公はガチホモ集団にアナル和姦されて目覚めてしまえっ!!!

    +38
    -5
  • #

    その逆だな
    徐脈で苦しんできたから
    ドキドキできる彼氏が欲しいってことだ

    +26
    -24
  • #

    主人公は友人のことになると結構機敏な対応できるんだね。今週自己中のルカさんの方が目立った感じ...
    千鶴姫の天さんさながらの美貌、服の種類の多さ、にどれも着こなすセンスに感服いたしました。

    +15
    -19
  • #

    瑠夏ちゃんのメインヒロインムーブが止まらない
    マミ?誰だっけそいつ?

    +14
    -26
  • #

    後一人もレンタルかな?

    +13
    -10
  • #

    エクゼロスのパクリ

    +7
    -6
  • #

    >26
    でかくなってるから読んでみたら
    クズコメやん・・・

    +16
    -9
  • #

    アナザーなら死んでた

    +15
    -6
  • #

    現実なら骨折してた

    +9
    -6
  • #

    現カノ(仮)をNTRれるクリちゃん可哀そう

    +13
    -16
  • #裏山死刑

    水原派だったけど、瑠夏ちゃんの破壊力にやられたw
    あんだけ好かれてるのに何を迷う必要があるのか、俺にはわからん。

    +14
    -18
  • #

    cv青ブタの後輩ちゃんか、物凄く重なる役どころだなぁ

    +10
    -16
  • #

    「生い!歌が生いよ!!るかちゃん」←これ何て読むの?

    +8
    -8
  • #

    可愛いからオールオッケー

    +16
    -42
  • #

    >26歪んだ性格してるな

    +10
    -7
  • #

    ルカちゃんと毎晩飽きるまでイチャラブセックルしたいわ。

    +15
    -29
  • #

    パイタッチは草
    主人公、そこ代われ

    +13
    -38
  • #

    歩道橋の階段から落ちそうになったのを助けたシーン
    あの位置からじゃ瞬間移動でもしない限り和也は間に合わないだろ

    それにルカと体重なってるシーンがセクロス、中出しされる時の体勢そのものとか某所で言ってるヤツラもきもちわるい

    ご都合すぎてツッコミどころ満載だわ

    +8
    -30
  • #

    友達が借りた彼女を借りるとNTRる事になるのか
    良いシステムだな

    +6
    -9
  • #

    この作者のことだから
    るかがもし主人公とつきあえなかったら
    クリと付き合わせそうでこわい

    +15
    -38
  • #

    ルカちゃんJKだとしても円光よりましやな

    +11
    -30
  • #

    ゴミ箱の上に靴置いてんの笑うwww

    +9
    -26
  • #

    ま、さすがに千鶴が勝つでしょう
    メインだし
    東山はつよくなったな

    +8
    -9
  • #

    EDで泣いた。79点やら90点ってそういう意味だったのね。
    にしても、運動しても心臓がポンプにならないから血液が行き渡らずぶっ倒れるのか。そんな病気があるなんて知らなかったな。

    +10
    -37
  • #

    >26
    そしてお前はビッチの息子な

    +11
    -9
  • #

    >26
    てかそんなの言うまでもないことでしょう
    人はみんな打算で生きている

    +9
    -4
  • #

    生い⇒おひ
    おい 【生い・追い・笈】

    +12
    -13
  • #

    賛否はあるが個人的に今期一番。

    +10
    -42
  • #

    生(なま)い!歌が生(なま)いよ!!るかちゃん
    だな

    +9
    -13
  • #

    巨乳こそ 脱がした後で テンション変わる 重力かな

    +13
    -33
  • #

    金持ちと結婚してイケメンと浮気
    子供のDNA鑑定で旦那の子じゃないとか
    今時珍しい話でもない

    +14
    -10
  • #

    >26
    貧乏でブサイクで、しかも偏屈なお前がモテないのは確実だな

    +8
    -11
  • #

    ヒモは貧乏でブサイクでも女にモテる
    なぜなのかよ~く考えてみよう

    +10
    -23
  • #

    ラブコメものとしてはかなり良作の部類だわ

    +9
    -40
  • #

    とにかくヒロインたちがカワイイから、それだけで満足って
    余程女に縁のない人生歩んでるんだろうな
    そんな薄っぺらな考えだと尚更縁が遠のく負のスパイラルだぞ

    +9
    -13
  • #

    >東山はつよくなったな

    子供の成長を見守る母親のような温かいことばで草だけど泣けてくる

    +15
    -31
  • #

    うおおっマジかわいいw
    まぁとーやまのキャラやからそらかわいいやろな

    +12
    -37
  • #

    どんだけおもしろいかよ!!!このアニメ!!!

    +8
    -41
  • #

    変人がうれしそうに「ひでえ」連呼の自演してて草
    こういうクズだから変人は運が向かない

    +7
    -8
  • #

    守秘義務や契約違反?
    具体的にどんなふうに?証拠見せて
    そもそもレンカノだってばらすことの何がどう規約違反なのかがわからない
    だってレンカノとして付き合ってるのはホントのことじゃん
    なにもうそはついていない
    感情で発言するんじゃなくてそこまで言うなら証拠を見せてほしい

    +18
    -18
  • #

    なんか和也が可哀想に見えてきた、中身クズだけど…

    +5
    -39
  • #

    ようこんなクズ男を好きになったなw
    ルカみたいな美少女やったらもっとええ男いたのにw
    こんなクズ男と別れてええ男と付き合いやw
    どうせコイツと付き合うことになる被害者は千鶴になるんやからw(被害者ww

    +10
    -13
  • #

    暑い!水分取れよ

    +8
    -2
  • #

    ベランダから脱走するとか万策尽きた作家みたいでワロタw

    +5
    -7
  • #

    男がキモすぎる
    かのかりの4人はヒロインという立場上好きにさせられてるだけで
    現実だったらまちがいなく異性から好かれないわこの男

    +13
    -7
  • #

    強引に抱きしめられww
    メス顔でエロイこと言うなw
    そんなこと言うとますますあのシーンが交尾に見えるじゃんかw

    +8
    -12
  • #

    歩道橋下で体合わさってるトコで微妙に体がプルプル動いてるのがおもしろいw同人誌だったらビュッドピュッビュルルッとか射精の効果音がつきそうで爆笑、東山は相変わらずの歩く18禁声優だなw

    +10
    -15
  • #

    ずっと気になったなあ。背景にいくつも書かれた、クモの巣のようなぐしゃぐしゃって書いた白線。あれは作画ミスかなあ?

    +4
    -3
  • #

    るかが涙流すシーン
    ふられたシーンなのかと思ってたけどちがうのか
    ってかココのコメがいかにもふられたような雰囲気出してたし原作知らんかったからてっきりふられたのかと思ったぞ
    こっからが本番っつか仮の彼女としてカズヤとスタートすることになってカズヤの好感度上がって正式にレンタルって流れになるわけなのね
    だからまだチヅルエンドになるのかルカエンドになるのかわからないってわけか

    +15
    -17
  • #

    EDで更科の過去が出てきたね。
    積極的すぎてウザイこともあるかもしれないけどすごく健気で純粋な娘だよ。

    +8
    -12
  • #

    付き合いなさいとかおまえがそれ言うのかよww
    付き合わせたから瑠夏が調子を取り戻して原作の今のどうなるかわからん混戦状態になってるんじゃねえか
    千鶴はメインヒロインだけどバカすぎてイライラする
    ライバルをアシストしてんじゃねぇよ

    +10
    -12
  • #

    いつになったらおもしろくなるんだ?
    墨ちゃんはよ登場してよ

    +12
    -17
  • #

    披露宴のレンタル家族と同じでただ見栄を張りたくて借りる人もいるだろwwwそういう場合にネタ晴らしされたら台無しだ。ちゃんとした会社なら当然守秘義務違反条項くらいは準備してるよ。いい加減な会社だとないだろうけどね。てか証拠とかたかがアニメでマジになってwおまえ頭おかしいんじゃないの?

    +3
    -19
  • #

    いやこれ二度と脈拍上がらないと思うんだが

    +5
    -13
  • #

    ********************************🔥🔥 アダルトサイト 18+ ➡️➡️ 🌐 JPMEET.GA 🔞🍓🍓

    +2
    -17
  • #コメント

    5分50分あたりの
    スマホキーボード打ち
    どうしての( -_・)?

    +2
    -15
  • #

    ようやく好感のもてるヒロインが出てきた

    +12
    -18
  • #

    東山回なのだから、EDは東山にすればいいのに・・

    +10
    -6
  • #私モテ

    『私がモテないのは、どう考えてもお前らが悪い』(スクエア・エニックスエニックス刊)

    +8
    -18
  • #

    主人公の株がちょっと上がったな
    ルカと付き合ったら栗林は「リアル彼女出来ない・レン彼女はNTR・友達にも嘘の彼女とバレた」の踏んだり蹴ったりだからね

    +4
    -19
  • #

    何とかしなくちゃといってこの男がやってるのは、親からもらった生活費をレンカノにつぎこむか、女に土下座して(ホントよく土下座するよなあ)頼むよ~といって泣き落としするか。今週もなかなかのくずっぷりでした。

    +14
    -17
  • #

    「ず」じゃなくて「づ」な
    こづかい やで26さんよ~

    +3
    -10
  • #

    これはルカ一択

    +6
    -10
  • #

    ルカちゃん、痛いなりに今は可愛いし健気だけど、
    25歳位に成長した頃を思うと恐ろしい。
    職場とか自宅とか徹底ストーキングしてきて、
    痴情のもつれから逆上してメッタ刺し。

    +5
    -15
  • #

    凄く面白いわコレ
    特殊ED好き

    +4
    -12
  • #

    生い=生々しいってことかw
    理解した。

    +3
    -5
  • #

    また変人がキレてマイナス連打してきそう(予感)

    +9
    -15
  • #

    まさかの は?権 説あるなこれ

    +1
    -3
  • #

    ロリ巨乳=体格の割にデカすぎるオッパイ。
    見た目にもバランス悪いんで好きではない。
    ところで、作品定義的に主人公=クズという設定にしてるが、学生結婚または卒業即結婚を夢見る大学女子からすれば実家が安定した職業を持つ主人公のようなタイプは優良物件だぞ

    +6
    -17
  • #

    >95
    だよな
    小遣い(小使い)なんだからこづかいが正しい
    でも漢検で牛膝(猪子槌)をいのこづちと答えたら
    ✕にされた
    いのこずちが正解らしい
    わけわかんね
    合否に影響していたら猛抗議していた

    +0
    -0
  • #

    たぶん猪小槌だと思う
    打ち出の小槌の小槌だな
    槌はすちではなくつちなのだから
    こづちで正解だと思うが
    現代仮名遣いではこずちなんだろうか?

    +0
    -0
  • #

    いや~どう考えてもルカでしょ?
    可愛いし無料だし・・
    考えるまでもない・・
    もうルカと付き合い最終回で良くないかこれ??

    +3
    -13
  • #

    稲妻がいなづまではなくていなずまだと同じ理由でいのこずちなんだろ。現代仮名遣いはよくわかんね。

    +0
    -0
  • #

    みんなは赤ちゃん好きぃ?

    +0
    -0
  • #

    まあ待て、もう一人いるみたいだぞ

    +2
    -1
  • #

    かわいいアニメだね。良かった。

    +1
    -2
  • #

    水原よりるかの方がかわいい

    +2
    -9
  • #

    クズ韓国人はマイナス連打をやめろボケ

    +1
    -8
  • #

    千鶴が良いなぁ。るかちゃん可愛いけど危ういわ。

    +4
    -8
  • #

    歩道橋から助けたつもりかもしれんがルカを下敷きにしてるw意味ねえじゃんw
    木から落ちた時も思ったけど和也もルカもなんであの高さから落ちて怪我一つしていないんだよw
    しなないまでも打撲や骨折はまぬがれない高さなのにw

    +3
    -1
  • #

    ※82
    昔の東山だったら間違いなくこのタイミングであっさり失恋してる。しぶとくなったし強くなったものだね。

    +2
    -0
  • #

    >>84 ほんそれ。どう見ても泣き落とし作戦じゃねぇか。こんなストーカー女は警察呼んで保護してもらえば済む話なのにわざわざ付き合わせるのは愚の骨頂。瑠夏の作戦通りの術中にはまっちまってる。いくら天ちゃんとこのキャラクターでもこんなアホをメインにしてたら負けるかもしれんから墨ちゃんあたりと交代してよ。

    +3
    -2
  • #

    泣き落とし???
    るかは心から純粋に和也のことが好き
    漫画(原作)を読めばわかるよ

    +13
    -14
  • #親分

    ロリ巨乳女よりも男の友情を大事にする主人公にあっぱれ上げてください!

    +1
    -16
  • #

    すみません、ロリ巨乳と付き合いたいです。

    +3
    -14
  • #

    この第7話は、神回かもしれん。

    +5
    -16
  • #

    wiki見る限り、マミとかただの執着心の塊のクズ女じゃん。逆に和ちん別れられて正解だと思う

    +3
    -16
  • #ピンクでした

    おわかりいただけただろうか?
    教壇の下に隠れるシーンで、るかちゃんのおパンティーが見えていたことを。

    +2
    -1
  • #

    教壇じゃなくて教卓だったはw

    +3
    -1
  • #

    るかちゃんもうすぐ誕生日なのね

    +3
    -2
  • #

    こんなん木部一択だろ

    +2
    -1
  • #

    「彼女にしてください!」なんて言われてみたかった人生だった

    +3
    -1
  • #

    モブとの差

    +0
    -0
  • #

    見た目だけで評価するのは難しいな。現実は金でしかないからアニメとはマッチしないし、現実美少女は間違いなく金持ちと結婚か金持ちを手駒にして儲けるわけで、アニメのように自己肯定感が低いのか知らんがヘタレにたいして脈拍上がるからってそのドキドキ感、勘違い?で告白はサルです。フェネチルアミンドバドバってことですか?
    ロボットみたいって好きって感情がわからなかったけど、ヘタレで初めて恋を知った気がしたってことですか?
    まぁ女子は恋話でドキドキするもんだし、そんな中で理解できてなかったらハブられたり、可愛いから余計に妬まれたりしてそう。
    美少女は美少女なりに悩みがある。完全なブサ男に可能性はないが、普通だけど普通じゃない、そんな配慮の見える男は意外と好意を寄せられたりするのかも?淡い期待?
    ないか…?ないな…ぅん。
    無い

    +1
    -2
  • #

    個人的になんだけど、青ブタのめんたいっ子こと古賀は若干鬱陶しいけど、瑠夏ちゃんは応援したくなる。

    +1
    -1
  • #

    全般的に気持ち悪い展開だらけだな

    +2
    -1
  • #

    こうしてワイはまたアニメの主人公においていかれる

    +2
    -1
  • #

    これはレンカノ版、伊藤誠

    +1
    -1
  • #

    千鶴に迷惑かけたくないなら素直にルカと付き合えば済む話

    +0
    -0
  • #

    思いのほか波乱の展開でおもろいな

    +1
    -0
  • #

    ※132
    千鶴だけならそうだけど、友だちのことも傷つけたくない言うてたやん?

    +0
    -0
  • #

    周りから見たらカズヤが女の子をとっかえひっかえしてる件

    +1
    -1
  • #

    これ主人公がクズってみんな思ってるかもしれないけど、冷静になったら登場する主要キャラみんなクズだぞ笑

    +1
    -1
  • #

    ここでアニオリできっぱりルカを振ったらわかりやすいくらいの原作チヅルエンド確定だったけど原作と同じく付き合わせるのか
    うーんこりゃまだどうなるかわからんな

    +3
    -1
  • #おめ

    今日はるかちゃんの誕生日か。
    19?20?
    はたまたサザエさん時空で年は取らないとか?

    +1
    -1
  • Comments are closed.