彼女、お借りします

彼女、お借りします ストーリー
都内在住のダメダメ大学生、木ノ下和也(20)。ある日、“ワケアリ”の超絶美少女、水原千鶴との出会いをキッカケに、彼の人生は大きく変わり始めて!?“リアル”輝く“レンタル”ラブライフ、開幕!

TBS系 07/10(金)25:25~

1話「レンタル彼女 -レンカノ-」

2話「元カノと彼女 -モトカノ-」

3話「海と彼女 -ナツカノ-」

4話「友達と彼女 -マサカノ-」

5話「温泉と彼女 -イマカノ-」

6話「彼女と彼女 -カノカノ-」

7話「仮カノと彼女 -カリカノ-」

8話「クリスマスと彼女 -クリカノ-」

9話「嘘と彼女 -ウソカノ-」

10話「友達の彼女 -トモカノ-」

11話「真実と彼女 -シンカノ-」

12話(最終回)「告白と彼女 -コクカノ-」

オープニングテーマ「センチメートル」the peggies
エンディングテーマ「告白バンジージャンプ」halca

彼女、お借りします声優
水原千鶴:雨宮天
七海麻美:悠木碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江瞬
木ノ下和:野沢由香里
木部芳秋:赤坂柾之
栗林駿:梶原岳人

コメント欄

彼女、お借りします コメント

  • #

    覇権来た

    +47
    -67
  • #

    イメージと声優が1人も合わねえ・・・

    +44
    -64
  • #

    これ本誌で読み飛ばしてる1本

    +42
    -60
  • #

    天ちゃんが超絶美人役だと!
    ありえなーい

    +43
    -41
  • #

    千鶴ちゃんメインと聞いたから付き合ってるんかと思ってたら今カノはまさかの瑠夏ちゃん
    ようつべの動画も瑠夏ちゃんがナゼか人気ある

    +47
    -36
  • #

    みんなかわいい

    +47
    -27
  • #

    いちのせちゃんっで草
    よう実かよw確かに本名はいちのせだけどさ・・w

    +29
    -18
  • #

    これメインヒロインが不快すぎるわ
    ニセコイのゴリラに超似てるて情報あったから観てみたら本当そうだわ
    無駄に可愛くて陽キャで暴力系ヒロイン

    +43
    -73
  • #

    成功も失敗もしなそう

    +25
    -19
  • #

    【どうてい】 
    彼女、お借りします
    数分後・・・・
    【怖い人】
    にーちゃん何に俺の女に手出してんねん100万や

    +39
    -13
  • #

    >8
    ほんそれ。墨ちゃんくらいしか個人的に推しがいない。
    よりにもよって主人公含めて男と付き合ってるヒロインが墨ちゃん以外の明るいヒロインなのが腹立たしいわ。

    +27
    -52
  • #

    また梶原岳人か…上達しないんだよな…

    +28
    -23
  • #

    こんな陽キャ女子しか勝ち組になってないクソアニメだれが視聴するんだよ
    1話視聴したのが時間のムダだったわ
    もうこない
    さよなら

    +29
    -46
  • #

    麻美はすでに色々な男から汚されてそうだから女として終わってる
    純粋な彼女枠は千鶴と瑠夏だけだな
    墨が彼女になれるなら墨を希望するが

    +36
    -11
  • #

    水原の性格めっちゃ千棘で草
    強気な暴力ツンデレ女
    病院のベッドでセクロスみたいな動きしてて大草原

    +21
    -39
  • #

    グレイプニルヒロイン
    俺ガイルAnotherでもう一人のヒロイン
    かのかり現彼女
    D.C.4ヒロイン
    ぼっちゃまヒロイン
    かくりよヒロイン
    グラブルヒロイン
    歌舞伎町シャーロックはワトソンの嫁(コナンドイル原作より)
    斉木楠雄は佐藤君の嫁

    最近のとーやま何かと彼女な立ち位置ばかりでメチャクチャ草生える
    驚異の彼女率
    昔の失恋ばっかしてたとーやまはどこ行ったてくらい

    +32
    -6
  • #

    何気に和也君の友人達が鍵を握りそうな作品
    例えば栗林君
    更科は元々は栗林君の彼女としてレンタルされていた
    もしかしたら最後に栗林君の元へ戻るなんて展開もありえなくはないかもね

    +18
    -11
  • #

    やってるやってないは明確にわからんから置いといて要するにレンカノ=円光女子でしょ。指名待ちでいざ指名された男の彼女になるんだからさ。麻美はレンカノじゃないが和也ふくめすでに2人以上の男の彼女になってるからまぁやってることはレンカノと同じか。風評被害とかでなくここに出てくる4人の女は本物の円光女子だと思う。夏クール開始のアニメだから今年の円光ランキングには票入れられないけど来年以降とかフツウにランキングに入ってきそうな設定としてはかなり強力な女たちだと思う。

    +14
    -33
  • #

    4万でこんなカワイイ子レンタルできるの?
    こんくらいの上玉なら10万超えても不思議でないよ
    リアルにあったらおれもやりたいな

    +18
    -7
  • #

    これ、キャバクラ風俗ホストとかのそっち系常連さんなら詳しいし特に興味あるアニメかも。
    やってることは完全にそっち系の内容だから。

    +20
    -12
  • #

    ※8 と嫉妬する陰キャファンが発狂しております

    +27
    -9
  • #

    この主人公バカすぎて笑う
    大学生で金ないのに
    親からの仕送りをこんなことに使うなんて
    とんだ親不孝バカだな
    1時間で5000円、8時間コースで4万だぞ?
    4万払えばずっとレンタルできるわけじゃない
    1日デートするのに4万かかる
    8時間コースを10回デートしたらそれだけで40万
    金がいくらあっても足りんわ
    こうゆう円光、デリヘルやってるような女はそういった高収入目的でやってるんだよ
    一番の目的は金
    ビッチ共に貢いでないでさっさと気づけバカ主人公

    +38
    -7
  • #

    煙草とかと同じ
    依存性があると脳がマヒして自分がおかしな行動していてもおかしいと思わなくなる
    和也の頭の中はもう自分がおかしいよりも彼女作りたいことでいっぱいな感情が先行してるんだとおもわれ

    +11
    -7
  • #

    まぁでも言われてみればタシカニ水原千鶴は桐崎千棘と一之瀬帆波を足して割ったようなルックスとキャラクターではあるw

    +18
    -6
  • #

    主人公がキモチ悪い
    クズのすべてを集めたみたいなやつだな

    +43
    -6
  • #

    タイトルからしてショートアニメかと思ってたら違ったw

    +15
    -6
  • #

    レンタルカノジョ・・おいくらですか?
    札束じゃ~($∀$)ノ”””

    +6
    -4
  • #

    4万なら大衆店で一発ヤってDT→トーシロDTになってきたほうが今後の為になるんだけどな。

    +13
    -3
  • #

    レンタルマギカ

    +8
    -7
  • #

    おマンマンお借りしますの方が面白いと思う

    +11
    -8
  • #

    親父さん
    4年間を100万は少なすぎない?
    1ヶ月いくらで生活させようとしてんの?
    あとはバイトでもしろ?
    和也がレンタルに使ってるのは反省すべきだとは思うけどさ

    +12
    -5
  • #

    まいど~は草
    こんな女たちに高い金渡してんじゃねえよ
    風俗、デリ、円光女は甘い顔してたくさんの金巻き上げるんだよ
    そんな常識もねぇのかよ主人公

    +9
    -7
  • #

    本番ありなら40000でもええけどなしで40000は高いわ
    一緒にデートしてお茶するだけで40000やろ
    ありえへんありえへん
    和也といういいカモを見つけたもんやで

    +11
    -8
  • #

    デカリボンの娘かわゆす

    +13
    -3
  • #

    経験者は語る

    +7
    -4
  • #

    これだったら俺が女でもレンカノになるよ。
    原作読んだ限り基本Hなしホなしのデートだけ。
    あってもキスくらいか。
    妊娠するリスクが殆どない。
    それで時給5000円8時間の日給で4万っしょ。
    こんなの普通の仕事ならまずないわ。
    やるにきまってる。

    +35
    -52
  • #

    こういう子は普通の仕事バカらしくて出来ないだろ
    そして最後は風俗堕ち

    +70
    -102
  • #

    エッチするならアルテがいいな。おしり叩いたり。

    +6
    -6
  • #

    これ面白いとか女の子可愛いっていってるやつは風俗キャバ狂いなんだろうなあ
    んで嬢と付き合える可能性があると思ってる

    +78
    -118
  • #

    これぞ底辺って感じするコメ欄だな

    +7
    -7
  • #

    底辺ウケる。

    +7
    -6
  • #11

    折半で6000円、そんなんでヤラセルわけねーだろ。

    +1
    -2
  • #

    おこちゃまデートなら、こんなもんかな。安く上がるわな、させるわけない、こんなで惚れるわけもないのが現実やから…、何も考えず、展開楽しみしときますw

    +3
    -1
  • #

    試しに2話見たがひでぇアニメだった以上

    +3
    -3
  • #

    ヒロインと元カノだけはマジで無理。他は全員イケる。

    ヒロインが中身アクア様でピッタリすぎて草。ウザさがバッチリ。

    +4
    -7
  • #

    ヒロイン4人がカワイイのは認める
    問題は主人公
    主人公がはてしなくキモくてバカ
    せっかくカワイイ子揃いなのにもったいないアニメ

    +12
    -5
  • ###

    1話の「俺、大学に遊びに行くんじゃねぇんだよ」っていうセリフ、イントネーションおかしいだろ。堀江瞬ってドヘタ声優なの?監督、よくOK出したな。
    それはともかくこのアニメ、絶対実写ドラマ化される匂いプンプンなんだが。しかもクソドラマにな。
    あーやだやだ。

    +5
    -5
  • #

    千鶴も瑠夏もエッチですごく可愛いくて健気だとは思うけど二人ともオレのタイプじゃない
    和也も後々かっこよくなってくるのは原作読んでるとわかるけど最終的に現カノの瑠夏とくっつくかメインの千鶴とくっつくかの二択しかない以上和也を応援する気にはなれない
    どっちとくっついたってオレにとってはうれしくない
    墨ちゃんとくっつくならまだしもね
    自己中なこといってるかもしれないけどファン心理はそんなものだよ
    千鶴と瑠夏が嫌いなわけじゃない
    オレ推しの墨ちゃんでなくこの2人のどっちかとくっつくなら主人公を応援できないだけ

    +7
    -13
  • #

    これからおもしろくなりそうかな

    +4
    -5
  • #

    >>48 自己中な事言ってるかもじゃなくて自己中だわw
    応援しないならしないでべつにいいけど他人の幸せを祝福できないくらい器が小さい事に気づくべきかもね

    +11
    -4
  • #

    EDクソワロスwww
    しこっとるw
    しこドビュッを表現しとるんやろけど露骨やなw
    流石は円光アニメやでw

    +4
    -3
  • #

    他のヒロインがどんな子か見たら買おっと! アニメならではの初見の楽しみもあるからね。
    コミックとちょっと違う展開とか、web小説が書籍化されて改稿された時のワクワク感ある。

    +5
    -5
  • #

    先っぽ…先っぽだけでいいから!!

    +0
    -3
  • #

    屑主人公に共感する底辺信者
    爆死アニメにお似合いすぎるwww

    +12
    -10
  • #

    まみの声
    しょうじきかわいくはないよな
    Y.AOIネキにそもそもアイドル系は声が合わないと思われ
    地声が低めでドス利いてるかのような声
    天ちゃん奈央坊りえりーの声と聴き比べると明らか
    キャラも腹黒い
    まみの人気が低めなのも納得してしまう

    +2
    -3
  • #

    和也とかいうクズ男どうにかならんの?これ以上麻美の人生を駄目にしないで欲しぃわ

    +4
    -3
  • #

    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。もアニメ化しちゃうのか
    つよいなあ

    +12
    -8
  • #

    キモオタ御用達アニメw

    +7
    -6
  • #

    クレナイとパイプは同じ声優

    +1
    -0
  • #

    ストーリー・キャラクター云々さておき、絵は今期の中ではかなり好み。
    レン彼もそうだし京アニとか、空間に色を付けて描写するあの感じはホントすこ。
    彼女、おかわりします!

    +2
    -4
  • #

    BGMことごとく間違えてて草
    ヒャダインとかいうやつ原作ファンだから何らかのコネで携わったんだろーけど、やるならちゃんとやれ。
    ちゃんとやれ。

    +1
    -4
  • #

    どう考えたって千鶴が勝つだろ
    メインヒロインなんだから
    瑠夏はかわいいけどただのヒロインで声優も恋愛不得意の東山じゃ勝ち目はなかろう
    ようつべの瑠夏PVのコメ見ても大多数がそうなる結末を予感している
    瑠夏が国内外で大人気なのは彼女だからじゃなく瑠夏のキャラに惹かれてるファンが大多数なんだと思う
    東山もなんだかんだで人気あるからその効果も
    四葉に似てるのもあるのかもな

    +6
    -5
  • #

    墨ちゃん推しです
    千鶴ちゃんと結ばれると思うけど墨ちゃんも麻美ちゃんも結ばれてない負けヒロインだから瑠夏ちゃんだけどうこう言うのはおかしいと思ってるから僕は言わない

    +15
    -9
  • #

    東山は彼女になるキャラは前より増えてきたけど恋はまだまだ。青ブタでも失恋してる。ただキャラがエチで可愛いからいざ嫁になるとやっぱこう来るものはあるな。ゴリラなんか楽と付き合うまでは嫌いだったがいざ結ばれるとかわいく思えて嫌いじゃなくなった。俺自身も前より東山を意識するようになったわ。

    +8
    -6
  • #

    16

    グレイプニル
    よう実
    せいけんがくいんのまほうつかい
    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。(キャストは未公開でまだわからんがCM担当して声あててる為)

    あたりは東山が彼女ポジション候補になっている作品だな
    まだ確定ではない
    まぁよう実以外は一応メインだから可能性としては高いっちゃ高いけど

    確定しているのは

    ニセコイ➡メインヒロインの千棘が主人公とゴールイン。結婚して息子誕生。
    ダ・カーポ4➡メインヒロインのありすが主人公の一登とカップル。
    ぼっちゃま~➡ヒロインのホカノが主人公とゴールイン。最終話に結婚指輪描写あり。
    かくりよの宿飯➡ヒロインとゆうか主人公の葵が大旦那様とカップル。
    グラブル➡正確にはまだカップルじゃないが両想いだしまぁ確定か。
    さいきくすお➡これもデートシーンだけでカップルの描写はないが両想いな良い雰囲気だからまあ確定か。

    歌舞伎町シャーロックはどちらとも言い難い。
    原作は確かに嫁になってるがアニメはなってないからな。
    原作とアニメの設定、舞台も異なる。
    ただワトソンとメアリの良い雰囲気な描写がいくつかあったから原作の関係を意識してると考えるとアニメではカップルに発展しないとも言い切れない。
    ワトソンはもとからメアリに惚れてる描写があったからな。
    メアリがワトソンをどう思っているか次第かな。

    だけどまぁ一昔前に比べると全然増えたなと思う。
    確定してるしてないにかかわらずこれだけ男から好かれるキャラクターが出てきているのは驚き。
    ただでさえキャラクターがエロイから
    東山のくせに、、でもかわええ、、となるのはわからなくもない。

    +23
    -12
  • #

    圧倒的に千鶴姫のファン
    千鶴が和也の妻になると信じてるぜ
    現時点では和也の彼女は瑠夏だから絶対妻になるかは知らん
    でも千鶴姫ガンバレ

    +5
    -5
  • #

    主人公が好きになれない
    キモチワルイ

    +7
    -1
  • #

    >65 ワトソンは最初からメアリにベタ惚れだったよね。15話で命賭けで注射から守った時にあぁコイツやっぱ好きなのねと思った。あそこでメアリの心もワトソンに傾きかけてたから原作と合わせて考察すればこれはもうどっからどうみても夫婦の関係ですわと思うヒトいても不思議じゃないかもね。

    +20
    -10
  • #

    外国人ニキたちがこぞってルカのことを風太郎と四葉の娘扱いにしてるの大草原
    確かに四葉に似てるけどさぁw
    四葉が結婚した事実と出産を強調したアピールのつもりかしらんがフラレタ他の五姉妹のこと考えろやw
    四葉ファンも四葉ファンでよく登場してくれたルカとか歓迎ムードだし草まみれだわw

    +6
    -6
  • #

    るかちゃんかわいいよるかちゃん

    +17
    -11
  • #

    速報:
    ピーチボーイリバーサイド来夏にアニメ化決定
    サリーを白石ミコトを東山が演じる
    主人公のサリーはミコト少年に惚れている
    東山が男役でかつカップル的立ち位置になるのはジャンプスーパーアニメツアー2013で潮田渚(彼女は茅野カエデ)を演じて以来2度目である

    +14
    -8
  • #

    はまおう完結
    メインのエミリア大逆転負けwちーちゃん大逆転勝利w
    東山が覚醒したw大草原中の大草原だわw
    俺ガイルもそうだがメインでもメインじゃなくても勝ってくるw
    こわすぎw
    東山に恋愛なんか似合わねーwwでも最近の東山くっそつよいww
    かのかりはさすがに、いくらなんでも、千鶴が勝つと思うがこれもうどうなるかわかんねえぞw
    天ちゃんにすごいプレッシャーだわw
    天ちゃん派でも東山派でもねえがおもしろくなってきたw

    +30
    -14
  • #

    月がきれいの涼子とろまんの関係も10周年記念イラストで補完されてて草。とうやまかわいい。

    +28
    -12
  • #

    そらちゃんは一週間フレンズ。の藤宮を始め勝ちヒロイン率高いからメインヒロインなら負けはアリエナイと思うぞw
    負けたら歴史上級の大事件だからないと思う。そんな世紀を揺るがす下剋上はあってはならんw
    そらちゃんが付き合う前に奈央坊が現カノポジで付き合ってるのはびっくりしたしそらちゃん相手にやるじゃんとは思うけど最後はそらちゃんENDだと思ってる。そうであってほしい。
    絶対とまではいえないけどさ。

    +5
    -4
  • #

    ※67
    それな!!
    誰とくっつこうと和也のきもちわるさが異常
    誰とくっついても応援できんカップリングやわ
    こんな男を好きになるヒロイン共もきもちわるいわ

    +1
    -4
  • #

    変人お決まりの発狂、いんしょうそうさ、気に入らないコメに大量のマイナス連打

    +8
    -0
  • #

    レンカノのwiki見る限り、マミとかただの執着心の塊のクズ女じゃん。逆に和ちん別れられて正解だと思う

    +3
    -0
  • #

    青春ヘビーローテーションは草
    マジどうなってんだよ強すぎるんだが
    ここ数年から最近に限れば勝ち常連の声優よりも勝率高いかも

    +18
    -6
  • #

    >65 ちなみにかくりよもゴールインしている

    +22
    -7
  • #

    ちなあやねる推しだけど歌舞伎町シャーロックのOVAを観て下半身から白い液体が爆発した
    ワトソンがほほえましい
    メアリがやばいくらいカワイイ
    シコイわ
    すごいよなおぼう
    かのかりのるかちゃんはリボンの色変えると四葉そっくりだな

    +37
    -30
  • #

    主人公が最高にキモくて俺にそっくりだわ

    +4
    -5
  • #

    ようつべとかで東山のキャラの動画に負けヒロインとか書き込んでるアンチは最近嫁が増えてきた東山をどう思うのだろうか。認めたくなくて印象操作し続けそうだけどやればやるほどアンチがみじめに見える。

    +53
    -38
  • #

    見た目を含めて中身まで終わってる主人公に構う美少女達は見るだけできついな。せっかくキャラ可愛いのに主人公が台無しにしてて周りのキャラまで盛らされてる。ルカみたいなドキドキ思春期乙女キャラは相性が良さそうだが、千鶴の反応は現時点ではそっけなさすぎるわ。
    今後どう覆す展開あるか知らんが、ここまできて好きになる理由がないじゃん。最初でだいたい好きかは決まってるだろ。その上で自分に嘘をついてる心理描写も感じないし。まさか自分がこんな男を好きになっちゃうなんてね?的なのは無理がある。見た目がちょい可愛いならともかく…高レベルすぎじゃん。アイドル1位が金ない応援してる汗だくデブオタに恋するレベルでないと言いたい。

    +3
    -11
  • #

    >>82
    自分に都合の良い解釈しかできずに奈央坊を叩いていないと乱心してしまうんだろうね
    統合失調症の典型だよかわいそう

    +8
    -0
  • #

    +***-*=*+=-*+==**===🔥🔥大人のデート➡🌐 I-DATE.GA 🔞🍓🍓 +***-*=*+=-*+==**===

    +0
    -0
  • Comments are closed.