彼女、お借りします 第8話

彼女、お借りします 第8話「クリスマスと彼女 -クリカノ-」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【ビデオパス】 【楽天TV】

彼女、お借りします動画一覧TOPへ

コメント欄

彼女、お借りします 第8話 コメント

  • #

    水原はストーカーOK子

    +22
    -54
  • #

    ========================🔥🔥 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞🍓🍓

    +9
    -53
  • (;''∀'')

    うーわー キモい、キモすぎる
    このストーカー男
    それでもまだ相手しようってんだから水原マジ天使

    +47
    -57
  • #

    ルカと付き合い始めた最初の頃はまだあまりおもしろくない
    和也の意識が少しずつ変わって行く次回以降の映画やホテル回以降がおもしろいかも

    +21
    -46
  • #

    今回は一段とキモい男だった
    なよなよして優柔不断、被害妄想激しい女々しいヤツ
    おまえにはカマ掘り合うホモ達がお似合いだ

    +31
    -43
  • #

    原作読んだがチヅルのおばあちゃん亡くなる必要あった?
    なんのいやがらせだよ
    チヅルをかなしませるんじゃねぇよ
    俺ガイルの作者といい発想や展開がキモすぎる
    レンカノなんてもんを題材にする漫画かいてる作者だからか常識がねぇよ常識が

    +16
    -63
  • #

    麻美ちゃんが完全に過去の女になってるのがさみしい。千鶴よりも瑠夏よりも麻美のほうがいいよ。

    +12
    -50
  • #

    巨チン族の穴嫁の方が可愛い

    +10
    -49
  • #

    こいつ元カノの事もう忘れてんじゃんw

    +21
    -38
  • #

    カズヤじゃなくてカスヤ

    +20
    -41
  • #

    海君はこの後粉かけてくるんだよな

    +9
    -38
  • #

    この後、レンカノ成分薄まって女優を目指す女の子とそれを応援する男という、普通のラブコメ始まります
    タイトル詐欺です

    +19
    -42
  • #

    主人公がきもくてヘタレすぎる
    コイツが男らしくシャキッとしないからヒロインたちが時々変な風に描かれる

    +20
    -32
  • #

    ルカ「サプラーイズ!」俺「mother fucker.」

    +13
    -40
  • #

    何やかんやのクリスマスハプニング(?)でしたなw
     
    ところでEDの右端のチアの娘って誰???
    まだ出てないんだっけか?

    +11
    -37
  • #

    ドヤ顔でネ.タバレ厨もカスヤ並にうざい

    +15
    -38
  • #

    何だかんだ千鶴ちゃんがいちばん kawaii
    ツンとしてるけど,結局お人よしな所とか推せる

    +51
    -41
  • #

    アクアいい声でなくじゃねーかよ…へへへへ

    +19
    -15
  • #

    なんかつまらん

    +29
    -10
  • #

    リアルならここで嫌われて終了

    +20
    -8
  • #

    落ちの分かるゴミ

    +25
    -18
  • #

    おいカズヤ!お前のアナル犯してやる!!

    +23
    -11
  • #

    東山が主人公といちゃいちゃしてるw
    なんか新鮮wかわいいw

    +35
    -13
  • #

    展開がムカつくんだよなぁ

    +17
    -6
  • #

    別れるいや別れないww
    一途でおもろい性格してる
    にくめないやつだなホント
    だからこんなメンヘラキャラでも人気あるわけか

    +27
    -8
  • #

    主人公まじやべーやつじゃん
    結果が良ければそれで良し
    とはならねーんだよなぁ

    +20
    -2
  • #木部に幸あれ

    和也の部屋のゴミ箱がティッシュであふれてて笑ったw
    どんだけシコっとんねんw
    木部とのLINEのやり取りは微笑ましいなw
    やっぱいい奴だわ木部。

    +6
    -4
  • #

    どっちが勝つのかしらんがるかが失恋してもいつもの東山とゆう感想しかない
    ちづる(雨宮)が失恋したらビビるけどまっないだろうな
    はたらく魔王様のような奇跡はそうそう起こらない
    それこそ宮島先生が渡先生みたいにイミフな設定と展開入れて余計なことしなければちづるが濃厚だろう

    +10
    -5
  • #

    変人、すぐキレるよね
    ファビョりすぎ

    +18
    -5
  • #

    95パーセントくらいの人は千鶴が勝つと考えてるとおもうけどおもえばはまおうでも最初から終盤までエミリオと魔王のフラグ立ちまくって勝率わずか数パーセントからチーチャン勝ってるから瑠夏に期待してみる。香菜ちゃんの分までガンバレ瑠夏。

    +10
    -3
  • #バルタン星人

    共感性羞恥

    +9
    -5
  • #

    和也君、クリスマスの日にストーカー行為した上、最後大コケするとか、史上最大のクリスマスの思い出になったなあ。

    +7
    -2
  • #

    和也さあ、いくら気になるからってストーカーはよくないよ。でも和也の婆ちゃんも、水原が別の男と一緒にいるところを発見したら、同じストーカー行為をしたかもしれないなあ。

    +5
    -4
  • #

    作画が好みやったんで原作もアニメ6話分まで読んだけど、原作の絵よりもアニメ版の方が可愛くなってると思った。まぁ あくまでオレ個人の主観だが。

    +8
    -3
  • #

    ああもう。面白いw
    てかあのストーキングで訴えられない主人公。
    おめでとうw気があるみたいよwww

    +11
    -7
  • #

    主人公に魅力がねぇよ…
    これをアニメ化するんなら「世界か彼女か選べない」をアニメ化してくれよ。ちくしょう、完結しちまった。

    +11
    -4
  • #コメント

    われてもスマホ
    使えるのか?
    (((((((・・;)

    +10
    -2
  • #

    >>9
    チ〇コで物考えるレベルだからね

    +10
    -1
  • #

    毎回のようにティッシュ挟んでくんの面白いからやめろww

    +11
    -2
  • #

    人としてしちゃいかんことコンプしてトロフィー獲得しようとしてんのかってくらい見てらんねえな。ストーキングだけはやめてくれ。
    まあ見るんですけどね。

    +11
    -2
  • #

    まみちゃんがダメならルカがいい
    ってかいくら奈央坊が人気あるっつっても
    天ちゃんやりえりー相手に奈央坊のファンだけでこんなにぶっちぎりでルカの人気出ないしょ
    ザーさんとかはやみんとかあやねるとか奈央坊に深い繋がりのあるファンから支持得てそうなのは簡単に予想できる
    まぁおれは繋がり関係なく元からまみちゃんとルカ推しだけどねー

    +10
    -4
  • #

    ヒャダインていつも同じ曲使いまわしてんの?

    +9
    -1
  • #

    主人公に惚れる要素無いのにチョロインにされて可哀そう

    +12
    -2
  • #

    メンヘラでクセが強くて好き嫌い分かれそうなキャラなのに外国のファン含めこんなに人気あるのは他の声優ファンからの支持を得てる以外に考えられない

    以上

    +10
    -2
  • #

    主人公よりもヒロインがテンプレばっかりで魅力が無い

    +8
    -7
  • #35

    セかカノアニメ化してほしいよね!!

    +1
    -0
  • #

    キャンパス内でいちゃつくカズヤとルカをみてるチヅルの目
    私が負けるなんてことないよね・・?
    オマエは勝つよきっと勝つよ

    +8
    -5
  • #

    はあ~、アホ草w

    +6
    -1
  • #

    >47
    こういういんしょうそうさ的なこと言うから瑠夏ちゃんや墨ちゃんに比べて人気出ないんじゃないかな千鶴さん推しさん
    そんなこと考えてるシーンじゃないのに同情を引いて千鶴を応援してもらおうと?
    事実に基づいて語るならともかく脳内お花畑な妄想からコメするのは誰推しでもないがこういうのみるだけでイラッとくるんよ

    +7
    -5
  • #

    四葉そっくりだな

    +4
    -1
  • #

    るかちゃんは吊り橋に連れていけばいいだけじゃん

    +4
    -5
  • #

    水原そこは普通ドン引きだろ
    主人公に全く興味無いなら気持ち悪い対応だった
    こんな女いねーよ

    +6
    -3
  • #

    主人公は一回ホモ集団に30回ぐらいケツの穴中田氏されて血まみれになった方がいいよ

    +8
    -1
  • #

    流石にに気持ち悪い……。
    1話からあんまりいいイメージなかったけど
    前回は中々面白かったのに……

    +6
    -4
  • #

    シンプルなストーカーって何だ?

    +2
    -2
  • #

    まだやっとったのかこれw もうだいぶ前に切ったから忘れてたわ

    +2
    -1
  • #

    ようやく文句コメ減って来たか
    ラブコメを適度にフィクションとして見れないキッズが多すぎる
    でも今度は声豚がウジャウジャ湧いてきててゲンナリ

    +2
    -8
  • #

    School Daysを見た。アニメ史上最もクズな主人公と言われてるけど
    下衆っぷりが突き抜けてて逆に見てて清々しいとすら思えた。
    だがな、カズヤ、お前は駄目だ。
    「水原が悪い男に騙されてたらって思うと…俺…」
    それは夜になって、便所で人の電話を盗み聞きしてから だろ。
    二人が駅で待ち合わせしてた昼間から夕方にかけては
    レンカノをビジネス・サービスと割りきれないストーカーそのもの。
    ここで切りたい。けどここまで見たら意地でも最後まで…。あー、中盤で切っておけば良かった。

    +5
    -2
  • #

    仲のいいカップルほど手をつながない
    心がつながってるんだから
    作 和也

    +6
    -4
  • #

    ところでお婆ちゃん達を誤魔化し続ける件はどうなったんだ?
    ルカと付き合い出してから水原と会ってないって言ってたけど…預金溶けてる描写で夏からクリスマスまでの間、定期レンタルして顔見せしてるという解釈で宜しいのか?

    +5
    -2
  • #

    ❤️❤️ 熱い女の子があなたを待っています ➡️➡️ 🌐 JPHOT.CF 🔞💋💋

    +2
    -36
  • #

    ここで言うことじゃないのかもしれんが東山は彼氏いるとおもう
    つい口をすべらせてしまった「彼氏の入院先」発言について相手はあやねるだのアニメキャラだのはぐらかされてるが
    そんなわけねえわそもそも入院なのにあやねるとかアニメキャラ関係ねえじゃん
    うわさされている大学時代からの知人で発言当時に入院していたと考えるのが自然てもんだ

    大騒ぎにならないよう彼氏の存在を隠すのは声優も芸能界でもよくあること
    結婚の頃合いを見計らって水面下で付き合っていると思われる
    隠していてもバレバレ
    こんなこと俺だけじゃなく多数の人間が予想できる
    彼氏いたとしてもファンは祝福してあげてな

    +15
    -9
  • #

    ホントにここで言うことじゃないな

    +9
    -0
  • #

    ストーカー擁護の作品つくるなよ 見ててだるい回 主人公をだめな男に作りたいのはわかるが 犯罪につながるような下手くそなシナリオつくるな

    +3
    -3
  • #

    主人公の行動
    ご都合主義はとりあえず置いといて
    スパイとしては凄く優秀なのでは?

    +2
    -4
  • #

    >62 いやほんとに関係なくて草も生えん
    ツイッターで書けぇ!!!

    +4
    -3
  • #

    主人公カス過ぎて引くわ

    +4
    -1
  • #

    今回はバカみたいにつまらなかったな。今まで楽しく見てたのに。次に期待するか。。。

    +1
    -0
  • #

    何故皆ベレー帽を指摘しない?どー考えてもありえねー。ってか、どこで売ってんだ?

    +3
    -0
  • #

    同じくクズ男すぎてイラっとくるな

    +2
    -0
  • #

    4人のヒロインの中ならダントツで水原をリアカノにしたい!仕事はともかく、女子力から人間的魅力まで含めて惚れない要素がネェと思うわ。好みは人それぞれやろうけどな。

    +3
    -2
  • #

    毎週マガジンを買っているが、これだけいつも読まない。
    前作からこの作者嫌い。

    +3
    -2
  • #

    水原は中身綺麗すぎるだろ。さすがに天使すぎて存在しないわ。主人公クズすぎるけど相手してるし、脈ありドキドキしてるのもないわ。命の恩人とは言えそれまででしょ。海君とかだしてきたらもう釣り合わなさすぎて意味わからん。中身がいざというとき男とかいらんねん。普段がゴミカスすぎんねん。そんないざというときばっかりあらへんわ。許されるのはアニメだけやぞ!ハゲ!

    +0
    -4
  • #

    この駄作を盛り上げるには
    内容無視のエロ路線でいくしかない

    +1
    -0
  • #

    隙あらば公の前で、オレらの前で平然とシコり
    親の仕送り使って残り20万
    きもすぎて鳥肌が立ってくるよ
    コイツ男としてより人としておわってるわ
    反面教師になる

    +2
    -0
  • #

    この主人公見ててイラつく

    +5
    -0
  • #

    カズヤさんマジックミラー好きなんすね

    +2
    -0
  • #

    裏引き推奨アニメwww

    +0
    -1
  • #

    昭和作品なら普通に「あいつなんか様子がおかしい、尾行してみよう」とかよくあるんだよな。令和(いやまあ平成からだけど)だとストーカーとして笑えないみたいな感覚持つ人がいるのもわかるけどさ、そういう時はダウングレードして楽しんだ方がいいんだよ。

    +1
    -1
  • #

    気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い、気持ち悪い…。
    マジで主人公気持ち悪い…。
    気持ちわからないでもないけど気持ち悪い…。
    ルカちゃんの何が気に入らないの?
    あんな可愛いロリ巨乳中々いないよ?
    バカなの主人公?
    イカれてるの主人公?
    20分ずっとイライラしました…。

    +3
    -3
  • #

    主人公が最高にキモくて俺にそっくりだわw

    +1
    -0
  • #

    これは、普通なら殴られてもおかしくない話。むしろ気になったから付けるって超やべぇー奴よwまぁアニメだから、どんな展開でも構わんが・・・

    +1
    -0
  • #

    なんでこの主人公は毎回、エッチシーン想像してんの??家帰って、さっさとAVで抜けやw

    +0
    -0
  • #

    いや想像だけで抜けるって昨今じゃあなかなかできないぞ、そこだけは尊敬するわ

    +1
    -1
  • #

    いくらなんでも情けなさ過ぎて草

    +1
    -0
  • #

    ※80
    ルカちゃんに関しては好み分かれそうだけど、今回の主人公がアホほど気持ち悪いことは同意だわw

    +2
    -0
  • #

    ルカちゃんにべたべたされる展開はDTにとっては夢のようだが、
    いずれ本当に好きってわけじゃないことに気づかれたら男のほうが捨てられるかもしれない、なんて想像を真っ先にしてしまう

    一々そんなこと考えちゃうからDTなんですが

    +2
    -2
  • #

    聖女すぎる水原に救われた回
    シナリオ的にはカズヤに若干気があるからセーフみたいにしたかったのかもしれんけど、
    百年の恋も冷める行為というものはあるものよ
    水原じゃなかったらオワオワリだった

    +1
    -0
  • #かく言う私もDTでね

    るかちゃんは実際付き合い始めたらすげーめんどくさいタイプなんだろうな、ってのは今回で察したw

    +0
    -3
  • #

    ”利用者の会” (´∀`))ケラケラ

    +0
    -0
  • #

    やたら長いタイトルのDVDを詳しく

    +0
    -0
  • Comments are closed.