大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!

大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!ストーリー
「ときめくことも、恋するきもちも もうすっかりご無沙汰。」
恋の仕方を忘れた全ての大人たちに贈る、トキメキ復活系ラブコメディ。

ComicFestaアニメ 10/04(日)24:00~
TOKYO MX 10/04(日)25:00~

1話「マグロ君かどうか、試してみる?」

2話「もしや、これって・・・相性か!?」

3話「俺には女をその気にさせるメソッドがある」

4話「このまま抱いて寝てくれませんか?」

5話「性衝動が大絶叫している」

8話「俺の査定では、君は最上級の女だよ」

7話「『ヤレたらラッキー』に尽きるだろ?」

8話(最終回)「ご無沙汰、卒業します」

主題歌 「夜に決壊」真島修二

大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!声優
真島修二:伊東健人
須藤美緒:湯浅かえで
戸倉孝太郎:神尾晋一郎
川本あい:風花ましろ

コメント欄

大人にゃ恋の仕方がわからねぇ! コメント

  • #

    汚い顔のブスが出てくるタバコの広告早く消せ管理人

    +19
    -20
  • #

    握った拳の人差し指と、中指の間から、
    親指の頭出した、イラストのバッジ作って、男も女も
    必要な時装備したら、いいのにな。
    売り専のJKとか、赤い淵どり入れたりしてな
    誰か作って、メルカリで売らないか?

    +9
    -8
  • #

    おもしろいと思った人、プラス
    つまらないと思った人、マイナス
    押してください。

    +10
    -12
  • #

    >1
    どんな広告なのかすげー気になるw

    +14
    -4
  • #

    >>1 アプリ知らんの?

    +11
    -3
  • #

    これの前に僧侶枠で放送してた「オオカミさんは食べられたい」ってのも見てみたいのだが、どっかに上がってないかな?

    +10
    -2
  • #

    🔥🔥 お住まいの地域の女性を探す ➡🌐 JPTINDER.TK 🔞🍓🍓

    +8
    -3
  • Comments are closed.