魔道祖師 第1話

魔道祖師 第1話「禁断の召喚」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/10 21:30~22:00、地上波同時・見逃し不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(1/13 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【AbemaTV】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔道祖師動画一覧TOPへ

コメント欄

魔道祖師 第1話 コメント

  • #

    朝鮮じゃないしまあ中国なら観てもいいかなと思ったけどジャンル「ボーイズラブ」って書いてあった・・・

    +35
    -12
  • #

    ホモチャイナ

    +42
    -8
  • #

    アニメ業界にもチャイナ産溢れてきてキモイなーと思ってる。

    +56
    -21
  • #

    これも汚い裏工作で人気作になってしまうんだろうなぁ・・・

    +40
    -17
  • #

    なにこのゴミアニメ。
    今時こんなのはやらね〜よ。

    +37
    -7
  • #

    ネトウヨのアニオタってキモいなーと思ってる。

    +24
    -52
  • #

    >>6
    頭悪いよねキミ

    +50
    -13
  • #

    面白いな
    これ

    +18
    -27
  • #

    映像めっちゃ気合い入ってんな。お金掛けただけはある。コメ中国産とか言ってる奴おるがもう最近じゃ外注も海外頼る所も出て来たし、制作会社もスタッフ海外勢増えて来たからそんな事言ってたら切なくなるぞ。

    +19
    -20
  • #

    きもチャイナ

    +34
    -13
  • #

    ガチホモで草

    +26
    -3
  • #

    ありがとう
    今期やっと心置きなく切れる作品に出合えた
    二度と来ません

    +36
    -7
  • #

    華流時代劇ドラマにファンタジー要素を入れて、
    アニメ化した感じだ。演出がドラマっぽい。

    +10
    -7
  • #

    キングダムは生理的に受け付けたけど、このアニメは無理だわ。
    まあ、映像はよかったけど。

    +10
    -0
  • #

    腐も中国に持ってかれただと!!

    +26
    -4
  • #

    作画キャラデザに関してはもう追いつかれた感が否めない。

    +11
    -14
  • #

    日本アニメの猿真似なんだよな
    アメリカにはアメリカアニメの文化があるように
    中国や台湾、韓国も独自色をもっと出してほしい

    +14
    -3
  • #

    3Dアニメに力を入れているようだから
    もっと技術が洗練されてくると
    日本もうかうかしていられないよ

    +8
    -14
  • #

    面白かった。呪術廻戦より呪術してる。

    +11
    -17
  • #

    ネトウヨがうじゃうじゃ湧いているな。
    わざわざ嫌いな国が制作したアニメにコメントをするなんてネトウヨってよっぽど暇なんだろうな。
    中国がキモイのではなくキモイのはネトウヨだということを自覚した方がいいよ。

    +9
    -36
  • #

    コメントありがとう。ホモなら0話切りできる

    +25
    -4
  • #

    >>20
    中国=中共なんだよ
    知らなかった?
    民営企業が肥ると接収するシステム
    世界中にバレてるの
    プロパガンダの片棒担ぐのやめなさい
    それとも、日本語使えるあっちの人ですか?w

    +9
    -7
  • #

    まだBL臭なかったと思うのだが…
    チャイナの会社が関わってんの?

    +5
    -1
  • #

    中華式呪術廻戦でワロタw

    +2
    -3
  • #

    これの実写ドラマがめちゃおもろい

    +3
    -2
  • #

    映像は日本にだいぶ追いついたけどストーリー展開や登場人物の会話のやり取りはまだまだって感じでした。

    +1
    -0
  • #

    ちょっとくどいな
    映画見る感覚に作られてるというか
    まあ中国の歴史ってネタにできるもの多そうだし今後面白い奴増えていくかな
    これは正直見るの疲れそうだからやめとく

    +0
    -2
  • #

    つべにあった字幕版見たことあるけどedはともかくop退化してるし注釈無いから色々分かりずらくなってんな。あと中国の仙人文化ようしらんけど日本の陰陽系の元だってのはこれ見てて良くわかるから割と楽しい。

    +1
    -0
  • #

    美大なんか見てても中国のほうが明らかに画力高いし、報酬しっかり払ってる分数年もしたら日本抜かれるだろ。中国経済が破綻しないかぎりな。

    +1
    -0
  • #

    ウジウヨでアニヲタってまじキモイwウヨウヨって相当なオヤジだよな?マジ笑えるwニホンのオヤジw

    +1
    -2
  • Comments are closed.