八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第1話

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第1話「またまた会えたでよ」


【公式無料配信】
【ニコニコ】(1/14 21:55~22:00)
【AbemaTV】(1/14 22:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】【AbemaTV】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Gyao】 【FOD】 【DMM】
【ひかりTV】 【ビデオマーケット】 【楽天TV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 3さつめ 第1話 コメント

  • #

    2冊目の内容を思い出せないw

    +4
    -1
  • #

    俺の亀ちゃん観察日記

    +3
    -1
  • #

    放送4日後?
    コメ欄出来るの早すぎw

    +6
    -1
  • #

    いらねぇよこれw

    +79
    -55
  • #

    >3
    それは無料配信で有料配信が今日なのでは?

    +2
    -0
  • #

    亀の甲せんべい懐かしい

    +2
    -0
  • #

    >4
    いらねぇなら態々それ書きに来るな
    1期からずっと見てる奴もいるんだぞ
    てか視聴率悪けりゃ3期まで続かねーんだよ

    +52
    -68
  • #

    MXで放送されなくてワロタw

    +7
    -2
  • #

    B9がサーバーダウンしてて見れんw

    +3
    -0
  • #

    ケッタとは言うがマシーン付けてる奴は聞いたことない

    +2
    -5
  • #

    >10
    オレ付けてるよ?

    +3
    -1
  • #

    >10
    元々はケッタマシーン
    それを略してケッタと言うようになった

    +4
    -2
  • #

    ケッタマシーン発生はもう35年ぐらい前

    +4
    -1
  • #

    ケッタマシンとは懐かしい響き…40年ほど前小学5年か6年の時にはそう呼んでたなぁ……

    +1
    -1
  • #

    三重やろ!

    +0
    -0
  • #

    >7
    糞なごやんうけるわぁwwww

    +27
    -2
  • #

    ペダルを蹴る?っていうからケッタマシーンて言うのかな…

    +0
    -0
  • #

    地元だが、ゲッターロボのバイクのゲッターマシーンから
    と40年前に聞いたことがある。真実はわからない。

    +2
    -0
  • #

    いつまで経っても面白くもないし可愛くもない
    バカなの?

    +16
    -6
  • #

    ↑いつまで経っても見てるお前の方がバカなの?

    +9
    -9
  • #

    >19 1期の時点でそう感じたならそれはもうここまで見続けているお前がバカとしか言いようがないよ。うん、お前が悪いw

    +7
    -9
  • #

    1期に比べて2期がどう考えてもおかしかった。タイトル無視して八十亀ちゃんが出てこないとかあったし。3期は持ち直すと思うよ。まあみなみけみたいなもんだと思って(違

    +1
    -0
  • #

    みんなガンバレー!!
    一生懸命コメしてるの見てるとマジでwウケるww
    もうお前らが本編でいいくらいww

    +6
    -6
  • #

    地味に面白いからサラッと見れる
    地味にね

    +2
    -4
  • #

    おことわり喋ってる梅津秀行って誰?

    +0
    -0
  • #

    ≻19だけど1期2~3話で無理だったわ
    スゲぇまだやるんだなと思ってビビったし
    まあ…お大事に…笑

    +20
    -20
  • #

    >25 市長だろ、知れよ

    +0
    -1
  • #

    >26 お大事にはおめーだよwww二度とくんなボケ

    +5
    -7
  • #

    >23 一生懸命煽ってるお前の方が健気に見えるから不思議だよなwwwかわいい

    +2
    -3
  • #

    いつまで経っても面白くもないし可愛くもない
    バカなの?
    >それな~W

    +15
    -12
  • #

    ↑いつまで経っても見てるお前の方がバカなの?
    >それな〜w

    +6
    -6
  • #

    知事はリコールした方がいい?

    +0
    -3
  • #

    五等分の花嫁とコレが今期の注目
    四葉と八十亀ちゃん
    オレのだいすきなタイプ

    +7
    -4
  • Comments are closed.