はたらく細胞BLACK 第9話

はたらく細胞BLACK 第9話「異変、水虫、働く意味。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/21 0:00~0:30)
【AbemaTV】(2/21 0:30~1週間)
【Gyao】(2/23 12:00~)
【TVer】(2/23 12:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

はたらく細胞BLACK動画一覧TOPへ

コメント欄

はたらく細胞BLACK 第9話 コメント

  • #

    白癬菌はなが〜い友だち❤️

    +3
    -3
  • #

    同僚が減れば反比例して自分の仕事量が増える。現代の職場環境と一緒だ

    +14
    -2
  • #

    前から気になってたんだけど、なんで白血球だけ肌白いんだ???
    赤血球も格好が赤いだけで肌は普通じゃん?
    白血球も白い帽子白い服で、肌色じゃだめなん?

    +5
    -6
  • #

    大元の原作者のデザインに従ってるだけ

    +12
    -2
  • #

    ※労働者に勇気を与える動画

    +11
    -2
  • Mr.?

    日本人は慢性的に鉄分不足
    大豆食品や乾燥ひじき、レバーなどを意識して摂って赤血球を増やすべし
    食後すぐの緑茶やコーヒーはタンニンが鉄分の吸収を抑制するからよろしくない
    白血球を増やす食事というのは今のところ確認されていない
    薬に頼るか菌やウイルスに触れない環境を作るしか手はない

    +7
    -1
  • #

    免疫力を高める為にこれから現代人は腸活をすべきだな

    +9
    -0
  • #

    こっちを見ると、3日ぐらいは節制しようと思う。

    +12
    -0
  • #

    >3
    白肌はまだ見られるけど、
    赤肌はちょっと見苦しいからじゃない?(笑)
    でももう少し厳密にするなら、
    肺で酸素を貰う前と貰った後では
    肌の色か衣装の色変えないとな。

    +2
    -3
  • #

    「赤血球!コ、コメント主を見かけなかったか?激減しているんだ!」

    +4
    -4
  • #

    良い話だった。

    +8
    -1
  • #

    睡眠さえしっかり取っておけば大抵なんとかなる。
    この体には睡眠が足りてないな。

    +6
    -1
  • #

    >>9
    原作(無印)では赤血球の制服はリバーシブルで、やや色が変わっている

    +7
    -0
  • #

    適度にさぼりながら働く...か...

    +5
    -1
  • #

    今のご時世、コロナ禍で働き口すら
    ないんだよなぁ……。

    +5
    -2
  • #

    適度に働くって難しいんだな…

    +7
    -0
  • #

    よかった
    白血球二人のショートちゃんいなくなってなくて

    +5
    -0
  • #

    とんでもねぇ、待ってたんだ

    +4
    -0
  • #

    いかにも日本人的な労働依存だな
    日本人てのは不幸親和性が他国民に比べて高いそうだ
    ちょっとした幸せや幸運、快適さや余裕を感じると居心地が悪くなり、ちょっと不幸、不便、不自由な環境に身を置くことで安心感を得る傾向にあるという研究結果が出ている。

    +1
    -0
  • #

    それどこの研究発表だよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.