マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第8話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第8話(最終回)「強くなんかねーだろ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/26 0:30~1週間)
【AbemaTV】(9/26 1:00~1週間)
【Gyao】(9/29 12:00~1週間)
【TVer】(9/29 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【バンダイチャンネル】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜-動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2nd SEASON -覚醒前夜- 第8話 コメント

  • #

    ソシャゲのアニメ化だったはずなのにソシャゲキャラ不人気すぎて空気><

    +9
    -32
  • #

    やっぱり、まどマギじゃない感
    だがそれがいい
    マギレコとしていけ!

    +8
    -2
  • #

    こんなゴミより無印の新作が見たいわ

    +11
    -33
  • #

    中途半端に俺たちの戦いはこれからだENDだと!
    ボスのワルプすら無しになってて乾いた笑いが!

    +9
    -31
  • #

    先週は8話製作失敗に、今週は8話打ち切りの内容かコレ?

    +11
    -34
  • #

    魔法少女まどか☆マギカが面白かったから
    関連作品として見続けてたが
     
    何を期待してたんだろう・・・

    +8
    -33
  • #

    ワルプギス戦前最終回なのに、ずーと負け犬でもいい、弱くていい、負けていいって内容でなんじゃこれって見てたらワルプギス戦ないとか。
    序盤からずーとワルプギス来る来るいって煽ってたのになw

    +12
    -23
  • #

    俺たちの戦いはこれからだ。完

    +5
    -7
  • #

    つるのちゃん復活!
    よかった!

    +16
    -4
  • #

    まだやんの?
    新作みたいわ
    魔法醜女の逆襲(ホムラの鳥かご)ってのりで

    +2
    -13
  • #

    うえ、ごめん少女だった

    +5
    -17
  • #

    あーくそだったww
    見てないけどwwww

    +4
    -39
  • #

    鶴乃に時間かけたからマミさんが雑に片付けられたな

    +6
    -12
  • #

    「どうしてこうなってしまったんだ…」
    ってそれはこっち(視聴者)のセリフだよ。
    本家の劣化版として見てたけど、それにしたって低品質過ぎるワ。

    +8
    -41
  • #

    本命は叛逆の続編の「ワルプギスの廽天」なんだろうけど、その前座にすらなれなかった

    +8
    -44
  • #

    最終回まとめ
    ①最終回なのにソシャゲキャラの過去回想ながながやる意味不明!?
    ②雑にマミさん編終了・・・マジ雑過ぎ
    ③主人公が魔法少女救済の機械ぶっ壊して魔法少女皆殺しへ
    ④超雑にネタバレするよ・・・おっと時間足りないわ俺たちの戦いはこれからだで終わり
    前回製作まにあわなかったから2話分詰め込みか?

    +15
    -37
  • #

    何この鬱病カウンセリングアニメは・・・

    +2
    -13
  • #

    進化マミさん1分ぐらいで雑に片付けられたわ
    悲しいわ

    +4
    -7
  • #

    なんだよ8話で終了って。中途半端すぎるだろ。

    +2
    -2
  • #

    3期あるみたいだけど1期の内容も殆ど覚えてないんだよなー。
    2期の内容なんて忘れちゃうよ。

    +5
    -18
  • #

    ※10
    なんだよ魔法醜女ってwww
    醜い魔女やんけw

    +6
    -1
  • #

    1期最終回の超絶作画みたいな作画が無かったな。
    ちょっとガッカリ。

    +1
    -11
  • #

    3期(Final Season 浅き夢の暁)が2021年末に放送ってことは話数的に3〜4話くらいの構成で2期と3期を合わせて1クール分(全11〜12話分)って感じでまとめる形かな

    +6
    -0
  • #

    ClarisのOP主題歌とエンドカードだけを楽しむ。(それが正解)

    +5
    -26
  • #

    ここまで観て
    エンドカードが一番良かった

    +2
    -22
  • #

    無印BGMが流れた時の高揚感よ

    +2
    -2
  • #

    ※16
    ナタクに殲滅されて終わりだな
    若しくは大宇宙消滅兵器で殲滅されるとか

    +1
    -10
  • #

    ※16は※7の間違い

    +1
    -10
  • #

    これ原作組いらんかったな

    +3
    -16
  • #

    マミさんのおっぱいぐらいしか価値のないアニメだった

    +1
    -24
  • #

    ワルプル期待してたけど鶴野だけか
    2期キャラ掘り下げても感情移入できねーんだよな

    +0
    -21
  • #

    おーい‼️来年公開予定の劇場版まどマギの最新情報の発表はないのー??

    +2
    -2
  • #

    こりゃパチンコで回収やで?

    +2
    -24
  • #

    無印と外伝のキャラの絡みがあるとこがよかったんだが、なんだろ、無印こそ至高みたいなのやめてもらっていいすか?
    お前ら明日にでもタヒぬんか?w無印見たいなら大人しく待っとけよ?正直いろはのほうが可愛いから外伝のがいいんだよこっちは

    +13
    -2
  • #

    鶴乃
    →私にはたよれる仲間がいたんだっと覚醒、復活。トゥルーエンディングに到達。

    マミ
    →そうこれが私の本当の世界。ひぐらしの解答編のようなもの。マミらずに救われるのが私の真実。長かった。ようやく本当の世界トゥルーに辿り着けた。と同じく復活。

    黒江
    →一人だけバッドエンディングのごとく闇に飲み込まれる。3期でどう決着するか。アニオリキャラだから助かるのか犠牲になるのかきわどい。

    +5
    -1
  • #

    マギレコでは2期以降も犠牲者出るって言われてた
    黒江のことなんじゃ?
    心配になってきたよ

    +5
    -0
  • #

    打ち切りエンドとか糞だな…

    +0
    -32
  • #

    うむ、gdgdな内容だった。
    三期もこうならなければいいのだが..。

    +2
    -22
  • #

    見滝原組のワルプルギス戦は新作映画でやるのかな?

    +3
    -0
  • #

    2期が不人気で12話→8話打ち切りになったから3期は6話くらいかなぁ><
    正直ソシャゲキャラは出さなくてよい

    +3
    -33
  • #

    Final Season 浅き夢の暁は放送枠から9話10話11話の3話やって終わりっぽいぞ。
    発表されてる声優キャストものすごく少ない

    +3
    -3
  • #

    3期は3話+総集編やねぇ

    +2
    -2
  • #

    不人気っぷりがやばいな、12話→8話→3話

    +3
    -23
  • #

    万策尽きてワルプルが終わらなかったから3話でワルプる戦して終わりかな、ぐだぐだな回想とかはいりまくりそうだが;;

    +2
    -22
  • #

    毎期1、2作品は見てるんだけど
    まともにお話作れる人がもう存在してないの?
    歴代1位の無限列車も昨日見たけど同じ感想。
    温暖化で脳の蛋白質やられたの?
    スマホ脳で思考回路壊れたの?
    ちぐはぐ、整合性が無い、違和感
    こういう感想しか抱けない

    食べるために毎期何か作り続けないといけないゾンビ業界

    +0
    -20
  • #

    3期は円盤2巻まであるから最低4話はある

    +4
    -0
  • #

    これ以上まどマギ汚すなよ

    +1
    -26
  • #

    アニメの内容より劇団名の方が気になった

    +0
    -26
  • #

    ドッペルとかという要素要らんなぁ
    1期で評判悪かったから、2期で
    まどかとか出してきたんだろう
    外伝じゃなく、ほむほむがまどかを
    救う話の続きを作れよ

    +1
    -23
  • #

    うーむ、こう言うアニメの内容はいまいちでしたね。
    ところで、今日のTBSは東大王3時間スペシャルをやるのに、MBSは魔法のレストランと歌ネタ王決定戦ファイナルと言う品性下劣な番組を放送するのですよ。
    だから、小学6年生と中学3年生の全国学力テストが最下位になるのですよ。

    +1
    -24
  • #

    八千代最強

    +1
    -0
  • Comments are closed.