魔法科高校の優等生 第13話(最終回)

魔法科高校の優等生 第13話(最終回)「ゆずれない想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(9/25 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(9/25 0:00~1週間)
【Gyao】(9/30 23:30~)
【TVer】(9/30 23:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】
【ビデオマーケット】 【TELASA】 【楽天TV】

魔法科高校の優等生動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法科高校の優等生 第13話(最終回) コメント

  • #

    ああ、こんなアニメもそういや有ったな

    +5
    -32
  • #

    若干2期を匂わせる終わり方だな。
    無くても良いけど。

    +8
    -26
  • #

    結局本編の司波兄弟が家元を離れてる理由やら本家?に利用される理由とか2クール目でも明かされてなかったはずですし、凄い気になるので早く続き見たいのになんでこんなサイドストーリーをアニメ化したんだろ?前半だけ見ると魔法少女物かな?って勘違いしそうでしたwまぁ、魔法科高校の女子生徒(少女)と考えればあながち間違いではない?w

    +12
    -12
  • #

    追憶来るのか?
    にしても
    今作構成は良かった
    (ただしは一見さんお断り的だったが)

    +15
    -5
  • #

    内容は無視で見た目だけの作品だろうに
    なぜ作画を犠牲にした・・・

    +18
    -28
  • #

    アニメとして競技から何も伝わって来ないのに
    それを長々やられても困る
    説明入れまくってくれ

    +9
    -8
  • #

    なろう連載開始時に数話見て切ったわ。外伝がアニメ化される程の人気なの?

    +9
    -31
  • #

    今期覇権だったやはりお兄様が素晴らしい

    +27
    -19
  • #

    魔法科シリーズ全4作は程良く人気で毎回安定してる
    5作目の魔法科高校の劣等生 追憶編(中学生編)は既にアニメ化決定

    +11
    -1
  • #

    2022冬に劣等生〜追憶編〜が放送決定

    +14
    -3
  • #

    お兄様の腕章が1課生の腕章だったぞ。
    2課生の腕章は花のマークが無いやつだろ。

    +13
    -5
  • #

    お兄様と十文字先輩は中庭でナニをやっていたんだ・・・アーーー!!

    +9
    -4
  • #

    本編の続きはどうしてやらないのこれ?
    再放送は何度もやってるみたいだけど
    優等生もなんのためにやったのか

    +4
    -3
  • sun

    何となく良かった…。
    ありがとう!
    魔法科高校の優等生
    ☆☆☆★★

    +9
    -3
  • #

    これルール的に最後はぁああとかやる必要ないよね? 演出酷いな。結局キャラ推しにしては作画変わってるしで総じて酷い。仮に劣等生の続き出るとして作画や演出これと同等のままだったら泣くな

    +2
    -2
  • #

    最後にはぁああとかやるくらいしかないだろ
    本編に存在しないモブなんだから

    +0
    -0
  • #

    魔法科高校の劣等生の再放送は2期もやるつもりなのかw

    +0
    -0
  • #

    完走したけど、これ誰得だったんや。。
    本編のつなぎでもないんか、謎!

    +3
    -24
  • #

    ゆずれない重い。(わたし肩こり酷くてbyほのか)

    +2
    -11
  • #

    おい風呂のシーンでなんでほのかのおっぱいがないんだよ…最終回なんだからサービスしろよ

    +0
    -0
  • #

    次第につまらなくなった

    +3
    -33
  • #

    新旧生徒会長・・・この学校は、もうだめかもしれないな

    +3
    -13
  • #

    盛り上がらないまま終わったな
    シリーズが好きだから観れるが
    思い入れなかったらキツイ内容だった

    +5
    -30
  • #

    オープニングが良かった
    キモウト万歳
    スザクネタ度UP
    5話くらいで切りかけたわ

    +2
    -26
  • #

    本編と比較すると作画が不安定だったな

    +2
    -2
  • #

    同じ内容を深雪視点んでやってるのレールガンの1期と似ているね。

    +2
    -2
  • #

    お兄様と十文字先輩のダンス見てみたかったwww

    結局ここのコメントじゃメインヒロインよりも
    ほのかとかの他の女子生徒のほうが人気だったねw

    +0
    -0
  • #

    はあーっ!はあーっ!はあーっ!あんまり力むと漏らすぞ

    +1
    -0
  • #

    話を端折りすぎて劣等生本編を見ていない人には話がさっぱりわからないけど、劣等生ファンが見たら(主に作画で)ガッカリという誰に向けた作品かわからない作品だった。
    ストーリーの大筋も本編と変わらないし、なんていうかエロゲの回想シーンの女性視点版みたいだと思ったw

    +3
    -13
  • #

    メインのはずの競技がびっくりするくらい意味不明だった。

    +6
    -0
  • #

    >29
    誰かが言ったコメをつなぎ合わせたかのようなコメントだな

    +7
    -1
  • #

    草太郎に高明なコメント求めるなよwww

    +6
    -1
  • #

    なんか二次創作の同人誌読んだような気分
    最後まで気の抜けた間抜け顔のお兄様のデザインだけは慣れなかった

    +2
    -1
  • #

    結局一条が最後までお笑いキャラだったな

    +0
    -0
  • #

    スピンオフする意味あるんかね?

    +1
    -22
  • #

    ファンはコレクションとして買うんだろうけど
    一般視聴者から見たら冷静にシリーズの失敗作としか見ないよね

    +2
    -11
  • #

    この作品の蛇足感が半端ない・・・
    マジでない方が良かった

    +5
    -23
  • #

    キモウト的にはお兄様がほのかと踊るのは許せても、男同士で熱く踊るのだけは絶対許せないのか

    +0
    -0
  • #

    名作だった()

    +1
    -1
  • #

    確かに迷作だった()

    +0
    -0
  • Comments are closed.