先輩がうざい後輩の話 第9話

先輩がうざい後輩の話 第9話「ウキウキ夏休み」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/5 1:00~1:30、見逃し視聴不可)
【Gyao】(12/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】
【TELASA】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【DMM】 【楽天TV】 【Netflix】

先輩がうざい後輩の話動画一覧TOPへ

コメント欄

先輩がうざい後輩の話 第9話 コメント

  • #

    テコ入れ回ですな。

    +4
    -4
  • #

    おいおいまさか、なつみとあの金髪弟君がカップル💓💑💓になったりしてえ。

    +15
    -15
  • #

    2日間同じ水着着るのかよ❗ちゃんと洗濯と乾燥させたあ??

    +7
    -17
  • #

    あの献立なら海老はフライじゃなく天ぷらだろフツー

    +5
    -15
  • #

    ※2
    何歳差あるとおもってるの?
    なつみは双葉と同い年だぜ
    常識でものを言おう

    +5
    -25
  • #

    >>2 漫画では両想いにはなってないな。ゆうとの片想い状態。高校生と大人だからねえ。どうなんのかね。

    +8
    -8
  • #

    あの後輩ちゃんの水着のお披露目の時、果たして先輩は何と感想を言えば模範解答だったのだろう?結局、後輩ちゃんはテレテレでナニいってもケリをもらいそうだw

    +4
    -4
  • #

    会社の連中と一緒に泊まりで遊びに征くなんてリアルでは拷問でしか無いわ~、みんな中が良いのね羨ましい

    +7
    -2
  • #

    日常系として結構好き

    +11
    -1
  • #

    リア充アニメだった

    +8
    -8
  • #

    褐色最高ですね。ジャンプアニメの僕便や初恋限定でも褐色派でした

    +11
    -6
  • #

    どの組も付き合ってない奇跡。
    この人たちは何かの耐久実験でもやられてるだろうか..

    +3
    -3
  • #だいそうげん様

    ホント先輩が全然ウザくないwww
    楽しく見てます!

    +6
    -6
  • #

    桜井さんジャンプサーブでもなんでも無いのに
    下回転かけたサーブとかありえねぇ・・・・

    +5
    -15
  • #

    夕飯のシーン食べる前に茶碗が無いのは
    描き忘れかな?
    普通ならおひつの横にオボンの上に重ねてたりするが
    おひつ畳に生置きとか旅館エアプが構成したのかな?

    +3
    -23
  • #

    朝の会話の桜井と風間が仲がいいと言った後の
    双葉のニヤニヤ顔ワロタw

    +6
    -1
  • #

    海老フライ無双!

    +5
    -0
  • #

    爺ちゃんが持ってるの、手筒花火っぽいよね?

    +5
    -2
  • #

    あれ?入浴シーンは?

    +16
    -1
  • #

    サザエの作画あれはない

    +0
    -20
  • #

    五十嵐も桜井も黒部もあざとさがハンパない

    いちいちニヤニヤしたりあざといメス顔したりイラつくねん

    ひとのこと馬鹿にしすぎやで

    これも所詮はメス女どものイチャイチャを描いてるだけのきしょくわるいアニメやな

    +7
    -26
  • #

    ポロリ無かった…

    +2
    -1
  • #

    エビフライうまそうしか感想がなかった今回

    +0
    -20
  • #

    お風呂は?

    +15
    -0
  • #

    21 それ。表情がニヤニヤになること多すぎ。なつみはよく考えてみたら元不良少女だもん。調子に乗りすぎだよコイツラ。

    +3
    -23
  • #

    23歳のナツミが高校生のガキなんぞねらってたらきもちわりいわww
    ないないw
    カップルはないねw

    +1
    -21
  • #

    日焼け止めぬりわすれたガングロ双葉ちゃーんwワロスww

    +0
    -0
  • #

    ほっちゃんのED曲にめっちゃ癒される
    歌ってくれてありがとうほっちゃん

    +10
    -0
  • #

    こっちにもあるんですけど もうひとごろしレベル

    +6
    -2
  • #

    どこもまだ付き合ってないのに、どうしてこの人選になったかが謎・・・。

    +0
    -10
  • #

    双葉がバタ足するとこナンカエチ

    +10
    -0
  • #

    こまちゃん、双葉ちゃん、しまりん
    ちっこいくせにやたらとエロカワな3人娘

    +11
    -1
  • #

    食いもん粗末にすんなや

    +1
    -10
  • #

    オレもショタに戻りてーな!

    +2
    -1
  • #

    花火は手筒、手筒こそ男のロマン

    +0
    -0
  • #

    黒くなるならいいじゃん。俺は赤くなってヒリヒリ痛くなってぼろぼろにめくれて終わり

    +0
    -0
  • #

    武田先輩、ガングロって…年齢がバレますよ

    +1
    -1
  • #

    OP絶賛されてるけど俺はあんまり好きじゃねぇ。でも先輩が指差して見上げるところだけはなんか好き

    +0
    -20
  • #

    先輩が桜井と二人で会話してるときに「あいつは大事な後輩だ」って言って、それを聞いてた双葉は顔面押さえてたけど、少女漫画ならあそこで(私のこと後輩としか思ってないんだな・・・)ってなって、双葉のテンションが下がってめんどくさい展開になるんだよなぁ。何が言いたいのかというと、女子の気持ちの描写が薄っぺらいお子ちゃま向けアニメってことですな

    +5
    -25
  • #

    同じ職場でこんな仲良いとかロクな会社じゃないな。
    会社の同僚は全部出世の敵なんだよ。
    如何に自分の方が優れているかを上に示していくのが普通。

    +0
    -20
  • #

    ↑半沢直樹とか見過ぎじゃないかな。会社はみんなで協力して動かすものだから

    +0
    -0
  • Comments are closed.