86-エイティシックス- 第2クール 第20話

86-エイティシックス- 第2クール 第20話「死ぬまで一緒に」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(12/19 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(12/19 0:30~1週間)
【Gyao】(11/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【TELASA】
【Gyao】 【FOD】 【バンダイ】 【DMM】
【ビデオマーケット】 【ひかりTV】 【楽天TV】

86-エイティシックス- 第2クール動画一覧TOPへ

コメント欄

86-エイティシックス- 第2クール 第20話 コメント

  • #

    全員死亡ENDか・・・( ;∀;)

    +5
    -25
  • #

    next episode「もうこれしか」
    これが総集編だったら、総集編しか手立てがありませんみたいで笑えるのにw

    +17
    -37
  • #

    放映枠あと1回残ってるのかw総集編w

    +12
    -12
  • #

    ここに来て1期みたいに、無駄に風景画と音楽流して時間引き延ばしして終わりかい

    +14
    -34
  • #

    おかしいなレギオンの大軍の支配域でスローライフはこのアニメ2度目だ

    +15
    -36
  • #

    湖だー、キャピキャピ
    誰か海見たことある♪
    キャピキャピ

    からのー

    最後に何故か主人公が脳ミソだけになってレギオン側にいるというw

    +7
    -27
  • #

    シンエイが最後人類を殲滅するとかなんとか言ってて草

    +7
    -27
  • #

    DVDとかBDは23話までって言うとるけど
    キャストコメントと総集編合わせて言うとる?
    ハッキリ言って、2期で大分ファン離れたで
    ワシもちょっと、作品に対する期待値
    全然下がったというか、興味が全然無くなったわ

    +3
    -24
  • #

    レギオンの大群の中でスローライフはもうええっちゅーねんわ

    +11
    -32
  • #

    >8まだ二期やってないぞ

    +7
    -2
  • #

    人間じゃないと共和国を追い出されたのでレギオンの大軍の中でスローライフをすることにしました

    +11
    -32
  • #

    年下に諭されようとする💩アニメ

    +4
    -24
  • #

    ufotableでアニメ辞めたいって言ってて
    A-1で万策尽きてるのは本当に笑える

    +5
    -25
  • #

    来週からいきなり
    イニシャルD始まらんかな

    +5
    -26
  • #

    来週ちゃんとやるのか?

    +8
    -7
  • #

    3期いつやるの

    +2
    -3
  • #

    原作つぶしになりそう
    もうこれしかなら
    エリーゼ大尉(もとい吊りタイツ)に1日でいいわ

    +1
    -21
  • #

    に→の
    にしても
    外注先の不始末のせいなの?
    きちんと説明した方が今後の(会社の)為になるだろうに

    +3
    -3
  • #

    >10
    そういえばこれ分割2クールで今やってるの一期の2クール目なんだよね。すっかり忘れてた

    +3
    -3
  • #

    クレナ、合掌

    +5
    -1
  • #

    なんか2クール目マジでつまらなくなったな
    まあ1クール目は少佐の可愛さと健気さで持ってたようなものだからかな

    +1
    -21
  • #

    いまだにキャラの名前がシンとミリーゼとハイド以外覚えられない
    それだけ私はこの作品に対する興味が薄いということか…..

    +1
    -21
  • #

    継続させた意味がどこにもなかったクソアニメ💩

    +6
    -26
  • #アッキー

    ミリーゼ大尉どうしてるかな。

    +11
    -0
  • #

    最後に出てきたのは主人公じゃないぞ
    今まで何を見てたんだ?

    +10
    -0
  • #

    12、23
    無職22話コメキモかったぞだいそうげんw

    +1
    -1
  • #

    ↑自画自賛見てくれたかなw俺はだいそうげんだよーー

    +0
    -20
  • #

    ↑自画自賛見てくれたかなw俺がだいそうげん様だよーー

    +0
    -21
  • #

    もう冬アニメはじまるしとりあえずきるわー冬アニメラインナップはんぱねぇからキャパたらん。完結したら録画でみる。

    +2
    -22
  • #

    面白かったけどあと1か月超えもまってみるほどファンってわけじゃないし・・・。これなら原作小説読んだほうが早くないっておもっちゃう。
    来週もし総集編ならリアタイはさすがに・・・。

    +0
    -20
  • #

    2週待ってこの内容は期待外れ。引き延ばし感が半端ない。どういう形で終わるつもりなんだろう。

    +12
    -33
  • #

    原作組だけど次でモルフォやってレーナ達ジャガーノートが出現、共和国にいくでおわりかなぁ。そこでおわらせないとシンとレーナの感動的再会が台無しになるわ。そこで原作3巻ギアーテ連邦編がおわるから。

    そうだなぁ、不満があるとすれば話にあがってる「キリヤ」って誰っていう空気がいまだにあるのがアニメやってくれたなって感じ。重要な部分の設定説明をごっそり省いたからなんでフレデリカがキリヤとシンの関係にこだわってるか「?」って視聴者多いだろ。
    ・シン達がエルンストに謁見、フレデリカに会った時シンの出生が話された。
    ・シンはノウゼン家という元々帝国皇帝を守護する武将の一族で異能持ちが多く輩出された。シンの父はそれを嫌い共和国へ亡命、そこでシン達を生んだ
    ・フレデリカの騎士、キリヤ・ノウゼンはシンの血縁者。もちろん異能もち。
    ・市民革命が勃発し、ノウゼン家は市民の方へ味方した。だがキリヤは帝国側についた。
    アニメでやってるのはここだけ→・フレデリカもまた、シンの思いに気づく。シンもキリヤも戦闘に没頭し未来を見ようとしないこと。
    背景をばっさりけずったからキリヤとシンは同じ境遇以前に「血縁者」ってことがファクターが伝わってない。非常に残念。この「血縁者」=シンが手を下した兄シュウと同じというわけ。制作会社外れだったな。

    +12
    -34
  • #

    多分単行本よめばわかるんだけどぽんぽん専門用語と人物の背景?とか設定とかでてきて正直おっつかない。
    毎週みるたんび「なんで?」ってなってぽかーんしてる。絵も曲もいいのに残念すぎる。
    尺足らんからいろいろすっぱぬいたかんじがしてならない。

    +5
    -26
  • #

    だらだらやってないで戦争やれや、思春期の放課後じゃねーんだぞ

    +3
    -23
  • #

    テンポ悪いな、総集編2回も挟んだくらいだから制作陣かなり迷走しているようだな…

    +0
    -20
  • #

    スマン何言いたいのか分からんこのアニメ。キャラたちは第一話からほぼ同じことしか言ってないし、ひょっとして脚本のオナニー?

    +8
    -27
  • #

    シン達は毎回毎回戦場にく→死にたがり→戦場に死に場所求めてるの繰り返しで話が進んでるのはレギオンだけであとはわからん。
    今回もなんでシンとライデンと喧嘩してるのかさっぱわからんかった。死ぬとは今更じゃね?っていうかわからん。

    +1
    -22
  • #

    澤野起用しちゃったので後半の制作費がないとかいうオチかな?w

    +4
    -23
  • #

    木滅のパクリ

    +3
    -23
  • #

    うーん・・・
    キャラに魅力が無い

    +4
    -24
  • #

    酷すぎるな、万策尽きたからか無意味な風景画と音楽で無意味に時間引き伸ばしてるのが丸わかりすぎる
    1期も音楽と風景がで無駄に時間引き延ばし入れてたが2期もかよばかじゃね。
    アニメ評価10点中2点だ

    +6
    -26
  • #

    この暗さになんか癒されるようになったわ。楽々イージーモードとかみんなハッピーみたいなのばっかりな中こういう暗いのも必要だわ

    +12
    -1
  • #

    エロアニメかお花畑アニメ、ハッピーエンドアニメに
    脳を侵された連中にはつまらないアニメだろうな。

    +8
    -3
  • #

    ※37
    2期はOP曲のオナニー感が足りないよね

    +1
    -21
  • #

    俺も早くミリーゼに会いたい

    +6
    -1
  • #

    44
    話がなんも進まないのに、何を面白がれと?
    やってることなんも変わってないじゃん
    勝利なら勝利、敗北なら敗北、同じこと繰り返してるだけじゃん

    +1
    -21
  • #

    メインイラストのしらびが違法DLで炎上とか。
    さすがにこのまま継続とはいかんだろうしデザインもかわるだろうな。
    昔全く同じようなことがあったアニメをしってるから悲しいわ。

    +1
    -1
  • #

    総集編連発に、風景流してるだけ、戦争で敵陣の中でスローライフ(2話分)
    終わってみればまともに作る気すらなかったのね。
    この制作会社

    +15
    -35
  • #

    よくわからんが原作も敵陣の中で何度もスローライフかましてるギャグ小説なの???

    +6
    -26
  • #

    時間水増しの風景画流してるだけのアニメとしか印象に残らんかったわ。

    +6
    -26
  • #

    続編期待してます

    +5
    -0
  • #

    >>50
    アニメオリジナルだよ。
    きっと監督が戦争嫌いなのでギャグアニメに改変したんだw

    +0
    -20
  • Comments are closed.