天才王子の赤字国家再生術 第6話

天才王子の赤字国家再生術 第6話「そうだ、国際会議に出よう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/15 23:00~23:30、地上波同時、見逃し視聴不可)
【Gyao】(2/20 0:00~)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ニコニコ】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【TELASA】
【ビデオマーケット】 【DMM】

天才王子の赤字国家再生術動画一覧TOPへ

コメント欄

天才王子の赤字国家再生術 第6話 コメント

  • #

    ホントに軽率な言動は避けたいトコロ
    こっからどんな展開になるかコワイ
    ニニムにゃんに恋愛フラグ立ててくださいおねがいします

    +35
    -35
  • #

    国取り戦略の話題ばっかりやなあ…。こんなんが続くんやったらつまらんけど期待込めてまだ様子見するで。

    +22
    -62
  • #

    ゼノちゃん情緒不安定やん
    おちつけや
    ニニムちゃんからも言うたってや

    +21
    -21
  • #

    ずっとこんなだよ

    +33
    -68
  • #

    ウィン王子ww名前違うwウェインですよw

    +11
    -11
  • #

    能登さん出てきたけど顔こわいw

    +15
    -15
  • #

    おもしろくなくはないがそこまでおもしろいかってと微妙だな。現国とか失格紋とかリアデイルの大地にもいえることだがこの手のありきたりなやつはつまんない。どうせ異世界やるならファ美肉くらいひねった設定にしてほしいんよ。

    +43
    -67
  • #

    怖い能登

    +24
    -39
  • #

    妹ちゃんの女子力が際立ってる回だったな
    かわいすぎた
    ニニムはシルバーの髪のがカワイイ
    黒にしたら可愛さ半減だな

    +28
    -28
  • #

    能登さん怖い

    +22
    -27
  • #

    近頃すっかり悪女が板についた麻美たんでした

    +23
    -23
  • #

    11:30からのくだり
    つまりロウェルミナはウェインにとって厚い信頼が置ける存在なわけか
    それが友人としての信頼なのか異性の部分まで含んだ信頼なのか詳しくはわからんが信頼を置いてるのはわかった

    +33
    -33
  • #

    コミックの最新刊に追いついたけど
    どーすんの?

    +20
    -24
  • #

    アニメスタッフのせいだと思うけど
    ギャグのノリが恐ろしく寒い

    +13
    -30
  • #

    これがアニメ化されるのなら
    理想ヒモもアニメ化されるかもな

    +29
    -29
  • #

    なにがおもしろいのこれ

    +24
    -44
  • #

    >7
    何となくいいたいことはわかる
    異世界での日常を描いてるただそれだけな印象だよね
    同じ日常ならスローループのようなやり取りのがおもろい
    キャラ間のやり取りやストーリにいまいち面白味がない

    +32
    -50
  • #

    からかう相手を間違ってるよ
    西片、白と黒とどっちが私に似合うと思う?

    +4
    -10
  • #

    かのかりとカノジョも彼女のりえりーをなんとかして
    何のフラグもなくて負けちゃいそうなの

    +11
    -27
  • #

    フローニャちゃんきゃわいいいいいいいい!w

    +33
    -16
  • #

    能登さんの演技力パネエな

    +10
    -1
  • #

    勝利をした後は、まず内政でしょ。
    外交イベントに誘われたって国王を言い訳に使えばいくらでも角が立たないように断れるだろうに。

    +7
    -15
  • #

    まあ1話からずっとギャグアニメだから寒い内容のギャグもしゃーない

    +2
    -20
  • #

    作者がばかなのか無能の主人公と更にバカのキャラクターが低能ギャグしてるだけだぞ。

    +14
    -32
  • #

    ココでだけポツポツ1位取ってた割になにが面白いのかわからん、俺Tueee♪物ってソコ以外が相当優れてないと一番コケやすいよな

    +4
    -24
  • #

    あっ・・・作品間違えた ごめん!上のはナシで。
    押しすぎて別ページ戻ってた

    +0
    -10
  • #

    なんでノコノコ敵地に出向いてるんだ?

    +6
    -14
  • #

    >>21
    すぐに、あっ能登さんだとわかるところがすごい

    +6
    -0
  • #

    能登さんの子守歌思い出した。

    +1
    -1
  • #

    >7 そのファ肉のコメがここより過疎でボロクソなんだがw

    +7
    -7
  • #

    何だこれ、つまんねぇな、おい!

    +5
    -25
  • #

    原作もずっとこんな感じだからニニムはどうなるんかね
    不安ではある

    +6
    -6
  • #

    能登こわいよ能登

    +0
    -0
  • #

    からかい上手のニニムさん

    +0
    -6
  • #

    ウェインとニニムの会話。
    作者的には軽妙なやり取りのつもりかもしれないが、全然面白くないな。
    飛ばしちゃおっかな。

    +3
    -23
  • #

    畑仕事でスコップ・・・
    原作者、いやコミカライズ作家が原因かな。
    つーかアニメの方で何とかしてやれよ。

    +2
    -22
  • #

    話が全く見えない。
    ある程度は見せないと、ただの後だしジャンケンになってしまうぞ。

    +2
    -20
  • #

    ウェイン王子も売国したいって常日頃言っているから、ホロヌイエ?とか言う奴が売国してもあまり悪党って感じにならないよね。

    +1
    -4
  • #

    現国の1期売上見ると正味なとこ似たコンセプトの天才王子の売上も期待できひん。
    現国もコレも政治がテーマやなかったら売上もっと伸びたかもなー。
    政治なんて狭い層にしか受けんものをテーマにしとるしギャグもすべって寒すぎるから受け悪いんとちゃうかな。

    +3
    -24
  • #

    前々から思ってたけど、王子が駄々捏ねる時はデフォルメしろよ。
    手足長いままワシャワシャ動かれても気色悪いだけだわ。

    +1
    -23
  • #

    センセイ候?のシステムもよくわからんな。
    ちゃんと説明入れて欲しい。

    +2
    -2
  • #

    なんか凄い性格破綻者みたいのが出て来たけど、単に嫌悪感が増しただけでちっとも盛り上がらなかったな。

    +1
    -19
  • #

    能登麻美子はこういうミステリアスな悪女役がはまるなあ。
    エルザ役もバッチリだったし。

    +2
    -2
  • #

    能登さんがカープファンなのと既婚者なのあんまり知られてないよねそれとクラナドのいちのせことみなのも

    +20
    -25
  • #

    1話からずーっとみてきたがここで切るわ
    これはハズレアニメ
    おもしろくならないと思うわ

    +6
    -24
  • #

    >36 畑仕事でスコップを使わないと思ってるお前がバカ。てかそんなちっさいところに突っ込むお前がバカ

    +10
    -4
  • #

    >45その1行目の言い方、各なろう系糞アニメ候補で見たと思う・・・ で、ここには居ないけど「どうせ、暇出来たら見てるんだろw」と突っ込まれる

    +8
    -3
  • #

    宣言通り見なければツッコミも目にしない訳だから
    永久に刺さる事は無いんだが良くセットで見るよな
    実際に過疎ってるスレどう言う気持ちで見てんだろ

    +8
    -3
  • #

    自分で気づかないうちにツッこまれるのを期待してんじゃねえかと思う位、自分の今後の動きや自分だけの好みを威張ったり、しつこく書く奴が居るよな。
    小さい頃、「俺が帰ってもいいのかぁ!」とか「俺がヤメちゃうんだぞ!」とかしょっちゅう言う奴居たなぁ

    +6
    -1
  • #

    ※5
    横だけど流し見アニメだしなんだっていいと思う

    +1
    -4
  • #

    >45
    ホントに切る奴は俺みたいに2,3話見て黙って切ってるわ
    で6話~完結くらいまで寝かせてざっくりコメ見て視聴再開するか決める

    +1
    -9
  • #

    売国するならオカマ大藩治伯くらいの、一定の正当性を持たせて欲しいなぁ。
    あれは領民になるべく害が及ばないようにしているわけだし。
    こっちの王子はあくまで私利私欲だけだもの。

    +1
    -11
  • #

    1話切りか文句言いつつ全視聴が多いなぁ
    1話切りの場合は1話の途中で切ることが多いわ
    コメ見て拾うこともあるけど稀だな
    覚えてんの、けもフレ位だ

    +8
    -3
  • #

    ニニム『黒と白どっちがいい?』
    俺『そんなの決まってんじゃん両方だよ!
    白髪に黒のガーターのニニムが見たい!』

    +3
    -3
  • #

    >5ステマというか宣伝が多かったのでスマホ太郎1話全部見て、モヤモヤ・イライラ・気持ち悪く、2話を顔しかめながら面白くなるかも知れないと見て3分の2見たとこで、今の自分の好みには合わなさ過ぎる(子供や学生の頃なら見れた)と2話切り、ここのコメ欄で会話した人に不滅のあなただっけ?あとこのすばの同名の本家ちゃう奴、前者は悲劇で1話であとを引くモヤモヤKO、後者は同名と売れないファンタジーに似すぎて撃沈。全部2話以内でした

    +0
    -20
  • #

    なろう発じゃないこの作品がこのレベルなのだから、案外なろうはレベルが高いのかも知れない。
    そんな考えに陥ってしまいそう。

    +2
    -2
  • #

    担保の概念がないのだろうか?
    人質も取らずに同盟なんぞありえんぞ?

    +1
    -9
  • #

    ↑ワンピースという作品があってだな・・・

    +0
    -0
  • #

    やっぱおもしろいよ これ
    物語の基本要素がしっかりしてて 場面展開にも意外性がある
    表現も面白さを最大化するならこうすると担当者が選んだと納得がいく
    知的な意外性の趣味が 一般的な過去のパターンと一致していないだけ
    自分の嗜好性や価値観を薄皮一枚広げてくれる作品だと思うよ 

    +6
    -6
  • #

    大多数意見に対抗するバカwww寒い!寒すぎるぞwお前
    しかも全部抽象的過ぎて具体性なしwww
    まだ上の切る切る詐欺かまってちゃんのがマシかもなwww

    +1
    -19
  • Comments are closed.