勇者、辞めます 第7話

勇者、辞めます 第7話「良い戦士が良い上司になるとは限らない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(5/17 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(5/24 23:30~1週間)
【Tver】(5/24 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

勇者、辞めます動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者、辞めます 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +45
    -4
  • #

    お前しか見てないな

    +44
    -2
  • #

    娘ちゃんいっちゃんかわいいやん

    +45
    -1
  • #

    お仕事アニメだと思ってたら、原作者が働いたことすらない自宅警備員だった?のかってくらいのゴミでしたー

    +43
    -10
  • #

    >>4
    いるよなー
    この手の書き込みでマウント取りに来るニート(笑)

    +43
    -1
  • #

    でも逆に一度も働いたことがない人が作った方が独創的で面白いの作れそうだけどな

    +40
    -4
  • #

    ほら、働いた経験があると変なところでリアリティ出ちゃうじゃん、アニメ見てまでそんな仕事のリアリティなんて見たくないんよね

    +41
    -3
  • #

    生きて生きて逝き尽く~せ~♪
     
    ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ズコー

    +38
    -3
  • #

    このアニメ、講習会とか研修会のようで面白くないんだけど
    この後もずーっとこんな感じなのか そうだったら、怒るよ!

    +37
    -3
  • #

    このアニメはボッチこじらせた破滅願望の勇者が自分を消してくれる人材を育てようとして失敗する話

    +38
    -3
  • 霊長類最弱

    この元勇者は長年生きてる割に試用運転という概念を持ち合わせていないらしい

    +35
    -1
  • #

    元勇者は池沼レベルだけど
    それ以上に頭が悪いから
    よいしょする物語

    +34
    -3
  • #

    もっと自然な感じで何か事件が起こってそれを解決しながら四天王?が成長していくなら素直に皆成長していってるなぁ~って見てられるけど、裏で台本作ってその通りに動いて説教して改心しました~!はなんか違うんよね…
    いやまぁ勇者の株を上げるためにも勇者が考えて解決しました感を出さなきゃいけないのはわかるけど…

    +34
    -4
  • #

    ケチをつけるならみなきゃいいだけ。何でそんな簡単なことができないわけ?働いたこともない自宅警備員が妄想で書いたオ〇ニー作と断言できる人こそが働い事がないニートなんだよ!作品にケチをつける暇があったら職業安定所で職を探して面接を受けてこい!まあ、面接に受かることはないだろうけどな!

    +34
    -51
  • I♡糞アニメ

    根本的に向いてない奴を教育するより向いてる人材探した方が効率的だよ
    適材適所を謳ってた現実主義者だか天才王子だかの方がまだ説得力あったわ

    +33
    -2
  • #

    やってることは夢をかなえるゾウの様な自己啓発本、ビジネス本、ハウトゥー本

    +31
    -2
  • #

    だからリリだけ見るアニメだってば

    +30
    -0
  • #

    ロボットを戦力にした方がもっとよかった

    +28
    -0
  • #

    >>16
    ちょっとズレた考えに基づく自己啓発本だな

    +28
    -3
  • #

    大抵の組織で教官やらコーチやら直接指導に当たる人間は指揮官とは別に居るもんだが
    そういう役を付けた方がいいだろ

    +26
    -1
  • #

    原作者働いた事ないってこれを描くのが仕事じゃ無いの?
    漫画家、小説家なんてバイトしてても就職してない奴いて何をせめられる事あるの?

    +26
    -4
  • #

    ニートの働いている者への嫉妬だな。今回の話は自分ができて当たり前だと思っていることが相手もできて当然だと思い込んでいる上司を取り上げる回で実際に働いたことがある人なら、こんな上司に一人や二人に遭遇しているはずだけど、ニートは働いたことがないから想像できないか。社員として優秀でも上司になれば自分ができて当たり前の仕事を部下に押し付けるブラック上司になる人は山ほどいるよ。今回の話は働いたことがある人なら共感できる話だけど、ニートには理解できないだろうな。

    +24
    -0
  • #

    ↑まぁニートってのは上の俺のことなんだけどね
    ニートだから理解出来ないと言いたかった
    しかし前も同じこと言ったなw俺。
    連投してすまぬ、学習能力ないんだ俺は

    +23
    -0
  • #

    採掘場であんな暴れ方したらとんでもないことになりそう
    あと炎系連発で酸素無くなりそう

    +22
    -1
  • #23

    バカだな、コイツは自分でバカなコメント書いて学習能力ないって、脳みそが入ってないんだろうな。あと、上の書いたコメントに相当嫉妬したんだろうな。それで上のコメント書いた人を侮辱するために自分の書いた手柄にするニートのやりそうなことだ。性根が腐っているだろうな。

    +21
    -4
  • #

    >13
    いや、それだと他のその他大勢のアニメと一緒になっちまう。
    本人がそれとわからぬようにお膳立てして、
    本人が自ら気付きを得たと実感できるようにする、
    という設定は逆に数が少なくて新鮮だと思うが。
    ま、いろいろ突っ込み処は満載だけど。

    +22
    -1
  • #

    >22番って毎日家族やケースワーカーに「ニート、辞めます?」って叱られてるコンプレックスの塊を自白してるよなー
    コイツ3話くらい同じ似た中傷書き込んでないか?
    しかも空白と改行がほとんどない小学生のような文ばっか。ニートだから書き殴りしか出来ないんだな

    +19
    -2
  • #

    なんか22番25番必死だなwwさすが自分の状態ばっかり
    言いに出て来る自称ニートw
    しかも揚げ足取られて必死の弁明ww愚かすぎるww

    +19
    -1
  • #

    いや>25が自分で自分がバカなコメって言ってるじゃん

    +17
    -1
  • #

    >22のコメントが手柄なんだってよwただの誹謗中傷じゃんw

    +16
    -1
  • #

    >14
    いや、肯定派だけではだめなんよ。
    何でもそうだけど、否定派(批判、非難、中傷)がいて
    それでお互いバトルになって盛り上がる。
    二項対立してこそ人気が出る。
    たまに肯定派だけで人気が出ちゃう化け物もあるけど、
    大概は両派が程よく出てくるから
    SNSが盛り上がっていき、
    より多くの大衆が知るようになり
    絶対数が増えてきた肯定派によって
    売上が伸びる。

    +15
    -2
  • #

    アニメの良さに気付かない人たちに何を言っても無駄。どうせ、他のなろうと同じことをしたら他のなろうと同じように批判するだけ。違うことをすれば、それはそれでいちゃもんをつける。どうあがいてもなろうというだけで文句を言う輩はたくさんいるよ。だから、簡単な話見なきゃいいとずっと言っている。それを輩はできない。なぜか?答えは簡単、脳みそが麻薬常習者並みに萎縮しているからだ。萎縮している脳で正常な判断ができるはずがない!だから、彼らは麻薬常習者みたいに生暖かい目で見守らないといけない。

    +14
    -2
  • #

    それはそうだけど、仕事を除いた生き甲斐じゃね?
    自称評論家と煽りは日本人の病気。
    目的はアニメ視聴3で、7割が逆張りや批判が日課Lv
    他人を否定するか作品を否定しないとしんでしまう

    +13
    -1
  • #

    いや他の作品でも見たコピペを少し改造してるだけ
    かまって欲しいんだろニートだから

    +12
    -1
  • #

    誹謗中傷の常習犯に言われる筋合いはねぇよ!働いたこともないニートに何を言われても心に響くことはないな。それよりも君たちは自分の親のすねをいつまでかじれるか考えた方がいいんじゃないかな?親がお亡くなりになるまでどれくらいかな?その間に遺産なり、遺品とか整理した方がいいよ。でないと相続税が遺産では払えなくて遺品まで売り出す始末になるからな。その時までニートだったら悲惨だよ。

    +12
    -1
  • #

    なろう版より無料コミックのがおもろい
    書籍は知らん、この程度で600円以上金取るなって
    思うが、オバロと転スラの書籍はもっと高いがボリュームが半端ないから許せる

    +10
    -2
  • #

    四天王の娘は今期の異世界系アニメではメインヒロインなれるのでは?エリスと見た目変わらないし

    +9
    -1
  • #

    >>35いや全部今のお前がここでしてる行動じゃん
    誹謗中傷も前話も前々話もお前がニート!ニート!って、連呼してるだけじゃん
    お前が見えないここの連中すべてをニートって決めるほどお前にもピッタシ当て嵌まるじゃん
    お前、いつものパヨクだろ、改行や癖がまったく同じだな

    +8
    -2
  • #

    君今まで何してたの何十年も?(白い目)

    +7
    -1
  • #

    だろー22番35番の奴が特にwww

    +6
    -2
  • #

    >35君、妙に発想が具体的だなー
    自分の経験談丸出しじゃねえか、
    ここの連中やネット民が親のスネ優雅に齧れるほど
    金持ちの息子だと本気で思ってんのか
    統計では日本は7割が貧乏人なんだよ

    +5
    -1
  • #

    いやだから>22と>35に白い目だよ…

    +4
    -1
  • #

    ※39
    すいません。通りすがりの一般人ですがネトウヨニートでコドオジですか?

    +3
    -0
  • #

    43だけど間違えた※38だゴメン!

    +2
    -1
  • #

    43だけどやっぱ合ってたゴメン!

    +2
    -1
  • #

    40〜44
    こいつが例の長文の釣りマンだなw

    +2
    -1
  • #

    自己紹介をしつこく4連投するσ(゚∀゚ )オレ~
    毎日通う通りすがりの一般人 

    +2
    -1
  • #

    45は偽物でニートのネトウヨです

    +1
    -1
  • #

    なんか相槌マンも加わったね!ニートとパヨク連呼長文マンさん

    +0
    -1
  • #

    そう>43からかまって欲しくて連投してます
    自称ニートのネトウヨなんだ、でも通りすがりだよー

    +0
    -1
  • #

    連投釣り乙www

    +1
    -1
  • 匿名

    ニートのネトウヨ

    +0
    -1
  • #

    ニートのパヨク

    +0
    -2
  • #

    5 14 22かw
    しかし2話連続、他でも同じ誹謗中傷を最後のほうまでやるとわ・・・どこまでお猿なんだw

    +0
    -1
  • #

    合いの手マンが来たら支離滅裂な相手不明になったな

    +1
    -1
  • #

    はい!ネトウヨ大発狂。図星をつかれて悔しかったんだろうな。相続税もないド貧乏なんだね。ごめんね、てっきりお金持ちの家だと思っていたけどネトウヨって貧乏だったんだな。家が貧乏だから心も貧乏なんだな。だから、ここで中国、韓国にマウント取るんだな。心が貧しいから。で、ネトウヨを不快な思いにさせるコメントを書く人を例外なくパヨク認定するのもネトウヨなのでネトウヨって本当に面白いな。

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨはこんな嫌いな韓国の手が入ったアニメ見るんだろうね?韓国アレルギーでショック死するだろうに

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨ連呼パヨク連呼同じ奴なんだけどな

    +1
    -1
  • #

    ムラムラムーン大発狂してるなw

    +0
    -1
  • #

    >58そうだねぇ
    >56奴のいつもの自己紹介でわかったよ
    ここまで自分以外の全員が見えてる個人情報すべて知ってる宣言しまくる阿呆はネットでもそうは居ないw
    >57も、もう3回はざいにち宣言しまくってるおバカ

    +0
    -1
  • #

    >>58
    そうなの?ネトウヨもパヨクも同一人物だったのか!

    +2
    -1
  • #

    それがネトウヨされどネトウヨ。こいつらは嫌いな韓国の手が入ったアニメを何食わぬ顔で見て酷評する矛盾野郎なんだよ。普通は嫌いな国が制作したアニメは見ないがこいつらはバカで脳が委縮しているから、当たり前のこともできない愚か者の集まりで他人を誹謗中傷するのが趣味なんだよ。頭がおかしいネトウヨに何を言っても無駄なので過去にネトウヨを説得しようとした人がいたが時間と労力の無駄だと言って諦めたからね。ネトウヨと話し合おうとする人はバカを見るんだよ。

    +0
    -1
  • #

    はい!信者パヨク大発狂。図星をつかれて悔しかったんだろうな。相続税もないド貧乏なんだね。ごめんね、てっきりお金持ちの家だと思っていたけどざいにちパヨって貧乏だったんだな。家が貧乏だから心も貧乏なんだな。だから、ここで中国、韓国にマウント取るんだな。心が貧しいから。で、信者でパヨを不快な思いにさせるコメントを書く人を例外なく基地外認定するのも当然なので信者パヨ俺って本当に面白いな。
    フフッ♪自分のこと語るのた~~のし~~

    +0
    -1
  • #

    政治厨君今まで何してたの何十年も(白い目)w

    +0
    -1
  • #

    まぁ全部3連投してる俺のことなんだけどね
    パヨの何が悪いんだww長文ここで5回以上泣き喚くくらい許してくれよーー

    +0
    -1
  • #

    俺がネトパヨでニートな信者。こいつらは嫌いな韓国の手が入ったアニメを何食わぬ顔で見て酷評する矛盾野郎なんだよ。普通は嫌いな国が制作したアニメは見ないがこいつらはバカで脳が委縮しているから、当たり前のこともできない愚か者の集まりで他人を誹謗中傷するのが趣味なんだよ俺。頭がおかしいσ(゚∀゚ )オレに何を言っても無駄なので過去に俺を説得しようとした人がいたが時間と労力の無駄だと言って諦めたからね。σ(゚∀゚ )オレと話し合おうとする人はバカを見るんだよ。

    +1
    -1
  • #

    もうドM過ぎて哀れだよな・・・長文パヨちん

    +0
    -1
  • #

    うわぁ~コピペをして相手を挑発するネトウヨ。凄いなネトウヨってあまりにも図星をついたんで返す言葉も出ないから文章をコピペして貶すことに切り変えたんだろうね。脳が委縮したネトウヨでも相手の文章をパクれば簡単に相手に勝てると思い込んでいるから凄いよな。

    +0
    -1
  • #

    誰が見てもニート連呼とネトウヨ連呼のこのサイトの荒らしは同一人物だろw
    見てる作品に批判コメが付くと、毎話大発狂しとるw

    +0
    -1
  • #

    何度でも言うぞぉ~~
    コピペをして相手を挑発するσ(゚∀゚ )オレ。凄いなσ俺ってあまりにも図星を突かれたんで返す言葉も出ないから長文で自ら貶すことに切り変えたんだ。脳が委縮した俺でも相手の文章をパクれば簡単に相手に勝てると思い込んでいるから凄いよな。
    全部コピペで連投してるアホは俺だけどね!

    +1
    -1
  • #

    カマッテチャン過ぎだろ・・・長文の自称ニートのざいにち信者・・・
    泣き叫んで誹謗中傷をして返されて喜ぶ変態

    +0
    -1
  • #

    ダメだw腹がよじれるほどコイツおもろいわww
    止まらんww

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨって北朝鮮の事全く言わないよね、ネトウヨの正体って実は…

    +1
    -1
  • #

    まだ釣りやってる

    +1
    -1
  • #

    真面目にようつべで長文煽りや誹謗中傷したら、充分バトれるのに、こんなアカウントもない場で泣き叫ぶからwwwしかも悪意満載の煽りや中傷して空回りしてるのが楽しくて仕方ないww

    +0
    -0
  • #

    哀れで結構!お前らネトウヨよりは社会に貢献しているし親のすねをかじっていない。親や社会のお荷物になっていないだけでもお前らよりは100倍マシだと思っている。親のすねをかじり、社会にも出ず家の中で四六時中パソコンに向かって顔を張り付けている輩は法律を改正してでも外に引っ張り出すべき。出ていかない時は死刑にするとか、強引な方法を使ってでも外に出さないとネトウヨは高を括るから人間として扱ってはいけない。

    +2
    -1
  • #

    そう!>73は実は!ざいにちなのよ♡照れてるけどね

    +0
    -0
  • #

    >>76マタマタ透視能力発動してるww可哀想w
    オモロw滑稽wwたっのし~~い
    いやアニメよりお前は楽しいよ!グッジョブ!!

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨって時給いくら貰えるの?バイトなんでしょ

    +1
    -1
  • #

    あのね別にお前らの誹謗中傷なんて気にしてないかwww。人間として認識している相手に酷いこと言われたら精神的ダメージはハンパないけどお前ら如きは虫以下だと思っているから何を言ったところで気にしないよ。

    +0
    -1
  • #

    >>76「社会にも出ず家の中で四六時中パソコンに向かって顔を張り付けている輩」今日のお前のコメ欄の動きじゃねえかww
    「人間として扱ってはいけない。」お前が今、合いの手君ともう一人と俺にされてる扱いじゃねえかwww
    なんでそんなおもろいんだ?お前ww

    +1
    -1
  • #

    >>80自覚あるんじゃんwwwお互いのことわかってんならいちいち言わなくてOK
    だってお前哀れで楽しくて笑えるから気にしてないよー

    +0
    -1
  • #

    なんかウヨウヨしてるな

    +0
    -1
  • #

    いや、バイトじゃなくて個人で勝手にやってる。自称愛好者だから。バイトでやってるネトウヨもいるけど少数。ほとんどは勝手に愛国者を名乗って、日本の地位を下げる行為にも気づかずバカな言動を繰り返すのがネトウヨなんだよね。

    +1
    -1
  • #

    ぱよ信者くん、誹謗中傷隠さなくなったなww
    だんだん気にしてるしか言いようのない対応になって嬉しいよーー!不快になってくれましたぁ??
    もっと頑張れ!自虐ネタww

    +1
    -1
  • #

    >84なんのことかわからんが、誹謗中傷や煽りや他者否定でお金が入るのは、有名人のアンチと、炎上欄の便乗依頼だけだよん?
    そんな商売あるなら自分も仕事辞めてやるけどねww
    ここのような気楽な悪意に満ちた名前のない場でバイトあるならね!

    +0
    -1
  • #

    気にしているのお前らだろ!一々コメントに反応しているのはお前らだろ!人の書いたコメントにこれだけ反応するってことは・・・。

    +0
    -1
  • #

    とんだ茶番アニメだな。
    ってか何でこんなコメントが多いんだよw
    シェンムーは全然無いのに。

    +0
    -1
  • #

    確かにバイトでネトウヨやってる奴は少数だろうね

    +0
    -1
  • #

    そう>87の俺のことだ!
    学習なんてしないぞぉ~~

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨの正体は北の奴じゃない?自国の事言わないし

    +2
    -1
  • #

    >>89甘いなぁwwロシアの味方も極度の露中の工〇員派も、自論や宗教Lvなネトウヨ中年も、パヨ中年もこんなもんではないよ!!奴らはマジで話が通じない、
    自論と自分の都合の良い部分以外、一切会話しないのだよ。だからここの人らは甘い!緩い!
    10年で100人近く喧嘩したから言える

    +1
    -0
  • #

    ??>91番君はもしかしてマジで中学生かにゃ?
    北の奴なら発信など出来るわけがないだろう?
    あそこはようつべも見れないのだw
    あそこの民は苦しまなくていいなら自害するLv

    +0
    -1
  • #

    書き方にてるなどこぞの草原のとあいつかこの連打

    +0
    -1
  • #

    いい茶番だった。ウチの長も悪い意味でエドヴァルトと一緒。違うのは自覚ないから人間関係が疲弊して会社の雰囲気最悪

    +0
    -1
  • #

    でネトウヨの仕事って1ヶ月いくら位になるかな?別にやりたくないけど

    +0
    -1
  • #

    94いやこの子は新人か、2月下旬のウクライナ戦争で発言した別人だと思う。 君が指してる人達はこの子みたいにピュアではない

    +0
    -1
  • #

    >96
    何度も言うが本物のネトウヨはツイートやようつべの戦争系ニュースの返信欄とか、リツイートバイトや、一般が3桁近くは居る場所しか来ないよ
    パヨもそう、あいつらの自己顕示欲はこんな名前もなく、深夜は3人も見ないような場には来ない

    +0
    -2
  • #

    ※93
    とぼけ方に年紀が入ってるなw在北のお方w
    なら何故ネトウヨは深刻な加害国にも関わらずに北は口撃しない?

    +1
    -1
  • #

    えっ??ようつべの戦争や経済やコロナニュース見てないの?ネトウヨは北もぼろ糞言ってるよ??
    ただ、それ以上にかんこくと中国と最近は露を堕とすだけ。さらにそれ以上に日本人同士堕とし合うから、北の分まで言えないだけ

    +0
    -1
  • #

    >95俺も10回近く職場変わってるが、残虐はアニメが上でも、姑息や仮面被るのはリアルや仕事場のほうが上だなぁ

    +0
    -1
  • #

    最近、北とロシア露骨にぼろ糞言ったら消されてるんじゃね

    +0
    -1
  • #

    なんのコメだよここ政治やりたきゃ別サイトでやれよ

    +1
    -1
  • #

    ネトウヨが議題にしてるのって中韓ばかりで北は見た事無いくらい記憶にないからネトウヨがネットに貼ってる醜文は日本人を世界から醜く見せる為に在北が日本人を偽ってるだろ

    +0
    -1
  • #

    だ・か・ら、北ではYouTubeは見れない参加出来ないって。真剣に言うけど中学程度の歴史をやり直せ。
    工〇員ってのはパヨ以外は、ざいにち勧告人か中ごく人だっての

    +0
    -1
  • #

    合いの手くんやムラムラさんには不快だろうなぁ
    俺はなんでもいいから問題なし
    1行煽り繰り返す悪意だが知性がない奴より面白いの
    です、廃・・・自分から政治ネタはしないけどね

    +1
    -1
  • #

    朝鮮はネット自体高官しか見れないんちゃう?

    +0
    -1
  • #

    在北ってなんやねん 
    脱北者ほぼ缶国と中国にしかおらんやろ

    +0
    -1
  • #

    ※106ようムラムラムーンwww

    +0
    -1
  • #

    ※109ようだいそうげーんwww

    +0
    -1
  • #

    ↑誰だいそれw

    +0
    -1
  • #

    いやいやいや!
    急に出て来ずいびきをかき始めたら、脳梗塞とか疑えよ!
    若くても脳梗塞になる奴はいるからな?
    仮にもこのサイトの性質を描いた作品だろこれ?

    +0
    -1
  • #

    誰も居ないのにオールスターにすんな

    +2
    -1
  • #

    ※108とぼけるね在北が何を意味するか分かるだろw
    脱北する前からいるだろ通称名使って
    街宣右翼はその口だと聞くが

    +1
    -1
  • #

    コミカライズだかweb漫画だかのキャライラストと比較していたのをどっかで見たけど、原作だか無料webコミックだかのはちゃんと可愛いし美人なのよ。
    アニメ見たら「なんでこんな作画の変な顔に?」って、誰でも思うんじゃないか

    +1
    -1
  • #

    じゃぁさそれこそ在韓や在中より、朝鮮から脱北したざいにちが多いと聞いてみろよ、
    真っ先に病院紹介されるわ、
    通名ってのは、元々一番缶国が工さくのために考えた制度なんだよ。ソレを中華も使いだしたが、北なんかこう作する意味がない、核開発にまい進してりゃ日本も缶国も脅せるんだから

    +0
    -1
  • #美少女紳士ムラムラムーンみっくす

    だから在北が、伸びる!伸びるっ!液落ちないッッ!!1話からずっと面白さが加速しているぅぅ!どうして30分だけなのよぉぉ!いやー、ホントすごいわwしかもこれ2クールほぼ確定なテンポじゃね。>114が在北とわかっていてもワクワクさせるコメは流石ですわ。自称在北さんもすっかり安定の解説ポジで生存フラグビンビン、ニート連呼さんもいいキャラだけに生き残って欲しいなぁ。それか一度帰郷して完全パヨクとなって復活でもええでwちんぽーん!!

    +0
    -2
  • #

    とうとう本性表したなバレバレだったけどw

    +0
    -0
  • #

    在北の通う学校があるだろW知らないのオカシイだろ朝鮮学校

    +0
    -1
  • #

    数では中韓より在北のが少ないってば 大漣や生野区だっけ?

    +0
    -1
  • #

    ネトウヨはマジで在 日朝鮮 人かも

    +0
    -1
  • #

    そういやウヨクって日本を上にして自分らが威張る連中だろ、なんでざいにち朝鮮・人が日本を誇るんだよww
    矛盾しかねえなww

    +0
    -1
  • #

    これからは拉致被害者の為に缶国だけじゃなく北の事も言うべきだなネトウヨ

    +0
    -1
  • #

    しかし君マジで子供や学生だろwなんか社会の趨勢と逆を言い過ぎなんだよ
    ニートの話まではニートの性質は合ってた。
    ウヨの話がおかしすぎる・・・なんで子供かって?
    君、リアルで本物のウヨや共産・党や創価学会と口論したことないだろ?俺は浅く口論して何度か懲りたぞ

    +0
    -1
  • #

    さぁなんでウヨがあんまり北のこと言わないかは知らんが、予想としては、北はかんこくの口だけより、核で脅す、化学兵器で脅す、ソレだけだから言うネタ少ないんじゃないか?しかも北は明らかに支配階級以外は堕とす必要がないほど不幸だから
    かんこくは向こうも言いまくるから言うんじゃないか?中国は怖いから逆に言ってるんじゃないか?
    俺の予想でしかないけどね

    +1
    -1
  • #

    >123まぁ貴方がニートでネトウヨにリアルでイジメられてきたのは熱く語り過ぎたからバレてしまったよ
    頑張って生きてね!応援してるぞぉ!

    +0
    -1
  • #

    北の奴が日本人を騙って缶国人を口汚くヘイトするから外国から日本人が悪く思われるって事

    +1
    -1
  • #

    もう丁寧に説明しても聞く耳ないからいいけど、
    まず北は日本人のフリしてかんこくヘイトする意味がない。朝鮮戦争でもこの先も併合と言われてもソウルをいつでも火の海に出来るミサイルがかんこくに向いてるし、核もあるから、口で煽るのは国の代表だけで十分。あと日本人のかんこく嫌いは半端ない、にくい!ではなく嫌い。中華は怖いのと卑怯だから嫌いだが。かんこく嫌いなのは日本の男のデフォに近い
    いっぺん毎日ようつべで返信の多いとこでコメしてみ?どんだけ日本人の差別意識が強いかわかる

    +0
    -10
  • #

    >118今、起きたんだがwなんのこと?

    +0
    -2
  • #

    ※126
    ネトウヨは根拠も無いこじつけで逃げるんだよな
    日本人からイジメをくらって生きてきたのは分かるけどまぁ祖国の為に頑張って下さいニートのネトウヨさん

    +0
    -1
  • #

    ↑いやお前が逃げっぱなしなんだよ
    しかも今自分がいじめられてると認めたなwww
    半島に帰れよパヨパヨち~~ん

    +0
    -1
  • #

    >130って自分からニートそのものの言動を晒していくスタイルかwwマジオモロすぎww
    さすが信者兼自称ニート兼ざいにちだね~

    +0
    -1
  • #

    >>130まぁいつも自虐ネタもイイが反省して頑張りたまえwwwてか半島帰って反省しろやwww

    +0
    -1
  • #

    >114
    やってることはリアルの自分への嫌悪な自己啓発コメント、ビジネス本、ハウトゥー本、ニートの葛藤ダイヤル

    +1
    -1
  • #

    なんか一般人がドン引きするコメ欄だなw

    +2
    -1
  • #

    余程刺さったか、はたまた自演か

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    自分の物差しでしか測れないワンマン上司www
    ストレス解消する魔王🤣

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    久々のこのコメ数はすごいな🤣
    みんな夜通しお祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    +13
    -7
  • #

    きもっ、同じ文体で1人で100レスぐらい書いてる頭弱いのが暴れてるなw

    +3
    -0
  • #

    そういえば昔一人で100レスしたやつがいたな138w

    +10
    -0
  • #

    前回よりはテンポ良くてマシだったけどまだまだだな…

    +0
    -0
  • #

    アニメとしては声優7人だけの低予算アニメ。おまけに部屋の中で二人きり、または3~4人で会話するシーンがほとんど。ファンタジーのしての異世界風景を楽しむ要素はゼロ。
    それが駄目とは言わないが原作の会話シーンの出来によっては声優が頑張って良い雰囲気を出せるのだけど。
    そうだね、『まおゆう』と比較したら会話のセリフのセンスが無いからね。それに異世界の風景や雰囲気、シーン・チェンジの数、展開の多様さという面でも原作力不足と感じる。ま、まだ続きあるし先は知らんから駄目烙印は押さないけどね。

    +1
    -0
  • #

    「まずは落ち着いて茶でも飲め」
    ここ、まるで茶を飲むために「落ち着け」と言ってる様に聞こえる。
    そこは
    「まずは茶でも飲んで落ち着いてくれ」
    じゃないのかな。

    +0
    -0
  • #

    いや、ケンカの強さが先天的要因で、なんで頭の善し悪しは後天的要因なんだよ?
    どっちも先天的、後天的の複合的なものだろうがよ。

    +1
    -0
  • #

    もっと概要を簡単に説明して、そんで黙って行動して結果を出してから「これはこれこれ、こういう事だったのだよ」と説明した方がいいんじゃねーかな。
    稚拙な理屈をクドクド説明されても、視聴者は欠伸が出ちまうよ。

    +0
    -0
  • #

    褒めるべき所は褒めてやれよ。
    欠点ばかり指摘しやがって、嫌な勇者様だなおい。

    +0
    -0
  • #

    いきなりハイレベルな事をやっても、全然身に付かないよね。
    地道にコツコツが一番効果的。
    さて、この作者さんはどうするつもりかな?

    +0
    -0
  • #

    マシンゴーレム・・・
    だ、ダサイ・・・

    +0
    -0
  • #

    後ろのは何?
    先週左端に居たガンガルみたいな勇者?

    +0
    -0
  • #

    だからさー、敵の注意を引いて撹乱するにしてもさ、下級兵士が勝手に判断して動くわけには行かないだろ?
    おまえやっぱ将軍職辞しろ。軍隊を統率するのには向かないわ。
    .
    なんか銀英伝の『体当たりしてもかまわん!』のパエッタ中将を思い出すわ。

    +1
    -0
  • #

    なんとまあお粗末な・・・
    確認不足で味方を殺しかけるとか、結局このクソ勇者を追い出した人間たちが正しかったって事になるじゃねーか。

    +0
    -0
  • #

    自作自演で大ピンチのこのクソマヌケが、魔王軍に何を教えるんだって?

    +0
    -0
  • #

    マシンゴーレムがドロドロに溶ける熱量。
    それを鉱山?の中で使用したら、坑道が溶鉱炉みたいにならんかね?
    シュティーナの結界で守ってるみたいだが、シュティーナの結界で防御できる程度の熱量で倒せるのなら苦労はないのでは?

    +0
    -0
  • #

    管理人見てるか?ウヨよパヨNGにしろ!そんだけでスッキリすっから

    +0
    -0
  • #

    そこまでしないと理解できないって、もうパワー系池沼だろこいつ・・・

    +0
    -0
  • #

    将軍と下級兵士の間に絆が生まれた。
    いや~感動的だな~(ハナホジ)

    +0
    -0
  • #

    なんか今度は勇者がどっか行っちゃうみたいだけど、正直なんかどーでもいーわ。

    +0
    -0
  • #

    ※139合いの手君とか半分はオマエラだw

    +0
    -0
  • #

    てか、きもっ!とか、バレバレwとか一言パヨ煽りとかわかりやすすぎんだよw
    煽りがいつも小学生以下の頭弱すぎww

    +1
    -0
  • #

    ↑だーいそーげん?w

    +0
    -0
  • #

    140
    まだだいそうげーんとムラムラ粘着してんだな
    なんか悩み少なそうでいいなきみは

    +0
    -0
  • #

    お前らはもうダイ大ごっこしてろアバーン!ストラ〜シュ!

    +1
    -0
  • #

    ニートを叩いて安心してる奴ほど仕事なくなったら心が空っぽになって何もできなくなるんだよなw

    +0
    -0
  • #

    別にお前らが働いてようがニートだろうがこっちは微塵も興味ないんだけど
    みっともない小学生レベルのやりとりは他でやってくれ

    +0
    -0
  • #

    あのニートパヨク連呼の長文がどの作品でも信者だから、作品否定したらわめきはじめる

    +0
    -0
  • #

    間違えたwwwニートネトウヨ連呼ね

    +0
    -0
  • #

    ?ネトウヨ単体ではNGにしたのか?

    +0
    -0
  • #

    もう存在自体がNGでいいよ

    +0
    -0
  • #

    そうだ上の俺をNGにしてくれ!頼むよ

    +0
    -0
  • #

    定期的に自虐大会を開くコメ欄かな

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨ

    +0
    -0
  • #

    パヨパヨチーン

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨニート

    +0
    -0
  • #

    ネトウヨは半島の北に帰った下さい

    +0
    -0
  • #

    パヨクは地上の楽園(笑)に帰れ

    +0
    -0
  • #

    >174「北に帰った下さい」日本語喋れないのにコメすんな  半島人

    +3
    -0
  • #

    6文字未満はNGだった頃が多いのに、4文字のみでもセーフになったんか・・・?

    +0
    -0
  • #

    北に帰った下さいクソワロ

    +0
    -0
  • #

    ※176
    ネトウヨは半島の北に帰って下さい

    +0
    -0
  • #

    朝鮮民主主義人民共和国も大変ですねネトウヨもお国帰った方がいいんじゃないですか?

    +0
    -0
  • #

    パヨクが延々連投しているのか。これだから頭が弱い子は

    +0
    -0
  • #

    半島の北は中国だぞ
    もしかして半島の北部って言いたかったの?

    +0
    -0
  • #

    >>180このパヨクニート君、絶対学歴ショボいと言えるほど適度にアホなんよ・・・
    あの1行20コメしたら半分誤字る奴と違う天然や

    +0
    -0
  • #

    >174泣きそうな顔で訂正しても遅いぞw
    1行すらまともに打てない学のないざいにちニート君
    しかし大した脈絡なく1~2行で誹謗中傷毎日する奴
    2人居るし
    自分に帰って来るのを期待してる Mのかまってちゃんは哀れだな

    +0
    -0
  • #

    ※180今日も発狂して連投してるな間違いなくネトウヨガー連呼の長文釣りコピペ本人だこれw
    よほどリアルでウヨにイジメられてんだなw

    +1
    -0
  • #

    上の方で連投してるキモウヨ君は学歴がショボいのは文書見れば分かるどうせ日本にある朝鮮学校出身だしw

    +0
    -1
  • #

    まぁそれが今連投した俺なんだけどなw
    発想が自分のことが浮かんでしまう罠w
    誹謗中傷もムズいね
    キモウヨの俺は学歴がショボいのは文書見れば分かるどうせ日本にある朝鮮学校出身だしw

    +0
    -0
  • #

    >186貴様が挑むのはオノレ自身の誹謗中傷!
    ドMの極致w
    さぁネタの備蓄は十分かw

    +0
    -0
  • #

    てかこいつと合いの手君は365日誹謗中傷書き込むから、このサイトの煽りや誹謗中傷とようつべの誹謗中傷と煽りとか全部喰らうんだよなw
    ソレがわかってて構ってもらうために、倍返しを期待してるw見世物としては少し足りんがオチョくる相手としては及第点

    +0
    -0
  • #

    >186>187「一条さん!見ててください‼俺のドM連投!」
    お前さ、何の脈絡もなく自分と違うコメや作品否定者は、ウヨやパヨやニートって叫ぶところ、合いの手君ソックリやな
    そのうち一人二役としていつも言われ出すぞ

    +0
    -0
  • #

    ワンピのキチ電波パヨクなって暴れてるなwww

    +0
    -0
  • #

    ※137※138まぁお祭り騒ぎは大ー草ー原の呆れた自演だろw⬇︎コメ数稼ぎ必死w

    +0
    -0
  • #

    🤣⬅︎よくお前が使ってるよなだーいそーげん

    発狂してめちゃくちゃな事言ってるなだーいそーげん

    +0
    -0
  • #

    必死に煽ってますがキミは彼に相手にされるほどの存在感はないね。残念ながら

    +1
    -0
  • #

    やっぱりパヨクとキチ電波はだーいそーげんだったか

    +0
    -0
  • #

    じわり来て、腹がよじれそうになったw
    ゴミ扱いされとる…誰とは言わんが

    +0
    -0
  • #

    もうパヨとキチ電波ウヨとダイソーゲンとムラムラとかに、明らかにすがってるよな

    +3
    -0
  • #

    >191この話だけで6回目の誤字り・・・ここまで来ると才能だな
    俺、事務補助や受電系3年やってたとき、こんなのしてたら速攻クビだわ

    +1
    -3
  • #

    ランキング上位のアニメのコメントが、軒並み荒れている件。

    +0
    -0
  • #

    ぼっちが人の多い場で他人に罵声や威張ろうとアニメ視聴もせず徘徊してるからさ~~~

    +0
    -0
  • #

    ↑くっそブーメランで草

    +0
    -1
  • #

    こいつ怪しいぞbotまだ?

    +0
    -3
  • #

    ↑それ言ってんのお前だけwwwワンピのキチ電波パヨク

    +0
    -3
  • #

    あー確かだーいそーげんだっけwww

    +0
    -3
  • #

    はいはいbot釣れたw

    +0
    -3
  • #

    だーいそーげんのワンピキチ電波パヨクが釣れたwww

    +0
    -3
  • #

    >201これ当人に言っててもこいつ以外は中々伝わらないのに、当人しか釣れないんだよなwゲストは釣れずにさw

    +0
    -2
  • #

    日本の将来が不安でしかない

    +0
    -0
  • #

    ※201※203※204※206 もはや自分以外に伝わらない日本語になってて 草生えるw

    +0
    -2
  • #

    もうbotの生存確認のスレになってますやんw

    +0
    -3
  • #

    お前ら管理人に感謝しないとダメだよ。だってここが無くなったらお前らいよいよ居場所が無くなるやんwここは漂流してきたゴミを優しく受け入れてくれる場所なんだから

    +0
    -3
  • #ムラムラする

    ↑じゃぁ誰が見てもお前が一番感謝しないとなw
    お前の行動ってゴミそのものなんだからw

    +0
    -3
  • #

    自演キモいなキモいどーせ同じ奴だろ

    +0
    -0
  • #

    何がしたいだこいつらアニメの話もしないで

    +0
    -0
  • #

    >213呼べばすぐ出てくる、ワンセットなAIかw
    てかその上の奴らをストーカーし過ぎだろお前w

    +0
    -1
  • #

    ↑ほらな自演魔が反応した

    +0
    -1
  • #

    >214 じゃあお前がアニメの話しろよ

    +0
    -0
  • #

    ↓こいつはbotくさい

    +0
    -1
  • #

    ↑はい上の俺が連投して見ましたwどう?ウケました?

    +0
    -1
  • #

    >216ってbotだからマジチョロいなwこいつ脳みそ溶けてんじゃね

    +0
    -1
  • #

    さっきからこいつは何言ってんだろうなw

    +0
    -1
  • #

    日本人じゃないから何言ってるのかわからないんだねw翻訳しようか?

    +0
    -1
  • #

    ↑こいつは知ってるwムラムラムーンと長文パヨクとだーいそーげんって奴だぞwwwこいつはざいにちだからわからないw

    +0
    -1
  • #

    >221ってオウム返しのこの言葉週10回以上使うよなw
    哀れだなw

    +0
    -1
  • #

    >221>222連投でほらな自演魔が反応した

    +0
    -1
  • #

    アホな探偵ごっこなら別でやりな

    +1
    -0
  • #

    >222おやおや上の自分同士の会話ですかwww
    頭の薬が切れたみたいですね連投しながらなんか暴れてますが
    まぁ君は誰が見てもアスペルガーだからwww

    +0
    -1
  • #

    煽り文句のチョイスがちょっと古いんだよなぁこいつwアスペとか久々に見たわw

    +0
    -0
  • #

    ↑いや史上最強の大魔王の6話のコピペだよw
    つまりお前らや誹謗中傷毎日してる奴らのネタやコピーってわけだww

    +0
    -0
  • #

    そのアスペルガー連呼してたの去年の奉行だから、たぶん元ネタはムラムラ

    +0
    -0
  • #

    ↑と奉行本人が言い訳してます。

    +0
    -0
  • #

    合いの手はええて  お前9割自分に帰って来る事実があっても、期待してるやろ・・・
    俺はコピペだからいいけどさwお前らは全部自分に帰って来るぞ

    +0
    -0
  • #

    >232 なにそのカードバトルみたいな能力w

    +0
    -0
  • #

    >231は最近皆に飽きられて追い詰められてるwww

    +0
    -0
  • #

    前からスルーや相手にされてないよ、最近じゃないな

    +0
    -0
  • #

    >233>235奉行や電波ウヨやパヨちんやアンカーマンは自分がコピペされた言い分を自分でケナしたら、自分が如何に悪でバカか証明してしまうから、自分のコピペを罵ることはしないのに、>223はw自分のコメを自分で堕としまくるからバカだよなw別の場所の自分のことになるのに

    +0
    -0
  • #

    ↑混乱してて草。なんだよ「別の場所の自分」てw厨二かな

    +0
    -0
  • #

    もしかして引きこもりの厨ニのガキか?書いてるのw

    +1
    -0
  • #

    右目押さえながら「うぅ、別の場所の自分が、、」とか言って書いてそうw

    +1
    -0
  • #

    なんか急に静かになったな。荒らしてた奴が一人か二人くらいしかいないことがこれで判明したな

    +0
    -0
  • #

    言われてみれば厨ニ臭い文だなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    まーーーーーーーーーーーーだ
    本好きのコメ欄立たねえのかよwww無能管理者www
    もう5時過ぎてんだよ‼️🤣🤗🤣🤗🤣

    +0
    -0
  • #

    ※240
    スパイファミリー7話のところに湧いてましたよ。
    私、アーニャ可愛いってコメントしたら 
    『ロリコン』だの『キモオタ』って絡まれました。

    +0
    -0
  • #

    ↑お婆さまのご冥福をお祈りします。それと、全くの他人の私からのお願いではございますが、キモオタロリコンの孫をお許し下さい

    +0
    -0
  • #

    >>243君とキャラの会話してた者だけどソイツしつこいんだよな。まぁ相手を論破しようとはせず、誹謗中傷三昧するだけの小学生だから良いけど、上の他人の家族ひたすら堕としてる道徳のない奴は、家族が亡くなった初老だから

    +0
    -0
  • #

    お前らの罵声や誹謗中傷がそのままお前らのコメに
    コピペされてたって意味だよwww
    自演で4連投してまでヤルからマネされてんだよw

    +0
    -0
  • #

    >240番の文、使おうとしたら4作品に貼ってやがったw
    マジゴミだなコイツ。
    右目からなにか垂れてるらしいしw

    +0
    -0
  • #

    ※237~※241
    自演派も必死だなw
    個人の意見があるのは良いこと
    君らがムキにならなくても煽りなら自然と残る
    落ち着け落ち着けゴミwww

    +0
    -0
  • #

    その自演派って浅知恵で程よくクズなのがいいw
    しかもそいつ他でも荒らしの中にいつも混ざってて似たような自演で厨二厨二って連呼してるしw

    +0
    -0
  • #

    上のやり取りコピーして速攻バラ撒いてる奴が居たw
    国が個人の通信同士ブロックさせるまで、ヘイトの渦を残して日本人同士憎み合う手法w気分イイーー

    +0
    -0
  • #

    厨ニ病の引きこもりのガキがキレたぞwww

    +0
    -0
  • #美少女紳士ムラムラムーンりたーんず

    コメ半ばで熱いバトルからの罵声からのコメ後半でまさか自演三昧されるとは、このアニメどうなってんねん!厨二連呼オヤジかっこつけすぎやろ!残されたbot連呼アズペはこの後どうすんねん!もう面白すぎるからあと250コメやれ!!ちんぽーん!!

    +0
    -0
  • #

    ムラムラムーンとだーいそーげーーんは同一人物wバレバレ

    +0
    -0
  • #

    >251みたいな厨二連呼する奴を煽る奴が居て良かった
    >251の通り右目からなんか出てる宣言のアホはキレているねぇw

    +0
    -0
  • #

    コメ欄に関しては、もう何も言いますまいwww
    粘着する罵声の自演者がアフォすぎてイライラぱねえ展開
    誹謗中傷の開発はチマチマ進むが、完成したらコピペ特許権利みたいなもので波乱がありそう🤣

    +0
    -0
  • #

    >237からの厨二連呼5連投、厨二くん「我が名は無、ヘイト渦巻く混沌の世界より生まれしもの」
    ってアピールが痛すぎる

    +0
    -0
  • #

    あら、結構ダメージあったようだな。ドヤ顔でのさばってるお前の顔にしょんべんぶっかけてやった気分だぜwww

    +0
    -0
  • #

    だよなー厨二連呼キチはヤバイだろwww

    +0
    -0
  • #

    まぁwwwムラムラってバレバレだけどなw
    ダメージあり過ぎてコピペしまくってる発狂ぶり

    +0
    -0
  • #

    >257↑だれかこれ翻訳してwww自分の今の状態説明してるwww

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげん連投wバレバレ

    +0
    -0
  • #

    ※257そんなコメは言われた本人しか気にしないものよ。それくらい他人のコメントなんて気にしてないw
    お前は自分の認知逃避や罵声に絶対の自信を持ってるんだろうね、だから俺に馬鹿にされるとキレて各所でコピペや罵声吠えまくるwちょろすぎなwww

    +0
    -20
  • #

    厨ニにやたら反応するな何度もw図星かwww

    +1
    -20
  • #

    アスペの次は厨二でその前はbotだったか・・・
    同じことを言い続けるのはいつも罵声しか言わないから、癖になってそう

    +0
    -20
  • #

    だーいそーげん連投wまたまたバレバレ

    +0
    -20
  • #

    厨ニとアスペにやたら反応するな何度もw当たりかw

    +1
    -20
  • #

    だって書いてる文章が厨二だから仕方ないよw彼はヘイト渦巻く混乱の世界がお望みらしいよ。で、自分には名前がないから名指しでヘイトが自分に向けられることもないので安全な場所から眺める臆病者なんだってさwそして彼の能力は書いたものがそのまま相手に跳ね返ってくるらしい。まさに俺つえーのチート能力wこれが厨二と呼ばずに何と言う?そうだあだ名を付けてあげなきゃw「なろう」でどうかなw

    +0
    -20
  • #

    なろうくん、お仕事頑張ってねwまた深夜二時くらいに会いましょうw

    +0
    -20
  • #

    m9バーカバーカ

    +0
    -0
  • #

    何がしたいの?

    +0
    -20
  • #

    ニートニートニートニートwww

    +0
    -0
  • #

    ゴミクズニートのくせにキメェェェんだよ草

    +0
    -0
  • #

    >270 だから言ってるじゃん、ヘイト渦巻く混沌の世界にしたいってwそうそうコメ271とかコメ272みたいな感じで頼むよwww

    +0
    -20
  • #

    なろう様は深夜にならないと降臨しないからお前らもう少し待ってなw

    +0
    -20
  • #

    いやほんとお前何がしたいの自分コメまでマイナスして引くわーじゃあな

    +0
    -20
  • #

    と、見せかけてただいまーwww

    +0
    -20
  • #

    >274ってお前かムラムラw次はなろう!って名乗るんかw相変わらずの病気ですなw

    +0
    -20
  • #

    >275しかしマイナス20押したのお前だろwww
    このサイトに自分のコメにマイナス20も押す奴は居ねえよ。少なくとも俺はマイナスもプラスも押さない

    +0
    -20
  • #

    >267相変わらず自分に向けられたらブーメランになるコメw次はなろうくん名乗るの?
    でもお前ムラムラムーンじゃんあっだーいそーげーーんか、どれでも同一人物かw

    +0
    -20
  • #

    ※275
    あれでバレないって思ってるあたり笑える
    278でなんか言い訳してるけど草

    +0
    -20
  • #

    キメェェェまだやってたのかwww社会のゴミニート

    +0
    -0
  • #

    >280は>275の自演でフォローしてるのはマジ見苦しいぞ
    >275で自分でマイナス押して自分で罵声言ういつものパターンじゃねえか 草

    +0
    -20
  • #

    誰も居ないとこで自分のコメに自演してるの 草

    +0
    -20
  • #

    もはや何に草生やしてるのかも理解できんw楽しそうでいいなこいつ

    +0
    -20
  • #

    まぁ最初にゴミクズニートって叫んで草生やしてた奴の自演や連投三昧がバレバレだけどなw

    +0
    -20
  • #

    まだ同一人物だと妄想してんのかよ笑えるwゴミニート連呼マイナスはお前でしょ自演工作よくやるな必死でいいわけしてるがバレバレ

    +0
    -20
  • #

    必死で焦りながらいいわけの3連投してるあたりバレバレ

    +0
    -20
  • #

    狸と狐の化かし合いwww
    面白いなこいつらwww

    +0
    -20
  • #

    片方は1年以上前から、相手変えて永久にオウム返し愛してて飽きない奇人だからなw

    +0
    -20
  • #

    おっ狸か狐かwww

    +0
    -21
  • #

    ゴミニート共知能低すぎwwwさすが社会のゴミクズwww

    +0
    -1
  • #

    はい、自演自演自演って仲良く争ってねザコニート同士www

    +0
    -2
  • #

    コメ増えてるから狸か狐と思ったが就職コンプかw
    んじゃ俺は関係ないな働いてるし今日は休みだしwww

    +0
    -21
  • #

    はぁ?何が今日は休みだてめぇどーせ自宅警備員だろwww何が働いてるだゴミクズニートがあと狸とか狐とか意味不明言ってんじゃねーぞwww

    +0
    -1
  • Comments are closed.