盾の勇者の成り上がり Season 2 第8話

盾の勇者の成り上がり Season 2 第8話「雪の別れ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/2 0:00~1週間)
【Gyao】(6/1 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

盾の勇者の成り上がり Season 2動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season 2 第8話 コメント

  • #

    敵キャラが唯々不快なだけではカタルシスも得られないよ

    +13
    -7
  • #

    シーズン2も2クールやるのかな??

    +7
    -3
  • #

    フィーロタソのデブチョコボオナホはよ、(*´Д`)ハァハァ

    +9
    -7
  • #

    ラフタリア今回どのシーンでもかわいいかった!

    +14
    -1
  • #

    やっぱりラフタリアはちっこい方がかわいい

    +16
    -4
  • #

    離れたらどうなるか分からないなら
    ダメ元で離れるべきではw

    +7
    -5
  • #

    パターンにはまらないと言えば聞こえは良いけど、もう前と全然違うイズムを持った別作品になってしまったね。送り手と受け手が見ている地図と目的地の方向がまるで違っちゃたな。ロリタニアだけが見どころだったのにそれすらも・・・

    +9
    -4
  • #

    いま原作最新刊の何刊あたりなんだろうか?一期の頃の無国籍風のRPG要素が好きだったんだけど、今の和テイストから抜けれるんかいな?

    +12
    -6
  • #

    別のゲームとのコラボみたいだった

    +8
    -2
  • #

    >>7
    急激な方向転換して盛大に事故ってる感じがするな・・・

    +8
    -3
  • #

    成り上がり要素がほぼなくなったよね

    +13
    -5
  • #

    相変わらず胸糞キャラへの耐久力を試されるアニメ

    +13
    -2
  • #

    おいおいヒロインと別れちゃ駄目でしょ。
    ラフタリアがいない盾の勇者なんて味噌の入ってない味噌汁だよ。

    +16
    -4
  • #

    フィーロとラフタリアが退場とか正気か

    +18
    -3
  • だーいそーげーんさま

    以前なら雪合戦とか毛嫌いしそうなのに、ナオフミも心の許容が増えたな🤗

    +14
    -5
  • #

    なるほど・・・
    このあとラフタリアをグラス達が助けて合流するのかw
    アニオリ入ってたから焦ったわw

    +9
    -3
  • #

    >13
    それはもうただの出し汁でしかないなw

    +9
    -3
  • #

    >11
    ちょっと前でもコメしたがもう成り上がりはほぼ完成してるw
    今後は成り上がった盾の勇者がどうやって世界を救うのかと言う話w
    もうねw
    毎週バカの一つ覚えみたいに同じ批判とかやめてほしいw

    +12
    -2
  • #

    >8
    マンガだとたぶん20巻ぐらいかな?
    っていうか何の批判してるのかよくわからんが抜け出さなきゃ話進まないだろw

    +7
    -1
  • #

    >7
    お前らのような対幼女性犯罪者予備軍のために本来出てないはずだったロリタリアを今まで出してもらえてたんだから逆に感謝しとけw

    +5
    -2
  • #

    3馬鹿も居ないし向こう側の世界の話が気に入ってるのだけどこの時点でラフタリアが居てここで別れとか漫画と展開違うのな

    +7
    -1
  • #

    あの状況ならラフタリアを担いでダッシュで装置から離れる1択なのに、何ぼーっとそのまま転移されてんの・・

    +9
    -5
  • #

    ラフタリアに萌え萌えキュン

    +8
    -1
  • #

    アニメと関係なしに木村良平の声不快すぎる

    +6
    -2
  • #

    胸糞キャラへのヘイト高めようとしてもあんま刺さらない…

    +6
    -2
  • #

    >20荒してたこいつが自ら韓チョ・ン煽りで大絶賛するばかそーげんと荒らしで、それでも>18と他人を批判するっていったいどれだけゴミなのwww

    +6
    -2
  • #

    このくいしんぼタヌキめっ!

    +4
    -2
  • #

    ここのサイト全般で言えるけど、アニメの感想より人のコメにケチつけるアホが多いってことだね。流石ホルホル番組通り民度が高く、世界から注目され、和食は世界で大人気、世界一礼儀正しく、世界一優しい国民だよなw

    +4
    -2
  • #

    フィーロとロリタリアがいなくなったら今後は何に萌え萌えキュンしたらええんや

    +6
    -4
  • #

    そして誰もいなくなった

    +8
    -3
  • #

    異世界にきて、ネタがなくなったので、
    さらに異世界にいきました、
    という感じだな。
    で、またネタが無くなって今度は何処に飛ぶんだ?

    +5
    -1
  • #

    キョウとやらはどうやって勇者たちが追ってくるってわかったんだ?
    当初追う展開でもなかったと思ったけど。
    全部キョウが仕組んだんだったら、
    なんでフィーロだけ離れ離れにしたんだろうなあ。
    二人とも引き離したら勇者の落胆ぶりはもっとひどかったろうに、
    と思うけど。
    中途半端だなあ。

    +8
    -0
  • #

    >32
    本来ならラフタリアも別の場所に飛んでたんだよw
    尚文と同じ場所に飛んだのはアニオリだw

    +7
    -1
  • #

    >29
    直ぐ会えるw

    +6
    -1
  • #

    >31
    伏線って言っても分からないんだろうなw
    別の世界の勇者が乗り込んで来たならそっちの世界に行くのもまた王道展開w
    グラスたちが来た時点でこの展開はすでに構想されていたって事だw

    +6
    -3
  • #

    村人Aといいコレといい、水→木の異世界モノは面白くないな。

    +3
    -1
  • #

    尚文のレベルってかなり下がってたんじゃないっけ?
    そんな状態で女児とはいえ、一人抱えて飛び降りても大丈夫なのかね?

    +4
    -0
  • #

    文字化けについて勇者たちから何のコメントもないって事は、これがデフォルトの表示状態なのかな?
    以前はどうだったか覚えてない。

    +3
    -0
  • #

    こっちでも行商やりながら?
    また1からやり直しじゃん。
    盾の勇者のやり直しになっちゃってんぞおい?

    +3
    -0
  • #

    てかタイトルに反して、成り下がってばっかりだな。
    この盾の勇者さんは

    +3
    -0
  • #

    タマ人?とかいう人達をジロジロ見る尚文様御一行。
    失礼過ぎるだろ。

    +3
    -1
  • #

    結局尚文達が勝利すれば、この世界も滅んでしまうんだろ?
    だったら視聴者や読者に、変に共感とか持たせない方がいいんじゃねーのかな。

    +3
    -1
  • #

    銅文?という通貨。
    尚文側から見ると真ん中にT状の模様が見えるだけだが、裏側から見ると四角い穴が開いている謎仕様。
    一体どういう構造になっているのやら。

    +5
    -1
  • #

    「俺を誰だと思ってる?」
    異世界でハメられて、レイプ犯の濡れ衣を着せられた、ただのマヌケな大学生じゃないの?

    +7
    -0
  • #

    盾の勇者様の商売する様子を見ていると思うんです。
    ・・・人間、こうはなりたくないなーって。
    てか成り上がるどころか落ちぶれ過ぎだろ!!!

    +4
    -0
  • #

    この世界に盾を装備している奴なんて滅多にいないみたいだし、かなり目立つと思うんだが・・・誰も注目しないのな。

    +4
    -0
  • #

    「ラフタリア、お前も何か言ってや・・・お前もかー!!!」

    +3
    -0
  • #

    ラフタリアさんよ。
    気持ちだけでどうなるもんでもないだろうがよ。
    お前らのレベル不足は、即ちパーティー全体の戦力低下、ひいては生存率の低下を招くんだぞ。
    尚文も嬉しそうに聞いてんじゃねーよ。

    +5
    -1
  • #

    尚文だってそんなにレベルは上がっていないだろう?
    大丈夫かこいつら・・・?
    レベルは下がっても、これまでの戦闘経験が記憶から消えたわけでもないのに、なんでこんな無謀な考えになるんだろうか。謎だ

    +6
    -1
  • #

    フィーロがどこにいるのかもわからんのに、どんどん遠くに行っちゃうのか。
    なんかテキトーすぎねー?

    +5
    -1
  • #

    ここで二手に分かれる意味あるか?

    +4
    -0
  • #

    レベルが低いのに、鋼板を切り刻みよった・・・
    レベルリセットの設定、必要だったかこれ?

    +4
    -0
  • #

    このキョウとかいう奴は随分ヘイトを集めまくってくれているが、ちゃんとそれ相応のざまぁ展開があるんだろうか?
    ビッチのぬるーい処分展開の前科があるから、嫌な予感しかしねえ。

    +6
    -0
  • #

    尚文・・あんた、勇者より、行商したほうがいいと思うわw

    +4
    -0
  • #

    次回、ロリタリア・・くずヤローに弄ばれる!

    +5
    -0
  • #

    >37
    忘れたのか?
    尚文はレベル1の時でも防御力だけならバルーンにどれだけ噛みつかれても無傷だったことを・・・

    +4
    -4
  • #

    確かに行商はやってたけど、あんな口の上手い行商じゃなかっただろ?ムスッとした行商しか思い出せない。

    +5
    -0
  • #

    >55
    続きを見たい人は、同人誌を買おう・・・
    誰か描いてくれないww

    +0
    -0
  • #

    「戻して」願いは聞き届けられたのだ

    +0
    -0
  • #

    こんなつまらんものの何がいいんだ?
    いい加減放送中止しろ。

    +1
    -2
  • #

    獣人しかも子供とか相当な高さから飛び降りても平気そう、てか飛び回ってるイメージ

    +0
    -0
  • #

    >>28そう思う、パリピやスパイで作品見てないで、この脚本ダメだなとか「アニメを作ったことのないど素人が作ったようなひどさ」とか、内容にも触れない、何処が?もない、楽しく見てる人への嫌がらせやひがみが多すぎる。他で言えばブロされるからだけどね

    +2
    -3
  • #

    これを擁護する人とは会話を成立させ難いな。
    なんか関連性の低い事を例に出してドヤったりするし。

    +4
    -1
  • #

    コメ62さん、それコピペだからマジレスしちゃダメだよwww

    +0
    -2
  • #

    まだ打ち切りになってないのかこの基地外アニメ
    BPOに通報しておこう

    +2
    -0
  • #

    これだったら原作通りにやれば良かったのにな
    改悪すぎる

    +0
    -0
  • #

    >>53
    クズとビッチと3勇者の処分は温いけどそれ以外に関しては容赦ない
    アニメでやるかは知らないけど、カタルシスを超えてドン引きするようなのもあるし
    ちなみに弓の勇者の配下の鎧男には燻製というあだ名がついてます
    理由はお察し

    +0
    -1
  • #

    ビッチに対する処分が温いのは、こいつがラスボスで生きてて貰わないと作劇の都合上困るからなんだよね

    +0
    -1
  • #

    しばらく、ロリBBAがヒロインに昇格と思っていいの?

    +0
    -0
  • #

    ここが草人の集いの場か、笑い死ぬ

    +0
    -0
  • #

    クズ2号に名前ができたか
    カズヤね~
    キョウにカズヤにタクト…転生者は全部日本人名かよ

    +1
    -0
  • #

    >>69
    ロリババァはヒロインというよりも異性のマブダチ
    恋愛対象には絶対ならないけど尚文と一番対等に近い間柄
    3バカは配下でラフタリアはお情けの恋人役
    なお、絆は絆でレズハーレムを築く予定

    +0
    -0
  • #

    >>44
    家族や友人のことを顧みずに異世界転移した興奮で「ハーレムでチートだ」と浮かれてた間抜けともいう

    +1
    -0
  • #

    アニメに出なかった尚文の設定
    ・日本にいたころは誰とでも仲良くなれるコミニュケーションの化け物
    ・ネトゲの経験を生かした商売の才能。
    ・一度見たり食べたりしただけで完璧に再現するだけでなく二度目は相手の嗜好にも合わせられる神懸かった料理の腕前。ただし本人は「この程度は誰でもできるだろ。本職には負ける」と思ってる
    ・動物や魔物に懐かれる。野宿すると魔物が寄ってくる。原作では亜人や獣人からも「一緒にいると安心感がある」と高評価。ハーレムが亜人と獣人で構成される要員の一つでもある。
    ・晶人を狂わせるほどの細工の腕前

    +2
    -0
  • #

    キャラ名を書かずにロリババアとか3バカとか貶すような呼び名を書いてる奴はハナからアニメを貶す事しか考えてないな

    +1
    -1
  • #

    >42
    結局尚文達が勝利すれば、この世界も滅んでしまうんだろ?
    ↑知らないんなら文句言わずおとなしく結果が分かるまで見とけ

    +0
    -1
  • #

    >>25
    こういう敵しか書けないから

    +0
    -0
  • #

    >>75
    アニメには期待してたんですけどねー
    1期のようにクソな原作を改良してほしかった
    3バカの醜態を晒さなかっただけマシか

    +0
    -0
  • #

    >78
    アニメに期待する事自体がそもそも間違いw
    原作や漫画を読んでないならそれもいいけどなw
    小説の劣化版が漫画で漫画の劣化版がアニメと言う認識じゃないと何見てもつまらんぞw
    特にアニメは尺の問題で相当端折らないといけないから小説や漫画より面白くなる事なんてホントに稀なんだよw

    +0
    -0
  • #

    79もよくやるこれって同じ奴のコメなんだろ呆れた

    +0
    -0
  • #

    ↑どれも同じ奴のコメにしか見えない目と脳みそが膿んでるヤツっているんだなw

    +0
    -1
  • #

    ほらすぐ焦って反応バレバレ

    +0
    -1
  • #

    >>81さん、明らかに合いの手botだから相手にしないほうがいい、今だけでも同じこと2回言ってる。
    それと最近botと同じ意味の煽りをbotより多い3~4行でする模倣犯が出だしたから気を付けて。
    botの擁護とbotの煽りを増幅したり、途中までbotから入れ替わってたり、botに2行足した文を書く奴。
    見分けが少し付くのは「botは釣ってんだよ」お前らザコをwwwって病的に他人のコメに全作品でケチ付けるbotをザコを釣る賢い奴だとか言ってbotに追随してるバカが居る

    +0
    -1
  • #

    ↑botだなこいつそうやっていい事言ってまた釣る
    奴のいつもの手w

    +0
    -0
  • #

    そもそもbot自体何なのか不明なんだよな言ってるこいつ以外は
    上で連呼してるのはbot本人で間違いないだろ構ってほしいのか釣りかは知らんがw、bot連呼してるのお前しか言ってないしw

    +0
    -0
  • Comments are closed.