エスタブライフ グレイトエスケープ 第12話(最終回)

エスタブライフ グレイトエスケープ 第12話(最終回)「逃がし屋から逃げられない」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/23 1:55~1週間)
【TVer】(6/23 1:55~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

エスタブライフ グレイトエスケープ動画一覧TOPへ

コメント欄

エスタブライフ グレイトエスケープ 第12話(最終回) コメント

  • #

    これも終わりかー。
    最初はどうかと思ったけど中々面白かったよ。
    主人公たちの過去回とか出会った経緯だとか殆ど無かったせいであんまり感情移入出来なかったけど。

    +2
    -0
  • #

    エクアさんのアフレコが最後までこの作品を引っ張っていた印象。最終回は今までのように奇抜さはなかったけど、エクアさんというこの作品の主人公のらしさを存分に出した終幕だと思った。CGのいやところはほどんと感じず作画が一貫して安定してたのは評価出来ます。

    +5
    -0
  • #

    エクアは主人公には珍しい性格だったな。
    こういうキャラが主人公のパターンは初めて見た。

    +4
    -0
  • #

    キャラデザやCGアニメってところで多分そこまで注目されてなかっただろうけど
    ダンス・ダンス・ダンスール同様ダークホースだった。
    最初は様子見から次第に毎週楽しみになっていったし。
    終わってしまって寂しい。

    +4
    -1
  • #

    もう見た( ̄ー ̄)

    +0
    -1
  • Comments are closed.