古見さんは、コミュ症です。第2期 第24話(最終回)

古見さんは、コミュ症です。第2期 第24話(最終回)「ホワイトデーです。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Netflix】

古見さんは、コミュ症です。第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

古見さんは、コミュ症です。第2期 第24話(最終回) コメント

  • #

    古見さんのお祖母さん、亡くなってしまった(;_:)
    中の人ね
    ふしぎの海のナディアのグランディスのほうが有名だろうけど

    +3
    -5
  • #

    お父さん着席の流れ好き

    +6
    -2
  • #

    流石は最終回。気合い入り作画だったな。
    そして3Dの無駄遣い(w

    +6
    -2
  • #

    コレとかぐや様って「飽き」が来るよね…
    他はそうでもないのに

    +6
    -7
  • #

    カタイ君の渡し方ハードボイルドだなw

    +11
    -1
  • #

    かぐや様w

    +4
    -2
  • #

    とりあえず最終回、作画戻ってよかった
    前回と前々回の作画大崩壊は円盤では修整されるんだろうか

    +5
    -1
  • #

    2年生編からのキャラが最後にちょくちょく映ってたから3期はあるだろうけどさすがに先かな

    +9
    -1
  • #

    ※1
    古見さんの声優さんのおばあちゃん?
    ご愁傷様です。

    +3
    -4
  • #

    古見家に行った。薄い本はなかった。
    コミケではない。

    +6
    -0
  • #

    制作会社に依るのか、最終話に近づくに連れて作画が崩壊するヤツと逆に作画が走るヤツがあるけど、動きが激しくないのもあってか最初から最後までクオリティが落ちなかったのは良かったかなぁ

    しかし、古見さんは朝の挨拶だけでも「クララが立った!」感あるよねぇ

    +8
    -3
  • #

    ※9
    花札の話で出てた古見さんの祖母の声をやってた方

    +3
    -1
  • #

    めっちゃ、おもくろかった

    +3
    -0
  • #

    >>8
    古見さんからメインヒロインの座を奪う万場木さん回早く見たいわ

    +9
    -1
  • だーいそーげーんさま

    完走お疲れ様でした‼️
    進級してストーリー的に良いところで終わったと思う
    個性的なキャラ多いので、この程度の人数で十分だった🤣

    +4
    -3
  • #

    三期も見たいゾ

    +9
    -1
  • #

    とりあえず無事完走できたかな、一応原作のストックはありそうだけどアニメはこれで終わりかな…

    +1
    -0
  • #

    ※4
    これはまだマシだろ。
    高木さんの飽きの方がやばかったよ。

    +2
    -0
  • #

    2期も面白かったので、すごい!!と思った。特に11話(23話)の『伝線です。』での「山井 恋→とうとう我慢できず、古見 硝子のパンストを本人の前で被って逃走。」のシーンは、爆笑してしまった。山井さん、辛抱たまらなかったんだなぁ〜と。そして、最終回もキレイに終わってくれて、とても満足しました。あー面白かった。

    +5
    -0
  • #

    最終回はさすがに作画気張ったな
    22、23話の中華作画がなければ完璧だったから惜しかった
    あとそういう作風だからしゃーないけど、テロップとか吹き出しが多くてだるい
    それ以外は普通に面白かった

    +3
    -0
  • #

    >4
    かぐや様信者に言うなよ
    キレて何するか分からんから

    +1
    -2
  • SUN

    特にエンディングが好きだった。
    ありがとう!
    古見さんは、コミュ症です。
    ☆☆☆☆☆彡

    +13
    -2
  • #

    ここの人達はコミュ症です。 どこまで続くんだろう?
    続けば続くほどここの人達はコミュ出来ないコメを書きまくる件

    +0
    -0
  • #

    2期は安定して面白かったな。
    新キャラも皆いい感じに馴染んでたし。
    そして山井ちゃんのブレない変態っぷりは称賛に値するw

    +1
    -0
  • #

    演出に凝りすぎてちょくちょくギャグが滑ってた以外は面白かったよ。

    +1
    -1
  • #

    山井恋はほんと気持ち悪い
    ただの犯罪者だろこいつ

    +2
    -0
  • #

    若干乱れはしたが概ね安定してたな、締めも良かった。

    +2
    -1
  • #

    できれば円盤で手を入れて欲しいものだが

    +1
    -1
  • #

    >28
    そういや窓越しの古見さんのシルエットが今回修正されてたな。髪型全然違ってたヤツ。これだけは直しておかないと変だよな。

    +0
    -0
  • #

    母親がキモイ妄想をするブサイクじゃなくてよかった

    +1
    -0
  • #

    >29
    あれは修正かい?というかチームが違うのでは

    +2
    -0
  • #

    コンテは担当は小島さんで同じっぽいな
    食器棚と調味料の間隔が違うのと静止画だから
    新たに起こしてると思うが♯22に修正が入るかはどうだろう

    +1
    -0
  • #

    あ、ほんとだ。アングル違いの別作画になってる。(#22,#24)
    コンテ~>原画の段階で、通り過ぎるのが古見さんだという指示が抜けちゃったみたいだな。

    +0
    -0
  • #

    ※26
    一度も見てないくせに、ファビョっているな!

    +0
    -0
  • #

    3期やってほしいけど分割2クールとかはやめてほしい。
    万場木ちゃんが出てからが凄く面白いからきちんと話が終わるとこまで一気にやってほしい。

    +0
    -0
  • #

    只野の眼が点でキモインだよ。女は●だし。
    つーか原作は未だ完結する事から逃げて
    ダラダラ引き延ばしてンだな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.