ワッチャプリマジ! 第38話

ワッチャプリマジ! 第38話「かつ目でござる! これが私らのデュオだお!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/13 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第38話 コメント

  • #

    おぱしこーちんぽーんw
    アーニャ日課封じするます…

    +0
    -0
  • #

    もう誰も見て・・・ 悔しい〜!
    1000年恨むニダ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    優勝不可避の最高デュオ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    神回だな‼️
    八百屋のバイトとか含めて、全ての尺の黄金比が整った素晴らしい回🤣

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    スィートネスダークネスに応じて光と闇のエレメンツを授かり、デュオ回の大トリにふさわしい大活躍‼️
    ゲームだったら30000わっちゃ稼げそう🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ第5章「ハートをかさねてデュオプリマジ!」
    コレクション2がスタートよ✨

    デュオで遊べる新曲に
    「天頂のコンフィアンサ」「Sweetness×Darkness」
    も登場❣

    たくさん遊んでね💕
    #プリマジ第5章デビュー!
    #私たち世界最強デュオ!
    #プリマジ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Youtubeで動画もうpされてるから、※1※2のプリマジ大好きっ子も応援よろしくね‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    2022/07/09 14:20 #
    鈴木杏奈ちゃん出てるぅ!
    南雲ちゃんも!セレプロの広海ちゃん!
    糞声豚もコメントしてたが「プリマジのれもんちゃん!」とは意地でも言わなかったらしいwww
    雑魚すぎで片腹大激痛🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ミックスコーデコンテスト開催中🎉

    7月9日(土)~7月15日(金)の テーマは…


    🌟スター
    🎵ライブ

    #スターとライブでミックス!
    ぜひチャレンジしてみてね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひなちゃんの魔法使いのパートナー、
    チムムのお誕生日でーす🎉

    大好きなひなちゃんのために
    いつも全力サポートなチムム!
    今日はヒマワリの種🌻と
    ひなちゃんのお兄ちゃんの手作りオムライスで
    パーティーね💕

    #チムム生誕祭2022 #プリマジ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    【お知らせ】
    来週7月17日(日)放送の
    『わっちゃプリマジ!』第39話に
    #AKB48 チームBの #佐藤美波 さん
    #アップアップガールズ(仮)の #青柳佑芽 さん
    の出演が決定です🎵

    プリティーシリーズ10周年ではお祝いコメントを寄せてくださったお二人💕
    アニメでの登場もぜひご覧ください✨
    芸能人知らねえ🤣🤗🤣🤗🤣しねよAKB🤣🤗🤣🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ最高だぜ‼️www
    デュオ技おさらいしよう‼️🤣

    +1
    -0
  • Comments are closed.