Dr.STONE 龍水

Dr.STONE 龍水 ストーリー
司帝国との戦いが終わり、コールドスリープした司を救うべく動き出した千空たち。石化現象の謎を突き止める為、ついに科学王国は地球の裏側・新世界を目指す!
航海に向けて船造りを始めた千空たちは、航海力100億の神腕船長を仲間にしようと、記者だった南の情報をもとに、七海財閥の御曹司で、かつて帆船を乗り回していた男“七海龍水”を目覚めさせる。
「はっはー!世界は再び俺の物だ‼」と豪語する龍水は、その圧倒的な強欲さで村に通貨を作り、ゴージャスな暮らしを満喫。船長を引き受ける代わりに、資源の王様“石油”が欲しいと提案するが?

TOKYO MX 07/10(日)19:00~
BS11 07/10(日)19:00~

【公式無料配信】
【AbemaTV】(7/10 20:00~1週間)
【AbemaTV】(7/10 21:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

Dr.STONE 龍水 声優
千空:小林裕介
大木大樹:古川慎
小川杠:市ノ瀬加那
獅子王司:中村悠一
コハク:沼倉愛美
クロム:佐藤元
金狼:前野智昭
銀狼:村瀬歩
ルリ:上田麗奈
スイカ:高橋花林
あさぎりゲン:河西健吾
カセキ:麦人

コメント欄

Dr.STONE 龍水 コメント

  • #

    欲しい!は!正義ー!

    +8
    -0
  • #

    面白い。単純に大航海とはいかんな。

    +17
    -8
  • #

    第1話は1時間スペシャルだったな。でもその長さを感じさせない引き込まれる面白い出来だったな。この辺はコミックで先行して読んでるんだが、それでもアニメにするとこんなに面白くなるんかと、制作陣の心意気を感じたわ。スタッフの皆さんありがとうやで。本来わざわざアニメ化するいうことは、こういうことなんやなと改めて実感。これは最後まで楽しみが増えたわ。

    +20
    -9
  • #

    今回、死んだキャラがラスボスなのはここだけのヒミツな

    +8
    -4
  • #

    状機関車を1か月で作るやつらがなぜ帆掛け船やねん。
    普通にフリゲート戦でいいじゃないか。

    +9
    -4
  • #

    単発で終わりか 続きが楽しみすぎる

    +8
    -2
  • #

    おいおい、1発目から飛ばすねーーいいよーー
    2話分ぐらいぶち込んでくるとこ好きだわーー

    +5
    -5
  • #

    >>5
    帆船って燃料が要らないから効率的なんだよ
    限られた燃料で遠洋航海ができる
    ペリーの黒船も外洋では風力を使って航行していた

    +4
    -1
  • #

    精度の高い霧吹きを作るほうが早い。
    魚油でさえ燃料になる。

    +4
    -1
  • #

    遂に石油までいくのか、現代文明に近づいてきてるな…

    +2
    -0
  • #

    メチャクチャ面白い。
    異世界ゴミからはこういう高揚感は得られない。

    +6
    -2
  • #

    最終回の火星到着は泣くだろうな

    +6
    -1
  • #

    龍水の声優、中村さんかと思った(司の出番がなくなったから)
    別の人なのね

    +2
    -0
  • #

    この時のエピソードを読んでいた時龍水があれほどイケメンなキャラだとは思ってなかったんだよな…

    +2
    -0
  • #

    三期は春だからだいぶ先だな

    +2
    -0
  • #

    龍水が敵対しなくてよかったな

    +6
    -0
  • #

    ネタばれするけど

    ラストは石化の原因が分かった時にタイムリープする方法も発見してセンクウが石化を阻止。
    冒頭の日常高校生活に戻る。

    +1
    -5
  • #

    こっちにも、SARADA教をぶち込むぜw

    +4
    -2
  • #

    絵も話しも無理。1期1話切りしたやつ。

    +2
    -6
  • #

    これは1話だけの特別編なんだな。
    続きは3期に…。
    また3期始まる前に再放送して欲しいな。

    +5
    -0
  • #

    やっぱこのアニメのOPはBURNOUT SYNDROMESだよな。
    まぁ1期にアレンジ加えてるだけだけど。
    あと龍水役にビスコもってきたのは正解。
    鈴木崚汰は声もいいしやっぱうまいわ。

    +6
    -0
  • #

    1話だけなのか、続きは半年先、待ってるぜ

    +1
    -0
  • #

    >11
    もうちょい審美眼養おうか
    異世界ゴミより少しマシな少年漫画ゴミだよこれ

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    マナマナ・マジパ・チュッピ‼️🤣

    +0
    -0
  • Comments are closed.