ワッチャプリマジ! 第40話

ワッチャプリマジ! 第40話「You are MY Sunshine」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(7/27 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第40話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    鈴木杏奈の新曲Magic×Color‼️第4クールOPバッチリだぜ🤣
    CDのジャケットイラストもとても良いね👍

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第40話ご視聴ありがとうございました!
    心を閉ざしたジェニファー、そしてプリマジの未来はどうなるのでしょうか⁉

    見逃したらこちら👇
    💗毎週月曜17時以降~各配信サイトで最新話アップ!
    💗毎週火曜更新!YouTubeで最新話を限定配信!

    来週もお楽しみに✨

    推奨タグ
    #あなたは私の太陽!

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま


    『#プリマジ』第4クールOPテーマ
    「Magic×Color」TVサイズ先行配信開始🎧✨

    第4クールOPテーマのTVサイズ先行配信が開始♪
    OPを担当する #鈴木杏奈 さんのMVも公開!!
    是非ご視聴下さい💖

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま


    今からでもまにあうプリマジ!
    夏休みまつり✨

    クライマックスに向けこれまでのお話の一挙配信が決定しました!

    💖7/26~8/8:1~13話
    💖8/2~8/15:14~24話
    💖8/9~8/22:25~39話

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    人間界と魔法界を超越した存在登場で、シリアスな展開を醸しだす‼️

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジで41話から回想織り混ぜつつ、キャラの掘り下げして欲しいわ‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はーーーーーーーーーーーーい
    コメ欄立ったし、一時撤収‼️
    おつかれちゃん🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑ヨルさんお仕事いいっすか

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんの仕事を風俗みたいに言うなやw

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    超高級泡姫ヨル‼️90分5万円也🤣

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんなら余裕で100K払うわ
    女王様プレイでよろ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ホテル代、指名料、SM倶楽部入会金、各種オプション代…
    女王様プレイって結構かかるのね🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    リアルにアニメキャラが居たらっていう妄想で話してるけど、ヨルが魅力あるキャラなんだね

    +3
    -0
  • #

    SPY2話でヨルさんを下げたい馬鹿女がいかがわしいマッサージをとか言ってたから余計妄想がふるボッキなのだw

    +0
    -0
  • #

    アニメの後半までヨルさんの天然さと殺し以外のおっとりマイペース感の良さやピュアさと、はやみんの天然キャラが敢えてボーっとしたはやみんキャラも、あやせやレオナ姫の強気やしのぶのしっかり者とは違う、味があると気づくまで8話くらい気づかなんだ。
    ちなヨルさんの薄い本は爆増中です。
    なんでヨルさん?って言うほど、美少女アニメの王道キャラに、恋愛萌えアニメでもないヨルさんが肩を並べていまふ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    同人作家も少なからずリサーチして題材を選ぶのだから、2022上半期で人気を博して需要あるキャラになったのでしょう
    飽きるまでヨルを推し続けてね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️
    お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️

    目指すはてっぺんっ‼️
煌めくマジを探しに行くぞ‼️

合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️

    +0
    -0
  • Comments are closed.