もういっぽん! 第2話

もういっぽん! 第2話「結成!復活!再始動!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/19 4:00~1週間)
【Gyao】(1/19 0:00~1週間)
【Tver】(1/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第2話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -4
  • #

    1人が全国レベルって
    1・2の三四郎を思い出した。
    参豪というのが軽量級で全国レベルだった。

    +3
    -0
  • #

    田中あすかの母親もそうだったけど、部活に一所懸命取り組んでる子の気持ちをシカトして勉強させようとする親ってどうなの。

    +0
    -6
  • #

    せるふ系やらかし主人公

    +3
    -0
  • #

    全国出場選手知らない時点でそんなに柔道好きじゃないんだと思う

    +4
    -1
  • だーいそーげーんさま

    じょうもん ちょこ うンこ ついすと ころね かれーぱん🤣
    購買のババァは強キャラwww
    3話で試合をぶっ込んできそうなので、日常系みたいにダレないで欲しいな
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    >5
    身も蓋もない事いうなよお、寂しいじゃんよお

    +2
    -0
  • #

    テニス部やサッカー部の奴らと話してみろよ
    意外とプロ選手のこと知らないぜ
    熟知しているのは貧相な文化系の奴らwww
    体育会系の奴らは自分でプレーするほうが楽しいから
    あんまプロ選手の動向には関心がないんだよな
    プロレス好きは大抵貧弱な奴www(つまり憧れ)
    ってのと同じ理屈だなw

    +41
    -2
  • #

    次回から他の学校も出てきそうだな
    今回は3人が柔道部を結成?再始動?復活?させる話だったから、ちょっと盛り上がりに欠けたかな。この手の話では通らないといけない回だから仕方ない

    +0
    -1
  • #

    スポーツを題材にしたアニメで栄養を軽視する描写が多いのが気になる
    あんな昼飯お話にならない

    +3
    -1
  • #

    あれは食後のデザートだよ
    弁当はちゃんと持ってきている

    +2
    -0
  • #

    >10
    いやこのノリでそこまで意識高くないだろ
    ブルーロックはハナに土下座しろとは思うけどw

    +2
    -0
  • #

    しかも強豪校でもなく、これからやっていこう、できれば少しでも強くなりたいな、て感じだからね

    +0
    -0
  • #

    >>3
    学生の本分は学業
    一部の強豪校を除けばクラブ活動はお遊び
    真剣に運動に打ち込みたいならそのスポーツを奨励している学校を選ぶべき
    今まで自ら運動を真摯にやりたいと意思表示もしてこなかったその子供の姿勢を見て親が遊びは程々に本分の勉強をがんばれと言うのは当然

    +3
    -0
  • #

    パンのネーミングw

    +1
    -0
  • 名探偵アハン♥

    何や、コメ全然荒れんな。
    おもろい奴出てこないかな~
    見ててつまらん。
    みんなマジメか。

    +0
    -2
  • #

    5ちゃんでやれ

    +0
    -0
  • 名探偵アハン♥

    >17
    お!何や煽りか!
    ええやん!
    もっと煽ってや~♪
    ホレホレ。
    「アホは相手せえへん」みたいな
    べたなオチだすなよ~w

    +0
    -2
  • 匿名

    OPの白ビキニの子も早く入部しないかな。
    どれ、おじさんが寝技の特訓をしてあげよう。

    +0
    -0
  • #

    アニメはどの辺りまでやるのかな

    +0
    -0
  • #

    原作は未だ完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだよな。長編漫画はアニメ向きじゃないと気づかないのか。

    +1
    -0
  • だいほーけーいさま

    わっしの名前はだいほーけーいさまなのだ~w
    だいそーげーんの完全コピー瓜二つの分身。
    よって奴と同じ寂しがり屋の構ってちゃんなのだ~!
    みんなに悪口言ってもらいたい変態君なのだぁ~♪
    皆どうした!俺様達をもっとディスれっちゃっ〜🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    女どうしでくんずほぐれつ
    いいねえ
    股間が反応するわ

    +0
    -0
  • #

    そんなに売れるならパンもっと仕入れとけ

    +3
    -0
  • #

    髪の乱れた早苗ちゃんがえろすぎる

    +0
    -0
  • #

    物足りない人には漫画おすすめしとく。
    1話見て漫画読んですごい気に入っただけど、2話は無駄にシーン伸ばしたりしてやらかしてる。この作品は空気感が大事だから、ちょっとしたことで印象がすごい変わってしまう。監督頑張って欲しい。応援してるぜ!!

    +0
    -0
  • Comments are closed.