もういっぽん! 第3話

もういっぽん! 第3話「空気、変えてくれるんです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(1/26 4:00~1週間)
【Gyao】(1/26 0:00~1週間)
【Tver】(1/26 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第3話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    not run not run deth yo〜
    って4人目はいつ?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    しの先生の誘惑授業わっちゃっちゃ〜🤣
    主人公のKYっぷりはスカッとするwww

    +3
    -0
  • #

    乱取りの注意にしたのか
    原作は自転車の二人乗りの注意だった

    +3
    -0
  • #

    体育館から吊るされたロープあったな
    登り棒みたいに上からいっきに滑り降りたら内股が擦り傷だらけになったの思い出した

    +3
    -1
  • #

    道着がはだけてのポロリはまだですか?

    +3
    -1
  • #

    Tシャツ着てるからポロリはないな
    Tシャツ禁止にすれば客足が伸びるのに

    +5
    -0
  • #

    カラー道着とかやっぱねーわ
    肩に校章の刺繍もダセえ

    +4
    -0
  • #

    このアニメ面白いよテンポもいい感じだし絵柄風体もちょうどいいね!

    +6
    -3
  • #

    今後、他校との試合が始まるとより面白くなるのを期待

    +2
    -3
  • #

    南雲可愛過ぎワロタ

    +1
    -0
  • #

    女の子たちがくんずほぐれつ
    全裸でやってほしいな

    +0
    -0
  • #

    セーラー服の襟かぶったり制服の上から道着着たりと生のjk臭さがいい

    +0
    -0
  • Comments are closed.