もういっぽん! 第4話

もういっぽん! 第4話「3人いるから、大丈夫」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/2 4:00~1週間)
【Gyao】(2/2 0:00~1週間)
【Tver】(2/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

もういっぽん!動画一覧TOPへ

コメント欄

もういっぽん! 第4話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    もういっぽん誰見わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今日のところはもう1コメ取らないから安心していいよ誰見🤣

    +0
    -1
  • だーいそーげーんさま

    閃の奇跡コメ欄で言われちゃってたからwww
    1コメ譲るぜわっちゃっちゃ〜🤣

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    次回、氷浦が天音に勝って、見下してあざ笑ったら神アニメ🤣
    どうせ大将戦にチームの勝敗を持っていくんだろうがwww

    +1
    -0
  • #

    やはり試合になると時間が過ぎるのが早く感じる
    あっという間に見終わってしまった

    +2
    -3
  • #

    思わず連投でコメ欄の感想してしまうほど
    コメ欄見終わるの早く感じてしまった

    +1
    -1
  • #

    サブタイが現場猫っぽいw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    イジけないで、誰見さん 1st Comment TRY
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -0
  • #早苗ちゃんに上四方固されたい

    EDのサビ前のソロパート、毎回担当キャラが変わってんね(2話未知→3話永遠→4話早苗)
    あとエースを大将じゃなく中堅に持ってくる意味は、先鋒が負けた場合に後がなくなるからってことだと気づいた。

    +1
    -1
  • #

    初勝利って言ってたけど、埼玉っていきなり県予選やるのか?
    習い始めてすぐ先輩(かなり強い)を追い越すほどの天才と再戦しても、時間がたった分差が開きこそすれちじまることはないと思うが

    +0
    -2
  • #

    先方 長縄まりあ
    中堅 古賀葵
    大将 小原好美

    +2
    -1
  • ハクガイ信者

    剣道じゃなくて柔道のアニメなのか。えっちに描けるなw

    +1
    -1
  • #

    20秒で一本?
    また短くなったの?講道館よえーな

    +1
    -0
  • #

    格闘で上四方とかかけられたら相手の肛門めがけて(男なら玉でも)指や中高一本拳を突き挿しましょう技が解けます

    +1
    -1
  • #

    このアニメ面白いよひょっとしたら化けるかもしれない秀作アニメだと思うよ

    +2
    -0
  • #

    この物語のメイン3人って・・・
    全員黒帯なのにどう見ても白帯3人組にしか見えないw
    キャラ達の悩みどころとか感情面がもう柔道初心者だしw
    つか俺も柔道経験者だが「はじめ」の声がかかった瞬間から余計な思考なんてする余裕ねーしw
    まぁ明らかな格下相手ならそれもあるけど試合ともなると万が一でも負けられないから手なんて抜けないし格下なら瞬殺になるわなw

    +0
    -0
  • #

    まぁ・・見てて思ったのはこの作者って柔道知らんなーって感じw

    +0
    -0
  • #

    あと女子柔道の団体戦って3人なのか?
    基本的に女子柔道のほうはあんま詳しくないんだが団体戦って5人ってイメージしかないw

    +0
    -0
  • Comments are closed.