虚構推理 Season2 第16話

虚構推理 Season2 第16話「雪女の純真」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(2/5 0:30~1週間)
【Gyao】(2/2 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

虚構推理 Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

虚構推理 Season2 第16話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    誰見わっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -1
  • #

    劣化氷菓

    +6
    -3
  • #

    誰見もライバルが居ないと闘志が出なくなるから
    取られた誰見もひとりゴチ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    +0
    -1
  • #

    またしても推理してない。
    幽霊は見た。にタイトル変更した方がいいと思います。

    +11
    -1
  • #

    おひい様は頭がそんなに良く無いのに
    虚構推理するから
    おひい様が出てくると話がとたんに酷くなる

    +8
    -3
  • #

    3話も必要だったか?尺調整の香りが!

    +3
    -2
  • #

    河川敷の幽霊が見てたって、そんなのあり?
    雪女と一緒になると、夫婦喧嘩したら一瞬で凍死させられて終わりやな

    +6
    -0
  • #

    その後はドラマCDだと、なめてんのか?

    +6
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かないな…

    +0
    -0
  • #

    ちょっと集中を切らすと、すぐに何言ってるか分からなくなるな。
    集中力の必要なアニメだわ。

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    亀頭厨わっちゃっちゃ〜🤣

    +0
    -0
  • #

    こういう妖怪物の雪女ってやたら優遇されるよね。
    ぬーべーのユキメとか、ぬらりひょんの孫とか
    「もうこっちがメインヒロインでいいよ」てレベルの扱い多い気がする。

    +3
    -1
  • #

    虚構推理するのは視聴者

    +3
    -1
  • #

    おもしろい
    単なる謎解きでなく、当事者の最善へ誘導するってとこがいい
    で、アニメ向きじゃないとこ、スタッフさん頑張ってる

    +3
    -0
  • #

    もう主人公消滅させていいな
    マジでこいつら出てくるとつまらない

    +1
    -2
  • #

    感動した!
    金田一シリーズの様な人間の悲しさが素晴らしい

    +0
    -0
  • #

    >>5
    おひいさまはポンコツなところがいいんじゃないか

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレ 姉死亡
    リライフ 負けヒロイン
    アオアシ 負けヒロイン
    バジリスク 涙死亡
    チェンソーマン レゼ死亡
    あの声優も苦労してんな

    +2
    -0
  • #

    琴子ちゃん下ねたもっといってくれ
    雪女さんもね

    +1
    -0
  • Comments are closed.