うる星やつら 第17話

うる星やつら 第17話「あこがれを胸に!! /星に願いを」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【Gyao】 【ひかりTV】
【楽天TV】 【DMM】 【ビデオマーケット】

うる星やつら動画一覧TOPへ

コメント欄

うる星やつら 第17話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    北斗ケンシロウ君マダー?

    +1
    -0
  • #だーいそーげーんざまあ

    だっちゃっちゃ〜🤪

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    だっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -0
  • #

    ↑こいつら仕事とかしてないのか?w
    社会のゴミやね
    おれ?始業前だぞ

    +1
    -1
  • #

    始業前にこんなところ来んなよゴミ社会人

    +1
    -0
  • #

    無職は暇でやることないから仕方なくここに来ている。これはわかる。だが働いてる人がわざわざ始業前にここに来るってどうなのよ?よほどここがお気に入りなんかwそーげんや誰見ちゃんのコメみないと1日が始まらないのかなw病気

    +2
    -0
  • #

    ハクガイだいそーチィース🤣

    +0
    -0
  • #

    >7わかんね~よ!アホ
    仕方なくやなくて好きだから日中こんなとこ来て時間潰してるからいつまでたっても無職なんだろw まぁこんなヤツらにはなりたくないって反面教師には利用させてもらってるけどね
    おれ?昼休み中

    +0
    -0
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +2
    -0
  • #

    これが終了して、ボッチやって、
    るろうに剣心はいつやるんだ?
    CMなんて昨年の10月からやってんのに、
    大変に楽しみに待っています!

    +0
    -0
  • #

    4クールだからうる星まだまだ終わらんよ!

    +2
    -0
  • #

    ヤバい!面白すぎ!
    あやひー上手すぎて腹痛いw
    神回やね

    +4
    -0
  • #

    これ言ったら話の前提がおかしく成るからタブーなんだけどラムちゃんが一番可愛いな!
    あたるよ何の不満があるねん?

    +8
    -0
  • #

    後編めちゃくちゃ面白すぎ!
    人間のエゴむき出し話秀逸だわ
    高橋留美子先生は神だな!

    +9
    -0
  • #

    て言うか、ラムちゃんが嫁入りしてる諸星家は勝ち組だっちゃ!

    +4
    -0
  • #

    昔よく出てた爆撃機スツーカ、マダー?

    +2
    -0
  • #

    >>1
    おまんが、見てるぜよ

    +0
    -0
  • #

    おまん.こが、見てるぜよ

    +0
    -0
  • #

    >>14その点はあたるはバカなんだよ。確か映画版1~2の頃はラムが好きだが他の子も同じくらい好きじゃ! だったのが中盤より後半では、ラムは大好きとか一番好きクラスだが、他の美女も大好きだし手に入れたい!とか
    発想がやはり男の夢ハーレムを諦めきれない、その点は糞野郎w
    実際経済力、宇宙艦の数、美貌・性格は、くらまや映画版の惑星の王の姫以外、太刀打ちできないw

    +4
    -1
  • #

    ちなみにもろもろの性格とか一緒に居て楽しいとか財力とか抜きで、私が一番好きなのは極限まで男性恐怖症のトンちゃんの妹の飛鳥だな!あの愛らしさに、あの完璧なプロポーション、あのピュアさ。
    保護欲と独占欲の塊になりそうだ

    +4
    -0
  • #

    ラン「パンツも食べてええんか!?」

    +0
    -0
  • #

    >21めちゃくちゃわかる!
    しかも中の人があの方、強い!

    +0
    -0
  • #

    変な人沸きませんように

    +0
    -0
  • #

    >23共感ありがとう。トンちゃんの妹の中の人はめぞん一刻の響子さん、面堂の妹は中の人がビッグマムw トンちゃんはニャンコ先生カカシ先生だねぇ・・・いや~wwカオスですな!
    サクラさんの彼氏もニャンコ先生でした。
    面堂の声がケンシロウとか冴羽遼なので美樹さんのビッグマムはよく聞く組み合わせw

    +3
    -0
  • #

    何はなくともまずは金!

    +0
    -0
  • #

    赤に緑。原色使うなボケ。色弱か?
    色使いがあからさまに中国っぽい。

    +0
    -1
  • #

    ちびまる子ちゃんみたいだった

    +0
    -0
  • #

    海が好きー!!

    +2
    -0
  • #

    男は追いかけるのが好きだからな
    寄ってくる女はどんなに理想的でもいずれ飽きる
    悲しい性だよね

    +2
    -1
  • #

    ラムちゃんには日本女性の(肉体)コンプレックスが投影されているんだよな。当時の日本人にはそれほどにアグネス・ラム出現の衝撃は大きかった。まさに黒船の到来であったと言える。今となってはもうほとんど克服されちゃったけどね。

    +4
    -0
  • #ちゅど~ん

    ↑ようおっさん!俺もだけどねw
    でも今の目で見てもキャラデザ素晴らしいですな

    +0
    -0
  • #

    元祖リア・ディゾンだからね
    最近では日本のおなごもかなり西洋化しているけど
    まだまだアジア人だな

    +1
    -0
  • #

    昭和だとこんなのが人気あったのか・・・

    +0
    -0
  • #

    台詞掛け合いの機微が超絶面白いんだよ
    現代のゆとりの無い子には分かり辛いかなぁ

    +1
    -0
  • #

    笑いが時空を超えるのは難しいからな
    漫才ブームの頃のネタを今みても
    まったく面白くない

    +2
    -0
  • #

    コマネチやツクツクボウシで爆笑できていた時代に流行った漫画だからな。まぁこんなもんだろう。

    +1
    -0
  • #

    今の人に受けようと変に改悪しなくて良かった
    それで滑ってたら目も当てられん
    うる星はこれでいいんだよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.