冰剣の魔術師が世界を統べる 第6話

冰剣の魔術師が世界を統べる 第6話「世界最強の魔術師である少年は、仮面を装着する」


【公式無料配信】
【DMM TV】(2/10 21:00~21:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】(2/15 2:30~1週間)
【Gyao】(2/15 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】
【Gyao】 【DMM TV】 【ビデオマーケット】

冰剣の魔術師が世界を統べる動画一覧TOPへ

コメント欄

冰剣の魔術師が世界を統べる 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -4
  • だーいそーげーんさま

    くぎゅううううううううううううううううううう
    榎木OUT 釘宮IN
    どこぞのTSアニメみたいに主役交代でイイヨwww
    反省したボンボンは檜山サウナ男塾入りするのかな⁉️
    わっちゃっちゃ〜🤣

    +6
    -2
  • #

    くそ!不覚にもちょっと面白いと思っちまったぜ

    +12
    -2
  • #

    ヒロインの声優が下手なうえに、今回のストーリーもありきたりで、お粗末。作画も今いちなので、以後は、見るのをやめるつもりです。

    +5
    -2
  • #

    アメリアダイアモンド

    +3
    -0
  • #

    維持コスト高そうなドリル

    +3
    -0
  • #

    自衛隊のレンジャー部隊の返事もレンジャーw

    +4
    -1
  • #

    モブ役と声優代えろよ

    +0
    -0
  • #

    安定の釘宮。

    +9
    -1
  • #

    今季の中では面白い

    +2
    -3
  • #米万子

    もう一万コメ行かなくていいよ

    +1
    -1
  • #

    6話最悪こんな感じが続くのなら卒業しますなんなんだよ失望させるなよ!

    +0
    -1
  • #

    ハクガイだいそーチィース🤣

    +1
    -0
  • #

    馬鹿にはわからないがこのアニメは素晴らしい!

    +27
    -2
  • #

    プラス連投自演の男ハクガイだいそーチィース🤣

    +1
    -0
  • #

    ひでーギャグ漫画に衣替えしたようだな

    +2
    -1
  • #

    シリアスもギャグも中途半端だな。だがしかし、EDのパンツ女子は良い

    +1
    -0
  • #

    ルームメイトが巨根すぎ

    +17
    -0
  • #

    フルメタの宗助みたいな
    実直・冷静だが少年兵だったゆえの常識の欠如と
    天然ボケで何故かヒロインを落としてくキャラを書きたかったんだろうなw
    作者の表現力が無さ過ぎて只の性格破綻者になってる

    +0
    -0
  • #

    クソアニメ特有のハイトーンOPやめい

    +4
    -0
  • #

    >>1
    おまんが、見てるぜよ

    +0
    -0
  • #

    男は訓練に誘わんのかい!

    +0
    -0
  • #

    ED中に何回シコってる?

    +1
    -0
  • #

    何?マンコ出てくる?

    +0
    -1
  • #

    作画も上手いし、恋愛タイプの声優とか今どきの声優でなく、面白いアニメには安定して居る声優を使ってるのも良い
    色っぽさや可愛さで勝負する声か、面白いとかキャラ立ちで勝負する声か。

    +0
    -4
  • #

    ダンまちより遥かに面白いwww

    +4
    -2
  • #

    ダンまちとヒロアカって、4期や6期続くほど、全然先を作らない転スラやSAOやオバロやリゼロや無職より遥かに下なのに、評価とかは高いな。今あげた人気作の1割どころか1%も動画すら上がってないのに。
    詳しく知りたがるファンが見当たらないし

    +0
    -2
  • #

    キャラ崩壊してて草

    +2
    -0
  • #

    >24なんでマンコは通るのに「お」を付けるとNGなんだwwマンコのほうが品性低くねww

    +0
    -0
  • #

    ↑そ、そうなのか、すマンコw

    +0
    -0
  • #

    アニメ観てから原作かなり先まで読んだが、どこまで行っても学園ラブコメハーレム+筋肉+女装の変態主人公。学園ものとしても大昔の学園漫画みたいに文化祭とかイベント多くて中身が無い。
    主人公が幼少時から戦争に巻き込まれてハードでシリアスな過去を生きた・・・という設定以外に学園から外に出ることも無い。ま、近所の魔物の居る森ぐらいだ。つまり、変に緩い見せ所ばかりで、ポン!と舞台が変化するような展開力に欠ける。主人公がバカ過ぎて読むのやめた。
    その原作がアニメ化したものは、さらに尺省略でギャグ強調してるから余計につまらないね。
    昔のアニメでフルメタルパニックというのがあったが、出だしはアレの模倣みたいな感覚だが、あのままずっと緩い日本の高校が舞台のまま展開し続ける感じで、他の国や戦場に舞台がワープすることはない。

    +2
    -0
  • #

    ストーリー、ギャグ、作画、曲、どれも古いけど面白い

    +3
    -5
  • #

    このアニメ糞作画が良い具合にギャグになって特してるな。
    同じ糞作画の閃の軌跡はただ萎えるだけなのに。

    +1
    -1
  • #

    >4
    つもり、つもり、で気が付けば完走してるんだろ?w
    いつもそうだもんなw

    +0
    -0
  • #

    >18それな!!w
    突っ込み処多すぎて誰も気づいてないかと思ったわw なんか安心したわw

    +2
    -0
  • #仮性ほーけいだーいそーげん

    チャレンジ!だーいそーげーん
    IQも沸点も低いから俺たちのおもちゃだぁ!w
    みんなでギリを攻めようぜ!

    +0
    -0
  • #

    え、作画やばくない?
    そう思ってるの俺だけ??

    +0
    -0
  • #

    シンポとマァンコが合体そして作画崩壊チーンw

    +0
    -0
  • #

    >>23
    EDと同時に始めて、赤髪に間に合わず青髪で1回、追加で黒髪に間に合わせようとしたら急ぎ過ぎて黄髪に1回の計2回

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかダサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    ギャグアニメだと今頃気づいたが時すでに遅し。後悔だけが残る。時間を返してほしい

    +0
    -0
  • #

    わっちゃっちゃーとかクサいのいつまで続けるん脳死ガイヂ😁😁😁😁のだーいーそー

    +0
    -0
  • #

    茶で茶を洗う・・・。洗えてないやん!

    +0
    -0
  • #

    エンディングの後ろ姿のリボンの子は
    主人公だったのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.