ヴィンランド・サガ SEASON2 第8話

ヴィンランド・サガ SEASON2 第8話「カラッポな男」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【ひかりTV】

ヴィンランド・サガ SEASON2動画一覧TOPへ

コメント欄

ヴィンランド・サガ SEASON2 第8話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    トルフィンとエイナルののんびり奴隷農家わっちゃっちゃ〜🤣

    +2
    -2
  • #

    フリが長い

    +6
    -0
  • #

    全然進まなくて草

    +6
    -1
  • #

    性欲がなくなったら空っぽになっちゃった

    +1
    -0
  • #

    自分は差別を好まない者だと思っているが言動が伴っているかどうか自分では分からない

    +4
    -0
  • #

    小作人クズすぎだろw

    +6
    -0
  • #

    奉公人だったw

    +4
    -0
  • #

    MAPPAさん、アニオリ戦闘シーンをyoutubeに上げて
    放送で農業総集編回やるのはやめてね

    +0
    -0
  • #

    畑荒した奉公人もあれだが、気が短すぎるエイナルもちょっとな…

    +0
    -4
  • #

    トルフィン自分は殴っといてエイナルにもう止めろとかwww
    ダブスタやんwwwもっと殴れwww

    +6
    -0
  • #

    派遣社員を馬鹿にする社畜
    底辺の争い

    +5
    -0
  • #

    旦那様が買い取る事を約束してる麦をダメにするって
    旦那様が本来得られる利益を損ねさせてるんだよな

    +8
    -0
  • #

    ※12
    耕したのが奴隷といっても収穫物のほとんどは旦那のものだから、そういうことになる
    だから奉公人がやったとわかれば処罰を受けるのは必至のはず

    +4
    -0
  • #

    トルフィンって記憶喪失でもないんだろ?
    どうなってんのこれ?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    便利屋斉藤さんコメ欄で、声豚奮闘中‼️
    決め付け捏造でも一矢報わなかった
    上田も東山も糞声優だなわっちゃっちゃ〜🤣

    +1
    -2
  • #

    こんなに遅いんだったら2期やらなくて良かった

    +8
    -0
  • #

    視聴率上がらなすぎてむかつく。

    +0
    -0
  • #

    内容より、もうとにかくテンポが悪すぎるわ
    本当に残念なアニメになってしまった

    +1
    -0
  • Comments are closed.