ゴールデンカムイ 第四期 第45話

ゴールデンカムイ 第四期 第45話「共犯」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

ゴールデンカムイ 第四期動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴールデンカムイ 第四期 第45話 コメント

  • #

    僕だけを見てほしいな

    +1
    -0
  • #

    2023/05/30 00:25 カリスマのステサバ厨🔞🔞🔞
    なあ~んだカリスマ性の欠片も無くなった奉行ちゃんは俺頼みな訳?ダサぷ~んwww

    +2
    -3
  • #性欲の豚

    インカラマッ、妊娠してしまった・・・orz(ガクッ!!)
    ああぁぁぁああぁアァア!大人かつ若くて美人な、ゴールデンカムイ唯一の女性がぁぁ!?
    ってか、本当に谷垣ニシパのガキ身ごもってるの?エロ同人誌的な前フリじゃねえよな?(実は他人の・・・?)

    +1
    -1
  • #

    鶴見の部下はどいつもこいつもやばいなw

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    馬に冤罪ふっかけて殺すスタイル
    わっちゃっちゃ〰︎😎

    +2
    -4
  • #米万子

    もう一万コメ行かないだろうな…

    +1
    -0
  • #

    野良尾形好き

    +3
    -0
  • #

    宇佐美の最初の殺しも、鶴見が仕組んだって事か?

    +0
    -0
  • #

    あれだけの深手を負っていたら妊娠初期でも流産してるはずなのにアイヌの女の繁殖力は人外なのかそれとも作者が道程以下なのか?

    +2
    -0
  • #

    また岡田英治のバカがひまわり動画で気持ち悪いサムネを使ったクソ動画上げてる

    +1
    -1
  • #

    親友の喉に致死の一撃w
    マーチンタイム不可避!

    +1
    -0
  • #

    野良尾形が戻ってるw

    +1
    -0
  • #

    DTの使い処ってそこ?

    +0
    -0
  • #

    ヘンタイを理解するのはヘンタイしかいないって事やね

    +2
    -1
  • #

    やっと始まったか

    +3
    -0
  • #

    インカラマッ! マッ?

    +1
    -0
  • #CCC

    >>14
    いや~、それでもごく少数だと思うよ?何故なら、某ヘンタイ達は自分がヘンタイの自覚がない頭のおかしい人で、自分は「どこでもいる普通の人」と思い込んでっから。(笑)
    だから自分を棚に上げて他のヘンタイを見下すんだ。

    +3
    -0
  • #

    >9
    この作品人間離れした不死身ばかりだから平気なんだろう

    +2
    -0
  • #

    お馬さん濡れ衣で殺されて草

    +3
    -0
  • #

    魂が入って悪さするから??
    アイヌの熊の木彫り土産は日本中にあると思うけど??

    +1
    -0
  • Comments are closed.